5301 時間なくてすんませんっ! 雪のiwana MAIL URL 2001/07/04 01:16
hnhcd-01p58.ppp.odn.ad.jp
今日はNHK教育のETV特集で宮崎駿さんと吉本ばななさんの対談を見てました。
小説って、完成して読まれるまでは一方的に書くからでしょうか?
「聞き手」だと思ってた小説家のかたが独演のごとく話されてたのはちょっと驚き
でした。(なんて書くと問題かなあ。)
それはさておき、宮崎さんのお話は面白かったです。以前に「となりのトトロを
親が毎日子供に見せるのはよくない」と何かに書いておられましたが、その意味
がとてもよくわかりました。 さすがに「千ちひ」情報はありませんでしたが、
スタジオでの作業風景に千尋の下書き(?)がありました。美術館も楽しみです。

HARUHIさん、
お疲れ様でした!見に行けなくてごめんなさい。
すぐ行けるくらい、もっと近いところに住みたかった・・・。

kiyuさん、
なんと、愛○ですか!(伏せ字にしなくても読める人は少ないかも)
じゃ、かつて同じ列車に乗ったことがあるかもですね! 「世間ってせまいわ」(笑)

Oh! 祐司さん、
おかえりなさい&お疲れ様です!
アメリカ人も着メロ使うんですね。(当たり前?)
祐司さんは嘘ついてないと思います。なんたってそれは、
「Japanese No.1 SAMURAI song」ですから!(爆)
時代劇ファンとしては嬉しい限りです。

スタジオ・シブリン代表、 (うわ、懐かし。)
「ケンカキック」が有りなら、「のりだ〜キック」をオススメすると喜ばれる
でしょう。 たぶん。

ショーさん、
せっかくの昨日の番組情報、見逃してしまいました。(泣) 今日のもあわてて
ビ○オセットするのがやっとで。昨日は疲れて寝てるし。私も運動不足ですね〜。

久坂さん、
弱味・・・き、気になる。
犬(故人)の名前、大当たりです! カラ〜ン!カラ〜ン!
私は会ったことないですが、彼は数十年前、「荷物」として電車に乗り、
秋田-仙台間の引っ越しを経験しております。迎えに行くまで、荷物置き場で啼い
てたとか。


じゃ、おやすみなさい。

5302 FF たけちゅー MAIL 2001/07/04 01:31
kube044n143.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん
 今日、「あの夏」を買いに行きましたが、入ってませんだと。
あれ?延びた?「6月28日が発売日だったんですけどね〜」
なんてのんびりしたこと言ってるでないぞ、神戸タ○ーレコードの
店員!で、誘惑に負けて「FF」買っちゃいました。感想はあした!
レス等もあした!
 そうそう、その後沖縄料理を食べに行き、遙か昔の話題の
ゴーヤチャンプルを初めて食べました。おいしかった!
海ブドウってのも初めて。おい…しい? ま、海の味はしました。

 では、おやすみなさいたま!

5303 ぶくぶくぶく…。 ほのか MAIL 2001/07/04 20:24
d008152.ap.plala.or.jp
こんばんは。

さっそくですが、
「あの夏…」を買った人はいるのでしょうか?
なんだか、入荷してないとかいろいろあるみたいですけど…。
まあ、私もあまりあせる必要はないからいいんですが、
ちょっと大丈夫かなあと思っちゃいました。(笑)

>ショーさん
今日の夕方のNHK首都圏ニュースで
うつくしま未来博の紹介やってましたね。
久石さんのことまでは話が及ばなかったですけど、
あさって開幕なんですね。
JTBのパンフなどでも、未来博会場に近い
お宿の紹介出てました。結構高いですね。(笑)

>HARUHIさん
昨日、演奏会だったのですね。
聴きに行かれなくてほんとに残念でしたけど、
強力な応援団がついてたみたいで(?)良かったですね。
これからもがんばってくださいね!

>久坂さん
おかあさまに握られた弱みっていったいなあに?
すっごく気になる〜!

>雪のiwanaさん
宮崎さんの対談2夜とも、興味深いお話でしたね。
ママとしては耳の痛いこともありましたが、
まさに「そのとおりなんだよなー」(笑)

>祐司さん
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
なかなかにいい感じだったみたいですね。
いい知らせ待っていますね。
私もマズ○機内食目いっぱい食べたいなあ…。

>kiyuさん
またネタにされちゃいましたねえー。(爆)
渋谷さんの実況がまたなんとも微笑ましいですわ!

>渋谷さん
コスプレの女王様を前にしては、
なにをやっても勝ち目はないです。(爆)
HARUHIさんの応援お疲れさまでございました。
次は「千ちひオフ」?

>たけちゅーさん
感想待ってます。(笑)
いっつも、未知のCD買うときの参考にしてますので!
ところで「カオナシ」って「リリス」みたい…。(笑)

5304 まだ痛い…(爆) ショー@オーナー MAIL 2001/07/04 22:16
k112129.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日のバッティングセンターのフルスイングの影響か、
まだ、腕とか足が痛いです(笑)。年なのか…(爆)

それではちょっとずつレスに行きましょう。

久坂さん 5293
申し訳ないッス!(汗) にしても弱みってなんですか?
気になるなあ… にしても、渋谷さんと同郷の僕としては
聞き捨て…… いや、その通りです(笑)。

祐司さん 5294〜5295
演奏会、もの凄く良かったみたいですね〜 祐司さんも
感心されるピアニストの方とは、気になりますね〜

にしても、なぜ「暴れん坊将軍」なんですか?(笑)

kiyuさん 5296〜5298
来週にもバッティングセンターに行かれるんですか!?
おお、頑張ってボールを打ってきてください〜
試写会は、さほど多くのご希望の方はいないようなので…

渋谷さん 5299〜5300
試写会、今のところ、ちょうどなんですよ! で、お一人は
他のサイトの方なので、言わずもがな、予想の通りの
組み合わせとなると思うんですが…(爆) 後でご希望の方に
ご連絡差し上げます。

デパートは… 僕には無理です。ホテルは出来るようですが…(爆)
あと、「あの夏」は発売日でしたね! 何か、皆さん手に入らない
ようなんですけど…(苦笑)

雪のiwanaさん 5301
そうですね〜 吉本ばななさん、かなりしゃべっていらっしゃい
ましたね。でも前日の小此木さんがあまりしゃべっていなかった
から余計そう感じたのかな? とりあえず番組内容の方は、僕の
ホームページに近いうちに載せようかなあと思います。

たけちゅーさん 5302
「あの夏」はまだCD店までに行き届いていないのかな? どう
なんでしょうね。あ、FFの感想、お願いしますね!

ほのかさん 5303
僕は「あの夏」をHMVでネット注文したんですが、まだものが
入ってきていないみたいですね(苦笑)。どうなるんでしょうね〜
未来博のニュースをやっていたんですか〜 どうなるんでしょうね。
イマイチ、宣伝が弱いので…

−−−−−−レスは以上です。

ということで、試写会のご希望の受付は終了いたします!
これからお知らせのメールを送りますね! ということで、
今日はこれにて終わりです。それでは!

5305 「あの夏」ゲット くーさん MAIL 2001/07/04 22:47
k038130.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

ほのかさんへ
 今日、「あの夏」ゲットしましたよん♪池○東○で。
 5〜6枚くらいありましたよ(12:30現在)
 そこは「Joe meets〜」の販売にもすごい力入れてて、かなりイイ感じのお店です(←エラソウ)

HARUHIさんへ
 演奏会、お疲れ様でした〜。
 皆さんのご報告を拝見すると、とても素晴らしかったようですね!
 見に行けなかった事、本当に悔やまれます。

祐司さんへ
 お帰りなさい!!試験、好感触のようで何よりです。
 一日明けて、旅の疲れは取れましたか?

kiyuしゃんへ
 あはは〜、オフ会出るたびに「伝説」を作らなくても…(爆)
 負けるな、kiyuしゃん!!

渋谷さんへ
 kiyuしゃんのことずっと見てたんだったら教えてあげればいいのに…。
 最凶線はホントに痴漢が多いって聞くんですけどねえ…。
 …毎日乗ってるけど、あった事ねえよ、私!!(爆)

久坂さんへ
 私も久坂さんの弱み、気になっちゃいます〜。
 いや、別に脅そうとかするわけじゃないですよ〜(笑)

ショーさんへ
 試写会、その組み合わせで調整してくださいっ!!ドキドキ(爆)

ではでは、おやすみなサイレントラブっ!!

5306 なぜか痛い・・・(ショーさんに続けっ) 雪のiwana MAIL URL 2001/07/04 22:54
hnhcd-01p74.ppp.odn.ad.jp
なんにもしてないのに、昼から左足の甲が痛いです。(汗)年なのか・・・(泣)

って、おや?まだ「あの夏」、出回ってないんですか?こっちもまだ入荷しなくて
連絡ナシだったけど、てっきり距離の問題なのかと・・・

ほのかさん、
タイトルの意味は?って突っ込んでよかったでしょうか??
対談、私は昨日のしか見てなかったんです。ぐすん。
宮崎さんのお話は私自身も耳が痛い!毛虫もウナギも持ったことないし。(笑)

渋谷ん、
文章面白い!ばななさんに宣戦布告してみては?(笑)
でもネタは本人の了解を得ること。BROに訴えられても知らんよ。 ぷぷ。

たけちゅーさん、
ゴーヤチャンプル、一度だけ食べたことあります。勤め先で(笑)
あの「にがにが」具合がなんともやみつきになりますよね。私の師匠(久坂さん
のではない)は、気に入ったあまり、自分でも作ったそうです。この辺で売ってた
ことが私は不思議でしたが。

うーむ、またおなかがすいてきたので(さっき食べたやん!)、とりあえず
これにて。

5307 やっと・・・ HARUHI MAIL 2001/07/04 23:03
ctyfu1ds18.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

やっと1つ本番が終わりました。いろいろあって大変でしたけど、
いつもよりも落ち着いて演奏できたのは、皆さまのお陰です!
それから、渋谷さん、kiyuさん、祐司さん、お忙しいところを
遅くまでありがとうございました。あんなに近くで聞いてくださって
力強かったです。

>渋谷さんへ
あのお姫様ですか・・・。あの人に比べたら、私のは普段着ですね。
いや、普段着なんですけど。

>kiyuさんへ
実は、私も最初津田ホールわかりませんでした・・・。そしたら、
ホールの前に録音の先生が眠そうに・・・というか、かったるそうに
しゃがんでたのでココなんだなぁと・・・。

>祐司さんへ
お疲れのところをありがとうございました。
大橋さん、すごいですよね。私、ファンなんですよ。美人だし・・・。

さて、今週の土曜日のレコーディングの授業は
「秋葉原ツアー」です・・・。

それでは、おやすみなさい。


5308 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/07/04 23:11
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。

カロリーメイトのCMに出てるの梶原善さんですよね!
って、誰も分かんないか・・・。

>たけちゅーさん
ラロ・シフリン、クインシー・ジョーンズで
久石ファンにおすすめなのって、無いですよね〜。


ではでは。

おいおい、これだけかよって?
スランプです〜。



5309 「あの夏」 たけちゅー MAIL 2001/07/04 23:54
kube044n032.ppp.infoweb.ne.jp
買いました。H○Vにはたくさんありました。
でもタ○ーは入荷してませんでした。ま、いっか。

僕の耳には、リマスタリングされてると言われても
多少音の立ち具合と抜けが良くなったような気がする
かな?といった程度で、両方を混ぜてランダムに演奏
されたりすると絶対に分かりません。
ま、音楽やってらっしゃる方が多いので、皆さんなら
違いが明確に分かるかも?

ジャケは写真、構成、センス、ロゴ・フォントから
すべてひっくるめて初回の方がいいなぁ。

何はともあれ、安く皆が手に入れられるようになったのは
いいことです。

>ショーさん、ほのかさん
 「FF」の感想はあした…。バテバテです〜。
何故こんなに暑い…。死にそう…。

>ほのかさん
 そうそう、言われてみればリリスみたい(笑)
実は、「千ちひ」にはデザインで庵○秀明が
参加しているそうです。

 ところで、んぴゅーって分かりませんでした?

 では、おやすみなさいたまねきねこ!

5310 ひぃぃぃぃーーーっ! kiyu MAIL 2001/07/05 00:08
p84bd7c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

み、皆さん、ヘンな書きこみは相手にしないようにご注意をっ!(汗)

超超超意地腐れ男
ぎゃぁぁぁぁぁ〜っ!やめれぇーーーっ!
バカーっ!アホーっ!トンマーっ!間抜けーっ!
窓から覗いてるんじゃなあーいっ!
人のおなかの音を聞くなーっ!
「醤油」は単なる聞き間違いでしょーーっ!
痴漢なんてどこにでもいるでしょうーーっ!
けっ!怖がりのクセにさっ!粋がってるんじゃないよ!

雪のiwanaさん
おお!愛○知ってますか!
そうですね、知らない人は読めないかも(笑)。
従姉は仙山線で山形の短大に通っていたらしいですよ!
私も乗ったことがあります。
仙台駅の地下通路をなぜか爆走してました。
わかります?地下通路って。←ローカルすぎ(爆)

たけちゅーさん
さいたまファンがここにもっ!

ほのかさん
またネタにされてしまいました・・・(涙)。
全然微笑ましくないですよー!
悪意がかなりこもってるじゃないですかー!(苦笑)

ショーさん
頑張ってかっ飛ばしてきます〜!(笑)
しかし、「年」っていう年じゃないでしょうが!(爆)
試写会は・・・えっ?まさか・・・。

くーさん
事実は小説より奇なり(爆)。
くぅぅっ・・・一生の不覚よ・・・(苦笑)。
お!池○東○の○番街ですか?(笑)
私は池○西○のW○V○で入手しましたよん♪
18時現在で10枚くらいかな?
新婦コーナーにバン!と置いてありました〜!
さすが私の御用達っ♪

HARUHIさん
お疲れ様でしたー!
おなかなっちゃってごめんなさいー!(謝)
でも、おなかの音を止めるのを忘れるくらい真面目に聴いていた、
ということなのですよ〜!
あ!場所わからなかったんですねっ!仲間仲間っ♪

バカ渋谷!HARUHIさんに謝れー!(爆)

「あの夏、いちばんしずかな海。」買いましたー!

今年の夏は、海を眺めながら「Silent Love」を聴こう!計画を
実行したいで〜す♪

♪ 埼連ト ラーブ (爆)

では、おやすみなさいたまー!

