5201 「千ちひ」試写会 くーさん MAIL 2001/06/23 21:08
m057173.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

ほのかさん、mayuさんへ
 「千ちひ」試写会ご当選おめでとうございます。
 実は、勤め先(書店)に招待状が届きまして、
 定員一名の所、私に白羽の矢が当りました。
 私は、11日の徳間ホールに行きます。
 当日会場でお会いできたら嬉しいです。

つーか、なんも努力とかしてないのにこんな良い目にあっちゃって、
ちょっとばかし、コワイです。

ああッ、誰です?私の上履きに画鋲を仕込んだ人はッ!!(爆)


ではでは、もう寝ます。皆様、チャット会楽しんで下さい〜♪


5202 ショーさんへ くーさん MAIL 2001/06/23 21:11
m057173.ppp.dion.ne.jp
えと、チャットのログ、下さい(予約)
では、おやすみな埼玉、バンザ〜イ!!

5203 久し振りのチャット 久坂 MAIL 2001/06/24 00:52
mojca-0115p88.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
チャット面白かったでーす。

>ひさのさん
急に落ちちゃってごめんなさい。
何度も送信してたのに、ぜんぜん受け付けてくれなくなって(泣)。
メールしようと思ったのに、アドレスを消しちゃってるし(泣)。
すみませんが、アドレスをもう一度教えてね〜。

>kiyuさん
おつかれさまでした(笑)。
で、おかえりなさい。これからもよろしくねん♪

>渋谷さん
また新たにみょーなウワサが…(爆)。
話題の尽きない幹事だなあ。

5204 せっかく来たのに〜 たけちゃん(今回だけ) MAIL 2001/06/24 01:11
aksh1234.ppp.infoweb.ne.jp
今度こそチャットに参加しようと思ったのに
結局休日出勤で、10時頃チャットが始まるなぁ、
と思いながら黙々と書類を作ってました。

で、帰ってきて見ると、「おやすみなさいたま〜」
とかやってるし。残念。次回こそ。

>久坂さん
 類友というのは久坂さんの場合は当てはまらない?
 お会いしたことはありませんが、ご尊顔は拝見
いたしております。またどこかで〜。

>美濃さん
 そう、上○です。確かに、ここ、アニメと映像作品
以外は特典つけるのよく忘れてますよね。ま、言えば、
たいていつけてくれますけどね。最近は、くれるって
いっても、断ってるのでポイントがたまる分、いいんですが。
あと、マイナーな物は1度入荷したら2度と入らないのも
困った物。ま、大型量販店はそんなものですか。
かなり貢献はしてるんだけど。ポイント使って、とある
メーカーのとある電気製品の最高級品をタダでもらって
しまいました。(ってぐらい使ってる)

>ほのかさん
 僕もうちわ持ってます。ジブリ関連のチラシなんかと
くっつけてオークションに出してしまおう。これは。
さすがに、保存する気がおきません(笑)

5205 チャット会してる・・・ RYOKO MAIL 2001/06/24 11:23
h043011.ppp.dion.ne.jp
おはようございます。RYOKOです。
18日から仕事が始まり、やっと休みの日曜日。
久々に覗いてみればチャット会してるし・・・。
また参加できませんでしたねぇ〜。残念。
サボってた私が悪い?
ショーさん、次回はご一報下さい。

そういえば、ネ○レのCM、曲変わっちゃったんですね。
木村弓さんのやつに。
昨日初めて見ちゃった。遅いってか?
しかも、昨日1週間分のメールをチェックしたら久石さん情報もたまってたし。
いかんなぁ〜、もっとこまめにしなくちゃ。

さて、バカンスの後の仕事はツロ〜ございます。
しかも私の一番嫌いな数字とのお付き合い。
完璧に経理の仕事を任せようとしているあの会社が恐ろしい。
決算が終わった後なので、今からなのだが、うぅ〜。
経理の補佐くらいならいいのにぃ〜。
それ以外なら文句も無いんだけどね。

バカンスはどこだって?
そりゃぁ〜もちろん南国ですがな。
まぁ、住んでたのでバカンスとは言いがたいですけど。
しかし、行くたびに開発が進んでて驚かされます。
でも、久々に「まちだ」のゴーヤーチャンプルー美味しかった。
住んでた当時から、さすがに100円高くなってたが、美味しいのさ。
ぜひ、行った際にはご賞味いただきたい。
しかし、ガイドブックには載ってないかも。
しかも、ほぼ女性客しか来ないと言って良いような店なので、男性だけでは入りにくいかもしれません。
でも、お勧めです。

さて、次回はいつ覗けるかしら。
毎日覗けってね。
それでは〜。

5206 レスは次回に! ショー@オーナー MAIL 2001/06/24 13:58
k112185.ppp.dion.ne.jp
オーナーのショーです。

ホームページを更新しました!
ってのも「あの夏、いちばん静かな海。」の発売日が変わったためです。
それと宮崎駿監督についての情報も更新しました! 詳しくは
「PROJECT NEWS」にて!

って、みなさん知っていることばかりかも…

それではレスは夜あたりにしますので、それでは!!

5207 取り急ぎ…? ひさの なお 2001/06/24 17:11
n53cc-07p25.ppp11.odn.ad.jp
Ciao! ひさの なお で〜す! (^-^)ノ

昨夜のチャットに参加された方へ...
…お疲れ様でした…。
{ オーナー様のチャット部屋には…
「 おやすみなさいたま! (^-^)/~~~ 」を
言いに行っただけになってしまいましたが… }
私も…みせす ちゃぃるど さんのHP内にあるチャット部屋で
チャットが出来て…楽しかったデス!

チャット会に参加出来なかった方へ...
…残念でしたね。{ ← …としか言い様が無い…(^^;) }
次回は参加出来ると…いいですね (^-^)。

オーナー様へ...
HPのUP情報……ありがとうございます!
…しかし…ここで、ちょっと、ツッコミたい事が……(^^;)
7月12日と15日が(日)に
なっておりましたが…
どちらが日曜日なんでしょう?(爆)
…詳しくは…ジブリ関連情報
★「千と千尋の神隠しナイター」と
「千と千尋の神隠し」公開直前スペシャル(仮題)の詳細項目を
ご覧下さい…。
{ ↑ えっ? ( 私が書き込んでいる間に気が付いて… )
もう とっくに修正した!って……(^^;)。 }

久坂さんへ...
メールにて…メール・アドレスをお知らせしておきましたが…
もし、届いていなかったら…( この掲示板にて… )ご連絡下さい。

…ヤバイ! もう…こんな時間!!(・・;)
( 銀座に取り置きにしてもらっている… )
CDを買いに行かなくちゃ……(^^;)。
{ ↑ こんなんじゃ…ホントに現地に
行って…買いに行って帰れるかどうか…(^^;)
(方向音痴なゆえ…)迷子にならぬと良いが…。}

…それでは…この辺で…失礼します。 (^-^)/~~~

5208 チャット会ですかぁ〜。 ネリチャギ MAIL 2001/06/24 17:18
nihonbashi6-154.ppp-1.dion.ne.jp
あ〜、チャット会・・・。
ショーさん、ログ頂けませんか?
よろしくお願いします。

では、アディオース!


5209 いろいろとアクションが… ショー@オーナー MAIL 2001/06/24 21:31
k112038.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

先ほどのホームページ更新情報でも書きましたけど、野球中継やら
特番やら対談番組で「千と千尋の神隠し」の猛攻が始まりました!(笑)
今日はジブリ制作のローソンCMを観たし… 宣伝が始まったという
ことは映画の制作にも目途がつき、そろそろ公開日も決まるのではない
かなあと思います。でも7月20日でしょう、おそらく。

それでは今日もレスに行きましょう。

くーさんさん 5201〜5202
たしかほのかさんとmayuさんは、ネスレの試写会に当たったので、徳間
ホールでは無いんですよ〜 にしても徳間ホールの11日の試写ですか?
それって本当に業界向けの試写みたいですね〜 良いなぁ〜 徳間ホールは
音響が良いので、おすすめです! 期待していて良いと思いますよ!

チャットのログは、後で送りますが、ちょっと途切れちゃっているログ
なので、渋谷さん待ちなのです… もうちょっとお待ちを!

久坂さん 5203
みせす ちゃいるどさんのところでチャットをしていたんですね〜
忘れていました(爆)。申し訳ない…(汗)

たけちゃんさん 5204
なんか、このHNだと北野監督を思い起こしますね(笑)。
にしてもCDとかずいぶん買っているんですね〜 電気製品の
最高級品って… そうだ、僕も「もののけ姫」のうちわ、持って
います〜 でも高くは売れないだろうなぁ…(爆)

RYOKOさん 5205
うーん、チャット会、残念でした… ご連絡差し上げた方がやっぱり
良いんでしょうね〜 小泉総理に習ってメールマガジンでも発行
しますか?(笑)

にしても確かにバカンスの後の仕事ってのは辛いですよね。頑張って
くださいね!

ショー@オーナーさん 5206
へいへい、お疲れさん!(笑)

ひさの なおさん 5207
フフフ… 間違ってはいないんですよ〜 よく読んでみてくださいよ〜
「7月12日日本テレビ系列…」って、日テレの「日」を見間違え
ですよね?(笑) ただ、ちょっと見づらいかなあとは思っては
いたんですが… あとで微調整しておきます!

ネリチャギさん 5208
チャットのログは、もう少々お待ちくださいませ〜 まだ完全版を手に
していないので…

−−−−−−レスは以上です。

それにしても昨日のチャットでは何やらいろんな話が出た……と
言って良いんでしょうか…(笑) 久石ネタがあまり出ませんでした(苦笑)。
すっかり東京公演一周年ってのも忘れていたし…(爆) ま、チャットって
そんなものなのかも…(笑)

そういうことで、この辺で失礼します!

5210 チャット会・・・。 あきよん MAIL 2001/06/24 21:46
tbtnni-13p174.ppp12.odn.ad.jp
こんばんは、あきよんです。
昨日はチャット会、行かなくてごめんな埼玉。(盗)

秋に試験が合格したらきっと私は学生になる予定です。
(もちろん音楽関係)
今日課題曲をいただいたのに、どうもけんしょう炎のようで
左手の自由が利かないというもどかしさよ・・・。
というわけで今回もちょっとだけよ〜ん!!

RYOKOさん、
>久々に「まちだ」のゴーヤーチャンプルー美味しかった。
ゴ〜ヤ〜マン〜!!(叫)

ヨーコ。さん、
>月刊『Piano』買ってきました。
>久石さんの『Quartet/カルテット』に対するあつ〜い思いをビシビシ感じました。
ですよねぇ〜!(^o^)

渋谷さん、
>次のオフ会には智子さんが悩殺ファッションでお出まししそうです(爆)。
グッ、具合が・・・。

mayuさん、
>お母様に「ホウ酸団子」を沢山作ってもらったら、
>面白いくらい死んでくれました。
やっぱほう酸団子がいいですかねぇ〜。
通販はやめて、コンバットを設置したんですがほう酸団子でとどめをさしますか!

では、この辺で。
今度はおもしろいネタ用意しときます。(かな?)

5211 返り討ち・・・ 祐司 MAIL 2001/06/24 23:46
h114.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
明日、アメリカへ出陣です!!
見事な返り討ちにあってきます(笑)!!

7月3日のHARUHIさんの演奏会、時間が合えば
行きたいと思っています!!
もし、渋谷さんがオフ会みたいなものを
同時に企画されていましたら、出来るだけ参加したいと
思いますので、お知らせください!!
予定だと、2日に戻るつもりなのですが・・・。

あきよんさん
音楽関係の学生になられるのですか?
頑張ってくださいね!!
課題曲ってピアノ?ベース?ですか?

チャット会の参加のみなさん
お疲れ様でした!!

では、いってきまーす!!

5212 穢麻呂ではありません!(爆) 和気kiyu麻呂 MAIL 2001/06/24 23:51
p84bd8b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

皆様、おひさいしぶりです〜!
昨日のチャットより復活しました。

いや〜、長い道のりだったなぁ〜!
宇佐八幡に行ってご神託を受けて来たのですよ〜!

もちろんフィクションです(爆)。
この元ネタわかる方は・・・?(笑)

あきよんさん
さるやまとは何じゃーっ!
余計なことを・・・いぢわるな人が飛びついちゃったじゃないの(涙)。
それは置いといて、
あきよんさんも目指せ!音楽家なのですね!すごい!
では、恒例の景気付けを一発!
行けーーーーーーっ!あきよんーーーーーーっ!

ショーさん
というわけで、どこにも行っていません(爆)。
「かえる人間」、知りたいですか?
構想は浮かんでいるのですが、文章力が伴わず・・・(苦笑)。
じゃ、後であらすじでも(爆)。
ログ待ってますね〜!

たさん
あれ?名前がなんで縮んでるんですか?
せっかく返してあげたのに。
で、旅には出ていません(爆)。

アヴェちゃん
>さい○まを国外扱いってのもよくわかりませんが…。
でしょ?まだアヴェちゃんは大丈夫のようです!
いぢわるな人、自覚してないから厄介です・・・。

iwanaちゃん(爆)
はいはい、ママは戻って来ましたよ〜!
子守唄を歌ってあげましょうね〜♪(爆)
♪ねんねんころりよ おころりよ〜 
    iwanaちゃんは よいこだ〜 ねんねしな〜

ほのかさん
当選おめでとうございます!遅いって?(笑)

mayuさん
当選おめでとうございます!遅いって?(笑)

智子
私も千ちひの歌好き!真似するな!(爆)

美濃さん
大丈夫ですか〜?
お体の方も、パソコンも。

ヨーコ。さん
蛍を見ながらお食事なんて素敵ですね〜♪
いいなぁ〜、しみじみ・・・。

くーさん
試写会、棚ボタって感じ?(笑)
ところで、未だに上履きを?(爆)
もっと出てきなさいたま!(爆)

久坂さん
ただいまー!(笑)
チャットお疲れ様でした♪
私もつながらなくなってしまい、あの後すぐに落ちたんですよ〜!
アドレスありがとうございました!
後で確認メールしますね♪

ひさの なおさん
チャットお疲れ様でした〜!
ショーさんのほうは、ちょっと残念でしたね(笑)。
次回はもう少し早い参加を!(笑)

明日行ったら、火曜日はお休みなのです♪

今週も頑張りましょう〜!

では、お休みなさいたま! ←流行の兆し!!

5213 おお! 和気kiyu麻呂 MAIL 2001/06/24 23:53
p84bd8b.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
祐司さん、頑張ってくださいね!
では、こちらも景気づけ!

行けーーーーーっ!祐司さんーーーーーーっ!

え?もういいって?(爆)

5214 祐司さん頑張って〜。 アヴェちゃん MAIL 2001/06/25 00:30
m113042.ppp.dion.ne.jp
どうも、アヴェちゃんです。
今ちょっと風邪でグロッキーです。
だいぶマシになりましたが、食欲が無いのでエネルギーが…。
美濃さんも風邪をひいておられるそうで…。
これはきっと祐司さんにエネルギーが回ってるのでしょう。(多分…)
頑張ってくださいね〜。
返り討ちとはいわず思いっきり受かっちゃってきてください!

ところで、ジュリアードに受かったらやっぱりドイツはやめてジュリアードに?
うーん、どっちでも格好良いですねー。
あと、今のうちに色紙に「祐司★ Aventurierさんへ」とサイン作っといてください!(笑)
では〜。

5215 前衛ミニマル たけ MAIL 2001/06/25 00:38
kube044n012.ppp.infoweb.ne.jp
今日、「クロノス・カルテット」のコンサートへ行って来ました。
いや、前衛音楽のコンサートなんてナイマン以外は初めてなので
体力を使いました…。寝なかった自分をほめてあげたい(爆)
地方のホールだったのでお客さんが少なくてかわいそう。
ま、おかげで休憩後は好きなところへ席を移して聴いてましたが(爆)
チラシに久石さんの名前が載ってたので、おお、と思いました。
久石さんの曲は演奏してませんけど…。

>kiyu婆婆さま
 いや、婆婆さま以外にもお連れ様が名前を縮めて下さりましてな、
今日、少し復活。

>ショーさん
 いや、電化製品っていってもピンキリですから、そんな
高いのを想像しないで(汗) 基本的に男が使う物です。
だから大したこと無いです…。(いや、貢献はしてるけど)

>あきよんさん
 音楽の道、いいですね〜。僕は実家から奪ってきた
ヴァイオリンがただの壁の模様と化してます(涙)
今日のコンサートと先日の寺井尚子でやりたい気持ちだけは
盛り上がりつつあるのですが、いかんせん時間が(涙)
 へたっぴなのと、とある理由でやめた歌もまた始めたく
なってきました。血筋がらなんかできるはず〜、と思いつつ
なかなか簡単にはいかないのが世の常ですよね…。
 がんばれ〜〜〜〜!!


5216 博打は一本、泣くならやるな 久坂 MAIL 2001/06/25 00:57
mojca-0115p27.ppp.odn.ad.jp
久坂です。タイトルは最近気に入ってる言葉です。
もちろん博打などしません。
でも、「自分で責任を持つ」という気概が素晴らしい言葉だと思います。

>ショーさん
忘れてたのう〜?(号泣)。

>たけちゃん
朱に交わって赤くならないように、気を付けています。

>ひさのさん
メール、ちゃんと届いてましたよ♪
チャットでひさのさんの「…」真似したのに、うまくいきません。
どうやったらひさのさんのように効果的な「…」を使いこなせるようになるのでせう。

なんか頭が混乱してます。
おやすみなさいたま〜(盗)

5217 ふぅ…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/25 02:08
ctk25ds19.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんだかハイテンションです(爆)。いろいろと疲れが…。
というワケで、早速レス。

>美濃さん
幹事代行、ありがとうございます(笑)。
捕まったら、接見に来て下さい(爆)。

>ヨーコ。さん
ですねー。ショーさんのポスターも欲しいですよね。
今回頂いたのは、キタノファンは嬉しいんでしょうけど…。

>久坂さん
僕はマトモですよ(笑)。ヘンなうわさって…。
博打、打つんですか?で、混乱してる、と(爆)。
でも、自分で責任を持つのはいいことですよね。
その方が行動に自信も持てるでしょうし、
いい結果を導くことが出来ると思います。
(おおっ!マトモなことを言っている!)

>たけちゃん
たけちゃんバウバウ!(爆)

>RYOKOさん
お仕事、お疲れ様です。
バカンスの後、というのがツライですね。
バカンスのおもひでを胸に頑張ってくらはい(爆)。

>ネリチャギさん
ログはもうちょっと待ってくらはい。

>ショーさん
チャット、お疲れ様でした。
ログは明日中にはお送りしたいと思います。
で、繋ぎ合わせて完全版にして送ってくらはい。

>あきよんさん
具合が…良くなったんですよね?良かった良かった!

>祐司さん
試験、頑張ってきてください!
出来ることなら祐司さんよりちょっと大きな僕の手を差し上げたいです(爆)。
7月3日のHARUHIさんの演奏会、
HARUHIさんから予定を教えていただきました。
近々何らかの形でオフ会の発表をしたいと思います。
夜になると思いますので。

>マロ
ん?アンタ誰?

あー、お疲れモードです(笑)。今夜はこの辺で許してやってくらはい。
では、おやすみなさいたまんぞう。(←流行の兆し!)

5218 DVD ヨーコ。 MAIL 2001/06/25 09:24
p0387-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
先日やっとDVDデッキを買いました。
でも、DVDを一枚しか持っていないので、もっぱらCDプレイヤーとして活躍中です。そこで新たな感動が・・・!
この前買ったjoe hisaishi meets・・を聴いていると、映像が、目に浮かぶんです。そして、ウルウルしています。

テレビに繋いでいる関係で、音が、テレビのスピーカーから、流れてくるので。

ショーさん>ポスターを良く下さる馴染みのお店に、駐車場がないので、ついつい足が、別のお店に向いてしまって・・・。やっぱり浮気は、ダメですね。(^_^;)

あきよんさん>ゴーヤーマン・・・欲しいです〜!!

裕司さん>頑張ってきて下さいね〜!!日本から、応援しています。

kiyuさん>夜10時くらいになって、人があまりいなくなると、たくさんの蛍が、乱舞するそうです。(^.^)

渋谷さん>そうですね。キタノファンや出演者の方のファンにとっては、宝物でしょうね。(^^)

5219 どうもこんにちは。 アヴェちゃん MAIL 2001/06/25 17:57
m112190.ppp.dion.ne.jp
どうも、アヴェちゃんです。
あの夏〜延期ですねー。ちょっとがっかり…。
まあそれほど先じゃないのでいいですかね。

>ショーさん
僕はさい○まじゃないですよー。純正大阪人です。
「Ballade」の件、前の曲とのつながりを意識してのことかもしれませんね。
いえ、持ってないのですが…。うーん、欲しいです。
しかし、飼い犬殺人の件、「犬を盗んだ」という罪でどうやって懲役10年に
するのか、見物ですね。

>渋谷さん
「Symphonic Best」「WORKS・U」以外にオケツアーってあったんですか?
うーん、行きたかったですねー。
ところで、さい○まはなぜ国外扱いなんでしょう??

>美濃さん

>>ゴキゴキは毎日うちで見てます。もう友達ですね。
>>よっ、おはよう、って。なぜか殺虫剤があるんですけどね。
>友達を殺してるんですね。

いえ、僕は殺さないんですよ。僕の家族が殺しますね。
やめとけっていってるのに聞きません。

ちなみにディスプレイはどうなりました?

>ほのかさん
シゲルの髪型ですかー。それほど気にもなりませんでしたね。
僕はストレートなんでちょっとクセッ気分けて欲しいなーとは思いましたけど。
服は… あの時代は仕方ないですよね〜。

>mayuさん
ゴキさんは心を開けば近寄ってきてくれますよ。
そこをプシューッと… いえ、僕は本当にやらないんですけどね。
ホウ酸ダンゴ、昔家にたくさん転がってました。
僕バカだったので食べようとしました。
ちなみに家にいたやつはエリート揃いだったのか、ほとんど効果無しでした。
ゴキさんの家にはたくさん居られましたが。

>あきよんさん
あきよんさんも音楽学生に?うーん、この掲示板はすごい…。

>kiyuさん
僕は大丈夫ですか。それは良かったですー。
うーん、それにしても何故に国外?さいたまは…。(あっ)

>ヨーコさん
DVDプレーヤー買われたんですかー。羨ましいですねー。
僕もお金さえあればすぐに買うんですがねー。無いなー…。


ではこの辺で、おやすみなさい○まー!ん?まだ寝るのは早いですね。

5220 みなさん凄いなぁ〜 ショー@オーナー MAIL 2001/06/25 21:05
k113021.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

祐司さんはジュリアード志望、あきよんさんは音楽関係の学校の学生
ですか〜 最近、どうも受け身になることが多いなあとは思っていた
んですけど、やっぱり「何かをやろう!」っていう、気概ってのは
必要ですね〜 サラリーマン生活ってのは面白くも何ともないし…
とりあえず、今はお話を創作中…(全然進まぬ…(笑) ダメだったら
法律でも勉強しようかな…(そっちも難しいだろ、オイ!(爆))

そういうことで、早速レスに行きましょう!

あきよんさん 5210
えーと、祐司さんもおっしゃっていましたが、課題曲ってピアノ
ですか? それともバス? 智子さんの悩殺ファッションで気持ちが
悪くなって、悪い結果にならないよう頑張ってくださいね!(笑)
ってのは、ま、冗談ですけど、本当に頑張ってくださいね〜
Fight〜!!

祐司さん 5211
もうアメリカに旅立たれたんですね! 向こうでも頑張って
くださいね!! にしてもチャット会の方はよもやよく分からない
方向に進んじゃったので、訳分からなかったですね(笑)。

kiyuさん 5212〜5213
掲示板ではお久しぶりです〜 お帰りなさいまし〜
「かえる人間」、教えてください〜 今、シナリオのあらすじは
出来つつあるので、ディテールの参考までに…(苦笑) ログは
後ほど送りますね!

アヴェちゃんさん 5214
あら、調子が悪そうで… ちゃんと食事を取って、体力をつけて
くださいね〜(って、食事が取れないのか…(苦笑))

たけ(ちゅー)さん 5215
基本的に男が使うもの… 電動ひげ剃り機?(笑…あながち当たって
いるかも…) にしても僕がよく買うCD屋ではポイントとか何も
無いんですよ〜 何かやってくれないかなぁ〜

久坂さん 5216
そうです、忘れてしまいました(涙)。にしても博打ですか〜
人生、一度で良いから大博打を賭けてみたいものです(笑)。いや、
僕には無理だろうなぁ…(爆)

渋谷さん 5217
チャットではどうもでした〜 あ、ログ届きました〜 ってあれから
すぐに終わっちゃったんですけど、とりあえず完全版にして送ります
ので〜 にしても、店でもらったポスター、飾っています(笑)。
師匠にはしまっておいた方が良いと言われたんですが…(苦笑)

ヨーコ。さん 5218
やっぱり浮気は罪悪感があるので、正義感の強い僕には出来ません!(爆)
というのは冗談ですけど、行きつけの店だと、そのくらい付けてくれる
ので、ありがたいといえばありがたいです。

アヴェちゃんさん 5219
「あの夏」は、1週間延びたくらいなので、僕は全然気にしてません!
なるほど、「Ballade」は前の曲とのつながりですか〜 後で確認して
みま〜す! にしても「犬を盗んだ」ってのは、殺された犬に飼い主が
いる場合は、『飼い主から、"殺すという行為で"犬を奪った』っていう
考え方になると思います。ただ、懲役10年にはならないとは思いますね。
ただ、件数としては多いので、その点を考えると5年くらいかなぁ…
執行猶予がつくかどうかが見物ですね。

−−−−−−レスは以上です。

今日は「となりのトトロ」の絵コンテを買ってきました〜 本の厚さが
「ラピュタ」の半分くらいなんですけど…(爆) っていうか、
ラピュタのカットが多すぎるだけなのかな?(笑) とりあえず絵コンテ
全部制覇を目指して頑張ろうと思います!!

ということで今日はこの辺で!

5221 注:なんちゃって音楽学校ですよ! あきよん MAIL 2001/06/25 21:59
tbtnni-15p529.ppp12.odn.ad.jp
音楽学生といえるほどではありませんが一応受験してみます!
ピアノなのですが、手が開かず練習できない・・・。クチョー(-_-;)
どうもこの痛みはけんしょう炎ではなく首のヘルニアが原因のようです。
でも、首は全然痛くないのに、なんでぇ〜??(1人ゴト)

祐司さん、
いってらっしゃいましよ〜!!カン!カン!(火打ち石の音)

kiyuさん、
>さるやまとは何じゃーっ!
おっ!時間差攻撃ときましたかぁ。
おっ!明日はお休みですか!では午前6時にいつもの場所で待ってます!それでラジオ体操(歌付き)して、はんこもらって、その後太極拳といきますかぁ〜!!もちろんカッパ持参ですよ〜。

ヨーコ。さん、
>ゴーヤーマン・・・欲しいです〜!!
私もです〜!!何といってもおばあが決めた黄色いヘルメットがグーッ!!

たけちゃんマンさん、
私は言うほどうまいわけではないのですが(早く言えばヘタ。ただの自己満足。)
音楽って大人になってからでも楽しめるものだよってあきらめることないよって、自分の体験も交えつつ伝えたいと思って。
だったら田舎で井の中の蛙にならず、本気で挑戦したくなって。
こんな気持ちになったのも、皆さんに出会ったからこそで。
石橋を叩きすぎて渡る前に壊れてしまうタイプな私の背中を押して手を
引っ張ってくださった皆様に感謝、感謝です!!
たけちゅーさんも、たけちゅーさんのペースでがんばってください!

てなわけで、おやすみなさいたマングース!!

5222 チャットログありがとー 久坂 MAIL 2001/06/25 23:38
mojca-0115p111.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
ショーさん、チャットのログありがとうございました。

あきよんさんも祐司さんもがんばってくださいね♪
自分のやりたい道に進めるって、素晴らしい事だと思います。
なんか我が身を振り返るとあせっちゃうなあ(笑)。

でも、私は私の好きなように、
自分にとって何が一番大切なのかを考えて生きて行きたいと思ってまーす。
早速今日から「よい子」になるのぢゃ。
まず早寝早起き♪

おやすみなさいたま〜(^o^)ノ★

5223 あら、やだ♪ ネリ子 MAIL 2001/06/25 23:43
nihonbashi10-147.ppp-1.dion.ne.jp
もぉ〜智ちゃんたっらぁ〜♪
お仕事中「ちょっと」って言って何処行ってるかと思ったら、
こちらのチャット会にいたのねぇ〜♪
もぉ〜3番テーブルのお客さん、拗ねて帰っちゃったじゃないのぉ〜♪

あらやだ!私ったら掲示板、伝言版にしちゃったわっ!
ごめんなさいねぇ〜♪
「あ!はいはい、今いきますわぁ〜♪」
「お得意さんが来ちゃったから、コ・ノ・ヘ・ン・デ♪」

アディオース?