5311 追加! kiyu MAIL 2001/07/05 00:10
p84bd7c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

たけちゅーさん
あ、戻りましたね、そういえば(笑)。
「あの夏」、私も同感です(笑)。

5312 わーーーっ!訂正っ! kiyu MAIL 2001/07/05 00:13
p84bd34.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

下のくーさんへのレス、「新婦」→「新譜」の間違いですっ!(汗)

5313 私は右足の甲が痛いです(ショーさんに続けっ2) 久坂 MAIL 2001/07/05 00:16
mojca-0115p23.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。右足の甲はまじで痛いです。
落ち込むことはあっても悩む事は相変わらずないです。
落ち込むつーか、ちょーっと途方に暮れただけだし。もう元気になったし。

>kiyuさん
というわけで、元気でーす♪
メールありがとう。弱味はヒ・ミ・ツ(はあと)

>ほのかさん
弱味ですかー?
ほのかさんのスゴイかっこの写真と引き換えなら教えませう。
(あたしゃオヤジかいっ)

>ショーさん
ごめんね本当の事を言って(爆)。

>渋谷さん
私の東京の友人は「先行者T-シャツ」を着てる人を見たそうです。
「欲しい!!」と騒いでました(笑)。

>その他のみなさん
私の弱味を当てた方には北◯州博覧祭のチケットをプレゼントしまーす(笑)。

さあて、メールのレスなど明日にまわして寝ようっと。
おやすみなさいたま。

5314 溶ける犬 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/05 00:46
ctk22ds53.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

この暑い日に、近所の犬(もんじゃ)は表で溶けてました。
老犬なのに炎天下で、少ない日陰を求めてウロウロしてました。
あまりにかわいそうだったので、コンビニに行った際にアイスを買って
きてあげたのですが、帰り道では既にそこにおらず…。
けっきょくそのアイスは私の胃の中に(爆)。

>雪のiwanaさん
ばななさんに対抗?
いえいえ、乾燥ばななさんになら対抗できますが…。
って、一体何の話でしょう?(笑)
(それ以前に乾燥バナナを知っている人はかなりの年と思うが…。)
そういえば、久坂さんのご実家の方はバナナの叩き売りで有名ですが、
先日の「アド街ック天国」で「バナ刺し」というものを見ました。
バナナの刺身です!要予約でした(爆)どんな食い物…?

>たけちゅーさん
入手されたんですね。僕も買おうと思っているのですが、
オリジナル盤を持っているので別にいいかな、と(爆)。

>ほのかさん
いえいえ、全然微笑ましくないです。悪意に満ちてますから(毒)。
コスプレ女王のほのかさんですから、
皆さんにお見せできない格好でお家にいるんですよね?(フッフッフ)
で、どんな格好?メーテル希望(爆)。セイラさんでも可(爆)。

>ショーさん
ホテルができるんですか?どのヘンに?
で、メールのお返事しました。よろしくお願いしまーす。
久坂さんに反論してくださいよー!(笑)

>くーさん
バカは見て楽しむものですよ、ハッハッハ!(毒)
いやー、面白かったなぁ…。
何を期待してるんですか、あなたは…。

>HARUHIさん
あの方、普段着なんですか…。自分が好きなんだろうなぁ…(爆)。
全てが自信に満ちていましたから(笑)。
津田ホール、わからなかったんですか?
無理してあのバカに合わせなくていいですよ(笑)。

>雄二さん
そうです!カロリーメイト(スティック)のCMに出ているのは
弁当仕出しの「梶善」の店長、梶原善さんです!
って、またしてもわからなくなってきた…。

>本当のことを言われて戸惑っている輩
へっへー!本当のことばっかりじゃーん!
別に聞きたくておまえの腹の音なんか聞かんわいっ!
聞きたくなくてもデッカイ音で鳴るのは聞こえるってわけよ!(笑)
「ぐるるぅぅぅーきゅるるっるーーー!」って(爆笑)。
>新婦コーナーにバン!と置いてありました〜!
どんなコーナーだーっ!?いくら訂正しても面白いぞ!
新郎コーナーもあるんか!?えっ!?えぇ!!?

>久坂さん
途方に暮れているんですか…なんだか心配です!
「先行者T−シャツ」!!!!欲しい!!!!
美濃さんに着せてみたい!(爆)
弱み…なんだろう?ねぇ、おせーて!

では、「Silent Love」(オリジナルの方)を聴きながら
寝るとしようかな、と。

♪ 埼連 トラブルー♪

じゃまた明日。

5315 渋谷さんへ 美濃 MAIL 2001/07/05 07:28
coosk26ds43.osk.mesh.ad.jp
ムーミソならスキです。

5316 今週の 久坂 MAIL 2001/07/05 07:53
mojca-0115p117.ppp.odn.ad.jp
週間プ◯イ◯ーイに先行者が写真つきで載ってるって。

うーん、見てみたいけど買えるわけがない(爆)。

5317 「千と千尋の神隠し」の試写会チケットあげます! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/05 15:45
ctk25ds70.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「千と千尋の神隠し」の試写会チケットを頂きました(笑)。
着メロ関係で頂いたのですが、ショーさんたちと一緒に観に行くので、
誰か欲しいという方に差し上げようと思います。
なにせ、期日が一緒なので、どうしようもなくて…。
あ、でも、会場と時間は違うところなんですけどね。

会場:中野サンプラザ(JR中野駅前)

期日:7月8日(日) 18:00会場 18:30〜上映

チケットは2枚1組です。2枚とも差し上げます。
もちろん、お代などはいただきませんから(笑)。

上映の日まであと3日しかないので、今日、明日中にでもメールなどで
連絡をいただけると幸いです。携帯でも可です。

E−MAIL:ootahara@muf.biglobe.ne.jp

i-mode-MAIL:tomoin-shibuya@docomo.ne.jp

チケットは当日お渡しすることになると思います。
送付した場合、間に合わなくなると思いますので。
多分、4時過ぎに新橋駅前あたりでの受け渡しになると思います。

では、よろしくお願いいたします。

無駄にはしたくないので、お願い!

5318 祝・映画完成! ショー@オーナー MAIL 2001/07/05 19:57
k114096.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

無事、「千と千尋の神隠し」が7月2日に完成したようです!
いやあ、良かった良かった。あとは公開を待つのみですね!

それではお返事をしていこうと思います。

くーさんさん 5305
はい、試写会はこの組み合わせで調整しています(笑)。
さてさて、どうなる事やら〜(爆)

雪のiwanaさん 5306
なぜ左足の甲が痛いんですか?(笑) それは別に年でも
なんでもないような…(爆)

HARUHIさん 5307
お疲れさまでした〜 にしても渋谷さんもおっしゃっていましたが、
なんか、凄いお姫様の格好をした人がいたんですか?

雄二さん 5308
カロリーメイトのCM、最近観ていないので分かりません(苦笑)。
って、ホントにこれだけ!?(笑) 早くスランプを脱出する
のを願ってます!

たけちゅーさん 5309
HMVには入っているんですか? 僕はHMVのインターネットサイト
から購入しようとしているんですが、まだ未入荷だってメールが
届きました。どうなってるんだろ? FFはまた今度、お願い
しますね! って、ホント暑いですね〜 職場で死んでました(笑)。

kiyuさん 5310〜5312
iモードのメールをいただきありがとうございます〜 その方向で
進めていますのでよろしく〜 にしても、やらかしてしまった
ようで…(笑) 「年」は… ま、「年」というより、体つきに
問題が有り、か…(笑) この身体でよくフルスイングが出来るなあと
我ながら思いますもん(爆)。

久坂さん 5313
うぅ… 本当のこと…(笑) にしても久坂さんは、「魔女の宅急便」
ですね〜 落ち込むことはあるけれど、私は元気ですって感じで。
にしても、「先行者」のキーホルダーがあるみたいですね〜
もちろん、中国製!

渋谷さん 5314
ホテルは… ○クヤ楽○店をずっとまっすぐ行った先に今建てています。
大きなホテルが入っても、場所が悪すぎるっつーの!(笑)
久坂さんに反論… 出来ませんでした(涙)。

美濃さん 5315
「ムーミソ」って何ですか!?(笑)

久坂さん 5316
週刊プ◯イ◯ーイはちょっと買いづらいですね〜(苦笑)
いや、久坂さんなら…(核爆…って冗談ですよ〜)

渋谷さん 5317
誰か試写会に行きたいという方、いらっしゃればいいですね〜
にしても中野サンプラザって映画を観るためのところでは
無いですよね。何か今回の「千ちひ」の試写会って、いろんな
ところでやられますね〜

−−−−−−レスは以上です。

そういうことで、おそらく一般人ではかなり早めに「千と
千尋の神隠し」を観ることができるのは、宮崎ファンにとっては
かなり幸せなんですが、最近、疲れ果てて(苦笑)、仕事も
手に付かない状態です(笑)。すでに夏バテが始まっている
ような… どうにかしてくれ〜

ということでこの辺で!

5319 弱味はあってもしあわせ♪ 久坂 MAIL 2001/07/05 23:05
mojca-0216p50.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
雷が鳴ってて、ウキウキ気分です♪

>美濃さん
ムーミソ?ムーミンの脳みそ?
わあおいしそう(爆)。

>ショーさん
買えんわい(爆)。
それと「魔女宅」なんて言ってもらえる程かわいいトシじゃないっす…。

>渋谷さん
その番組、うちでは写らないのでビデオを借りて見ましたが、
家族全員でツッコミの嵐でした。
「焼きカレー」って何?「バナナの刺身」って何もの?
一番の疑問はこの番組を見て面白い人がいるのか、でした(笑)。

そういえば、私の知り合いに洗顔料と歯磨きを間違えた人がいます。
その洗顔料、見た事があるけどハッキリ言って普通は間違えないでしょう。
でもその人は素晴らしいです。ボケててもがんばってるその人を見て、
「私もがんばろう」といった気持になれますから。

5320 鼻風邪ひいて耳がやられました♪ ネリチャギ MAIL 2001/07/05 23:25
nihonbashi9-18.ppp-1.dion.ne.jp
快足中段構え! 押す!
ネリチャギです。

小さいながらも良い音を出す、コンポを購入しました!
ここ数カ月、ずぅ〜〜〜〜っと、Macで音楽を聴いていたので
このコンポの音にはメロメロになりやんしたぁ〜♪
改めて、久石さんのメロディーにメロメロメッロ〜〜ン!で
ア〜ンパーンチッ!てな感じです♪


それでは、試合に向けて山隠りにはいります!
押す!


5321 デパートドット混む(爆)。 kiyu MAIL 2001/07/05 23:42
p84bd72.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

ボーナスは出るところはもう出ているのですよねー。
うちの会社はまだですけど。
おかげで、ちょっと買い物しようとしただけなのに、
人の渦に巻き込まれてしまいました(笑)。

久坂さん
元気になられて良かったです〜!
弱みは、ウソがば・れ・た?(はあとがえし)(爆)
そうか、ボケは人を元気づけるのですね!
私はたくさんの人を救うべくボケるようにできているのかも?(爆)

では、おやすみなさいたまー!

ムカつく野郎(爆)
もうーーーっ!うるさいうるさいうるさあいーっ!
音の再現なんかすなーっ!意地腐れーーーっ!
新郎コーナー?そうか、ついに嫁に行きたくなったか(爆)。
けっ!そんなに気になるなら店員に聞いてみればいいじゃーん!
>♪ 埼連 トラブルー♪
ちぃっ!人のネタ二重にパクリおって!

ショーさん
はい、やらかしてしまいました・・・(苦笑)。
まあ、本当に鬼は目ざとくて厄介ですわ・・・。
体つき・・・ショーさん細っこいですもんね(笑)。
私は肉付きが良い(良すぎ?(爆))ので、フルスイングしても
大丈夫そうです(笑)。
そういえば、打った球ってちゃんと前に飛びます?(笑)
例の件、よろしくお願いします〜!

ネリチャギさん
こちらではお久しぶりですね(笑)。
やられた耳で聴いて良くても、治ったらそうでもなかったりして(爆)。
山ごもりですか?せっかくコンポ買ったのに(笑)。

今日も人が少ないですか?

では、おやすみなさいたまー! ←大流行中!

5322 「ファイナル・ファンタジー」 たけちゅー MAIL 2001/07/06 00:10
kube044n014.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん、ほのかさん
 ようやく感想です、「FF」。どうもゲームのテーマは
使っていないようです。内容はうなるブラス!響くティンパニ!
神々しいばかりのコーラス!細かく動き回るストリングス!
と、いつものゴールデンサル節。彼の過去の作品、「バットマン
(3&4作目)」&「エイリアン3」と言う感じでした。
ロンドン・シンフォニー&ロンドン・ヴォイセズの演奏で、
迫力満点ヒロイック&ファンタジーアクションスコアです。
あ、シンセも少し混じってますね。
ドラクエみたいなどちらかと言えば脳天気な音楽では
なくひたすら重い、ごごごごごっ!といった音の壁、
と言う感じ。でも、「THE KISS」という曲は彼にしては
珍しくリリカルな調べも聴けて良いです。ジョン・ウィリアムズ
やシルベストリのようなオーソドックスなクラシックではなく
やっぱり「現代音楽」の棚に並んでいるような音楽ですけどね。
ゴールデンサルの作品の中では聴きやすい方なので、
入門にはよいかもしれません。
1曲、L'arc-en-Cielの主題歌を収録。これは浮きまくって
いました。

5323 もらってくれよ!(涙) 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/06 00:28
ctk21ds10.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「千と千尋の神隠し」の試写会のチケット、
誰ももらってくれません(涙)。なんで?
こんな機会、滅多にないよ!さあ、僕にメールを送ってくれ!
埼○の人もOKだよ!石のお金や貝殻を持ってこなくていいんだよ!(笑)

>美濃さん
お帰りなさいませ!
「ムーミソ」、好きですねぇ(爆)。
夜中になると、墓場から這い出してきて、人を食うんですよね?(爆)
友達の「スナフキソ」もなかなか悪いヤツで良さげ(爆)。
なにせギターで殴りかかるんですから!(爆)
(って、何の話?)

>久坂さん
>週間プ◯イ◯ーイに先行者が写真つきで載ってるって。
>うーん、見てみたいけど買えるわけがない(爆)。
愛読書のくせにー!(笑)

>ムーミソ?ムーミンの脳みそ? わあおいしそう(爆)。
ああ、恐ろしい…。カニミソのように食うのだろうな…。

で、洗顔料と歯みがきを間違える人、すごいですね(笑)。
一体どんな味がするのだろう?ちょっと興味が…無いって(笑)。
で、「弱み」って、何?

>ショーさん
ああ、あの辺りにホテルができるのですか。
でも、あんまり意味がなさそうで(笑)。
試写会の件、よろしくお願いしますね!

>ネリチャギモングさん
し、試合?何の試合?もしかして、三沢と戦ったりする?(爆)
それとも、「目を覚ましてください!」とか言う?ねぇ?(爆)

>デパートで巻き込まれるヤツ
人が多いところは慣れていないと見える(笑)。
まあしょうがないわなぁ…。おまえの国は人がいないもんなぁ…。
で、全然流行ってね−よ!

>たけちゅーさん
試写会、行ってみませんか?(爆)

というわけで、引き続き試写会のチケットが欲しい人募集中!

おやすみな斎藤道三(爆)。バカ息子は斎藤義竜(爆)。
戦国モノに詳しい人だけ絡んで下さい(笑)。

5324 レス たけちゅー MAIL 2001/07/06 00:32
kube044n014.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
 「あの夏」、帯の「新たなリマスターによる最高の音質で復刻!」
という言葉にだまされました。(人ぎきが悪いか(笑))
確かに音は良くなってるとは思うんですが、うむむ。
ちょっと構成を変えただけで新曲が1曲もないセコイ
アルバムを連発する某徳○ジャパンよりはマシかもしれませんが。
安いし、持ってない人のためには意味がありますけどね。

>雄二さん
 激シブジャズの話をしたって、久石ファンの何人が
ついてくるのか…。ことにオフィシャルでは…。
 でも「ブリット」はカッコイイですよね!
 