5224 明日はお・や・す・み♪ kiyu MAIL 2001/06/26 00:16
p84bd5d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「月間ピアノ」入手しました〜!
作曲家になろうかと思っていたのですが、やめておきます(爆)。

で、とても気になったこと・・・。
最初のページの写真の右下方、「オリジナルブレンド」の
ダンボールが破けてる・・・(爆)。

たけさん
名前は好きなように使いなされ(爆)。
って、誰じゃー勝手に縮めたのはっ!
どこでそのやり取りがなされたのか既に不明(爆)。

ハイテンションバカ
ん?私のこと忘れちゃった?脳みそチビチビ男め!
>では、おやすみなさいたまんぞう。(←流行の兆し!)
そんなこと言ってるのはあんただけじゃーっ!

ヨーコ。さん
人目のないところの方が蛍もゆっくりできるのでしょうかね(笑)。
乱舞ですか・・・素敵・・・うっとり・・・。

アヴェちゃん
風邪の方はもう大丈夫ですか?
>僕はさい○まじゃないですよー。純正大阪人です。
>ところで、さい○まはなぜ国外扱いなんでしょう??
>うーん、それにしても何故に国外?さいたまは…。(あっ)
えーと、何かひっかかる気がするんですけどねぇ・・・。
気のせいですよねぇ?

ショーさん
「かえる人間」は参考になるかどうか・・・(笑)。
じゃ、後でメールででも(爆)。
メルマガ風ログ届きました〜!(笑)ありがとうございます!
「ショーちゃん」と呼ばれる日も近い?(爆)
でも、ログを見て来るのをやめる人がいたらどうしよう・・・(汗)。

あきよんさん
時間差攻撃じゃー!奇襲じゃー!夜襲じゃー!
明日6時にいつもの場所?イエッサー!了解!(爆)
カッパ持参じゃなく着て行っちゃうよ〜!
♪あたーらしい あーさがきたー きぼうの あーさーだ (爆)

今日は友人から(かなり遅い)誕生日プレゼントをもらいました♪
そして、その子の彼からももらっちまいました(爆)。
人徳人徳〜っ!うひひ♪

では、おやすみなさいたーマン! ←さい○ま博のマスコット(爆)

5225 訂正・・・(苦笑)。 kiyu MAIL 2001/06/26 00:20
p84bd4f.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
「月間ピアノ」→「月刊ピアノ」です。

あー、間違いが多いなぁ。働きすぎかなぁ(爆)。

あらっネリ子さんいらっしゃぁ〜いっ♪
今度はもっとゆっくりいらしてねぇんっ♪

はっ・・・!(爆)

5226 たまには休んでもいい? 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/26 00:37
ctk24ds18.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

よく考えると、ここの掲示板において僕は、
年間で2、3日ぐらいしか休みが無いです(笑)。
というわけで、今週末あたりにちょっとお休みを頂いていいですか?
ROMってはいると思うのですが、書き込みはしないかも。
とかいって、やっぱり書き込みたくなって書き込むかも(爆)。
(どっちやねん!)

>ヨーコ。さん
DVDプレイヤーですか。折りしも「BROTHER」が発売になってます。
さあ、買いましょう!メイキングとかCMとか映画館での宣伝も
入っているそうですよ。お買い得!

>アヴェちゃん
>「Symphonic Best」「WORKS・U」以外にオケツアーってあったんですか?
えーと、96年のコンサートはオケでしたし、さかのぼれば91年の
シンフォニックコンサート、92年の北海道3ヶ所コンサート、
93年の名古屋グリーンコンサート、
同93年のシンフォニックコンサート、96年のきゅりあん…。
けっこうあります、ええ。
>ところで、さい○まはなぜ国外扱いなんでしょう??
国内じゃないからです(爆)。独立国家です、世界最小の。

>ショーさん
ポスター、僕は貼っていませんよ。
1度貼ったのですが、剥がしました(爆)。
取っておけば価値が出るかも…。

>あきよんさん
頑張ってください!応援してまーす!
久石さん関係の楽譜が必要な時はいつでもどうぞ!(笑)
僕もこちらの皆さんには助けられています。
私事ですが、最近いろんな意味で転換期を迎えています(笑)。
でも、これから先も笑って歩いていけそうな、そんな気がします。
ケセラセラ、って感じで(笑)。

>久坂さん
久坂さんも頑張ってるんですね!応援してますよー!
で、まずは「早寝早起き」ですな(笑)。すばらしい!
何事も健康から。
チャットのログ、「渋谷さん」だけマトモですよね?(爆)

>ネリ子
モングさん、何やってるんですか?(かなり冷静。フッフッフ。)

>さいたーマン(そんなマスコット、知らん!)
「さいたまんぞう」を知っているのはおぬしぐらいだな(爆)。
悲しいかな、地元民よ(爆)。
日本広しと言えども、「さいたまんぞう」を知っている人って、
全人口の3%ぐらいじゃないの?
みつまJAPANと同じくらいの知名度だと思うんだけど…。
(っていうか、「みつまJAPAN」を知ってる人って…。)

さあ、皆さんいろんな道を頑張っているようなので、
僕も頑張ることにします!
皆さんの勢いに乗り遅れないように。自分の好きな道を歩いていけるように。
そして、決して後悔しないように。
若いうちだからできることって、ありますよね!

とりあえず今は、寝る(爆)。

5227 ショーさん当たり! たけチ MAIL 2001/06/26 00:48
kube044n012.ppp.infoweb.ne.jp
です。だからたいしたことないって言ったでしょ(笑)
次はスキャナかプリンタをもらう予定。って言っても
当分先になりそうですが。

 メルマガログ(笑)ありがとうございました!!
まだ読んでませんが、時間が時間なので明日でもゆっくり
読ませていただきます〜。

 絵コンテは、月報が入ってるので全部、とも思いましたが
「火垂る」以外の3冊で止めました。全部だとすごい
ボリュームになるので、宮崎作品だけにしておこう…。
「ナウシカ」が文庫サイズじゃなく読めるのはうれしかった
ですね。でも、文庫時にあったエッセイが無くなってるのが
残念。

>渋谷さん
 バウバウって(笑)何?

>kiyuさん
 名前のやりとりは遙か昔ですねぇ。
 ところで、今日「A.I.」のサントラを入手。
泣きのサントラだと聞いてましたが、以外とそんな
こともありませんでした。でもスキャットの曲は
とてもきれい。泣けるシーンにかかると泣ける、かも
しれません。
 早速観た友人の話だと、まったく期待しないで観たら
そこそこ(スピルバーグにしては)良かった、とか。
期待するとダメなのか…。
 明後日発売のサントラを何故にもう聴いているかは
ヒ・ミ・ツ。

>あきよんさん
 む、そうですよね。確かにここの人たちがいろんなことに
チャレンジしているのを聞いて、自分も!って思いますし、
僕もマイペースで頑張ります!
 まずは音楽よりも時間がとれそうな絵から、かな。
ヴァイオリンのレストアだけは近々やっておこうと
思います。
 いや、そのまえに健康診断に向けてダイエットが(泣)
(太ってるわけじゃないけど、油断大敵なお年頃だし)

>久坂さん
 なかなか大変なことをしようとしていますね。
ま、本人はなかなか気づかない物ですから…。

では、おやすみなさいたマーブルチョコ〜(^_^)/~(苦しい?)

5228 独立国家 たけチ MAIL 2001/06/26 00:52
kube044n012.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
 カリオストロ? では、姫は偽札作りの…(爆)
あ、あれは世界最小の「国連加盟国」でしたな。

5229 SWITCH読んできました 美濃 MAIL 2001/06/26 04:22
coosk28ds53.osk.mesh.ad.jp
そういや、二作目の方が公開先ですね。さて、今年のフジロクや
ライジングサンは行くんでしょうか・・・?

>Aventurierさん
>いえ、僕は殺さないんですよ。僕の家族が殺しますね。
>やめとけっていってるのに聞きません。

では、御両親(御姉君)は息子(弟)の友達を息子(弟)の制止も
聞かずに殺してしまわれるんですね。スゴイ家庭だ・・・。
ディスプレイは見窄らしい状況で使い続けてます。

>あきよんさん
頑張ってください!祐司さん同様、こちらが勇気づけられますね(^-^)。

>久坂さん
>早速今日から「よい子」になるのぢゃ。

前から「よい子」だったと思います。

>渋谷さん
皆勤賞、途切れちゃいますよ。

5230 おはよ〜♪ くーさん(3%のうちの一人) MAIL 2001/06/26 07:51
m027101.ppp.dion.ne.jp
おはようございます、くーさんです。

ショーさんへ
 ログ届きました、どうもありがとうございました。
 メルマガ風って、面白いです〜。

祐司さん、あきよんさんへ
 頑張ってください、応援しています!
 お二人を見ていると、身が引き締まる思いです。
 
kiyuしゃんへ
 試写会?ああ、棚ボタ棚ボタ(爆)
 そうそう、「神戸在住 3巻」買ったよ〜。感動です〜。泣くぞ。

渋谷さんへ
 さいたまんぞうとみつまJAPAN、両方知ってる私って…(汗)
 さいたまは国内じゃ〜!!キーッ!!

ではでは、みなさん、いってらっさいたま〜!!(く、苦しい)

5231 モグモグ…… ショー@オーナー MAIL 2001/06/26 20:56
k115187.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

いや、モングさんのことを呼んでいるわけではないんですが…(笑)
最近、セブンイレブンが自宅近くに改めてオープンして、ちょっと
お気に入りのパンを食しています(笑)。最近通い詰め…(爆)
それより、ローソンで「千ちひ」のチケットを買えってーの!(笑)

それでは早速レスをしましょう!

あきよんさん 5221
ピアノ、頑張ってくださいね〜 にしても首のヘルニアですか!?
それは治療しないと… って治療の仕方が分からん!(爆)
具合を見ながら、練習を頑張ってくださいね〜

久坂さん 5222
チャットログ、ちゃんと届いたようで安心です〜
にしても「よい子」じゃなくて「よゐこ」だったらイヤですね〜(核爆)
って冗談です、冗談…(苦笑)

ネリ子さん 5223
誰ですか!?(笑) っていうか、モングさんはどこ行った、
モングさんは!?(爆)

kiyuさん 5224〜5225
僕も「オリジナルブレンド」が気になりました〜(笑)
にしても「かえる人間」、教えてくださいね〜 にしてもなぜ
「ショーちゃん」?(笑) …明日、休みですか? 家の
妹も明日が休みなんだそうです(笑)。

渋谷さん 5226
もちろん、たまには休んで構いませんよ〜 そういえば、今週の
金曜日のレス、時間が無くて書けないかも…(苦笑)
にしても、ポスター貼っていないんですね〜 どうしようかなぁ〜
せっかく貼ったんだけど… あ、ちなみにみつまJAPANは名前は
聞いたことがありますが、何なのですか?

たけチ(ュー)さん 5227〜5228
ハッハッハ〜 当ててしまいましたか〜(笑) 男性限定って
言っていたので、そんなものかなあとは思ってましたが…(笑)
スキャナかプリンターはずいぶんポイントをためるのに時間が
かかるんじゃないですか?

絵コンテ、今のところ「ラピュタ」「トトロ」の2冊を持ってますが、
僕は制覇をしようかなあと思います!(爆) ただ置く場所が…

美濃さん 5229
お返事ありがとうございます〜 後でお返事を書こうと思いますが、
その通りの部分が多いです(苦笑)。にしても「SWITCH」を読んだ
んですけど、どの辺に記事がありました? 見つけられませんでした…

くーさんさん 5230
は〜い、ログ、ちゃんと届き安心しました〜 ゆっくり読んで
下さいね〜(笑) さいたまは国内というより、聖地です(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

メールマガジン、たまにやると好評のようですね(笑)。
っていうかマガジンって内容ではないか… 中身が何もないし(笑)。
ま、ちょくちょくやってみようかなあと思います(爆)。

ということで、今日はこの辺で!

5232 Zzzz・・・ はっ! 雪のiwana MAIL URL 2001/06/26 22:44
hnhcd-02p119.ppp.odn.ad.jp
kiyuママの子守唄ですっかり寝てました!(爆)
ところで和気kiyu麻呂、元ネタわかりません。「和気」だけは聞い
たことがあるんですが・・・

ショーさん、
メルログ、ありがとうございます。これからゆっくり読みます。
さぞかし私はバカなこと書いてるんでしょうねえ。(汗)

渋谷さん、
「さいたまんぞう」? デジャ・ヴを感じるのはなぜだろう?
あ○もり県では「おこめ星人」なるヒーロー(?)をCMでよく見
ます。 みつまJAPANは知りません。「みつます」は知ってます。
や○がた県の地元スーパーです。

あきよんさん、
音楽の道ですかっ!がんばってくださいませっ!
さっそく成功するようにお祈りします! ナムナムナム・・・(?)

しかし昨日今日は暑すぎた!F4から銃弾が落ちてくるくらいだ
もんねえ。夕立ちくらい、降るわねえ。(こら!)
飛行機に乗る時はケータイを切りましょうね。(と、なぜかニュー
スを見て思った私。って怒られるっつーの。)

レスできなかった皆様、ごめんなさい。

5233 あ、暑い。(^_^;) あきよん MAIL 2001/06/26 23:16
tbtnni-14p71.ppp12.odn.ad.jp
今日は暑かったですね〜。
家の犬、笑い上戸で、ハァハァと笑いっぱなしです。(爆)
シェルティ(ミニコリー)なんですけど5分刈りくらいにしちゃって
新種の犬みたいにしてしまおうかと思案中です。

kiyuさん、
今日は楽しかったですね〜!!
太極拳の後のビール、そして2人でストリートライブ!!
あぁ、充実した日だったなぁ・・・。

渋谷さん、
性転換期??
うそうそ!楽譜が必要な時、よろしくお願いしま〜す!!

ショーさん、
メールありがとうございます。
ログってどうすればいいんですか?(未だ若葉マークな私)
ヘルニアは1度なったら治らないので、ならないように気をつけましょう!!
骨と骨の間にある軟骨がつぶれて神経にチクチク攻撃するものです。
適度な運動とか、急激にムリした姿勢にならないようにすればいいのかな?
ちなみに私は昔、飲んでいい気分で、思いっきり首を曲げて寝たら
次の日にヘルニアになりました。(アホすぎる・・・)

ネリ子さん、
モングさんだったんですか。やっぱり。
特殊な間柄なんですね。いいんですよ、隠さなくったって。(爆)

私も「みつまジャパン」は聞いたことがあります。
でも、「さいたまんぞう」は知りません。
みつまジャパンってお笑い芸人でしたか?

では、グッナイ!!


5234 極楽極楽〜♪ kiyu MAIL 2001/06/26 23:27
p84bd60.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はお休みでした♪
平日休みって得した気分です。
部屋でそよそよ風に吹かれながらゴロゴロしてました。
あ〜、ささやかな幸せ♪(爆)
今日のお供の久石メロディーは「あの夏、いちばん静かな海」、「MKWAJU」、「紅の豚」イメージ&サントラ、
「もののけ姫」サントラでした♪

年間休日2,3日の人
「さいたまんぞう」は民放に出てたから知ってるだけじゃ!
良くは知らないよーん。
「みつまJAPAN」?何それ、知らなーい!
>僕もこちらの皆さんには助けられています。
そうかそうか、私にも感謝しなさい。

たけさん
「A.I」は期待しなくてそこそこですか・・・?むむむ・・・。
泣ける場面で泣ける曲を使われたらきっと私は泣くでしょう(笑)。
子供と動物には弱いです(笑)。

くーさん
>そうそう、「神戸在住 3巻」買ったよ〜。感動です〜。泣くぞ。
おお!パチパチ!
でも電車の中じゃ読めないなぁ〜(爆)。
「クーの世界」、泣いちまいました。電車の中で(爆)。
うぅぅぅ〜、クーのバカヤロー!(爆)

ショーさん
というわけで、休みは今日でした(爆)。
ショーさんの書きこみと私の書き込みは時間差があるから(笑)。
「かえる人間」は・・・(爆)。
「ショーちゃん」は「純ちゃん」にちなんだものです。
メルマガを始めようか、ということだったので(笑)。
ん?どっちかと言うと、「ショー爺」の方が合ってる?(爆)

雪のiwanaさん
あらら、私の美声にすっかり酔いしれて・・・(爆)。
元ネタは、「和気清麻呂」です(笑)。
道鏡を政から追放すべく宇佐八幡に神託を受けに行き、
怒った道鏡に「穢麻呂」と名前を変えられてしまった人です(笑)。

あきよんさん
今日はありがとー!
メジャーデビューに向けて頑張ろうー!(爆)
しっかし、ビールはうまいぜ!(爆)
ヘルニアお大事に!
誰かさん、性転換の必要はないです(爆)。

さいたまは周知のとおり「国内」です。
おかしな情報に惑わされぬようご注意ください。

では、おやすみなさいたまー!

5235 犬の名前 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/27 00:22
ctk22ds45.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

近所に白い犬がいます(笑)。老犬で、メスです。
いつもグターッとしていて、たまに笑います(爆)。
全てを悟りきったような余裕が感じられる名犬です(爆)。
で、先日その犬の名前がわかりました。
さて問題です。その犬の名前はなんでしょう?
ヒントは…犬が飼われている家は、1階が居酒屋で、
2階が鉄板焼ともんじゃ焼きのお店です。経営者は同じようです。
(ヒントになるんでしょうか…?)

>たけぴゅーさん
バウバウは、昔、松村邦洋が、高田文夫の真似をしていたときに
「たけちゃん、バウバウ!」と言っていたので…(笑)。
あと、例の国はイタリアとバチカン市国の関係のようなものです(笑)。
でも、ランクは全然違います。

>美濃さん
そうですね、皆勤賞が途切れちゃいますね。
でも、いいや。休もうっと(爆)。

>くーさん
両方ご存知ですか(笑)。なかなかですね(笑)。
というか、くーさんって26歳じゃないですよね?(爆)

>ショーさん
みつまJAPANは、日本を代表するコメディアンです(爆)。
でも、ポイントが微妙にずれているので、
万人に受け入れられないのが悩みです(爆)。

>雪のiwanaさん
おこめ星人…。それもヒーロー…。謎だ…青○県…。
あと、飛行機で携帯は切るべきですよね!
いつだったか、飛行機の中で携帯を使っているヤツを見て、
怒りと怯えを感じましたから(笑)。

>あきよんさん
新種の犬、お願いします!(笑)
まゆ毛とかを書いてもなおよし!
性転換期…。変声期と同じように存在したら怖い…。

>極楽浄土に旅立った人
おまえには感謝しない。というか、ワシに感謝せい!
毎日外国からの書き込み、ご苦労さん!(笑)

というわけで、犬の名前の正解者に、
その犬の写真を撮ってきて送ります(爆)。どしどしご応募ください。

5236 世界最小の独立国家 久坂 MAIL 2001/06/27 00:27
mojca-0115p47.ppp.odn.ad.jp
「独立国家やまと」というのがありましたね昔。
って、このネタわかる人いないだろうなあ。

ああっ早寝早起きするつもりが!!
そっこーで寝ます!!
おやすみなさい。ぐう。

5237 「沈黙の艦隊」ですね。 雄二 MAIL 2001/06/27 00:50
210.250.62.65
それだけです。

では、おやすみなさいた・・・。あ、やばい!

5238 JALからのお知らせ 美濃 MAIL 2001/06/27 02:53
coosk26ds40.osk.mesh.ad.jp
乗客の皆さまにお知らせです。機内ではケータイの電源をお切り下さい。
やむを得ない場合は、お席に備え付けられております糸電話をご使用下さい。

>ショーさん
後半です。2頁使って、1頁目にはビッシリとインタビューが、2頁目には
大きく写真が載ってます。目次にはちょこっとしか載ってないですが
一応、小さい字で名前もあります。

>あきよんさん
ヘルニアですか。ヘドバンしすぎたんですね、あの御方のように・・・。

>渋谷さん
犬の名前、「新世紀ロボ"昭和39号"」でお願いします。
つーか、この名札に書き換えてきてください。
写真は智子さんの悩殺衣装でお願いします。モザイクなしで。

5239 バルカン砲 誤射! ほのか MAIL 2001/06/27 09:52
d008174.ap.plala.or.jp
尾翼の“オジロワシ”が泣いてるぜ…。

というわけで、久坂さん
ああ、もう答えを言っちまったお方が…。
私にはわからなかったです〜。

今朝から殊勝にも医者に行って来ようと
出かけていったのに、何故に休診?
仕方ないのでしばらく病気とたわむれてみるか…。

5240 蒸し暑い〜! ヨーコ。 MAIL 2001/06/27 14:46
p0559-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
アヴェちゃんさん>DVD、やっぱり、映像が、綺麗ですよ〜!

あきよんさん>今や、『おばあ』のファンです。(^^ゞ

ショーさん>チャットのログ、ありがとうございました。
すごく楽しそうですね〜!私も、又、参加させていただきま〜す。

kiyuさん>「オリジナルブレンド」の ダンボール・・・何だか、身近に、感じました。ご自宅、それとも、スタジオなのでしょうか?

渋谷さん>『BROTHER』は、映画館で、観て、堪能しました…サントラだけで、充分、満足!!それに、ああいうグロテスクなシーンは、苦手で・・・これから、買いたいものは、ラピュタとか←まだ、出ていないんですよね?
ちなみに、主人が、洋画好き&アニメ好きなので、そっちの方が、多分、集まっていくと思います。(^^ゞちなみに、この前、偶然、アリオンをうちのビデオ棚で、見つけた時は、驚きました〜!!

5241 梅雨と暑いのとでダブルパンチ ショー@オーナー MAIL 2001/06/27 20:00
l073065.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

本日の話題は… 特に何も無いんですけど、何か無いかなぁ〜(笑)
にしても、今日の天気は訳が分かりませんでした。曇りのち晴れ
のち暴風雨のち晴れって感じで… 梅雨の時期ってこんなに天候が
変わっちゃうものでしたっけ?

ということでお返事を〜

雪のiwanaさん 5232
チャットの時、何か言ってましたっけ?(笑) 何言っていたか
覚えていないのが一番危ないんですよね(核爆)。

あきよんさん 5233
ログっていわゆる「記録」のことで、チャットの時、どんな話を
していたのかっていう記録のことですよ〜 別にどうする必要も
無いです〜

にしてもヘルニアにならないように気を付けます!(笑)

kiyuさん 5234
ハハハ〜 休みは昨日だったんですね〜(笑) すっかり
勘違いしてました(爆)。メール頂きました〜 「かえる人間」、
面白いです!! それに引き替え僕の話は何とも… 何度も
「こっちの方が…」とかと考えるんですけど、どうしてもジブリ
作品に系列が似てきちゃうんですよ…(涙) どうしよ…

にしてもショー爺って…(笑)

渋谷さん 5235
白い犬、さっぱり分からないです(笑)。にしてもみつまJAPANは
コメディアンなんですか〜 やっぱり分からないです(爆)。

久坂さん 5236
「独立国家やまと」は聞いたことがないです(苦笑)。

雄二さん 5237
「沈黙の艦隊」は久坂さんのレスなのかな? にしても
「おやすみなさいたま」がうつっちゃったんですか?(笑)

美濃さん 5238
備え付けてある糸電話はどこに繋がっているんでしょうか?(爆)
にしても、後半部分なんですか〜 全然見つけられませんでした…
明日、また眺めてみます。

ほのかさん 5239
むむ… 調子が悪そうですね? ゆっくり休んでくださいね〜
バルカン砲? オジロワシ? 分からないです…(汗)

ヨーコ。さん 5240
は〜い、今度、チャットがあったときはよろしくお願いしま〜す!
そうそう、オリジナルブレンドのあった場所、あれは千駄ヶ谷の
ワンダーシティだと思います。たぶん、スタジオの中ではないと
思います〜

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、チャットログ、欲しい方には進呈しますので、どしどし
お申し付け下さいませ〜

…それにしても何か暑いですね〜 外を歩くと熱射病で倒れそう
です(笑)。実際に、僕はいつの間にか体重を微妙に落としました…(爆)
なぜじゃ?(苦笑)

そういうことでこの辺で失礼します。それでは!

5242 あっちい〜♪ くーさん(ゆでだこ) MAIL 2001/06/27 21:43
k038001.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです〜。
今日も暑かったですね!そんな今日みたいな日にピッタリな一曲!!

♪キーンコーンカーンコーン(×4)
 タラリラリ〜ララ〜、タラリラリ〜ラランラッラ〜♪

さて、何の曲でショー!もちろんお分かりですよねっ!!
つーか、完璧すぎて著作権法に引っ掛からないかが心配です(←バカ)

ショーさんへ
 >さいたまは国内というより、聖地です(爆)。
 ど、どういう風の吹き回しですか(爆)あ、宮崎監督が住んでるからですね(笑)
 ところで、「ドリフ」猫、おきたくん(♀)はお戻りになられましたか?

あきよんさんへ
 五部刈りシェルティ!!(爆)
 ここの所暑いから、ワンちゃんもきっと喜んじゃいますよ♪
 ヘルニアですか、お大事になさってくださいね〜。

渋谷くんへ(タメなのでくん付け(笑))
 >というか、くーさんって26歳じゃないですよね?(爆)
 バーブ佐竹とか知ってるあなたに言われたくはありません(爆)
 あ、ワンコの名前、「シロ」でしょう?(←当てる気ナッシング)

kiyuしゃんへ
 ダメだよ、電車で読んじゃ〜(笑)
 くーさん図書館、蔵書増やしました(マンガだけど)。またもや泣ける系。
 泣き濡れて蟹とたわむれまショー(爆)
 
ほのかさんへ
 せっかく足を運ばれたのに休診だったんですか〜。
 うう、お大事になさってくださいね。

♪サ〜イレ〜ントラ〜ヴ(「Shoot The Violist」ver.)

ではでは、おやすみな埼玉に栄光あれ!!

5243 ちょびっと情報! ショー@オーナー MAIL 2001/06/27 22:05
j035164.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、またオーナーのショーです。

えーと、もう分かっている方もいますし、僕もホームページに
書き込んではいたんですが、「千と千尋の神隠し」の公開が7月
20日で確定したようです。東宝のホームページにも
ハッキリと日程がでていましたし。ジブリのホームページの
ダイアリーにも、「来週の月曜日にはデジタルペイントの
全作業が完了」と書かれてあるので、確定です。ただ、試写会に
間に合うのかどうかが心配…

そういうことでちょびっと情報でした!
くーさんさんへのレスは明日行います!!

5244 沈黙の艦隊 んぴゅー MAIL 2001/06/27 23:35
kube044n001.ppp.infoweb.ne.jp
といえば音楽は千住 明さんでしたね。

渋谷さんに言われたので、こういうHNにしてみました。
って、だれもわからないかな。
ちなみにコんぴゅーターのんぴゅーです。

で、>渋谷さん
それ、わかりませんでした…。
ランクは、ははぁ、なるほど。

>ショーさん
 ポイントは満杯になるまで貯めると、15万円分
になります。すでにスキャナもプリンタもどちらか
の中級機種をもらえるぐらいのポイントはたまってる
んですが、換算レートが違うので15万めざして
頑張ってます。
 DVDプレーヤーを買ったときソフトも含めて
ドッと増えたんですが、最近はもっぱら中古利用なので
増えてませんねぇ。あと2年ぐらいはかかりそうです。
長い〜。ガマン出来ずに交換しちゃいそう…。

 絵コンテ制覇、頑張ってくださいね!僕はもう、
はなから脱落。場所のこともあるし、お金もかかるし、
この年で今からずらっと並べるのも抵抗あるし、で。

>ki湯婆婆さん
 頑張って泣いてくださいね。僕も最近涙腺ゆるいから
泣いてるかもしれませんね。

 たけちゅーでした。

5245 なんだなんだわかるひとはみんなおたくじゃないか 久坂 MAIL 2001/06/27 23:49
mojca-0216p48.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
やっとCDをゲットしました。もちろんポスターももらっちゃいました♪
でもポスターって…(以下自粛)。

よい子の毎日です。
ああでも久石さんごめんなさい(ひとりごと)。
ではではおやすみなさいたま〜。

5246 「Summer」は泣ける曲・・・。 kiyu MAIL 2001/06/28 00:00
p84bd78.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はテレビで紫外線にあたってはいけない病気の子供達がいる
家族を追った番組を見ました。
その子達とご両親の屈託の無い笑顔がとても印象的でした。
その家族を温かく包み込むように流れる「Summer」・・・。
映画同様、明るい感動を与えてくれました。
生きていることの素晴らしさを教えられた気がします。

犬に笑われる人
へーんだ!あんたになんか感謝しないよーだ!べぇっ!
そっちこそ感謝しろー!
毎日別に苦労してないよ。バリバリ首都圏だし。
犬の名前はモロ!じゃなくてシュガーもしくはソルト!