 最近復刻の「ガントレット」。これもカッコイイ。
メロディが賛美歌だったのが意外でしたが。聴きました?

>雪のiwanaさん
 そうそう、あの苦みが。苦い味が分かるようになったって
大人だなぁ(爆) 僕も作ろうと思いました。沖縄料理の
本でも、と思いましたが、ほとんど作らないだろうから
ネットででもレシピ探そうかな…。
 ところでチャンプルって炒め物って意味ですよね。
なんとかチャンプルって(わからんか(笑))そうめんの
炒め物もとっても美味しかったです。ビーフンみたいな
もんですけど。

>kiyuさん
 いや、なかなかよろしいですね…。
 
>久坂さん
 そうそう、雷。ウキウキしますね。台風も。
今年の梅雨は、まだ音聞いてないなぁ。
 弱みの公開はいつ?
 8月には「リウイ」の2枚目、出ますね。

5325 >渋谷さん たけちゅー MAIL 2001/07/06 00:34
kube044n014.ppp.infoweb.ne.jp
 神戸まで、会場を届けていただけるんでしたら、
是非、行かせていただきます!!
 楽しみに、待ってます。

5326 おねむまであと、5、4、3、・・・ 雪のiwana MAIL URL 2001/07/06 01:54
hnhcd-01p59.ppp.odn.ad.jp
kiyuさん、
ついでに地下鉄に乗ると「愛宕」もありますよね。
仙台駅の地下通路?仙山線ホームから? そういえばホームから降りる地下通路
って、どこにつながってるんでしたっけ??
私は手前の駅で降りてましたが、たまに終点まで行く時は階段上って2階の改札
から出てたので・・・(地下は迷うから苦手。)
あ、それとも仙石線の?あるいは地下鉄の通路?(ローカルネタの極み!)

渋谷さん
行きたいのは山々なれど、今週は来週末と再々来週末の予定で埋まってまして。
19日なら出張で東京行くのになあ。
斎藤道三に息子がいたとは知らなんだ。信長の妻の実家でしたっけ?(時代劇ファ
ンにあるまじきツッコミ入れておきます。)
犬のもんじゃもとろとろなんですね。でもそれ以上焼いて食べないように。バナ刺
し?バナナの薄切りじゃないの?

たけちゅーさん、
<私が食べたゴーヤチャンプルーの作り方>
1.にがうりを縦半分に割って薄く切る
2.木綿豆腐を大きめに崩す
3.卵をといておく
4.にがうりと豆腐を適当に炒め、卵も入れて炒める
5.塩、こしょうで味付けする

多分こんなもんでしょう。私は作ってないので食べた物からの想像です。(爆)
皮はむいたのか、豆腐は水切りしたのか、といった細かいことはお料理上手の渋谷
先生に聞いてください。
炒めれば何でも「ちゃんぷるー」だと聞いたことあります。

久坂さん、
右足ですか? じゃあ、東京のあたりには両方の足が痛い人がいるに違いありません。(笑)
今日はほとんど痛くなかったですが、夜になって疼いてきました。タタリ神かも
しれません。(爆爆)

雄二さん、
にも、スランプってあるんですねえ。梶原善さんってどんな人?

ショーさん、ネリチャギさん、HARUHIさん、美濃さん、
ごめんなさい。今日は限界です。

おやすみなさいたま県は久米宏の出身地。

5327 斉藤さんち事情 美濃 MAIL 2001/07/06 04:06
coosk26ds05.osk.mesh.ad.jp
斎藤義竜
美濃国稲葉山城主。道三(利政)の男。実は守護土岐頼芸の子という。
父道三が正室所生の男子に家督を譲ったので、弘治元年(1555)、
長井道利と謀って二人の弟を殺し父と義絶した。翌年、父と長良川に
戦って敗死させ稲葉山城主となり義竜と称した。以後、舅の敵を名目
として美濃に進行する織田信長と戦った。永禄四年(1561)癩病の
ために死亡したと言われるが、憑き物のために妻子と同日に死亡した
という話もありその死に謎も多く、信長による毒殺説もある。

戦国マニヤぢゃないですが、中世後期畿内事情はそこそこに
調べたりしたもんです。

それでは、おやすみな西塔武蔵坊弁慶。

ムーミソを探せ!
・・・なんだこの矢印。全然わからん。バコ!
↑気にしないでください

5328 カミングアアウト くーさん MAIL 2001/07/06 07:41
k038019.ppp.dion.ne.jp
おはヨーグルト!くーさんです。

久坂さんと渋谷さんへ
 私、歯磨き粉で顔洗った事、あります。
 (塩の粒入りのやつで。スクラブ洗顔料かと一瞬思った)
 あれで洗うとスーッとしてカーッと目が覚めます♪

 歯ブラシには、うっかりして中性洗剤をかけた事があります。
 口に入れる前に気付きました。危ない、死ぬ所だった。

 また母は、化粧水と間違えて徐光液をコットンに!
 気付いて一言。「目が潰れる所だった…。」

ではでは、行ってき増田明美!!

5329 5枚以上買え!と?ええっ!? 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/06 15:13
ctk21ds51.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、「NEWS WONDER 2」が来ました。
今回は情報が多いですね、嬉しい限りです。

で…。気になった情報をいくつか書きますね。
でも、会員のみの情報なので、あんまり詳しくは書きませんけど。

1...ポコちゃん。500個限定。

2...特典。しかし、よく読むと4枚必要(爆)。どうなの?

3...特典。これも欲しいとなるともう1枚必要。すごいぜ!

4...着メロ。

5...モントリオール映画祭ワールドシネマ部門正式招待作品。

あんまり書きすぎるとヤバイな…。この辺にしておくか…。
このくらいなら、わからないでしょ?(笑)

5330 暑い暑い〜 ショー@オーナー MAIL 2001/07/06 21:33
j034157.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

なんか、今日は湿っていて蒸し暑いですね〜 もうイヤに
なっちゃいます。もうちょっと涼しくなって欲しいものですけど、
夏だから、そんなの無茶ですね(爆)。

それではいつものようにレスをしていきますね!

久坂さん 5319
久坂さんでもやっぱり買えないですか〜(笑) 「魔女宅」は
気持ちが若ければ誰でもそうなれると思いますよ。
にしても洗顔料と歯磨き粉は間違えたことはないですね。僕は
歯磨き粉とひげ剃り用ジェルを取り違えそうになったことは
ありましたけど(爆)。

ネリチャギ(モング)さん 5320
あれ? モングさんで良いんですよね?(爆…記憶力があいまい…)
「押忍」じゃなくて「押す」ってのが、良いですね〜(爆)
あ、僕もコンポを買い換えたいなあ…

kiyuさん 5321
何か、端から見ていると面白いですよ(笑)。
もちろん、バッティングセンターでは130キロくらいの球
だったら前に飛ばせます。でもなかなかタイミングが合わせ
づらいんですよね(笑)。細身の割にはバットを振り回して
いる方だと思いますよ〜 ただ、そのせいで筋肉じゃなくて
すじがおかしくなってます(爆)。

たけちゅーさん 5322
レポートありがとうございました〜 重めの曲なんですね〜
まあ、L'arc-en-Cielの曲はもちろん浮いちゃうでしょうね(笑)。
だったら、植松さんの曲でも使って欲しかったです(爆)。
機会があれば聴いてみようと思います! ってこの映画の
公開っていつですか?

渋谷さん 5323
あのホテルは絶対に上手くいくはずがないですよ(笑)。
というか、ホテルに泊まりにくるようなアトラクションが無い
ですもん(爆)。そうそう、試写会の件は分かりました〜
Y氏もオーケーだということです!

たけちゅーさん 5324〜5325
うーん、「あの夏」がまだ手元にないから分からない…(涙)
確かにリマスタリングがされているんでしょうけど、微妙なんで
しょうね〜

にしても中野サンプラザは神戸まで持っていけないでしょうね(爆)。

雪のiwanaさん 5326
にしてもローカルネタはちょっと分からないッス(笑)。
ゴーヤチャンプルーは食べたことがないような…(苦笑)
ゴーヤーは食べたような… 分からない…

にしても久米さんは埼○県出身なんですね〜 初めて
知りました!

美濃さん 5327
歴史に疎くて、さっぱり分かりません(苦笑)。もっと
勉強をしなきゃ…(笑) にしてもホント、「ムーミソ」って
何?

くーさんさん 5328
うーん、歯磨き粉で目を覚ましたくはない…(爆)
歯磨き粉で顔を洗ったときの目覚めはどんなものでしたか?
にしてもジョークが冴えてますね〜(笑)

渋谷さん 5329
まだNews Wonder 2が届いてないので、内容が分かりません!
ポコちゃんって、どこかで限定発売されているんですよね!
特典!? 特典よりも、プレミアムグッズをプレゼントして
くれ〜(爆)

−−−−−−レスは以上です。

先ほど、師匠と電話会談をしました。と言っても「News
Wonder 2」のことですけど。

師匠『ホームページ見たらさ、News Wonder 2のことが
   書かれてあったんだけど、ショーくんのところにはもう
   届いている?』
僕 『いや、僕のところにはまだですよ〜』

ってな具合です(笑)。とりあえず、内容が何なのだろうねえ
っていう話で終わりました。とにかく、早く着くのを待って
います!

そういうことでこの辺で!

5331 ゴーヤーチャンプル くーさん MAIL 2001/07/06 22:27
m057196.ppp.dion.ne.jp
こんばんわんこそば、くーさんです。
「NEWS WONDER 2」まだ届いていません(泣)
「ポコちゃん」ってどんなの!?き、気になる〜〜ッ!!

たけちゅーさんと雪のiwanaさんへ
 ゴーヤーチャンプルの味付けは、顆粒のだしの素だけなんだそうです。
 <ゴーヤーの下ごしらえ>
 あの苦味のモトは中の白いワタの部分だそうです。
 苦いの苦手な私は徹底的に取り除いてます。「親の敵ッ」って位(笑)
 また、薄切りにした後、塩揉みしておくと、苦味が和らぐだけでなく、
 火の通りが良くなり、味の染み込みもよくなります。
 <そうめんチャンプル>
 私が試してみたいのは、炒めたそうめんにあさつきを飾るだけ、という
 ペペロンチーノ的なシンプルレシピです。
 カンタンなのが一番ですよね!おいしさも、手間も(笑)

「Sonatine」の「Play on the sands」聴きながら食いたいなあ。
ではでは、おやすミルクセーキ(←久々に飲みたいなあ)

5332 ちゃんぷる〜 たけちゅー MAIL 2001/07/07 00:10
kube044n197.ppp.infoweb.ne.jp
>雪のiwanaさん&くーさんさん
 レシピありがとうございます!意外と単純。しかし顆粒
だしの素って…。なんか、夢も希望もない…。
ま、中華も本場のシェフたちがこれは便利!と味の素を
ばんばん使ってるって話だし、それもありかも。
ゴーヤーはその辺のスーパーや八百屋でもころがっているので、
一度やってみます。僕の食べたのは、もっとトッピングがあった
ような気がします、が、忘れました…。
 また食べに行って勉強してきます。そういえば、豚の耳も
こりこりしてておいしかったなぁ。(現地で何というかは
よくわかりません)

 2日間の休み、ゆっくり自炊でもしてみようかな。
でも映画は行くけど。(「点子ちゃんとアントン」かな?)

>ショーさん
 公開はよく知りません。年内か正月映画ぐらいでは?あまり
映像が公開されないのは、出来に会社側がうむむ…となっている
からだ、とは関係者(に近しい)人から聞いたお話。
 サントラは、日本盤でもいいから、7月18日に出るから
機会があれば、って言わずに聴きなさい!(爆)かっこいいから。
 それから7月下旬にゴールドスミスの自作自演集も出るから
必ず買うこと!!(爆爆)(サントラって商売にならないから)


そうそう、「I am」持ってない人、ヤフオクで出てましたよ。
まだ安い!
(僕の欲しいCDは68000円から…(泣)なめとんか!)
    でも、落とす人、いるんだよねぇ。

5333 渋谷さんへ 祐司 MAIL 2001/07/07 00:18
h147.p077.iij4u.or.jp
こんばんわ、祐司です。
渋谷さん、メールをお送りしました。
本当に、今日はすみませんでした。
本当にゴメンなさい!!
また、よろしくお願いします!!

5334 わ〜たしの記憶が確かならば、 雪のiwana MAIL URL 2001/07/07 00:19
hnhcd-01p101.ppp.odn.ad.jp
久米宏:昭和○9年7月生まれ、埼○出身。早○田大学を出た後、
    (えーと、ここ忘れました)、現在もニュースステーショ
    ンの司会を勤める。

ま、10年以上前の記憶なんでところどころ不正確です。

くー3先生!
フォローありがとうございます!そうですか、だしの素でしたか。
こっちの記憶は確かじゃなかったですね。(汗)
おお、つまり塩分控えめ!長生きするわけだ、沖縄人。
私が食べたのはこっちの地元(北国)出身の方が作ったものだった
もので。
機会があったらこれを参考に作ってみます!

ショーさん、
こちらも暑かったけど、今日は車がゆれるほど強い風が吹いてまし
た。TVの「魔女宅」で飛行船が吹き飛んだ瞬間もゴーゴー吹いて
たので、あの風がここまで来たのかと思ったりして。(笑)

渋谷さん、
ペコちゃん500個限定?
4枚買うともう1枚??
モンドセレクション金賞受賞???
なんのこっちゃ。
こっちには時差があるのを忘れないでくれよん。(爆)

美濃さん、
さっそくの解説、ありがとうございます!
私が知らないだけなのか、織田、斎藤関係の小説ってあんまり見な
いもので。私はせいぜい、長谷川さんとか、真田さん、伊達さん、
奥州の藤原さんくらいです。って、長谷川さんはほとんどフィク
ションじゃ・・・。

では今宵はこれにて、
おやすみな最明寺入道。 
(「時宗」読んだ人しかわからないネタですみません。)

5335 わんだあ。 kiyu MAIL 2001/07/07 00:26
p84bd73.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

「NEWS WONDER 2」、うちにも届きましたー!
読み応えがありますね!
ポコちゃん気になるー!
4枚は買うとして、もう1枚は・・・。
って、送料は「120円」なの?「200円」なの?どっち?(爆)

まむしの道三
娘は濃姫(爆)。で、信長の妻(笑)。

>埼○の人もOKだよ!石のお金や貝殻を持ってこなくていいんだよ!
石をぶつけてやるー!

>で、全然流行ってね−よ!
へっへーっ!どこ見てるんじゃい!そちの目は節穴か?たわけ!

たけちゅーさん
>いや、なかなかよろしいですね…。
え?えーと、何がですか?(笑)
ソーミンチャンプルー!(笑)
豚の耳はミミガー!(爆)

雪のiwanaさん
仙台駅の構造は良く覚えていません・・・(笑)。
新幹線で仙台まで行って、なが〜い地下通路を通って
仙山線に乗った、という断片的な記憶があるだけで・・・。
あ、あと駅内の食堂の刺身定食がおいしかった(爆)。

美濃さん
斉藤さんちは人間関係がフクザツなんですねー(笑)。

>それでは、おやすみな西塔武蔵坊弁慶。
おお!それはイイ勧進帳(爆)。

くーさん
「NEWS WONDER 2」届いてないの?あらー。
しかし、緊張感がある生活ですな(爆)。
私は眠気覚ましに歯磨きをまぶたに塗ったことがあります(爆)。

ショーさん
>何か、端から見ていると面白いですよ(笑)。
ネタを提供しすぎでしょうかねぇ・・・(苦笑)。
130キロっていうのがどれくらいかわからないのですが・・・(笑)。
とにかく、来週チャレンジしてきますー!