雄二さん
ついにあなたもさいたまの虜?ぷぷぷ。

ほのかさん
暑さで体力消耗すると思うので、無理しないでくださいね!

ヨーコ。さん
ショーさんのおっしゃる通りだと思います(笑)。
あのダンボールのさり気ない破け方がニクい・・・(爆)。

ショーさん
こちらにも届きましたよー!
ショーさんのお話、私は一見して「ドラクエ」が浮かびました(笑)。
ジブリは浮かびませんでした。なぜかな・・・?(笑)

くーさん
今日はまさにその曲に泣かされましたよ!
ん?泣き濡れて蟹とたわむる・・・?おお!そうか!
ふるさとのなまりなつかし停車場の・・・(爆)
そうか、電車の中で読んじゃいかんわな(爆)。
なんか文学的なやり取り!さすが埼玉連合!(爆)

んぴゅーさん
バカがうつっちゃいましたかっ!お気を確かにっ!(爆)
いや、頑張らなくても泣けると思います・・・。
トトロで泣いた人間ですから(爆)。

昨日の夢のお話。
大きな建物の中をたくさんの恐竜たちがのっしのっし。
ちょっとロストワールドちっくな雰囲気でした。
私はT-REXに餌をあげていました。なぜか草の束(笑)。
しかし、そのT-REXくん、喜んで食べていました(爆)。
なぜ〜・・・(笑)。

では、暑さに負けず頑張りましょうー!おー!

おやすみなさいたまー! ←只今流行中!!

5247 暑いですね。 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/28 00:17
ctk22ds05.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は暑かったですね。湿度も高いからより一層暑い。
まだ6月なのに、7月8月にはもっと暑くなるかと思うと…。
でも、昔に比べて夏が好きになったのはなんでだろう?

>久坂さん&雄二さん&ほのかさん
最強ヲタクトリオですね(爆)。とてもかないませんわ。

>美濃さん
JALには何度か乗ったことがありますが、
糸電話はついていませんでしたよ(爆)。
もしかして、エコノミーにはついてない?ファーストクラスだけ?
あと、犬の名前はかなり違います(笑)。智子さんの写真は…。
現像してくれないと思いますが…。

>ほのかさん
お医者さんに行ったんですか?どこが悪いのでしょう?お大事にー!

>ヨーコ。さん
確かに、「BROTHER」は心臓の弱い人とかああいった映像が嫌いな人
にはかなり厳しいですよね。
僕は全然大丈夫なんですけど(笑)。

>ショーさん
我が故郷はヘンな天気なんですね(爆)。
みつまJAPANはくーさんに聞いてみてください(笑)。

>ゆでだこくーさん
確かくーさんは、「エノケンよりは緑波の方が好きだな。」
とおっしゃっていませんでしたか?(爆)
ところで、こんな話についてくる人はまだいるのでしょうか?

>んぴゅーさん
そうです、そのくらいのランクです(笑)。
石器を使い、マンモスを倒して食している模様。
「ギャートルズ」の「あの肉」が食えるのは、
世界広しと言えども埼○ぐらいだそうです(笑)。

>泣き虫(寄生虫)
>毎日別に苦労してないよ。バリバリ首都圏だし。
「圏」っていう言葉って、曖昧だよねー。
「大気圏」って、何キロあると思う?(爆)
>なんか文学的なやり取り!さすが埼玉連合!(爆)
みんな知ってると思うぞ(笑)。
あえてそれを「さすが!」というあたり、文化レベルがうかがえる(笑)。

犬の名前、正解は無いですなぁ…。
もうちょっと待ってみるとするか…。

5248 ♪夏のォ 夕立ち達〜 ゴミ袋抱き締め〜 雪のiwana MAIL URL 2001/06/28 01:19
hnhcd-02p43.ppp.odn.ad.jp
↑「冬の旅人」夏バージョンでお送りしました。
本日の会社での一コマなんですけど、説明しないとわからんな、こりゃ。

渋谷さん、
おこめ星人、スーパーマンみたいな格好した「ヒーロー」です。 CMソングも
歌えます。 犬の名前は、フルネーム「ぶたたま・のんべえ」もしくは「白鶴・ヤ
キソバン」で。(っていうか、もんじゃ焼き食べたことないのでわからん)

美濃さん、
>糸電話
こういうの、すんごい好きです。うひゃひゃ。

くーさん(ゆでだこ)さん、
それはSummerですね? 雨の日の車中BGMもそれなら似合うんですよね。パラ・
イヴの「Explosion」は困っちゃうくらい似合いませんでした。(笑)

ショーさん、
私は「よゐこ」と「雨上がり」と「X-GUN」の区別がつきません。(爆)
でも今の大河ドラマに某お笑いタレントが出ているのは知ってます。それに不満は
ないのですが、その日から大河を見てないので演技のほどはわかりません。
あ、「豪華本」下巻をとりあえず予約しました。上巻はそれを見て考えます。(笑)

ほのかさん、
もしかして、「沈黙の艦隊」も制覇なさっていたのですか?!
私もそれ読みたかったけど機会がなかったのが残念です。そういえばガン○ムが
漫画で復活すると新聞で読みました。ってもう話題古いかも。

kiyuさん、
NHKの「Gene」でも感じましたが、久石さんの音楽は、「生きること」に対して、
強くて優しいですよね。しかも世間一般の「癒し」とは違った、「科学的な裏付
け」のようなものも感じます。私はそこがまた好きですが。

では私も、
おやすみなさいたま!

5249 反応が薄いなぁ…(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/06/28 19:58
l073091.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

とりあえずみせちゃさんのところとHeeFooさんのところに
「千ちひ」公開日確定のニュースを流したんですが、さっぱり
反応がありません(苦笑)。そりゃ、以前に「20日」らしい
っていうのは言ったんだけど… ちなみにホームページの
トップにカウントダウンを付けたのでよろしくお願いします〜
「Quartet」の公開も決まったら、そちらのカウントダウンも
つけようと思います!

それではレスに行きましょう!

ゆでだこくーさんさん 5242
危うくレスをし忘れるところでした(爆)。ホント、この暑さは
「Summer」って感じがしますね〜(核爆) そう、宮崎監督の
ご自宅は僕にとって聖地でございます(笑)。そうそう、おきた
くんは戻ってきません…(汗) どこかでドリフティング・
イン・ザ・シティをしていることでしょう…

そうそう、渋谷さんが言っていたので… 「みつまJAPAN」って
何ですか?

ショー@オーナーさん 5243
情報、ご苦労さん!(笑) 来月の20日は楽しみですな〜
ところで試写会は…?(爆)

んぴゅー(たけちゅー)さん 5244
最初、誰だか分かりませんでした(爆)。にしてもポイント
貯まったら、僕にも何かプレゼントしてください(核爆)。
それは冗談として…(笑) 絵コンテは「ナウシカ」も
今日買って、とりあえず残してあるのは「火垂るの墓」です。
近いうちに買おうと思いますが、スーツ姿で絵コンテを
買いあさっているのを目撃している本屋の店員の人はどう
僕のことを思っているんでしょうか…(笑)

久坂さん 5245
お! CDゲットですね! 久石さん渾身のCDのようですので、
めい一杯楽しんでくださいね〜

kiyuさん 5246
ドラクエですか〜 うーん… どうなのかなぁ… 確かに
冒険ってことを考えると、そんな感じもあるのかな… ただ
あれからちょっと世界観を変えてみたんですよ〜 でも
イマイチしっくりと来ない…(苦笑)

渋谷さん 5247
とりあえず「みつまJAPAN」はくーさんさんに聞いてみました〜
にしても、そう、昨日は変な気候でした(笑)。今日はまあまあ
普通でしたが、やはり暑かったです(爆)。

雪のiwanaさん 5248
「よゐこ」と「雨上がり」と「X-GUN」はとりあえず区別はつける
事が出来ますが、あまり面白いとは思いません(核爆)。
にしても、豪華装丁本の下巻を買われるんですか〜 素晴らしい
です〜 もし届いたら、感想を聞かせてください! そうそう、
僕は絵コンテを買っているんですが、「トトロ」の絵コンテは
特に面白いです。大トトロがどんなことをしゃべっているのかが
分かるので、これがまた面白いですよ〜

−−−−−−レスは以上です。

にしてもHeeFooさんのところのカウンタ、70000を越えちゃいました〜
凄いなぁ… 何か近いうちにダブルスコアになってしまいそうです(汗)。
残るは僕のこの掲示板のカウンタ… ま、僕は路地裏ホームページ
なので、こんなものでちょうどなのかも知れませんが… といいつつ、
ヤフー登録をまだ密かにねらっています(爆)

ということでこの辺で失礼します!

5250 トップ43000ゲット! kiyu MAIL 2001/06/28 21:05
p84bd70.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
です。

千ちひ、7月20日決定ですね!
でかした!ショーさんっ! ←わざとらしい(爆)

じゃ、また後で来まーす!

5251 クリームみつまめが食べたいです。 くーさん MAIL 2001/06/28 21:30
m057184.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。
 
レスし忘れショーさん(笑)へ
 みつまJAPAN。持ちギャグは「まァ そんな事 どうでもいいんですけどね」
 (顔の前で手を2回振るのがポイント)
 …はっきり言って、寒いです。
 しかしっ!それを補って余りあるほどの濃ゆいルックス!!
 一度見たら忘れられないキャラクターであること間違いナシです。

 http://www.ishizuka.net/mj/

 ↑行ってらっしゃい!ボンボヤージュ(爆)!!

渋谷さんへ
 勝手に「みつまJAPAN」の担当にするのはやめてください(泣)
 あ、みつまJAPANって福島県出身だそうです。良かったですね(爆)

レスできなかったみなさん、すみま千昌男(苦笑)
ではでは、おやすみな埼玉よ永遠に!!

5252 夏ノ暑サニモ負ケズ。 kiyu MAIL 2001/06/29 00:03
p84bd36.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は人が少ないですねー!

夏が好きになった人 ← 南国だと思い込んでいるから
>「大気圏」って、何キロあると思う?(爆)
約500キロメートル。だからどうした?
それをわざわざ並べようとは・・・この屁理屈男!(爆)
犬の名前は、「○が谷」で「白い犬」だから「ユキ」!
じゃ、どっか行けーっ!

雪のiwanaさん
「夏の旅人」ですか?(爆)
何かの本に、久石さんが
「なんで自分が弱ってる人を癒してやらなきゃいけないんだ。
   弱ってる人間は叩いてやればいいんだ」というようなことを
書いていました(爆)。
私もそういうタイプなので、同じ血を感じました(爆)。

ショーさん
あ、そうか、冒険だからドラクエが出てきたのかな?(笑)
世界観を変えたんですか?何でも作り出すのは試行錯誤の
連続なんですね・・・え?私はどうだって?聞かないでください(爆)。
「千ちひ」、7月20日ですね!
あ、もうkiyuさんが反応してますね(爆)。

kiyuさん
早速反応するなんて、やっぱり優しいんですね!(爆)

くーさん
へぇ〜、みつまJAPANって福島出身なんですか〜。
だから、知ってるんだ、あの人。悲しきかな地元民(爆)。
私の母は、千昌男が同郷人なのを本気で嫌がっています(爆)。

プチメーラー雄二さん
聖地巡礼できて興奮でしたか?ぷぷぷ。

埼玉ではマンモスの肉は食されていませんのでご注意を!

ふぅ〜、でも、しばらくいぢめられなくてすむかな・・・?

では、おやすみなさいたまー!

5253 追悼 渋谷 智陰 MAIL 2001/06/29 00:31
ctk22ds77.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「ムーミン」の作者であるトーベ・ヤンソンさんが亡くなりました。
皆さん、ムーミンというと何を思い出しますか?
岸田今日子さんの声?「ねぇ?ムーミン」という歌?
実は、どっちもトーベ・ヤンソンさんは認めていなかったんですよね。
日本のアニメ用に顔がかわいく作られすぎたとか。
意外でしょうけど、テレビ東京系で90年に放映されていた
「楽しいムーミン一家」が唯一認められた作品でした。
というわけで、その当時の主題歌(歌:白鳥恵美子さん)を歌いましょう!(笑)
「いーつもー、強がりばかり言っている君でもー♪」

>雪のiwanaさん
おうっ!何ともいい名前ですね!(爆)
実は、iwanaさんがいちばん正解に近かったりして(笑)。
答えはこの書き込みの最後で!

>ショーさん
なんだか最近暑いですねぇ…。ホントにこればっか(笑)。
明日からちょっと留守にしますので、よろしくー!
でも、ちゃんとROMってますけど(爆)。

>みつまJAPAN担当のくーさん
やはりただ者ではないな…。
みつまJAPANが福島出身だとは全然知りませんでした!(笑)
まあ、そんなこと、どうでもいいんですけどね!(爆)

>夏ノ暑サニモ負ケズ春ガ来ナイ人
はい、間違い!(笑)そんな名前ではないのだ!
どっか行け?おうっ!どっか行ってやるぜー!
でも、ちゃんとROMってるからな!ヘンなことを書こうものなら、
すぐに飛び出してきていじめてやるぜー!

じゃ、明日からどこかに行きます。湘南の海でも眺めてこようかな。
それとも、山にでも登ろうかな。美味しいものでも食べてこようかな。

犬の名前・正解発表!
「もんじゃ」

じゃ、来週。

5254 本日21:30〜 雄二 MAIL 2001/06/29 18:38
mars.kandenko.co.jp
5/31に行われたアルバム「image」のコンサートが
本日21:30からWOWOWで放送されます。

出演予定アーティスト
加古隆、木村大、小松亮太、ゴンチチ、鳥山雄司、葉加瀬太郎、羽毛田丈史、宮本文昭 ほか(五十音順)
とのこと。

>kiyuさん
チケット取れなかったんですよね。
良かったですね!本日放送されますよ、WOWOWで。(倒置法)

え?衛星放送の電波はさい○まに届いていない?
嘘のようだけど、ホントの話?そーなんですか?

追悼2
ジャック・レモン氏が亡くなられました。
ビリー・ワイルダーの映画での彼の演技は絶品でした!


5255 鬼の居ぬ間に・その1 渋谷区ーさん MAIL 2001/06/29 23:12
m027113.ppp.dion.ne.jp
 どうもー、渋谷区ーさんです〜。

さいたま、サイコーッ!!(爆)

ではでは。

5256 鬼の居ぬ間に・その2 目黒 智陰 MAIL 2001/06/29 23:13
m027113.ppp.dion.ne.jp
 どうもー、目黒です。

腹の中も真っ黒なんですよ、ええ。(爆)

ではでは。

5257 鬼の居ぬ間に・その3 代官山 智陰 MAIL 2001/06/29 23:22
m027113.ppp.dion.ne.jp
 どうもー、代官山です。

うっしっし。越後屋、おぬしもワルよのう。
これ娘、苦しゅうない、近こう寄れ。
良いではないか。ホレホレホレ。
(帯をほどいてクルクルクル〜ッってする例の奴)

娘「ア〜〜レ〜〜、お代官様〜〜〜」
って、


渋谷さんってこんなキャラだったっけか?(爆)

ではでは。

5259 ジブリ美術館アルバイト募集! kiyu MAIL 2001/06/29 23:55
p84bd6e.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ジブリ美術館のアルバイトの募集が7月2日から12日までなんですね。
ここを見てる方でどなたか受ける方いらっしゃるんでしょうかねー?
誰かに受けてみて欲しい気がします(笑)。

超意地腐れいぢわる激バカドバカ男
「春ガ来ナイ人」だって?(怒)
うるさーいっ!くぅぅ〜っ・・・いぢわるーっ!(号泣)
見てるか?バカバカ渋谷〜っ!(爆)
おとなしく引っ込んでろー!

雄二さん
あら〜、もう終わっちゃいましたねー!残念!
これじゃあ、衛星放送があっても見られないなぁ。
うちの方はちゃんと電波きてますよ。
あ、もちろん共同アンテナという近代文化遺産ではありませんし。

渋谷区ーさん
そうか、やっぱり本当はさいたま好きなんだ・・・。

目黒 智陰さん
あー、わかってますよ、ええ。

代官山 智陰さん
きゃー!サイテーっ!
オ○マのふりしてそんな趣味があったのね!

今日も人が少ないですねー!
みなさんおでかけかしら?

ショーさんもいない・・・。
はっ!もしやあのバカバカ男と逃避行かっ!?(爆)

では、おやすみなさいたまー!

5260 出てきました。 kiyu MAIL 2001/06/30 00:19
p84bd87.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
 どうもー、埼玉です(爆)。

いやー、出てこないと言った手前微妙にHN変えてみました(爆)。

埼玉は良い所だと思いますよ、ええ。
本当に悪い所をこんなにけなしたらシャレになりませんし(笑)。

ん?埼玉区ーさん?
目黒 智陰?代官山 智陰?
おい!だれじゃ!おぬしは!(爆)

じゃ。
おやすみなさいたまー!(爆)

5261 おい!人の名前使うな! kiyu MAIL 2001/06/30 00:24
p84bd87.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
こらー!人の名前使うな!(爆)
     ↓

5262 岡島タエ子の履歴 (蛇足情報) 雪のiwana MAIL URL 2001/06/30 00:27
hnhcd-02p155.ppp.odn.ad.jp
1954年 東京にうまれる
1966年 熟してない(?)パイナップルを食べる
      算数で25点を取る
      「エナメルバッグ騒動」の間流れてきた、NHKのど自慢
      (「こんにちは赤ちゃん」)の歌は、鐘2つだった
1981年 山形で紅花摘みを体験
      ババロアを作りかけで本家を飛び出し、翌日仙山線車
      内で結婚を決意する
2001年 当年47歳


・・・正解を知りたい方は自分で計算してください。(爆)
ちなみに現在の寝台「あけぼの」は、上野から新津、日本海沿岸を
通り、直接秋田に行くようです。さらに、帰りは仙山線高瀬駅から
普通列車に乗ってますが、反対車線の快速山形行きに乗り換えた
山寺駅までは、現在所要時間は約4分です。即断即決は幸福のカギ
ですね!(笑笑)

以上、すべて映画と時刻表から推測した結果です。
ジブリからの訂正歓迎。 求ム、新説。

<聞き違いコーナー>
タエ子の台詞;「じゃあ、あのエルメスのバッグちょうだい!」


あとでまた来ます。

5263 パソコンが… ショー@故障中 MAIL 2001/06/30 00:29
l073066.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

えーと、今日は職場の飲み会があってちょっと遅くなって
しまいました… で、10時半頃帰っては来ていたんですが、
パソコンの調子が悪くなり、挙げ句の果てにハードディスクが
クラッシュしてしまいました(涙)。今、修復をしている
最中で、今は古いパソコンを使っています。

そういうことで申し訳ありませんが、レスはなしということで
宜しくお願いします。そうそう、お願いですが、今日の日本テレビ
「金曜ロードショー」で「おもひでぽろぽろ」が放映され、最後に
特別試写会の告知が出ていましたが、それをメモっている方、
その内容を教えて下さい!!

にしても、くーさんさん、渋谷さんになりすましちゃダメですよ〜

ということでそれでは!

5264 代官山さんへ 雪のiwana MAIL URL 2001/06/30 00:38
hnhcd-01p133.ppp.odn.ad.jp
渋谷さんは多分そんなキャラなんでしょう。 もしかしたら。

5265 雨はいやじゃ〜! mayu MAIL 2001/06/30 00:44
ymgc3ds13.ygc.mesh.ad.jp
最近、すごく雨が降っています。
「梅雨に入っても、雨少ないね」って言ってたら、
明ける前にまとめて降りやがる!
休みの日の雨は好きなんだけど、仕事の日は湿度100%以上に
なるので嫌いです。

>ショーさん
東宝のHP見ました。
「主要スタッフ」の一番最初に久石さんのお名前があって、
ちょっぴり、いや、だいぶ嬉しくなりました。
ところで、「絵コンテ」は、普通の本屋で買われてるんですか?
私の近くでは、見たことがありません。

>雪のiwanaさん
豪華装丁本を買われるんですね〜!
うぅ〜、私はどうしよう・・・。
手にされたら、感想を教えてください。

>ヨーコ。さん
「アリオン」いいですよね。
この間、久しぶりに見て「やっぱり好きだー!」と叫びました。
久石さんの曲だとわかってから見ると、なおさらでした。

>沈黙の艦隊さん
って、誰にむかって言えばいいんでしょう。
何度もタイムスリップして、相手の行動を裏読みしながら
太平洋戦争するお話でしょうか?
沈黙の戦艦と、どっちがどうだか分からなくなりました。
すいません、こんな軽い言い方をして。

>渋谷さん
「ムーミン」といえば、「ノンノンのうた」が好きでした。
ノンノンがパパに「ムーミンが好き!」って言ってる歌です。
好きだったけど、あんまり覚えていません。
「ノンノンはすっき、すっき!うぅ〜ん!」って感じだったと思います。

>鬼の居ぬ間にさん
だ...だれですか?!
本当に、くーさんですか?
くーさんって、そんなキャラ?

>kiyuさん
紫外線にあたれないお子さんの家族の番組、途中から見ました。
と、いうかチャンネルをかえてるときに聞こえた「summer」に
反応をして見ていて、「普通に生活できることのありがたさ」を
教えてもらいました。
でも、「雨きらい〜」とか「暑い〜」とか文句言ってるんですけど・・・。
あ、共同アンテナは遺産じゃないですよ!
私の県では、至る所で使われてます。
あれ、それって、すごく田舎って事?!
オフィシャルでは、ありがとうございました。うふ。

本当に、最近は欲しいモノがいっぱいです。
ZGUNDAMのDVDボックスにも、すごく惹かれます。
久石さんのソウルツアーがどのくらいの金額になるか
わかれば、無駄遣いをどのくらいできるかわかるのに!

5266 特別試写会 mayu MAIL 2001/06/30 01:07
ymgc3ds69.ygc.mesh.ad.jp

全国のワーナーマイカルシネマズで行われるモノではないでしょうか?
私の地方は、番組中のCMで流れました。
日テレ系列が主催なので、テレビ会社のHPに詳しいことが
載っていると思います。

違っていたらごめんなさい。

5267 あーあ、バカが約2匹…。 MAIL 2001/06/30 02:59
ctk21ds08.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、鬼です。

あーあ、おバカなやつらがワシのいぬ間にヘンなことを…。

相手にする気も起きんね、ハッハッハ。

5268 ちょこっと宣伝まで。 雄二 MAIL 2001/06/30 14:01
mars.kandenko.co.jp
こんにちは。雄二です。

サントラ通販専門店のHPです。かなりマニアな店です。

http://www.arksquare.com/jp/index_main.html

現在トップページに
「Joe Hisaishi Meets Kitano Films」のジャケットが出てます。

久石さんのCDでとてもレジに持っていけない!ってのは、
ここで通販されてはいかがですか?

ではでは。

5269 何とか復旧! ショー@オーナー MAIL 2001/06/30 15:15
k114159.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

とにかくメインのノートパソコンを復旧させました。どうも
ハードディスクの一部に物理的におかしくなってしまったのが
理由のようです。とりあえず復旧できましたので、何とか
今まで通りにやっていこうと思います。にしても、パソコンを
そろそろ新しいものに買えないとダメなのかなぁ…

さっそくレスに行きましょい!

kiyuさん 5250
43000ヒット、おめでとうございます〜 でもとりあえずキリ番は
50000ということで… あ、いや、44444もキリ番かな…
千ちひの公開日、待ち遠しいですね〜 ローソンでチケットを
買わなきゃ!(爆)

くーさんさん 5251
レスをし忘れた訳じゃないんですが…(爆) みつまJAPANの
ホームページに言ってみましたが、さっぱり訳が分かりません(笑)。
でも福島県出身なんですね。仲間って言って良いのやら…

kiyuさん 5252
冒険だから「天空の城ラピュタ」を意識しているんですが…
それが「ドラクエ」になっちゃってますか…(笑) 僕の場合
試行錯誤を繰り返して最後にはあきらめちゃうタイプです(苦笑)。

渋谷さん 5253
ホント、暑いですね〜 暑いからパソコンもおかしくなるし…(爆)
あ、「ムーミン」って日本のものでは無かったんですか〜
知らなかったです(汗)。そういうことで、留守にされるんですね〜
じゃ、留守番をしてますので〜(笑)

雄二さん 5254
ほ〜 「image」コンサートがWOWOWで放送されたんですね〜
ま、どちらにしてもパラボナアンテナがないし…(爆)

くーさんさん 5255〜5257
渋谷さんのキャラってちょっと違うような気が…(笑)
特に3つ目はおかしい!(爆) ROM専の方が勘違いされてしまう
じゃないですか〜

? 5258
書き込みミスかな?

kiyuさん 5259〜5261
ジブリ美術館のアルバイトですか〜 アルバイトは無理ですね、
僕には(笑)。にしても、僕は渋谷さんと逃避行はしませんよ〜(笑)
一緒に逃避行してくれる人なんていないし…(涙)

雪のiwanaさん 5262
「エナメルのバック」と「エルメスのバック」は全然大違いじゃ
無いですか〜 それにしても久しぶりに「おもひでぽろぽろ」を観た
んですけど、たまに観ると良いですね〜 あの都はるみのエンディング
曲なんか良い歌ですしね〜

ショー@オーナーさん 5263
そういうことで復旧おめでとう! 告知が出るんであれば、ビデオで
取っていたんだけどなぁ…(涙)

雪のiwanaさん 5264
「もしかしたら。」ってのは、「となりのトトロ」の「このへんな
いきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。」の「たぶん。」と
似ていて、何か余計な想像が……(爆)

mayuさん 5265〜5266
そうそう、東宝のホームページにいろいろと書かれてありますね〜
いつもいつも思うんですけど、宮崎監督にしかり、北野監督にしかり、
映画の紹介パンフレットとかで、いつも監督の次あたりに久石さんの
名前が載っていて、「あ、久石さんが重要視されているんだなぁ」と
思ったりしてます。「絵コンテ」は普通の書店で買ってます。
置いてなければ取り寄せることも出来ますよ〜

そうそう、特別試写会ですけど、7月11日、徳間ホールで開かれる
もので、もしかするとくーさんさんが参加されるやつだと思うんですが…
だからワーナーマイカル系のものではないです。日テレのHPを
観ても載ってませんでした(涙)。

鬼(渋谷)さん 5267
いやはや、僕の留守中に凄いことに…(笑) ということで
取り締まりを強化しなければ…(核爆)

雄二さん 5268
サントラ専門店ですか〜 後で眺めてみますね〜

−−−−−−レスは以上です。

にしても暑い暑い… どうなってるの〜(爆)
ま、ゆっくり休むこととします。それでは〜

5270 ホームページ更新! ショー@オーナー MAIL 2001/06/30 21:29
h029104.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ホームページを更新しました。来週の月曜日と火曜日にNHKで
宮崎駿監督が対談する番組が放送するということで、ずいぶん前に
放映されていたNHKの対談番組をホームページ上に書き起こしました。
もし興味があったら見てみてくださいね〜

って、それだけ…(笑)

5271 日付が変わらないうちに… ウィークエンド@なお 2001/06/30 23:25
n53cc-04p173.ppp11.odn.ad.jp
Ciao! ウィークエンド@なお で〜す! (^-^)ノ

皆さんへ...
今回はレス無しです…。ごめんなさい…。 m(_ _)m

…それでは…日付が変わらないうちに…

おやすみなさいたまり○! (^-^)/~~~

まり〜○ ゆ- あー そー でんじゃら〜す♪

(↓ダダダダダダダーーーッ…と書き込み逃げ )
(((((((((((((((((((((((((((((;^^)


5272 ある晴れた日に・・・。 kiyu MAIL 2001/07/01 00:08
p84bd87.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

暑い日が続いていますね〜。
そんな日には南国にいる気分になりましょう!
青い空に白い雲が流れるのを見ながら冷たい飲み物を!
フルーツミックスジュースなどを背の高いコップに入れて、
ストローで飲んでみたりして(笑)。

雪のiwanaさん
岡島タエ子さんはすごい決断力の持ち主だったんですね!
私も見習わなきゃ(爆)。
仙山線沿線に親戚が住んでいます(笑)。
もしかして、路線図とか時刻表見るの好きですか?(爆)

mayuさん
あの番組、見てたんですね!
困難を困難と感じさせない人々を見ると、
私も頑張らなきゃ!と思います。
おお!共同アンテナをお使いで?雄二さんと同郷?(笑)
あ、雄二さんの所は中華鍋だったけか?(爆)
オフィシャルでの書きこみ、突っ込んだのは後半部分についてでは
ありませんよ。あんなの「アウトオブ眼中」だし(爆&懐)。

鬼っ!
きゃーーーっ!鬼が出たーーーっ!
王子様助けてーーーっ!