では、おやすみなさいたまごっち♪

5336 あきよんの1人ごと。のコーナー! あきよん MAIL 2001/07/07 01:30
tbtnni-14p408.ppp12.odn.ad.jp
あきよんです。
妹が昨日、「ブラジル」とやらに旅立ち、3ヶ月間帰ってこないよ〜!
寂しいお姉ちゃんなのです・・・グスッ。(T_T)
独学でポルトガル語マスターしてるし、メールもアルファベットだし
お姉ちゃんはすっかりおいてきぼりさ。(寂)
しかも、まだうちには、わんだーさん来てないし・・・。(忘?)

でもね、でもね、今度のコンサートちゃんと花束持ってくからねぇ〜!
(でも緊張して渡せなかったらどうしよう・・「あのお客、何のために
花束持ってきたんだろう??なんてことになって家に持って帰ってたら最悪!)

あ〜〜、まだ1日なのに妹がいないと寂しいなぁ。
早く10月にならないかなぁ・・・。

おっと、1人ごとがすぎましたね。
これではいつまでたっても、うちの姉妹は嫁に行けない。
いっそのこと妹と結婚するべか??

青年岡田がsummerを演奏してからまた、楽譜が売れています。
「フッフッフ♪」と心の中で喜んでいる今日このごろです。
では。

5337 ある決意 久坂 MAIL 2001/07/07 01:55
mojca-0216p124.ppp.odn.ad.jp
久坂です。
いままで私は、勢いだけで人生を歩んできました。
明日もそうしようと思います。ぷぷ。
ああ、明日の私がたのしみ♪思い立ったが吉田といいますしね(笑)。

ポコちゃんも激しく気になります(爆)。
ゴーヤーマンのようには…(以下略)。
(あのドラマ、菅野美穂がいい味出してますよね)

今日の私は悪い子です。もう寝ますおやすみなさいたま。

5338 ヘンなココナッツ 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/07 02:52
ctk21ds37.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日、スーパーの店頭で小さめのココナッツを発見!
「冷やして、中を割って、ストローなどでお飲みください。」と。
で、ついつい購入。冷やして割って飲んでみたら…。
ああ、悲しい…。なんだか…すごく…美味しくないです(涙)。
薄ーい汁(爆)。

>たけちゅーさん
そうそう、ミミガー(笑)。
とはいえ、豚もまさか耳を食われるとは思わなかったでしょう(笑)。
沖縄料理は面白いのが多いですよね。あー、食いたくなった…。
試写会ですけど、神戸まで届けます!
サンプラザ中野の方でいいですか?(爆)

>美濃さん
そうそう、そのとおりです(笑)。
斎藤道三の配下では、個人的に稲葉一鉄が好き(爆)。
って、またしてもマニアックな方向に…。

>雪のiwanaさん
19日に都内へ?じゃ、iwanaさん歓迎オフを(爆)。
バナ刺しは久坂さんにお聞きください(笑)。
>(えーと、ここ忘れました)
中略しすぎです(笑)。すっぽり抜けてます。
せめて、ベストテンぐらいは書きましょう。あと、ぴったしカンカン。

>くーさん
それもすごいですね。スクラブじゃなくて、塩じゃん(笑)。
くーさんも相当のボケなのですね。フッフッフ。
久坂さんの知り合いといい勝負かも。
って、もしかしてあのボケは久坂さん本人かも!(笑)

>ショーさん
試写会の件、了解しました。当日、探してください(爆)。
まあ、携帯もあるし大丈夫でしょう。
Y氏の件も了解。ご苦労様です。うどんが待ち遠しいです(爆)。
ポコちゃんは…スマイルマークみたいでした(爆)。
明日か明後日に実物を購入してきます。10個ほど(爆)。
僕も師匠と電話して、いろいろとお話をしましたよ。
で、5個頼まれたわけで(爆)。1コ500円らしいですよ。

>祐司さん
いやいや、こちらこそ申し訳ないです。
DoCoMoのメール配信はちょっと考えたほうがいいですよね、マジで。
というわけで、そのうち埋め合わせますので。

>たまごっち?とか書いてるバンダイの回し者
セガ・バンダイは今いずこ!(爆)
3DOは今いずこ!?(爆)
バーチャルボーイは今いずこ!?(爆爆)
4枚、買うんかい!やっぱりファンはみんな買うんだろうな(笑)。
ワシも買う。もう1枚も。CD欲しいからねぇ。
よく考えると、ローソンチケットでもらえるCDもレア。
実はローソン限定版。あー、気になる…。

>久坂さん
一体何をしようと!?なんだかすごく気になります…。
最近の久坂さん、何を考えてるかわからないので(爆)。
ポコちゃんは…どうなんでしょうねぇ?

というわけで、試写会の前にポコちゃんを買いに行きます。
500個限定ですか…。500個もさばけるのかなぁ…。
とかいって、大人気で既に売り切れだったりして(笑)。
ワンダー、商売がうまいな(爆)。

5339 昼間の主婦のオカズ満載の時代 美濃 MAIL 2001/07/07 04:02
coosk28ds51.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
ムーミソはそのうち・・・。

>雪のiwanaさん
「時宗」は知りませんが『徒然草』に出てきましたな、時頼ちん。
そういえば、以前、私が調べていた○○史について話を聞きたい
という方とお会いしたことがありましたが、その人、小説(司馬さん
とか)で歴史ファンになったとかでいきなり「何処何処に美形の忍者が
いましたよねぇ」・・・ってオイ。知るかよ。小説が基準なんですな。

>kiyuさん
あの時代はドロドロしたワイドショーネタ満載ですな。

>あきよんさん
いやー、仲がよろしいことですな。私は愚兄が一体おりますが、
必要性がなければ会うこともないです。親とかも。ということで
寂しい私は今夜も独り枕を濡らして寝ます。そんな私にポコちゃんを
送る会設立基金を募集中だ。

>渋谷さん
一鉄?通以?通朝?貞通?長通?良通?右京亮?伊予守?そういえば、
春日局の父・斉藤利三と確執ありましたねー。これが原因で信長、光秀
にも亀裂が・・・。

5340 まだ、届かない・・・。 ヨーコ。 MAIL 2001/07/07 10:31
p0414-ip01okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
ゴーヤーチャンプル・・・私も、チャレンジしてみました。
なかなか美味しかったです〜!最近では、チャンプルの素とかも、出ていて、びっくり。でも、勿体無いので、作り方と、素の材料を見てきて、適当に作ってみました〜!(^_^;)
旦那様曰く、『結構美味しい。ゴーヤーの違う食べ方は、無いの??』

別の美味しい食べ方をご存知の方、教えて下さ〜い。m(__)m

NW2・・・まだ、送られてきていないので、メチャメチャ気になります〜!!ポコちゃん?!チケットが4枚で??今日当たり、届くといいなあ。

5341 雄二の1人ごと。のコーナー! 雄二 MAIL 2001/07/07 11:06
mars.kandenko.co.jp
東京公演に来られる皆さん、ひょっとして
花束二つですか?


5342 福島・うつくしま未来博開催! ショー@オーナー MAIL 2001/07/07 11:41
l073117.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

本日から「うつくしま未来博」が開幕します! 昨日は
開会式が行われ、岩崎宏美さんが『永遠の心』を熱唱された
ようで、NHKの地方局の番組で現在その様子が放映されています。
ちなみに久石さんプロデュース『うつくしまナイトファンタジア』は
『千と千尋の神隠し』の封切り日、20日の夜から公開されます!
今はちょうど、『ナイトファンタジア』のリハーサルのため
久石さんが福島入りしているみたいですね。とにかく
機会があれば、眺めに行ってみましょう!

それではレスに行ってみましょうか。

くーさんさん 5331
「NEWS WONDER 2」は僕のところにもまだ届いていません。早く
届かないかなあ〜 ゴーヤーチャンプル、食してみたい…

たけちゅーさん 5332
ファイナルファンタジーは夏休みに公開されるって話を聞いて
いたんですが、公開が遅れるのかな? にしても確かに
あの映画の内容と、本家のファイナルファンタジーとはちょっと
距離が離れすぎだし、第一、今度発売されるFF10とのイメージが
合わないというのもあるのかな? でも映画の監督はスクウェアの
取締役なんだけど…(爆) サントラはちょっと買ってみようかなあ
と思ってます!

祐司さん 5333
ん? どうかしたんですか? あの件かな?

雪のiwanaさん 5334
雪のiwanaさんは久米マニアなんですか?(爆) そういえば
田中真紀子外務大臣とは同級生なんですよね、たしか。にしても
そちらは強風でしたか〜 やっぱり『魔女宅』の風でしょう!(爆)

kiyuさん 5335
「NEWS WONDER 2」がまだ我が家に届いてないので内容があまり
よく分かりません(涙)。今日中には届くだろうとは思うんです
けどね。にしても、ホント、ネタを提供しすぎです(爆)。
バッティングセンターの130キロは当てる気になれば当てることが
出来ます。140キロは… さすがにフルスイングが出来ません(爆)。

あきよんさん 5336
あら、妹さんがブラジルに旅立たれたんですか〜 寂しく
なりますね。にしてもコンサートで花束を渡せないほど最悪
なのは無いですね。99年のコンサートでなかなか花束が渡せ
なかった人を目撃しているので余計…(爆…Be Hisaishist!!
Volume.1参照)

久坂さん 5337
「思い立ったが吉田」って本当に何でしょうね?(笑)
にしても、僕も勢いで生きてみたいなあ〜

渋谷さん 5338
あ、間に合ったらで良いので「ポコちゃん」を僕にも2、3個
買ってきてもらえますか? 試写会の時にお金を払いますので〜
にしても、早く「NEWS WONDER 2」が届かないかなあ〜

美濃さん 5339
うーん、ムーミソ…(笑) にしても歴史っていろいろあって
何が何やらさっぱりです。これでも日本人かってくらい歴史に
疎すぎる…(苦笑) にしても美濃さんにポコちゃんを送る会
設立基金ですか〜 あ、もし手に入れることが出来たら、キリ番の
商品ってのはどうかな?(笑)

ヨーコ。さん 5340
「NEWS WONDER 2」の内容、気になりますよね? どうなんだろう?
ポコちゃん、かわいいのかな?

雄二さん 5341
もう一つの花束はどなたに渡すんですか?(笑) あ、そうか、
指揮の金さんですね!(爆)

−−−−−−レスは以上です。

それにしても「うつくしま未来博」は始まってしまいました(笑)。
僕にどうやって見に行けというのか… 移動手段が全くもって
ありません(笑)。うつくしまナイトファンタジアを観ようものなら
一泊を覚悟しないと… といっても、あの辺に宿泊施設はどれほど
あるものなのか… 高速バスの時間とかも調べておいた方が良いの
かも知れないですね。県外の方、いらっしゃる場合はちゃんと
帰りの時間などを確認の上、ご来場下さい!!

そういうことで今回はこの辺で!

5343 ポコちゃん情報! 雄二 MAIL 2001/07/07 13:39
mars.kandenko.co.jp
こんにちは。雄二です。

ポコちゃん情報です。
東急ハンズ渋谷店の「1C」で、
「作曲家久石譲プロデュース」って、でかでかと書かれて売ってます。
ちょっと感動!うるうる。

で、最初分かんなかったので、
「うつくしま博覧会のマスコットどこで売ってますか?」って
聞いても、店員さん誰も知りませんでした。(結局自分で探しました。)

ですから皆さん買いに行かれた際は、
「作曲家久石譲プロデュースのポコちゃん、どこで売ってますか?」
って聞きましょう。

5344 ポコちゃん情報!その2! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/07 16:35
ctk22ds88.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「大ブレーク間違いなし!」という風にも書かれていました(爆)。
目算で、200個ぐらいはあったでしょうか?

私の場合、事前に電話をしてから行ったので、わかってもらえました。
しかし、1人で14個も買うヤツがいていいのか…。
ショーさん、師匠、無事購入しましたので。

明日会うヤツ!おめーの分も買っておいたよ!ありがたく思え!
ちなみにおまえだけ倍額(爆)。

雄二さんもお店で見つけるのが難しかったようですね。
僕も店のどの辺にあるのか最初はわかりませんでした。

しかし、これって発売元がワンダーなんですね…。

5345 ひまじゃないんだよ〜。 雄二 MAIL 2001/07/07 16:55
mars.kandenko.co.jp
>渋谷さん
14個のポコちゃんにちゃんと名前を付けてあげて下さい。

ではでは。

5346 もらわれていくのです(涙)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/07 18:18
ctk23ds56.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>雄二さん
いやいや、僕の家に残るのは2、3個なんですよ(涙)。
あとは全部もらわれていくのです。
師匠宅に5個は決定。ショーさんに3個も決定。

>ショーさん
明日、万事OKですね、多分(爆)。
一応、うどんは予約を入れておきましたから。
座敷で4人、5時から、ということで。

ではまた今夜。

5347 なるほど。 ショー@オーナー MAIL 2001/07/07 19:24
k114130.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「NEWS WONDER 2」が届きました。なるほど、ああいうことだった
んですね。だから5枚か… とりあえず4枚は決定ですな!(笑)

ということでお返事を!

雄二さん 5343
おお、ポコちゃん、素晴らしいですね〜 にしても… うつくしま
未来博のマスコットはポコちゃんではなくて、キビタンファミリー
だと思うんだけど…(笑) とりあえず「うつくしまナイトファンタジア」
のマスコットということで…(笑)

渋谷さん 5344
ポコちゃん、買ってきて頂いたんですね! ありがとうございます!
にしてもワンダーが発売元ですか〜 何かワンダーってずいぶんと
商売を広げてますね〜

雄二さん 5345
名前…(笑) そういえば、みせす ちゃいるどさんのところで
何やら妖しい一人芝居をしてませんでした?(爆)

渋谷さん 5346
ありがとうございます! 明日、万事OKですね!!
いや、僕の寝坊とかが心配…(汗)

−−−−−−レスは以上です。

にしても、皆さん! 福島県で今日、開幕した博覧会の名前を
ずいぶん間違えている方が多く観られます。
「うつくしま未来博」ですので、お間違えの無いように
お気をつけ下さい(爆)。「ふくしま未来博」でも「うつくしま博」でも
「うつくしま博覧会」でも無いですので(核爆)。

ということで、明日は試写会で早出特打のため(笑)、今日は
早い時間に寝ようと思いますので、この辺で!!

5348 わんだーさん来た! あきよん MAIL 2001/07/07 21:26
tbtnni-13p200.ppp12.odn.ad.jp
家にもわんだーさん来ました!(ホッ)
なんとなく皆さんの会話が理解できてきたような・・・。

雄二さん、
雄二さんの口から「ポコちゃん」という言葉がでるなんて
想像できません。
それにしても、花束2つ〜!?
また想像できませんがな。

ショーさん、
まさか、もう寝てるのでは?
「あ〜さで〜すよ〜!!」
本当に渡せなかった人がいらっしゃったとは。

ヨーコ。さん、
私も今日ゴーヤチャンプルゥ食べました。
少しは美肌になるかしらん?
チャンプルの素なんていうものがあるのですか?