ショーさん
>試行錯誤を繰り返して最後にはあきらめちゃうタイプです(苦笑)。
私も良くも悪くも諦めが早いです。というより飽きっぽいのかな?
「5260」の書きこみは、わ、私ではありませんよ〜!
逃避行はひとりでもできますよ!現実逃避行!(爆&泣)

ウィークエンド@なおさん
おやすみ!サンタマリア!(爆)

では、おやすみなさいたまー!

5273 今日の波は高かった・・・(涙) 渋谷@湘南波 2001/07/01 00:27
p84bd51.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
 どうもー、渋谷@湘南波(ショーナンパ)です。

ショーさんと逃避行しようと思ってナンパしたのに、
フラれてしまいました(涙)。

ショーさん、そりゃないぜ!

じゃ、おやすみなさいたま!

5274 「BROTHER」米盤発売 んぴゅー MAIL 2001/07/01 01:57
kube044n017.ppp.infoweb.ne.jp
紹介は下記の通り。

JOE HISAISHI
Brother Silva 1129 (US release) $16.99
(49:45) Japanese gangster thriller with Beat Takeshi & Omar Epps sports distinctive, dramatic orchestral score by the composer of "Princess Mononoke". Features strong theme

ギャングスター・スリラーって…。
ま、世界のあちこちで発売されるのはいいことです。

>kiyuさん
 バカとは何だぁっ!って、HNのこと?
そんなら元ネタがあるんですけど、ほのかさんか
雄二さんは分かるかなと思ったんですけどね。
 王子様って…、変なこと言ってません??
 
>渋谷さん
 その「肉」は是非食べたいところですが!!
ホントに行ったら食えるんですねっ!?(爆)

>ショーさん
 僕もスーツ姿ではあまり買いませんけど、この年になったら
私服でもあまり変わらない気もします…。

>雄二さん
 その店、使いました?僕はまだですけど。

オフィシャルで振られたシフリン他ネタ、わかんないです(泣)
「ブリット」「エクソシスト」「バイオレント・サタデー」
「暴力脱獄」「ミッション・インポッシブル(テーマだけ)」
「鷲は舞い降りた」以上。こんなんで、何を紹介すれば
いいのやら…。雄二さんはもっと持ってませんか?

5275 レスしたいよー 雪のiwana MAIL URL 2001/07/01 02:00
hnhcd-02p143.ppp.odn.ad.jp
でも寝ます。ごめんちゃい。

5276 オイ、誰ぢゃ!? MAIL 2001/07/01 11:23
ctk23ds30.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、仏です。

>渋谷@湘南波さん
って、おまえ誰じゃー!?そうか!埼玉連合だな!?
相変わらずおバカじゃのう、ハッハッハ。

>たけちゅーさん
食えます!でも、寄生虫が危険です(爆)。

では、明日。

5277 のんびりと… ショー@オーナー MAIL 2001/07/01 19:25
j032203.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はのんびりと何もしませんでした(核爆)。何かやれっての…
ふむ… とりあえず明日も休みを取っているので十分休養を
取ろうかなあと思います。というか、やっぱり何かやらんとね…

それでは今日もお返事も書いていきます!

ウィークエンド@なおさん 5271
とりあえずウィークエンドって事で現れただけですか?(笑)
まさに書き逃げですな!(爆)

kiyuさん 5272
そうか〜 南国にいる気分ですか〜 明日あたり、そんな気分を
味わってみたいと思います(笑)。って、「5260」はkiyuさん
では無いんですか? いや、そんなはずは… というか、僕も
訳分からなくなっているので…(汗)

渋谷@湘南波さん 5273
誰じゃい!(笑) くーさんさんですか?? マジでわからん…
メールアドレスを入れておけば、少し反応も出来るんですが…
にしても僕をナンパしてどうする…(笑)

んぴゅー(たけちゅー)さん 5274
スーツ姿… あ、絵コンテを買うときの話ですね(笑)。ま、
スーツよりやはり私服の方がやっぱり買いやすいでしょう。
それにしてもギャングスター・スリラーですか〜 スリラー
ってのは何となく分かる気がします。

雪のiwanaさん 5275
ありゃ…(笑) はいはい〜 また今日、お願いしますね〜

仏(渋谷)さん 5276
何か、渋谷さんの文章の書き方、いろんな方に完璧に真似を
されているんですが…(笑) だんだん、僕もだまされて
いきそうです(苦笑)。って仏さん、あなたは本当に渋谷さん
ですよね?(爆)

−−−−−−レスは以上です。

何か、今日はもの凄くおなかが空いています。誰か、僕に
日本中のおいしいものを恵んでください(笑)。そうそう、
この間、ロト6を当てました!! といっても4等で6800円…
3等に非常に惜しくて(数字が1番違いだった…)、ちょっと
ズレれば30万を手に入れるところだったのに…(涙)

そういうことで今回はこの辺で!

5278 思い出ちろちろ(爆)。 kiyu MAIL 2001/07/01 23:58
p84bd68.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ふと思い出しました。
中学の時の部活の顧問が、「巨人ファン・読売新聞・トヨタ車」の
3つを満たすと完全なる埼玉県人だと言っていました。
「お前はどうだ?」と聞かれ、うちには車がないと言うと、
「良かった〜!」と言いました。どういうことじゃいっ!
ちなみに、その顧問は板橋区民でした。

渋谷@湘南波さん
えっ?誰っ?(爆)
くーさんっ!?

んぴゅーさん
そうそう、バカってのはHNのことです〜。ごめんなさいたま(爆)。
元ネタはわかりません〜!(笑)
スリラーって・・・生首が出てくるから?(笑)
え?王子様はおかしいですか?やっぱり死んだフリじゃないとダメ?

雪のiwanaさん
あれ?まだ子守唄の効果が?(笑)

仏頂面(爆)
じゃ。

ショーさん
明日もお休みですかいっ!(笑)
南国気分、やってみてください〜!
その際、考え事はしてはなりません。ぼーっとしましょう!(笑)
BGMに「Summer」を流すと一層良いかもしれませんね!
ん?5260の書きこみ?えーっと・・・zzz・・・。

今日も暑かったですね〜!
来週も南国気分で頑張りましょうー!

では、おやすみなさいたまー!

5279 レスします。ちょとだけよん。 雪のiwana MAIL URL 2001/07/02 02:19
hnhcd-02p12.ppp.odn.ad.jp
もう眠いです。(当たり前)

kiyuさん、
はい、地図、路線図、時刻表見るの好きです。そのくせひどい方向
オンチです。
でも1年間通ったので、仙山線の景色はほとんど覚えてます。

大仏さん、
大をつけてみました。おおきくなれよ〜(謎) 鬼、仏、次は?
犬の名前、「もんじゃ」だと、食べたことないし当たり前過ぎるの
で「ぶたたま(略)」にしました。素直に答えればよかったんです
ね?(笑)
個人的には「おかか」とか「小麦粉」とか「ねぎ」なんて好きで
す。母が小さい頃飼ってた犬は、ドイツ語で「お金」を意味する名前でした。

ショーさん、
今日、ここの書き込み少なくないですか?

ほんじゃおやすみなさいたまけん。

5280 閑散とした掲示板 ショー@オーナー MAIL 2001/07/02 11:02
k115132.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

ホントに今回は書き込みが少ないですね〜 みなさん、休憩を取って
いるんでしょうね。というか、僕のところの場合、ひっきりなしに
書き込みが続いているってのも珍しいのかな? ホント、みなさん、
毎度毎度ありがとうございます! ちょっとはお返しをってことで
44444ヒットされた方に何か差し上げようかなと思います。って何が
良いか考え中…

それではちょいレスを…

kiyuさん 5278
「巨人ファン・読売新聞・トヨタ車」がそろうと完全なる埼玉県人
ですか〜 じゃ、「西武ファン」は埼玉県人じゃないのかな?(笑)
にしてもそういうことは、kiyuさんは巨人ファンで読売新聞をとって
いるってことですな(爆)。

ということで休日を満喫して…… いるのかな?(苦笑) ちょっと
外に出て日光浴でもしようかなあと思ってます。そんじゃ、ボーっと
するように気をつけながら……(爆)

雪のiwanaさん 5279
今日は書き込みが少ないです(笑)。まあ、たまにはこういう日も
ありますよ。書き込みが多くても少なくても、オーナーはお返事を
していきますよ〜 ま、返事の内容の濃さは変わってきますが…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、今日は宮崎監督がNHKで対談される番組が放送される
んでしたね。もし良ければみなさんもごらんになって下さいね〜
二夜連続ですし。

それではこの辺で!

5281 さぼり気味です。 ほのか MAIL 2001/07/02 15:09
d008154.ap.plala.or.jp
こんにちは。
毎日暑いですね。このPCのある部屋には
冷房がないので、汗だくになって
カキコしなければなりません。
人様にお見せできるような格好ではないので、
あまり想像しないでくださいね。


5282 緊急速報! ショー@オーナー MAIL 2001/07/02 17:43
k114095.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです!

当たりました〜 徳間書店主催の特別試写会!!
しかも2枚!(8日(日)の午前10時のと午後1時30分のやつ!)

で、招待券が1枚につき2枚有効ってことなので、どなたか
行きたい方、いませんか? 今のところ、残念ながら一緒に行く
方がいませんので(爆)、「一足先に絶対に観たい」という方、
メールにて意思表示してくださいませ〜 応募多数の場合は…
どうしよ…(核爆)

にしてもネスレを合わせて計6枚送った苦労が実った…(涙)

5283 明日の話 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/02 20:14
ctk21ds23.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

私事でちょっと休んでおりましたが、今日から元気に復活です。

さて、明日7月3日(火)に、HARUHIさんの演奏会があります。
興味のある方はどうぞ足をお運びください。
なお、会場に来たメンバーで夕食会ぐらいは開催したいと思います。

会場:千駄ヶ谷・津田ホール

時間:18:30〜

なお、HARUHIさんが演奏されるのが18:30分からの
「ソロ・アンサンブル部門」ということです。
それより早い時間からも「ソロ部門」で他の方の演奏が聴けるそうなので、
興味のある方はお早めにどうぞ!17:30〜だそうですよ。

そして、我らがHARUHIさんはソロで協奏曲を吹かれるほかに、
アンサンブルでクラリネットオーケストラをされるそうです。
レスピーギの曲等、ということですので。

告知が遅れましたことをお詫びいたします。

今回のオフについては、会場に直接集合ということになります。
その際に、会場にいたメンバーで、食事に行く、となります。
ですので、どこかに集合して、ということはありません。
現地集合、ということですね。会場で馴染みの顔を探してみましょう(笑)。

ではまた深夜。

5284 「お○く」な みなさま! でぶトトロ MAIL 2001/07/02 20:40
ip1a1556.chb.mesh.ad.jp
nezさんのところでお一人様 お待ちです!

どなたか引きずり込んであげてくださいませ〜!

では!

(風のように去ってゆく…)
にしては、体重 重過ぎ…

5285 今日はテレビを観ましょう! ショー@オーナー MAIL 2001/07/02 21:28
k115001.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

これからNHK教育で宮崎監督と小此木啓吾さん(東京国際大学教授)の
対談が放送されます。その後、テレビ東京のワールドビジネスサテライト
で映画の宣伝戦略について、ジブリの事例を交えて放映されるようです。
もし、興味のある方は観ていただければなあと思います。

それではレスに行きましょう。

ほのかさん 5281
僕の家には冷房の「れ」の字もありません(笑)。扇風機もまだ
出していないし…(爆) でも最近は風が吹いているので、ちょっと
涼しげです。にしても「人様にお見せできるような格好」って…(笑)

ショー@オーナーさん 5282
それはそれは、おめでとうさん!(爆)

渋谷さん 5283
お帰りなさ〜い! そうでした! 明日はHARUHIさんの演奏会ですね!
参加できる方はみなさん、参加しましょう!! そういえば、祐司さんが
今日、帰国される予定ですよね。参加できるのかな?

でぶトトロさん 5284
ふーむ… 「シンデレラ迷宮」なるものが、僕には分からぬのです。
誰か、ご存じの方、いらっしゃらないんでしょうか??

−−−−−−レスは以上です。

そういうことできょうはこの辺にしておきます。
それでは!

5286 欠席届 くーさん MAIL 2001/07/02 21:34
m026191.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

明日のHARUHIさんの演奏会、残念ながら欠席します。

HARUHIさんへ
 うう、せっかくの機会なのに、見に行けなくて残念です。
 楽しんで頑張って下さいね〜♪

出席される皆さんへ
 HARUHIさんの応援、私の分もよろしく頼みます。
 *応援の例
 幹事「せーのっ!」
 全員「HARUHIちゃ〜〜〜〜〜んっ!!(しかもダミ声)」とか(笑)
 (「L・O・V・E LOVERY HARUHI〜ッ」などでも可。)

ムフフ、恥ずかしいぞ〜(HARUHIさんも応援団も)
演奏会のご報告、楽しみに待ってますね。

ではでは!
(風のように、というか坂を転がり落ちるように(笑)去って行く…)

5287 ごめんなさい HARUHI MAIL 2001/07/02 22:51
ctyfu3ds69.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

とうとう本番が明日になってしまいました。
せっかくのチャンスなので、楽しくいきたいと思います。
本番に弱いのでどうなるか分かりませんが・・・。

で、何がごめんなさいなのかと言うと、時間を間違えてました。
私が出るほうは18:30からでいいのですが、その前は
17:00からだったみたいです。一応、訂正でした。

>くーさんへ
ありがとうございます!明日はくーさんのために吹きますので。
そういう余裕があれば・・・。

明日は、代々木でおりて、ワンダーの前を通ってホールに行こうかな。

5288 夜風が気持いいです♪ kiyu MAIL 2001/07/02 23:32
p84bd47.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今夜は涼しい風が吹いています♪

雪のiwanaさん
>はい、地図、路線図、時刻表見るの好きです。そのくせひどい方向
>オンチです。
おお!同類だ!(爆)楽しいですよね〜♪それなのに・・・(爆)。
私の親戚は愛○駅が最寄駅ですよ! ←めちゃくちゃローカル(爆)

ショーさん
あっ!そうですよねー!「西武ファン」は埼玉県人ですよね〜!
私も毎日乗降してるし(笑)。
そう、もちろん我が家は読売新聞です(笑)。
休日は満喫できましたか〜?(笑)

当選おめでとうございますーっ!(涙涙涙)
あまったら行きたいです(笑)。

サボリ明けバ幹事
ちっ!無事だったか。やーい!バかばかバ幹事ーっ!
>告知が遅れましたことをお詫びいたします。
詫びろ詫びろーっ!(爆)

でぶトトロさん
>(風のように去ってゆく…)
>にしては、体重 重過ぎ…
私もそうです・・・(汗)。
でも、今日の健康診断の結果では、コレステロールと中性脂肪が
少なかったのでホッとしました(爆)。

くーさん
残念〜っ!
そんな応援、このおしとやかな私にできるわけがないでしょ!(爆)

HARUHIさん
頑張ってくださいね!
応援に行きますので!
・・・無事に会場に着ければ・・・(汗)。

というわけで、だれか拾ってくださーい!(切実)

では、おやすみなさいたまのこしっ♪



5289 こんばんはっす♪ 久坂 MAIL 2001/07/02 23:56
mojca-0216p88.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。毎日暑くて嫌になりますねえ。
暑いとヘンな人が目に付きますし…。

>ほのかさん
わーい、私も「人様にお見せできるような格好」してませーん(笑)。
おそろいだー♪(意味不明)

>iwanaさん
それじゃ「ゲルちゃん」?(ちがうかなあ?)