あ、今速報で南米西部地震・・・。
1人ゴト「おっかないなぁ・・・妹、ダイジョウブかなぁ。」

わんだーさんに入ってたハガキは気ってはらなくてもいいのですか?
では。

5349 おいおい くーさん(埼連) MAIL 2001/07/07 22:46
k038116.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんでえす。

わんだーさん、まだ来ません(涙)
なぜなの?か○○えには届いていると言うのにっ!!(爆)
…あれ?ちゃんと更新したよなあ…?(おいおい)

ショーさん、渋谷さん、kiyuしゃんへ
 いいなあ、明日「千ちひ」試写会行っちゃうんですね!
 しかも、「○々卯」で打ち上げちゃうんですね!!
 かなり羨ましいです〜、むき〜!!!
 くちょ〜、みんなのいない隙にめちゃくちゃ書いてやる!!(爆・嘘ですよ〜)

ヨーコ。さんへ
 チャンプルの素なんてあるんですね!知らなかったです〜。
 あ、ゴーヤーの別の食べ方です。
 <ゴーヤーのおひたし>
  スライスしたゴーヤーを湯にくぐらせる程度にさっとゆで、冷水に取ります。
  水気をしぼったら酢醤油と和え、削り節をのせて、できあがり。
 さっぱりとした苦味でおいしいですよ〜。
 他にピーナッツ衣で和えるというの物も。今度試してみます。

あきよんさんへ
 妹さんと仲がよろしいんですね!
 私は一人っ子です。あきよんさんみたいなお姉さんが欲しいなあ(おいおい)
 地震あったんですか。心配ですね…。

ではでは。わんだーさん、明日こそ来るといいなあ。
 

5350 えへへ 久坂 MAIL 2001/07/07 23:22
mojca-0115p21.ppp.odn.ad.jp
久坂です。もう誰も私を止められません。
ぷぷ。ついにやってしまいました。
いやー、プーだというのにパソコン注文。夢にまで見た(本当か)iBook♪
ああもう、10日後が楽しみ。でももっと安くしてくれてもいいんだけど。
しかし、幸せってお金で買えるものなのね。ぷぷ。
これでDVDはおろか、CD-RWも入手ってわけだ。へっへーん。(こわれてます。)

そういえば先行者ストラップ発売だって。
東京の友人に頼んで地元の友人同士で一括購入します。これもたのしみ(笑)。
(もしかしてみんなでおそろいだろうか…)
あと、生首ギャルゲーアキバに上陸との情報が(ろくな友人がおらんな…。)

>あきよんさん
仲の良い姉妹ですね(笑)。私には愚弟がいますがここ数年ろくに口をきいていません。

>渋谷さん
>最近の久坂さん、何を考えてるかわからないので(爆)。
その言葉そっくり君におかえししよう。
しかしポコちゃんを14コ!! 真のファンですな。店員の反応を見たかった(笑)。

>ショーさん
そういえば私の人生、「単純明快テンポ良く」でした(爆)。
それなりに苦労もあるのよ(謎)。

今月から赤貧だあ♪でも幸せ〜。ぷぷ。

5351 涙のメール 雪のiwana MAIL URL 2001/07/07 23:31
hnhcd-01p123.ppp.odn.ad.jp
「あの夏」を予約していた店から連絡が来ました。

「私どもの問屋の星○堂から取り扱いが無いため取寄せ不可能との
連絡がきました。」

むむむ・・・CD屋のくせに、ジブリのサントラで稼いでるのに、
ワンダーと取り引きがないとはどういうこっちゃ!(怒)
今日ほどこんな辺境の地に住んだことを残念に思った日はありませ
ん。しくしく。
あ、そういえばピアスト1の時は通販したんだった。
こうなったら仙台で探すっ!それでもダメなら東京行って探すっ!


kiyuさん、
<仙台駅の主な構造> (外観はJR大宮駅に似てるかも)
4階:新幹線ホーム
3階:新幹線中央改札口&切符売り場
2階:在来線改札口&デカイ歩道橋に出る出入り口(中央入り口)
1階:在来線(仙山線含)ホーム&タクシー乗り場
地下:仙石線ホーム(今は少し違うかも?)
というわけで、長ーい地下通路ということは、新幹線南出口から駅
ビルにまっすぐ入り、ビルの地下のJR改札口から入ったのかも?
うー、私も記憶が曖昧で・・・。

美濃さん、
「徒然草」に出てたとは知りませんでした。
小説が史実だと思ってしまう人の気持ち、わかります。時代小説
って、部分的には歴史資料を使ったりしてるので、フィクションと
混ざっちゃうんですよね。私も気をつけるようにしてますが、歴史
の「事実」に対する解釈(どっちが悪い、というような)が自分好
みだったりするとそちらを信じたくなります。基本的には、実在す
る資料を重視した「歴史小説」のほうが好きです。

渋谷さん、
東京行ったら歓迎してくださるんですか??って、オフ会開いても
だーれも来なかったりして。(笑)
えーと、もしお時間ありましたら、皆さんに御会いしたいです!
夜の東京で迷子にならないよう、私を見張っててください〜。
そういやココナツは、西日本では普通に売ってるとか。こっちじゃ
バナナも高いのに。(青○県で100g28円。でも○形県では同8円)

ショーさん、
昔、久米宏の著作を読んだことはあります。(そこに書いてあった
んです。)で、でもマニアなわけでは・・・!
「久」米よりも「久」石さんのほうが大事ですっ。(笑)

雄二さん、
ポコちゃんを探す雄二さんを見てみたかったです。 ぷ。

久坂さん、
私は運だけで生きてきました。今度は勢いで生きてみたいです。
さすがに運も尽きてきたので・・・。(爆)

あきよんさん、
私も、去年一人でコンサート行ったので花束持って行けなかったん
です。今年こそは! でもここから新幹線で持ってたらマズイです
かねえ、やっぱり。(爆)


うーん。最近寝ても疲れが取れません。これはほんとにトシなのか。
ではおやすみなさンサン三十代もグロ○サン♪

5352 ♪わたしのー たかなるー しろいむねー kiyu MAIL 2001/07/08 00:30
p84bd4c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

というわけで・・・
ついに明日は「千ちひ」試写会に行って来まーす!
明日はドジしないように頑張るぞっ!

あきよんさん
妹さんと仲良しなんですねー。
うちの妹はいるんだかいないんだかわかりません(爆)。
猫以上に勝手気ままかも・・・(苦笑)。
地震、被害がないと良いですね・・・。

ココナッツ娘(爆)
じゃあ、6枚買わなきゃいけないのか・・・?
ポコちゃん、ありがとねー!
倍額?払うわけないでしょーが!へっへっへー!
さて、明日はどうやって泣かせてやろうかなー。
足でも踏んづけてやるか(爆)。

雄二さん
ひとり芝居お上手なんですね・・・。ぷぷぷ。

美濃さん
おお!春日局といえば、か○○えの喜多院に「化粧の間」なるものが
移築されてます!あの方も気性が激しかったようで・・・(笑)。

ショーさん
>にしても、ホント、ネタを提供しすぎです(爆)。
うぬぅ〜、ショーさんに言われるとは・・・。
うつくしま未来博、私は行くつもりですよ、泊りがけで!(笑)
NW2を読んだら、すごく観たくなりました。
昨年から行ってみようかなーとも思っていましたし。
では、試写会&うどん、楽しみましょう!

ちなみに、98年の東京芸術劇場で花束をなかなか渡せなかったのは
私です(爆)。だって、みんな割り込みするんだもん!(笑)
でも、久石さんは気づいてくれたわっ。ウフッ♪

くーさん
>なぜなの?か○○えには届いていると言うのにっ!!(爆)
ど、どういうことっ!?そ、そんな・・・(涙)。
明日は楽しんで・・・楽しめるといいなぁ。
しかし、相手が相手だけに・・・。

久坂さん
おお!先行者ストラップ!(爆)
私の知り合いはネットで注文したそうですよ!
勝手に私の分まで注文されました(爆)。
でも、あちらからの反応がないそうです。
たしか、八○子のお店はながーい列ができたとか。
もし手に入ると、おそろいになれますね、良いのか悪いのか(爆)。

雪のiwanaさん
おお!詳しい構造をありがとうございます!(笑)
うぬ・・・しかし思い出せぬ・・・。
って、おおっ!大宮駅の構造を知っているとは!
私は信州や東北に行くときは大宮から新幹線に乗りますよん。

ココナッツとココヤシって違うのかしら?
私が沖縄で飲んだのはココヤシの汁。
ライチみたいな味でとってもおいしかった♪
どこかのバカが飲んだのはココナッツの汁。
まずかったらしいけど・・・ま、日頃の行いが悪いからなぁ〜。
あー、いい気味!いい気分!

では、おやすみなさいたまー!

5353 ポコちゃんご一家居候中 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/08 00:45
ctk23ds67.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ポコちゃんという名前、よく考えたら「ペコちゃん」の妹だか
友達だかでいたような気が…。
これって、私用許可とかいうのに引っ掛かったりしないかな?

>美濃さん
>昼間の主婦のオカズ満載の時代
このタイトルの意味が知りたい…。なんだかすごくあやしげ。
美濃さんは戦国モノがお強いですなぁ…。

>ヨーコ。さん
ポコちゃんは…。かわいい…かなぁ?

>雄二さん
1つの花束は久石さんへ。もう1つの花束は…。その日誕生日の方へ?
うーん、どうしましょうか、皆さん?
6つも買われたんですか…。どうするおつもりで?

>ショーさん
はい、無事購入しました。明日持っていきますね。
目の当たりにした後に「いらない。」とか言うのはナシです(爆)。
ちゃんと3個確保しましたから。

>あきよんさん
「わんだーさん」という表現がかわいいです♪
妹さん、大丈夫でしょう!うん。ポコちゃん、いります?(爆)

>くーさん
どうやら検疫でNW2の到着が遅れている模様です。
うどんが楽しみで楽しみで…。え?映画?楽しみですよ(笑)。

>久坂さん
おおっ!iBOOKをご購入されるんですか!
CD−RWもついているんですね。それでヲタクなCDをたくさん焼いて
ウハウハ言っているわけですね(笑)。
14個買ったのはみんなのためにですよー!欲しいですか?
先行者ストラップと交換ということで(爆)。

>雪のiwanaさん
はいはい、大歓迎しますよ!
今から「iwanaさん歓迎オフ」を募集してもいいくらい。
で、ホントに募集していいですか?

>明日もドジをするであろうヤツ
倍額払わない?じゃ、自分で買いに行け!(笑)
ココナッツとココヤシは同じじゃないの?
とはいえ、確かにライチのような味はしたが、
なんとも微妙な薄い汁でムカついた(爆)。
日頃からマズイものを食っているおまえには美味しいのだろう。

さーて、試写会、楽しんできますねー!
もちろん、うどんも楽しんできますねー!

5354 訂正 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/08 00:54
ctk24ds83.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

5353の訂正。

私用→使用。

5355 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/07/08 01:42
cufm024n016.ppp.infoweb.ne.jp
こんばんは。雄二です。

>雪のiwanaさん
 >雄二さん、
 >ポコちゃんを探す雄二さんを見てみたかったです。 ぷ。

えー、お見せできる姿ではないです。
でも、自分自身の久石さんへの愛を確認できたと言いますか、
愛がなきゃできないでしょー。ぷぷ。


>あきよんさん
と言うわけで、愛です!愛!


>kiyuさん
 >ひとり芝居お上手なんですね・・・。ぷぷぷ。

そりゃー、ポコちゃんはかわいいですからね!
つーか、kiyuさんでしょ、悪さしたの!


>渋谷さん
 >6つも買われたんですか…。どうするおつもりで?

育てます!
ポコちゃんは大きくなると、
きっとイリスになります!!
大きくなったら、ガメラと戦わせます!

花束は女性からのみ募集します!


>久坂さん
ついに幸せを手に入れられたのですね!ぷぷぷ。


ではでは。さよーおなら。ブー。










5356 ポコちゃんって・・・ 美濃 MAIL 2001/07/08 03:18
coosk29ds12.osk.mesh.ad.jp
変身はできないんですか?中華キャノンは搭載されてないんですか?
シャア専用だと紅いんですか?

>雪のiwanaさん
>自分好みだったりするとそちらを信じたくなります。

うちらでも自分の説に有利な文書、論文のみ取り上げて、辻褄が
合わなくなった史料はシカトこきます。

>渋谷さん
>美濃さんは戦国モノがお強いですなぁ…。

強くないッス。専門はもうちっと前の時代です。戦国ソーサリアンは
やってません。

それにしても14個もポコちゃんがあったらそのうちの一体くらいは
ペコちゃんが混ざってるかもしれないですね。

5357 これから用意! ショー@オーナー MAIL 2001/07/08 05:25
k115205.ppp.dion.ne.jp
おはようございます、オーナーのショーです。

これから出かける準備をしますので、とりあえず顔見せだけ。
にしても、kiyuさんがあの久石さんに花束を渡し損ねそうに
なった人なんですか? 確かに今思い起こすと似ていなくも
なかったような… 待っている間に座った席、あの隣りに
僕が座っていたんですよ(笑)。

ということで、みなさん、今日はレスは多分出来ませんので
あしからず! これからいざ、東京へ!(核爆)

5358 誤解だー! kiyu MAIL 2001/07/08 06:18
p84bd82.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです

おはよーございまーす!

ショーさん、私は走ってませんよー!
なかなか渡せなかったけれど、ちゃんと「花束贈呈列」の中に
いましたよー!
ちょっとずれてたけど(爆)。

ショーさん、道中ご無事で〜!

では、「千ちひ」試写会に・・・まだ行きません(爆)。

5359 悪さ? kiyu MAIL 2001/07/08 06:28
p84bd8d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

雄二さん
>つーか、kiyuさんでしょ、悪さしたの!

悪さ?何のことでしょうか?
ま、まさか雄二さんが「〜ちゃい」なんていう言葉を
使うとは思いませんでしたよ。ぷぷぷ。




5360 試写会、行って来ました! 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/08 20:41
ctk23ds47.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「千、土地、広っ!の髪かクシ」を観て来ました(爆)。
千昌夫の持っている広い土地をめぐる、
千昌夫の血縁と元妻(シェパード)の確執を描いた大作(爆)。
最後には、ホクロを取るか取らないかに悩む千の苦悩が描かれ、
結局ホクロを取り、デパートの屋上で歌を歌う場面で終了(爆)。
個人的には、髪とクシがどこに出てきたかがわかりませんでしたが、
楽しめた作品でしたよ。
えっ!?何か違う?違う映画を観た!?
ああ、もしかしたらそうかも…。
(注:ネタバレを防ぐためにバカ仕様です。)

あ、そうそう。帰りにみんなで「なめらかプリン」を購入!
既に楽しんでおります!(爆)
あやつに書き込まれる前に書き込まないとカッコ悪いから(笑)。

うどんも美味しかったです!(爆)
って、一体何をしに行ったのか?(笑)

とりあえず、この映画は個人的には好きです。
ショーさんはあんまり合わなかったらしいですけど…。
木村弓さんの歌、僕はすごく好きだなぁ。
特に歌詞がすごく重くて、生と死が綴られていて…。
でも、ショーさんには合わなかったようで(爆)。

じゃ、また深夜。

P.S.おいっ!おまえっ!お前だっ!余計なことを言うなよ!(笑)

5361 ひょっとして・・・ 雄二 MAIL 2001/07/08 22:19
cufm019n015.ppp.infoweb.ne.jp
>渋谷さん
ひょっとして映画観て、号泣しました?

5362 いえいえ 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/08 22:22
ctk23ds06.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>雄二さん
いえ、泣いていませんよ。
でも、エンディングの歌で泣いているヤツを見ましたが(笑)。
えっ!?誰だって?もうそろそろ本人が登場するのでは?

5363 いいなぁ、試写会。 たけちゅー MAIL 2001/07/08 22:41
kube044n101.ppp.infoweb.ne.jp
とうことで、感想は皆さんのを待つとして(既に変なのがひとつ
ありますが(笑))、私は『愛』を観てきました。やっぱりすごい
人。1時間前から並ばされました。で、中身はと言いますと、
むにゃむにゃ…。ぜんぜんワシ向きじゃなかったよ>kiyuさん!
あくびも出ちゃった(苦笑)細かいことは差しひかえますが。
聞きたければ、メールでリクエストを!

 『パナマの仕立屋』も観たけどこっちの方がずっと良かったです。
地味〜な、比べるのも何かと思う小品ですが。

>ついで、kiyuさん
 ソーミンチャンプルー&ミミガー!(笑)そーでした。
ありがとうございます。
 いや、ほほえましいのが良いな〜っと思って。
 今晩のカキコにも期待しています。

>くーさんさん&雪のiawnaさん&ヨーコ。さん
 早速本屋に行って沖縄料理の本を探したけど、いい感じのは
見つかりませんでした。実は今日作ろうと思ったのに。
仕方がないので梅干し&めざし御飯に変更。(えらい違いじゃ)
あ、チャンプルの素、探すの忘れた…。

>渋谷さん
 会場届けてくれるって言ったのに、待ってたのに。グスン(泣)
早速、なんか感想書いてるし〜。見捨てられたワタシ…。
 今回は、ネタ提供側? たまには交代しないとね。いつも
同じじゃ、ほら、子供の世話を奥さんばっかりがしてちゃ、
だめじゃない?

>ショーさん
 『FF』、今日映画館にポスター貼ってました。特に
日は書いてなかったので、やっぱ秋公開じゃないでしょうか?


 ポコちゃんの話はようやく理解。でもあっしは愛がないから
いいや〜。って言ってて送ってくれる人がいたり、こっちの
ハンズで売っていたら、愛が目覚めるかもしれませんが。

『カルテット』の関西公開館(大阪だけど)を見てガッカリ。
こりゃ、たいした扱いじゃないわ…。さて神戸ではどこで?
シネ・リーブルでやってる地方があるのが唯一の期待!!
しかし2組って、ひとりじゃ(泣)神戸方面の方、だれか
一緒に行きませんか?でも、ノーマルで買っても付くんですね。
ええ?五枚買えってこと?

5364 人生は迷路 久坂 MAIL 2001/07/08 23:06
mojca-0216p95.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。タイトル思いつきません(爆)。
私も早く「千ちひ」観たいっす。もののけの時みたいに7、8人で行くかも(笑)。

>渋谷さん
>CD−RWもついているんですね。それでヲタクなCDをたくさん焼いて
>ウハウハ言っているわけですね(笑)。
ん?そういう人、私知ってます。
えーと誰だっけ?
…あっ、雄二さんだ!!(爆)

>雄二さん
是非、ポコちゃんイリスに缶詰を与えて下さい(笑)。缶切り使用不可。

>kiyuさん
えーと、ものすごく書きにくいんですが、中華キャノンはついてますか?
いや、知り合いがどうしても気になるんだって(爆)。

>iwanaさん
私は勢いだけで、運はあまりありません(泣)。
これで運もあれば、もうちょっとうまく世の中を渡れただろうに(笑)。

みなさんのお話を聞いていると、ポコちゃんを見たいような見たくないような…。
でもやっぱり見たいかなあ(笑)。

5365 試写会から帰還 ショー@オーナー MAIL 2001/07/08 23:38
j034209.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は時間がないため、レスはなしということで勘弁お願いします。
「千と千尋の神隠し」評については、僕の日誌の方に書きますので、
気になる方はそちらをご覧になって下さいね。もちろん、ネタバレ
厳禁で書きますのでご安心を!

そうそう、渋谷さん、僕は「千ちひ」は嫌いじゃないですよ!
観た直後はピンと来ていなかったんですが、帰りの妙な臭いのする
電車の中で(笑)いろいろと考えたら、「あ、なるほど」と
思えるようになったんです。何というか、「ラピュタ現代少女版」
って感じっていうか… って、もうこれ以上言うまい(笑)。
ただ、主題歌だけは、やっぱり合わない…(爆)

あ、いや、音楽についてだけは書いておきますか。音楽は
正直、僕好みのオケがバーンとなっている感じで、良かったです。
何となくハリウッドっぽい感じの曲が多かったですね。一部、
ゴールドスミスっぽいオケの使い方もあったような… 燃える
サントラとまでは行きませんが、今までのサントラとはちょっと
感じが違うかも知れません。でもホント、楽しみです!

最後に、たけちゅーさん! FFは秋公開で良いみたいです。

そういうことで今日はこれにておやすみなさいた…(爆)

5366 ゴ…ゴールドス? たけちゅー MAIL 2001/07/08 23:49
kube044n209.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん
 久石さんとぜんぜんまるで、結びつかないです。
それじゃ新境地って言ってもいいぐらいですが、
そんな感じでした? 来週火曜日か、が楽しみ!

5367 ふむ… ショー@オーナー MAIL 2001/07/08 23:54
j035236.ppp.dion.ne.jp
ちょっと大げさだったかな?(笑)

でも僕的にはゴールドスミス的なオケサウンドをちょっとだけ
感じ取ったんですが、渋谷さんとかはどうでしょうね。明らかに
今までのサントラなどのオーケストラの使い方と少しだけ違う
ような感じを受けたんです。

まあ、結局はハリウッドペーストが混ざって、それがなりすぎない
程度に抑えられつつも、イメージアルバムの曲が生まれ変わった
って感じでしょうか。

でも、やっぱり違うかも…(汗) あまり期待しないでおいて
ください(笑)。

5368 いえーい! kiyu MAIL 2001/07/09 00:23
p84bd4a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuでーす!

「千ちひ」試写会行ってまいりましたー!
ショーさんありがとーっ!(笑)

おかしな人がバカさらけ出しの感想を書いてますが、
あれは映画への冒涜です(爆)。相手にしないように!(爆)

今日は圧倒的優位!きひひひっ!

って、あいたたたた・・・誰かに脅迫された上に口封じに頭を
殴られました・・・(涙)。き、記憶が・・・。

バカ男
というわけで、ねぇねぇ、いくつか質問なんだけど・・・。

1.独り暮しだと思われる人がなぜかなめらかプリンを3個買って
 いたのはどういうわけなんだろう?誰だっけ?きひひっ!(爆)
2.銀座三越の入り口で階段でこけそうになった人がいたみたい
 だったけど、誰だっけ?きひひっ!(爆)
3.あくびばっかりしてるヤツがいたんだけど、誰だったかなぁ?
4.ポコちゃんを1,500円で売りつけようとしたの誰だったっけ?
5.「美々卯」の代金全額払わせようとしたの誰だっけ?
6.脅迫したの誰だっけ?

ひーひっひっっひー!(爆)

たけちゅーさん
「愛」は、今日もちょっと話が出たんですけど、どうもあまり
評判がよろしくないようで・・・(汗)。
でも、観に行く約束をしたので、観に行くと思います(笑)。
って、あくびまでも・・・(苦笑)。
今日のレポート(?)は楽しんでいただけましたか?(笑)

木村弓さんの歌、私は好きです。
映画でも泣いて、ほとぼりが冷めてきた頃に、また歌で
泣かされました(笑)。
重いけど、温かい歌です。

では、おやすみなさいたまー!

5369 久坂さん kiyu MAIL 2001/07/09 00:26
p84bd4a.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
ついていないようです(爆)。

5370 お疲れさまでした(笑) よしむら MAIL URL 2001/07/09 01:03
pd5fa99.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
書き込み、実に久しぶりです(笑)

試写会、お疲れさまでした〜。
ショーさんとは語り尽くした感があるので、
ここではあえて書きません(笑)

うどん、美味しかったですね〜〜。
プリンも美味しかったです(笑)

では短いですが、このへんで。

埼玉より愛をこめて……(笑)

5371 ああっ!嗅ぎたい!(爆) 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/09 01:34
ctk22ds58.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

映画の中に、とんでもなく臭いお化けが出てきます(爆)。
(注:これぐらいではネタバレではないですよね?)
で、「ああっ!このおばけの臭いを嗅いでみたい!」
と思ったのは私だけ?みんなもちょっとは考えましたよね?(爆)
ねぇ!よしむらさん!(爆爆)

>雄二さん
ガメラネタ、よくワカランです(涙)。
うーん、僕のようなマトモな人にはわからないのかなぁ?(爆)
映画はおすすめですよ。号泣してください!(笑)

>美濃さん
戦国ソーサリアン、個人的には織田信長の章の音楽が好きです。
確か、雪がチラチラ舞い落ちる場面の曲だったかな?
中華キャノン、ついていないんですねぇ…。
なんだか楽しみ半減です(爆)。ビームが出たりするとよかったのに。
あ、どうやらこのキーホルダー、手に入りそうですよ。
よければお送りしますか?(爆)

>たけちゅーさん
うーん、会場が届かなかったんですか…。
今ごろになって届くかもしれません(爆)。
深夜3時からの上映(爆)。でもなぜか実写(爆)。
千昌夫バージョンならオールナイトです(笑)。

>久坂さん
7、8人で行くんですか…。映画館を壊さないでください(爆)。
雄二さんのことは言えませんよ。だって、同じ仲間ですから、ぷぷぷ。
ポコちゃん、欲しいですか?お送りしますよ。

>ショーさん
電車の臭いで覚醒されましたか?(爆)
なんだか今になっていろいろと考えさせられてますよ。
「BROTHER」の時と似たような感情です。ジャンルは全然違いますけど。
歌、単体で聴いたほうがイイのかもしれないですね。

>歌で泣いたヤツ
では、全ての質問に答えていくとしよう。
1...全部一人で食うため。3つぐらい余裕だ。
ワシはなめらかプリン同盟(何だそりゃ。)の会長だ!
2...ここで転んでみたら、目の前にいたキレイなねーちゃんが
手を差し伸べてくれて、そこから淡い恋が始まるかもしれない!
と思ったから(爆)。
3...あくびをするのは脳に酸素を送るためである。
実は隣に酸素を大量に消費する不思議な生き物(カオナシ)がいた。
ゆえにやむを得ないことである。
4...埼○と日本国では換金レートが違うため。ちなみに、1円=3埼玉。
お前も石のお金と貝がらで払おうとするのはやめろ!
わしの国(JAPAN)では使えないから。
5...精算の後の勘定がうまくできていなかったのはお前だ!
結局自分がいくら払ったかよく理解していなかったのはお前だけだ!
6...脅迫?そんなことはしていない。もしそう感じるのであれば、
それはただの被害妄想。日本に対して対抗意識を燃やすのはよせ。
ただ静かに生きていけばそれで良い。

>よしむらさん
今日はお疲れ様でした。
初顔にもかかわらず、気さくにお話をしていただいて
ありがとうございました。
そちらのサイトにもお邪魔させていただきますね。
ROM専になるだろうけど(爆)。

で、映画についてですけど、
梶井基次郎とか坂口安吾とか夢野久作とかが居心地がいい
という人はハマれるような気がします(爆)。
って、こんな書き方をするとおかしい人みたいですか?(爆)

じゃ、おやすみな雑賀孫市鉄砲の鬼(爆)。(戦国シリーズ第2弾。)

5372 羨ましい…。 アヴェちゃん MAIL 2001/07/09 02:17
n082035.ppp.dion.ne.jp
渋谷さん、もう映画観たんですねー。
ああ、羨ましい…。
ちなみに僕は恐いもの匂いたがり派なので、そういうのは嗅ぎたくなる
性分です。

久しぶりに登場して何を書いてるんだ…。

5373 トップ44333ゲット 美濃 MAIL 2001/07/09 03:55
coosk26ds25.osk.mesh.ad.jp
ビミョ〜なキリバンです。

>渋谷さん
>ここで転んでみたら、目の前にいたキレイなねーちゃんが
>手を差し伸べてくれて、そこから淡い恋が始まるかもしれない!
>と思ったから(爆)。

それはki○uさんですか?

5375 さあ、寝よう(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/09 04:05
ctk24ds30.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

>アヴェちゃん
はいはい、嗅ぎたいですよね!
でも、かなりすごい臭いっぽかったので。

>美濃さん
>それはki○uさんですか?

いえいえ、違います。生首育成ゲームのねーちゃんです(爆)。
でも、首だけで手が無かったので差し伸べてくれませんでした(涙)。

さーて、寝よう。
侍魂なんて読んでたら寝そびれちまったい!(爆)

5376 まだ寝ない・・・ 美濃 MAIL 2001/07/09 04:24
coosk26ds25.osk.mesh.ad.jp
>渋谷さん
>いえいえ、違います。生首育成ゲームのねーちゃんです(爆)。

あのネェちゃんを指して「キレイ」というコトバはどうかと思いました・・・。
特に表情変化で右の方にいたヤツ。

織田信長の章の曲といえば「雪の五条大橋」ですね。難波アレンジが
イカしてます。戦国の曲、今改めて聞き直してますがいいですね。
「忍者屋敷」とか「江戸を斬る」とか。これからピラミッドも聞いて
みます。どっちも一回くらいしか聞いたことなかったので・・・。

5377 ちょこっとレス。 雄二 MAIL 2001/07/09 09:32
mars.kandenko.co.jp
おはようございます。雄二です。

>久坂さん

>>CD−RWもついているんですね。それでヲタクなCDをたくさん焼いて
>>ウハウハ言っているわけですね(笑)。

>ん?そういう人、私知ってます。
>えーと誰だっけ?
>…あっ、雄二さんだ!!(爆)

ち・違いますよ!
ウハウハ言ってません!
うひうひ言ってるだけです!


では。さよーおなら。ブー。

5378 汗だくハンズ ネリチャギ MAIL 2001/07/09 09:35
a210-165-19-97.dialup.wakwak.ne.jp
土曜日に、某外回りの駅へダッシュ!
汗だくになりながら、「黄色いにくい奴♪」を
購入する為、某外回り駅周辺のハンズに行きました。

3個確保!無事保護しました。

どなたか、ニアミスしませんでしたか???


「黄色いにくい奴」・・・・ビッミュ〜♪



5379 おひさでーす! ほのか MAIL 2001/07/09 18:00
g122081.ap.plala.or.jp
 皆さんお元気でしたか?
読んでみると、やっぱり、相変わらずですね!(爆)

最近良いことなしです。
ああもう!試写会には先越されちまうし、
「メトロポリス」の初回盤は買いそびれちまったし、
今日、暑い中、山○楽器に「あの夏…。」買いに行ったら、
「お取り寄せになりますが。」なんて言われちまうし。
ポコちゃんなんか買いにいけないし。
(おお!奥の手があったか!)