>HARUHIさん
演奏会、行きたいです(涙)。
誰か私に航空券を下さい。いいなあ。東京近辺の人は。

>渋谷さん
どれが本物?

>ショーさん
キャー、試写会行きたいです〜。
その前に誰か私に航空券を下さい(核爆)。

ちょっと元気がないです。疲れてるのかなあ。
こんな時はパンチパーマでもかけて、新たな気分でがんばろうかな♪

5290 どっちかわからん届(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/03 02:07
ctk23ds43.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

明日のHARUHIさんの演奏会、行けるかどうかはワカランです(涙)。
というわけで、明日会場で探してみていなかったら、欠席ということで(爆)。
会場にいたら出席、ということで(爆)。

>ほのかさん
すごい格好で書き込みですか…。で、何のコスプレ?

>ショーさん
試写会のご当選、おめでとうございます!
ところで、2上映を連続して観るのですか?(笑)
男でも良いのであれば、僕も行ってみたいです。

>くーさん
ありゃ、欠席ですか…。ちょっと寂しいですね。
しかし、そんなバカな応援をしたら、つまみ出されます(爆)。
もしかして、「そちら」では当たり前の音楽鑑賞スタイル?

>HARUHIさん
明日(今日)は頑張ってくださいね!
行けるかどうかわかりませんが、応援してますよ!
ところで会場って、代々木なんですか?(爆)
全く知らないもので…。

>拾われないヤツ
ワシがいない間にも悪態をつきおって!
健康診断でコレステロールと中性脂肪が少なかった?
へっへー!脳ミソも少ないという結果が出てるぞーだ!
明日は拾ってやらん!

>久坂さん
今書き込みをしているのが本物です。
元気がないんですか?じゃ、元気の出る話を少々…。

実は昨日、電車の中でヘンな外人を見ました。
顔貌はマトモそうな金髪のあんちゃんなのですが、
着ていたT−シャツに「ケンカキック」と大きな字で書いてありました(爆)。
漢字に憧れて漢字が書いてあるものを身に付ける外人の話は
聞いたことがありますが、全部カタカナでした(爆)。
ツボにはまってしまい、一緒に乗っていた知り合いと
笑いをこらえていました(笑)。

では、明日。来る人は誰なの?祐司さん、雄二さん、どうです?


5291 げっ!! 祐司 MAIL 2001/07/03 16:35
h177.p077.iij4u.or.jp
こんにちわ、祐司です!!
たった今、戻りました。一日、延滞しての帰国になりました。
結果のほうも、上々です。まだ、通知は来ないですが、
いいご報告を出来るのではないかと期待しています。
ただ、初見のテストは難しかったですが・・・。

と言うわけで、帰国早々、HPを見たら、
HARUHIさんの演奏会、18:30からなんですね!!
17:00は無理そうですが、今から家を出ますので、
18:30には会場で聴くことが出来そうです。
ということで、トンボ帰りでまた、外出しますので、
良い演奏頑張ってください!!期待しています!!
(っていうか、今はもうリハも終わって会場で待機なのでは)

渋谷さん、雄二さん、kiyuさん会場でお会いできる事を
楽しみに待っています。また、夜にでも来ますので今はこの辺で!!

5292 痛い…(笑) ショー@オーナー MAIL 2001/07/03 21:50
j035096.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はちょっとバッティングセンターに行って来ました。
手に力が入らないです(爆)。それほどバットを振り回して
きたので…(笑) ま、たまには運動するのも良いですね〜

それではレスに行きましょう〜

くーさんさん 5286
その応援はかなり恥ずかしそうですね〜(笑)
ってか、演奏会で応援ってあり?(爆)

HARUHIさん 5287
今頃、もう演奏会が終わっているんでしょうね。どうだった
のかな?

kiyuさん 5288
そう、「西武ファン」も埼玉県人ですよ〜 なるほど、
「千ちひ」の試写会、ご希望ですね! 分かりました〜

久坂さん 5289
航空券は… 無理です(爆)。とりあえず、試写会の
レポートを書こうと思っていますので、もし良ければ
そちらを期待していてくださいね! って、映画の内容は
書かないようにしますけど…

渋谷さん 5290
渋谷さんも試写会ご希望ですね。今、ちょっと調整中です
ので、もう少しお待ちを! ただ、そうなると… フフフ…

祐司さん 5291
演奏会の第二部に間に合ったかな? ジュリアードもかなり
手応えがあるようで、良い知らせを期待してますよ!!
にしてもお忙しいですね〜(笑)

−−−−−−レスは以上です。

そうか〜 今日はHARUHIさんの演奏会ですね! 今頃、
すでに終わって、ちょっとしたオフ会をやっているのかなあと
思います。それにしても、試写会の応募なんですが、こちらで
お二人(久坂さんは残念ながら無理そうだということで…(苦笑))と
他のところでお一人いますので、とりあえず定員になっちゃいます。
もし、どうしても「公開前に観たい」って方、他にいらっしゃい
ますか? どうでしょう? 明日あたりまで、お待ちします!

ということでこの辺で!

5293 おかえりなさい、祐司さん♪ 久坂 MAIL 2001/07/03 23:33
mojca-0216p145.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
母に弱味を握られて、口止め料として夕飯を作っています。
…一体いつまで…(遠い目)。

>祐司さん
おかえりなさい。ずっと飛行機に乗ってるのは疲れたのでは?
いい結果が出るといいですね。

>ショーさん
しくしく。いいもん。「千ちひ」は友達と観にいくもん。
えーん(うそ泣き)

>渋谷さん
「ケンカキック」!!(爆)東京おかしすぎ!!埼玉を笑えないのでは?
いや、それ以前に君はデパートもないような市の出身でしょ?
でもそんなおかしい人を、一人で目撃しなくてよかったですね。
一人で笑いをこらえてるのって怪しいし。

ふう。「いい子」のふりも疲れるなあ(笑)。
なんだか泣きたい気持です。えーん(号泣&うそ泣き)

5294 感動したぁ!!(小泉首相風) 祐司 MAIL 2001/07/03 23:37
h060.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!
HARUHIさんの演奏会より帰宅しました!!
凄く良かったです!!HARUHIさんはもちろんの事、
みなさん、音楽を勉強されている方ばかりで、ハイレベルな
演奏を聴くことが出来ました!!
テストも終わりモチベーションが下がる時に、物凄く
刺激になる演奏会でした!!負けずに頑張るぞー!!

HARUHIさん
演奏会ご苦労様でした!!本当に素晴らしい演奏を
ありがとうございました!!また、次の機会がありましたら、
ぜひとも、教えてください!!
独奏と、オーケストラの二曲とも、本当に素晴らしかったです!!
お疲れ様でした!!

渋谷さん
お疲れ様でした!!本当に良い演奏でしたよね!!
ジュリアードの方、良いご報告が出来れば良いのですけれど、
期待せずにお待ちください(笑)!!(←笑い事でもないのですが)

kiyuさん
いくら、○玉県には建物が少なくても、駅の目の前の
ホールはちゃんと見つけてくださいね(笑)!!(←冗談ですよ)

ショーさん
演奏会にはおかげさまで間に合いました。
しかも、17:30についたので、たっぷり演奏を堪能できました!!
演奏者も、HARUHIさんももちろんの事ですが、
素晴らしい、ピアニストも多かったです。
特にHARUHIさんともう1人の方と共演されたピアニストの大橋さんと
言う方のピアノは他のピアニストと比べても秀逸なピアノに
聴こえました。凄かったですよ!!

しかし、アメリカからすぐに千駄ヶ谷と走り回り、時差ぼけも
あって、今は、上のまぶたと下のまぶたがラブラブ状態です。
ですので、寝ま〜す。お休みなさい!!

5295 久坂さんへ 祐司 MAIL 2001/07/03 23:43
h060.p076.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です!!

久坂さん
ありがとうございます!!
飛行機の時間、長くて腰が痛くなっちゃいました(笑)!!
今回は、「テンペスト」と「別れの曲」の2曲と、
スケールテスト、初見を英語で試験をしました。
ジュリアードで今学生している人とも仲良くなれて、合格できれば
うれしいなぁと思っています。

1つだけアメリカ人に嘘をつきました。
間違って意味の無い携帯電話を持って行ってしまい、アメリカ人と
着メロを聴かせあいましたが、僕の今の着メロって
「暴れん坊将軍〜将軍がチャンバラするときの音楽〜」
なんですよ!!アメリカ人が「Good!!」なんてお馬鹿なことを
言うので「Japanese No1 song」と教えてあげました(笑)!!
これって、嘘ついた事になるのでしょうか?(爆)

では、本当にお休みなさい!!

5296 クラリネットの唄♪ kiyu MAIL 2001/07/04 00:20
p84bd51.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はHARUHIさんの演奏会に行ってまいりました♪

ところで、今後のわけのわからん書き込みに翻弄されぬように
ご注意ください!

HRUHIさん
演奏会お疲れ様でした!
あんなに長い曲を独奏されるなんてすごい!
安心して聴く事のできる演奏でしたよ!
よっ!期待の星っ!(笑)
これからも頑張ってくださいね!

はっきりしない優柔男
ん?脳ミソ?おお!脳ミソは多いらしい!
あー!拾わなくていい!拾わなくていい!
だから何も言うな!(爆)

ショーさん
おお!バッティングセンターですか!
私も来週あたりに行くかも知れません(笑)。
「千ちひ」試写会は他に行きたい方がいなかったらで良いですよ〜!

久坂さん
口止め料として夕食の準備ですか?一体何を・・・?(笑)
そうそう、あの人はニセ東京人ですからね、そういう点でも
埼玉を笑うことなんてできませんよね!
最近、あまり元気がないのですか?頑張れ!(笑)

祐司さん
ハードスケジュール、お疲れ様でした(笑)。
試験の結果、良い結果が出ると良いですね!
って、さりげなくつつかれてる・・・(涙)。

やっぱり音楽って良いですね〜!
私にできる楽器はなさそうだ・・・ならば己の歌で!(爆)
あー、無理無理・・・意気消沈(爆)。

では、おやすみなさいたま〜♪

5297 あ、そうそう。 kiyu MAIL 2001/07/04 00:22
p84bd51.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

雄二さん
プチメールでのご参加、どうもありがとうございました(爆)。
お仕事大変なのですか?
お体に気をつけてくださいね!
次の機会にはぜひ!
でも、あまりいぢめないでね♪(爆)

5298 きゃー! kiyu MAIL 2001/07/04 00:25
p84bd54.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

「5296」の書きこみ、「HARUHI」さんが 「HRUHI」さんに
なってましたっ!(汗)

ごめんなさい〜っ!(謝)

5299 いろんな人種 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/04 01:09
ctk24ds47.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

HARUHIさんの演奏会に行って来ました。素晴らしい演奏会でした!
HARUHIさんのクラリネット独奏、素晴らしかったです!
他の方々の演奏もレベルが高くて良かったです!
でも、一つだけ気になったことが…。あ、これは言いませんけどね(爆)。
そのドレスはどうか?ということですので(爆爆)。
(↑言ってるって!)

>祐司さん
ご苦労様でした!アメリカ帰り早々、お疲れ様です。
今日はぐっすり寝てください!(笑)
ジュリアード、受かるといいですね!吉報を待ってます!
飛行機、あれは怖い乗り物です(笑)。あと、観覧車(笑)。
地に足がつかないものに乗る人間の気が知れませんね(笑)。

>ショーさん
試写会、空きがあればでいいですよ。
けっきょく封切りになったら行くんですから(笑)。
で、どんな調整を?まさか…。

>うそ泣き久坂さん
どんな弱みを握られてるんですか?一体どんな悪さを…。
「デパートがない」ということはどうでもいいことです(笑)。
それは僕は何にも悪くないんですから(笑)。
ショーさん!またしてもいぢめられてるよ!(涙)
どうか、役所の金でデパートを作ってください(爆)。
もしくは本庁をデパートにしましょう(笑)。

>大ボケ女
さあみなさん!今日のこやつのボケを一挙公開!
1...千駄ヶ谷の駅前で、津田ホールを探し出せなかった(笑)。
(なお、津田ホールは駅の目の前(30秒かからない)にあり
看板も大きく出ている。迷うことはない。
私はホールの3階の窓からずっと見ていたが、
まず駅前の地図を見て悩み、信号の前に立ち止まっていた。
私の携帯にメールを送ってきて、「場所がわからん」とのこと。
どうやら、埼○には信号とコンクリートの建物がない模様。
あと、日本語で書いている看板は読めないらしい。)
2...HARUHIさんの演奏中、腹を鳴らしていた(笑)。
(どうやらこの生き物、極度の空腹のようだった。
しかし、1度ならず2度までも腹を鳴らしていたのを考えると、
埼○流の声援なのかもしれない。
昨日、同郷の人間がワケのわからん応援の仕方を書いていたが、
もしかしたらそれの応用なのかもしれないと思った。)
3...なぜか埼○では会社に通う時にカバンの中に「醤油」を入れて
歩くらしい。これに関しては全くの意味不明だった。
日本人の常識からはとても考えられない異国の風習らしい。

あ、今日の夕食の時にお店で順番を待っていたら、
近くにいたサラリーマンの携帯が鳴り、その着信音が
「Summer」でした!なんだかちょっと嬉しかったなぁ、と。

おやすみな最凶線に女性車両導入。痴漢が多いから、あの国は(笑)。

5300 そういえば…。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/04 01:14
ctk24ds47.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

そういえば今日は「あの夏、いちばん静かな海。」の復刻版の発売日ですね!
皆さん、お金を握り締めて買いに行きましょう!

さーて、「オリジナル版」の「あの夏」を聴きながら寝ようかな。
眠れなかったら「MKWAJU」を聴けばいいし(笑)。