ささやかな良いことといえば、
我が家のインターネットがフレッツADSLに。
なんだか知らないけど、
ちゃんと接続出来るようになるまで、
難産でした。(笑)
でももう大丈夫!
DIONのADSLのCMみたいなことにはならないぞ!
(とはいっても…保証はしてくれないんだよね。)

…そうそう、何故に「カルテット」のチケットを
5枚買わなきゃいけないんだろうか?
一般劇場前売券についてくるという
「プレミアムCD]って、
会員限定の「あれ」とは違うんでしょうか?やっぱり…?


5380 お暑うございます。 RYOKO MAIL 2001/07/09 19:19
h044039.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、RYOKOです。
久々書き込みです。
はっきり言って、サボってます。
まったくネットもしていません。メールも出してません。
きっと、パソコン君は泣いていることでしょう。

昨日、我が家にNEWSWONDER2がやってまいりました。
前売り券を購入しなければ。
2組買って、CD付きをゲットしてやるぅ〜。
一人では映画に行く勇気が無いので、しかたがない、おごりで妹と行くつもりです。
千ちひは、もうご覧になった方々いらっしゃるようで。
某銀行の招待試写会の応募はしてみたものの、当たるかどうかが分からないので、結果待ち。
しかし、7月4日締め切りで、15日上映たぁ〜急じゃないかえ?
いつチケットが送ってくるのか分からないではないか。
明日ぐらいまでに送ってこなかったらハズレということであろうな。
ちゃんと観に行けるかしら。

来週はサントラの発売も控えてますし、ほくほくです。
しかし、チョット仕事で困ったことが発生したため、気持ちはブルーです。

今度のコンサート、どこの会場に行こうか思案中。
東京か、隣の県か。はたまた韓国公演か。
韓国公演は予算の都合上、たぶん却下になるでしょう。
う〜ん、早めに決めなきゃ先行予約が始まってしまう。
あぁ、悩み多きこの頃である。


5381 一日経ってみて… ショー@オーナー MAIL 2001/07/09 19:58
k114100.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日の発言を撤回します! 「いつでも何度でも」が映画には
合っていないと言ったことです。頭の中では『合っていない』って
思っているんですが、どうもこの主題歌のフレーズを口ずさんで
しまっていて…(笑) やっぱり映画には何となくハマっている
部分があるのかな?

ということでレスをしていきましょう!

kiyuさん 5368〜5369
昨日はどうもありがとうございました〜 にしても『愛』の
評判が悪いっていうのは僕も初めて聞いたんですが、とりあえず
確かめに観てみたいなあとは思っています。でも、それで『愛』に
興行収入を取られるのもシャクだから、『千ちひ』をもう2回
くらい観ないと…(爆)

よしむらさん 5370
昨日はどうもありがとうございました! 本当にいろいろと
お話が出来て良かったです! ホント、「星、3っつ半でっすっ!」
って感じですね(笑)。にしてもホント、プリンは美味かった
ですね〜 にしても、埼玉サイコーです(爆)。

そうそう、たまにここでガンダム話が出ますので、観てたら
突っ込んでやってください(核爆)。

渋谷さん 5371
あ、あのお化けの強烈な臭いはかいでみたいですね〜 って
僕の急行列車みたいな臭いしていたらイヤだなあ…(核爆)

にしても僕は日誌にも書いたんですけど、『千ちひ』に対して
何か別なものを期待していたので、それで余計に「あれ?」って
感じになっただけです。でもよく考えてみると、あれで良かった
んだろうなあと思えるようになりました。ただストーリー的に
突っ込むところは多いですが…(笑) ま、要は『当たり前の
ことが出来なくなっている」ってことでしょう、多分。

アヴェちゃんさん 5372
フッフッフ… 多分一般人で一番最初に観れたんじゃないかなと
思います。できたてほやほやです。にしても、あの臭いは多分
普通に臭いを嗅ぐと失神しそうな勢いの臭いです(爆)。

美濃さん 5373
いや、それはキリ番では…(爆)

>ここで転んでみたら、目の前にいたキレイなねーちゃんが
>手を差し伸べてくれて、そこから淡い恋が始まるかもしれない!
>と思ったから(爆)。

こんな事、僕も経験してみたいものです(核爆)。

? 5374
うーん、誰か書き間違えたんでしょうね〜

渋谷さん 5375
ずいぶん起きてますね〜(笑) 生首育成ゲーム、いきなり
「美々卯」で話が出てきて笑ってしまいました(笑)。
そういえば、よしむらさんも話に乗っていたっけ… みんな
何でこういうの知っているんだろう…(爆)

美濃さん 5376
確かにあの生首のネェちゃんは訳が分からないですよね(爆)。
ま、綺麗だったにしても生首だったら、ねえ…(核爆)

雄二さん 5377
「ウハウハ」も「うひうひ」もあまり変わらないと思います
けど…(爆)

ネリチャギ(モング)さん 5378
おお、お疲れさまでした〜 ポコちゃんはどんな風にお出迎え
したんでしょうか? あのにくい顔、訳分かりません(爆)。
職場に持っていって見せたら、笑われました(核爆)。

ほのかさん 5379
何か踏んだり蹴ったりみたいですね。頑張ってください!
とにかく「千ちひ」はおすすめと言うことで! にしても
フレッツ・ADSL、良いなぁ〜 僕はISDNを引いているので
乗り換えが出来ない…(笑)

RYOKOさん 5380
お久しぶりです! にしてもサントラはブルーな気持ちを
元気にしてくれます! 期待していて良いと思いますよ!

−−−−−−レスは以上です。

いやあ、ホント映画を観てから一晩経ってみて、もう一度
観てみたいなあと思うようになりました。ま、思わなくても
見に行きますけどね。

そういうことでこの辺で!

5382 イリス、暑いよ・・・ 雪のiwana MAIL URL 2001/07/09 20:43
hnhcd-01p122.ppp.odn.ad.jp
いや、今日は少し涼しかったけど。

久坂さん、
いやいや、勢いは大事です。
私の場合、運がなければ今日まで生きてないよなあと。(爆爆)

渋谷さん、
「NW2」がまだ来ないのでお話について行けない〜。ってことで、東京に伺いま
す。「iwanaに最新情報を教えてあげよう会」の募集よろしくお願いしまーす。(爆) 翌日は「千ちひ」鑑賞だ〜。

雄二さん、
最近、新しいキャラを開拓中ですか?(笑)

ほのかさん、
えっ?!「チケット5枚」だったんですか?まだ届いてなくて・・・


あ、今日の石坂「水戸黄門」がクライマックスなんでこれにて。(おいおいーっ!)

5383 目の上のできもの。 kiyu MAIL 2001/07/10 00:00
p84bd66.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

左目のまぶたに何かできものができてしまいました。
虫刺されなのかなぁ?違う気もするけど・・・。
固くて痛いです(涙)。
ヘンな虫に刺されたのかなぁ?

よしむらさん
お疲れ様でした!
しかし、よしむらさんもさ○○ま県民なんですね!
それなのに・・・(涙)。

「おかしい人<みたい>」ではなく「おかしい」人
あんたが転んだって誰も手なんか差し伸べるもんかっ!
本当に転べば良かったのに。踏んづけてやったものを!
>実は隣に酸素を大量に消費する不思議な生き物(カオナシ)がいた。
そんなのいなかったでしょ!
石のお金と貝殻なんて持ってなかったでしょ!
前に並んでいたおたっきーなねーちゃん達も見ていたはずだ!(爆)
脅迫したじゃん!
プリンのことを書いたら、「なめらかプリン同盟」(なんじゃそれ)
から外すって!
私はただ静かに生きてるよ。

アヴェちゃん
わー!バカに感化されてはいけません!
あの臭いは相当ひどそうですよ!

美濃さん
>それはki○uさんですか?

もし私だったら、助けるふりをして思いきりつねってやります。

雄二さん
>では。さよーおなら。ブー。
もしかして、つっこまれるのを待ってますか? つっこむべき?(爆)

ほのかさん
おひさしぶりですー!
というわけで、一足お先に試写会行ってきました〜!(笑)
>読んでみると、やっぱり、相変わらずですね!(爆)
はい、相変わらずおとなしいです。

RYOKOさん
おひさしぶりですー!
試写会当たると良いですね!

ショーさん
こちらこそありがとうございましたー!
「愛」は、会社の人によると、泣けるけれどいまいち、という
感じのようです。やっぱり観なくていいかなぁ〜(爆)。
それよりも「千ちひ」を観たいような気がしてきました(笑)。
千尋の捨て身の「愛」には感動したし・・・。
そうそう、「ラピュタ」っていうのわかる気がします!(笑)

雪のiwanaさん
お!東京にいらっしゃるのですね!
姉さん、会いたかったわ!(爆)
「水戸黄門」、堪能できましたか?(笑)

今夜は涼しい風が吹いていますね。
さあ、クーラーを止めて窓を開けて寝よう!
私はいつもだけど・・・(笑)。

では、おやすみなさいたまー!

5384 できもの…。 ほのか MAIL 2001/07/10 00:19
f194102.ap.plala.or.jp
>Kiyuさん
まぶたのウラ側ですか?
脂肪のかたまりみたいなできものかなあ?

眼科にいって思いっきり、
切り取ってもらうか、
まぶたに直接、ぶす〜〜〜っと
薬を注射してもらって治すか…。

どっちがいいです?(爆) ↑全部実話です。

5385 近況。 くーさん(埼連) MAIL 2001/07/10 01:03
m027102.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。

その1:わんだーさん、やっと今日来てくれました。

その2:「千ちひ イメージ」聞いて明後日の試写会に向けて気持ちを高めてます。

そして…
その3:44,444ゲットです!

ではでは。夜はまだまだこれからだぜ…(ニヤリ)

5386 笑い死に 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/10 01:10
ctk23ds03.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、既に「先行者」は皆さんご存知かと(笑)。
で、そこのHPからのリンクに、ケタ違いのおかしなHPがあったので、
アドレスを書いておきますね。あー、笑い死ぬかと思った…。

http://shimohiro.wisnet.ne.jp/

じゃ、よろしく。(何を?)

>美濃さん
ん?あのねーちゃん、キレイじゃないですか?(爆)
ということは、僕の好みってオカシイのかも…。
日本全国の僕好みの女性の皆さん(爆)、ごめんなさい。

>雄二さん
うひうひですか…。どっちもアブナイような気が…。

>モングさん
おや?ニアミスかも?土曜日の何時ごろですか?
僕は3時ごろだったかなぁ…。
かわいい…かなぁ?

>ほのかさん
はい、黄色いヤツが家にいますので、欲しければどうぞ。
しかし、違うやつなんでしょうね、多分。CD。

>RYOKOさん
ブルーですか。実は私もブルーです。
とはいえ、いつまでもブルーでいるわけには行かないので、
明日からはレッドに変えます(笑)。

>ショーさん
スーパーひ○ちもあんな臭いなんでしょうか?
じゃ、毎回帰省する時に失神しているような気が…。
「千ちひ」、なんだかジワジワと来るみたいですね。
「BROTHER」みたいだな…。
何でみんながヘンなHPを知っているのでしょう?
やはりマトモな人が少ないからでしょう(笑)。

>雪のiwanaさん
「NEWS WONDER 2」、まだ来ていませんか?
こっちに来たついでに映画を観るおつもりで?
初日だからとんでもないことになっていると思いますけど…。

>お岩さん
あーあ、おぬしにはカオナシが見えなかったのかぁ…。
そうだよなー、映画の中でも最初は千尋にしか見えていなかったし。
やっぱり心が澄んでいる人間にしか見えないんだなぁ…。
前に並んでいたねーちゃんはオタッキーだったよなぁ…。
あ、そうそう。お前の目のできものは、
まぶたの中に小さな虫がたくさんつまっている(爆)。
で、「プチンッ!」と弾けてワラワラと…。
あー、書いていて気分悪(笑)。

>ほのかさん(5384)
目玉ごとえぐってもらう、というのはいかがでしょう?

さて、動くか…。(ニヤリ)


5387 羨ましい…。U アヴェちゃん MAIL 2001/07/10 01:14
n081008.ppp.dion.ne.jp
うーん、何度考えても羨ましい…。
初日観れるのかな〜?
なんかローソンのLoppi画面での予告ではカオナシがすごいことに
なってましたが…。

ところで、もうすぐ入会手続きが完了するはずの僕にはNW2届くのだろうか…。

>渋谷さん
kiyuさんによると僕の恐いもの匂いたがりは渋谷さんの影響だそうです。
お会いしてもいないのになんと影響力のすごいこと…。

>ショーさん
一般人ではやっぱり最初でしょうね〜。
15日の試写会より先ですからねー。
僕は公開日までおあずけです。普通なんですけどね。

>kiyuさん

>もし私だったら、助けるふりをして思いきりつねってやります。

つねるだけとは随分生ぬるいですな。kiyuさんの割には。
なんちゃって。

5388 今になってわかること 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/10 03:58
ctk25ds29.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ああっ!そうかっ!と、今になってわかることがあります。
その時はわからなくても、後になって理解できることがあります。
「なーんだ!」とさえ思えることもあります。

で、「千と千尋の神隠し」のイメージアルバム。
今さらながらにマジメに聴いてみると(爆)、ああっ!なるほどっ!
なんだかこのアルバムの存在意義がわかった気がします。
あんまり聴いていなかったけど、けっこういいアルバムですね。

>アヴェちゃん
そうですか、僕の影響力ってそんなにすごいんですね!
ということは、この掲示板のみんなが僕に影響されて、
マトモな人間になってくれることを祈っています。
カオナシは相当すごい事になると思いますよ。
なにせ、カオアリになるんですから!(爆&大ウソ)
あ、ちなみに私は「カネナシ」です(涙)。

さて、そろそろ寝なくては…。

「ニヤリ」

5389 まぶたの石 通りすがりの九州男児 2001/07/10 14:05
210.196.250.116
僕はまぶたに石がたまる体質です。
以前、お医者さんから切開して出しましょうと言われました。
こわくて泣きそうになりました。

>渋谷さん
ROMってますが、とてもまともな人には見えません。
ウソついちゃだめですよ。男はしょーじきに生きていきませう。

今日は夕方から会社の後輩とデートです♪わーい。
ぢゃ。

5390 オイ、鬼太郎! ほのか MAIL 2001/07/10 16:33
g123230.ap.plala.or.jp
>渋谷さん
取った目玉はそのうち手足が生えてくるでしょう。
で、うちでお椀のお風呂に入れてさしあげますよ。(笑)

>Kiyuさん
私、切開の一部始終を
今でも覚えてます。
全身麻酔…してくれたはずなんだけど…。
へっへっへ、コワイですねー。
ただの虫刺されなら、大事にならずに済むけれど、
もしできものなら、
切開しても「再発」します。
いずれにせよ、デート出来んよなあ、このままじゃ。(爆)

>雄二さん
とうとう、ポコちゃんしか
相手してくれる人がなくなったのですね。
おかわいそうに…。(爆)

>雪のiwanaさん
石坂版黄門さまってどんな感じ?

>通りすがりの九州男児さん
まぶたの石ですか…。
すごく重そうですね。(爆)
で、泣いたんですか?

>アヴェちゃん
羨ましいなんていってないで、
絶対観にいきましょう!

5391 うーん、アニメージュは… ショー@オーナー MAIL 2001/07/10 21:22
k115086.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日、本屋で「アニメージュ」を眺めてきました。買ってみたい…
でもスーツ姿ではなかなか買えぬ…(涙) 恥を忍んで買うべきか…
うーむ…(爆)

さてさて、お返事に行きましょうね〜

雪のiwanaさん 5382
あ、チケット5枚、忘れていた…(笑) とりあえず4枚は買って
おかないと…

kiyuさん 5383
できものはイヤですね〜 何ともなければ良いんですが…
にしても「『愛』は泣けるけどイマイチ」ってのは何か
訳が分からないですね(笑)。にしても『千ちひ』は
スルメ的な映画で、噛めば噛むほど味が出ますね。何度も
思い起こして考えると、何かいろいろ出るようなそんな感覚が
あります。また観てみようと僕も思ってますよ!

にしても『ラピュタ現代少女版』、分かってもらえて嬉しい
です!

ほのかさん 5384
何やら毒々しいですね〜(苦笑) 何かイヤだ〜(爆)

くーさんさん 5385
お、試写会は明日ですね! もう期待していていいと思いますよ!
それと! 44,444ヒット、おめでとうございます!! キリ番と
いうことで、何かプレゼントを差し上げようと思います。何が
良いかな?

渋谷さん 5386
変なホームページにはまだちゃんと行っていません。なかなか
時間が無くて… にしてもホント、『千ちひ』って後から
ジワジワ来ますね。話は簡単だけど、モヤモヤとした何かが
あって、それがよく分からないって感じで… そうそう、
スーパーひ○ち、もしかすると失神するかも…(爆)

アヴェちゃんさん 5387
そうそう、ローソンのloppiでチケットを購入しました。
と言っても、単にキーホルダー目当てですが…(笑)

にしても、僕らの試写会は本当に一番最初でした。時間的にも
僕の試写会は一般公開では1番目、渋谷さんとkiyuさんの観た
試写は2番目だったようです。って余計うらやましがらせて
どうする…(爆)

渋谷さん 5388
実際の映画の音楽を聴いてみて、初めてイメージアルバムの
良さが分かるっていうのは分かりますね〜 にしても渋谷さんの
影響力か〜 って、ここは僕の掲示板…(笑) 僕の影響力は…(核爆)

通りすがりの九州男児さん 5389
久坂さんかな? ちょっとイマイチ確信が持てませんが…(苦笑)
やっぱり身体にメスを入れるってのは規模は違えどイヤです
よね。で、デートはいかがでした?(笑)

ほのかさん 5390
鬼太郎って懐かしいですね〜 喜多郎… ん? 何か変換を
間違えたような…(笑)

−−−−−−レスは以上です。

何か書こうと思ったんですが、書く内容を忘れてしまいました(汗)。
何だったかなあ… そういえば、明後日は「千と千尋の神隠しナイター」が
あります。巨人・ヤクルト戦という、現在天王山のカードで人の入りも
期待されますね。ちなみに今日は、巨人は負けています(涙)。

そういうことでこの辺で〜

5392 う〜む、思い出せない・・・ 雪のiwana MAIL URL 2001/07/10 22:07
hnhcd-02p64.ppp.odn.ad.jp
今日の「剣客商売」(フジ系)のラストに、誰もが一度は聴いたことのある
クラシック曲が流れてたんだけど・・・ 思い出せないと気持ち悪いよー。
見てた人いませんか?葬式場(○○セレモニ−ホ−ル等)のCMで使ってそうな、
厳かな曲なんですが。

ほのかさん、
石坂版水戸黄門は、今までの黄門さまとはひと味もふた味も違ってて大変よいです。
最初の数回は印篭を見せないで解決してたらしいし、来週はなんと黄門さまが探偵
業をやるそうな。「湯けむり美人姉妹ラーメン殺人紀行」じゃないのに、とうとう
江戸時代も一億総探偵に。(爆)
最終回はぜひ、シルクロード世直しの旅(このネタ、何人にわかってもらえるので
しょう?)に出発して欲しい今日この頃、ほんとに楽しみです〜。 

kiyuさん、
というわけで心ゆくまで堪能できました。
目、もしや「ものもらい」では?
もちろーん!私も是非御会いしたいわ。kiyu姉さま! \(^^)/
議題は何がいいでしょう?(笑)

くーさん(埼玉連)さん、
おお、文句なしのキリ番ですね!おめでとうございます! パチパチ・・・

渋谷さん、
ええ、今日も届かなかったんですよ。NW2。
ちゃんと更新したつもりなんですが・・・。もしかして、同封した二千円札が
ニセ札と間違えられたのかしら?!(んなアホな。)
映画は、どこで見ようか迷ってます。初日だからそちらは当然すごいだろうと予想
してましたので。とんぼ帰りして地元で見る、という手もありますが、それじゃ
泊まりで出かけた意味が・・・。

ショーさん、
一晩寝かせた映画の味がよくなるの、わかります。私の場合、「もののけ姫」が
そうでした。(あ、音楽は最初からGoodでした!) 一度見ただけではなんだか
難しくて、きっと大きな「想い」が込められてるのに、時間がなくて駆け足に
なってるように感じました。何回も見て(といってもTVで)、やっとわかって
きたところです。

RYOKOさん、
え?もう先行予約でしたっけ?!
といっても、私は東京に行くと思いますので迷えないんです。とほ。


今「プロジェクトX(白神山地)」見てたんですが、村八分って怖いですね。
森林伐採反対派の社員を社長が一方的にクビにしたり、反対派の家のガラスに石を
投げたり。私も今は一応「地元」ながら、あれは過疎で貧しかったんじゃなくて、
心が貧しかったんだなと哀しくなりました。白神山地って、たしか「もののけ姫」
の森のモデルでしたよね? もしあの時伐採されていたら、「もののけ姫」の
オープニングはあのようにならなかったのかと思うと、ほんとに大事なものを残し
てくれたんだなーと思います。

と、珍しく真面目な感想を述べたところで今日はこれにて。

5393 感謝の気持ち くーさん MAIL 2001/07/10 23:19
m027015.ppp.dion.ne.jp
こんばんは、くーさんです。
今、起きました。おはようございます。

ショーさんへ
 こちらこそ、キリ番取ったのが私なんかですみません。
 プレゼントは何でもオッケーですので・・・(←貰う気ではいる)
 年若いショーさんなのに、HPの運営をなんなくこなしていらっしゃって、
 心密かに尊敬していたりするんですよ〜。
 あれ?なんか嘘っぽい?(笑)結構本気なのに〜(汗)
 これからもよろしくお願いしますね〜。

雪のiwanaさんへ
 うおお、やはり「剣客商売」をご覧になっているんですね!
 しかし、肝心のラストシーンは、睡魔が襲ってきたために確認できませんでしたっ(苦笑)
 ところで藤田まことと小林綾子が夫婦ってなかなかカワイイ組み合せですよね〜!
 「先生〜!今日もすっぽん鍋だから、早く帰って来てね〜!!」(爆)
 
渋谷さんへ
 昨日はそこのページで私も笑い死に寸前でした(笑)
 「喫茶店」のテンポの良さが好き(笑)

明日はとうとう試写会です!迷子にならないようにしなくては・・・。
ではでは、おやすみな西城秀樹!

5394 目の上のできものその弐。 kiyu MAIL 2001/07/10 23:50
p84bd69.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

目の上のできものは、にきびか?
先端がプチっと白くなっていたのですが、風呂上りに見たら
穴ぼこがあいていました。
しかし、未だに周辺一体が赤くなっております。
そして、未だに固くて痛いです(涙)。
あ、ものもらいではないと思います。
思いっきり、まぶたの表側です(笑)。

ほのかさん
というわけで、切開は免れたかな?(笑)
取った目玉って誰の目玉・・・?
えっ!じゃあ治ったらデートできるんですかっ!
って、ひとりじゃできません・・・(号泣)。

くーさん
試写会、堪能してきてくださいね〜!
ハンカチ、ちり紙のご用意をっ!(笑)
イメージアルバム、聴きこんでるんですね。
たいして聴かずに行ってしまう輩もいるようですが・・・。

カネナシのニヤリ男
あんたなんかより私の方が心が澄んでいるはず!
カオナシに好かれちゃうと大変だから知らんふりしてたのさ!
ところで、誰の目玉をえぐるって?えぇっ?
もちろん、私は好みじゃないよね?

アヴェちゃん
ヤツは大きな勘違いをしているようですが、影響とは言っても
「悪影響」なのであしからず。
つねるだけでは生ぬるい?内出血するくらい、思いきりつねって
やるんですよ。ひゃっひゃっひゃ!

通りすがりの九州男児さん
「まぶたの石」って、ものもらいとはべつものなんですか?
なんだかものもらいよりも痛そうです。
デートですか?うらやましいのぉ〜(笑)。

ショーさん
「愛」は、泣けるシーンがあるけれど、ストーリー的には
「ははーん、こんなもんか」という感じのようです。
もちろん、「千ちひ」は観に行きますよ〜!(笑)
「愛」に行く分も「千ちひ」にまわそうかな、ということです。
ところで、「千ちひ」、私は「あ、シータとパズーだ!」と思った
シーンがあったんですけど、ショーさんはどうでした?(笑)

影響は影響でも、どこかの誰かさんのは「悪影響」なので、
ショーさんは嘆くことないですよ(爆)。

雪のiwanaさん
そうですねー、議題は何がいいか考えておきましょう。
って、お会いできるのかしら?(笑)
そうそう、白神山地はアシタカの住む森のモデルですよね。
そんなことがあったんですね!知りませんでした。
世界遺産になって訪れる人が増えた結果、だいぶ荒れてきてしまった
ようですね。なんだか皮肉ですね。

あ、シルクロードのネタは、もしかして喜多郎ですか?(笑)
葬儀場で流れていそうな厳かなクラシック曲って「G線上のアリア」
かなぁ?いや、ただなんとなく(笑)。


では、ブルーな方々にkiyuちゃんがお歌を歌ってさしあげましょう!

♪ 笑ってよ〜 きみのために〜 笑ってよ〜 ぼくのために〜
   きっといつかは〜 笑いながら〜 話せる日が来るから〜

じーん(うるうる)。私が感動してしまいました(爆)。

では、おやすみな斉藤雅樹はさいたま出身!(爆爆)

果たしてどれだけの人がわかるのか・・・。

5395 知り合いです(爆) 久坂 MAIL 2001/07/11 00:08
mojca-0115p159.ppp.odn.ad.jp
久坂でーす。
通りすがりの九州男児はマブダチです。
今日は会社の後輩と、電気屋さんで待ち合わせをしてMacのまわりで騒いでました。
で、その10才も年下の(しかも現在無職の)後輩にマウスを買ってもらって、
本屋に寄って、パフェ食って帰ったようです。幸せそうでした(笑)。

ぢゃ。

5396 師匠、ありがとうございます。 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/11 00:50
ctk24ds21.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

師匠、ありがとうございました!届きましたよ!
って、僕が送ったのと行き違いになったようですね(笑)。
なんだか毎回お世話になってしまって申し訳ないです…。
って、ここで伝言しても見てくれてるかなぁ?

>久坂さん
どう考えても、「通りすがりの九州男児」は久坂さんですよね(笑)。
私、そんなにおかしな人間ではないですよ。久坂さんに比べたら。
ヒッヒッヒ。

>ほのかさん
じゃ、あやつの目玉をえぐってやってください(悪)。
ところで、ADSLの具合はいかがです?やっぱり速いですか?

>ショーさん
ということは、帰省のたびに失神…。
しかし、そのくらいおかしな匂いがするのは確かですね(笑)。
どうやら「千と千尋の神隠し」はもう1度見ないとダメですね(笑)。
もちろん私は行きますよ、ええ。

>雪のiwanaさん
二千円札!そんなものがありましたねー…。
って、まだ流通してるんでしょうか?(爆)
マトモにレジで使ったことが1度もないです。
映画、初日に並んで観るだけの価値はあると思いますよ。

>くーさん
「喫茶店」もいいですねー。
何であんなバカなことが思いつくんでしょうね?(爆)

>悪影響なヤツ
どうやらそのできもの、もう1匹おぬしが生まれる模様(爆)。
あーあ、1匹でも厄介なのに、こんなヤツが2匹に増えるかと思うと…。
で、にきびなら夜寝ているときにつぶれて欲しい。
朝になると目が片方見えなくなっていて焦るので(笑)。
経験者は語る。

さーて、干しておいた脳ミソでも付け直そうかな。
あーあ、カリカリに乾燥しちゃってるよ。
水につけて、と。よーし!戻った戻った。
オプション脳ミソ、装着完了!(爆)

ニヤリ。

5397 よーし後9日。 アヴェちゃん MAIL 2001/07/11 00:54
n080217.ppp.dion.ne.jp
どうも、アヴェちゃんです。
後9日ですねー、千ちひ公開。初日に観れるかわかんないですが…。
かなり楽しみです。

>渋谷さん
まあとりあえずは恐いもの匂いたがりだけみたいですね。影響されたのは。
kiyuさんは悪影響だと仰ってますが、kiyuさんはご自分の首をしめているのでは…。

某ページ、「社会見学」はかなり笑いました。
なぜにあれがあんなに得票数が少ないんでしょうね〜?

>ほのかさん
もちろん観にいきますよ〜!できたら初日!
なんか初日だとカメラパシャパシャしてる連中がいそうですけどね。
もののけの時はすごかったそうで。

>kiyuさん
内出血だけとは手ぬるいですなー。kiyuさんの割には。
なんちゃって。
どんどんグロくなっていきそうですね。

5398 最近、渋谷さんが… アヴェちゃん MAIL 2001/07/11 00:56
n080217.ppp.dion.ne.jp
よくはさまります。

それだけです…。昨日もそうだったので…。
それでは。

5399 こんばんは。 雄二 MAIL 2001/07/11 01:40
mars.kandenko.co.jp
こんばんは。雄二です。


今週の「週間ポスト」P108の
「パール・ハーバー」の映画評より

「ハリウッドの久石譲ともいうべき映画音楽界の巨匠ハンス・ジマーの
 感情を過剰に揺さぶる音楽をバックに繰り広げられる三角関係の・・・」

この表現は始めて見ました。


5400 千ちひコイン 渋谷 智陰 MAIL 2001/07/11 03:16
ctk21ds20.tk2.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ところで、「千と千尋の神隠し」のコインを集めてる人って、
いるんでしょうか?
かなり種類があるらしいですけど、私はコーヒー飲まないし…。

>アヴェちゃん
おかしなところだけ影響されたんですか(笑)。
でも、映画を見たら嗅ぎたくなりますって!
あやつはいつも自分の首を絞めてますよ。
おかげで目玉も内臓も出まくりです(爆)。
舌なんて「デローン」ってな感じで…(爆)。
例のページ、「社会見学」ですか。あれも好きだなー。
しかし、何でウシの鳴き声なのかが疑問(爆)。

>雄二さん
「週刊ポスト」というところが微妙ですね(笑)。

さて、そろそろ寝たいんだけど…。