7901 いえいえ 美濃 MAIL 2002/04/02 03:31
211.13.10.223
>ショーさん
iwanaさんはエキストラでお会いしてますよ〜。Lyceeさんやリュウタロさん
とは初めてでした。

7902 流行遅れ 雪のiwana MAIL 2002/04/02 07:16
hnhcd-01p21.ppp.odn.ad.jp
美濃さん、
そうそう、エキストラが最初です。って、ショーさんもいたやん!(笑)
うむむ!ビミョーな嘘つかれたっ! ショーさん、覚えてなさい。(爆)

昨日は口を開くと嘘ついちゃいそうなので黙ってました。(小さな嘘)
てことで、今日会うみなさん、よろしく!

あ、前オフ・・・(汗) 15時には東京にいます。呼んでね。

7905 レスは今日はありません!! ショー@オーナー MAIL 2002/04/02 21:13
m078054.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

レスを書いている途中に、ノートパソコンの電源が落ちてしまいました。
どうもコードが古くて接触が悪くなっているところがあるようです。
ということで、今日はお返事はありませんので、あしからず!!

で、今日からコンサートの話題は解禁ということになります!!
東京のコンサートはどんな感じだったんだろうなぁ〜 良いなぁ〜

最後に… 阪神強い。巨人弱い。以上(笑)。

7906 連絡ありました! ショー@オーナー MAIL 2002/04/02 22:31
m078054.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、またオーナーです。

渋谷さんから電話連絡を頂きました!! いやあ、コンサートはかなり
良かったようですよ!! それと、ちょっとビックリの情報もあった
ようです。それは後ほど、コンサートから帰ってきた方たちに書いて
もらうとしましょうか。

にしても、石井竜也さんは「青少年のためのオーケストラ・ストーリーズ
『となりのトトロ』」のナレーションと、「君をのせて」のヴォーカルを
担当されたそうです。うーん、「君をのせて」を聴きたかったなぁ…

そうそう、出待ちは成功だったようですが、人数がかなり多すぎて
制限がかけられてしまったようです。もらえた方ともらえなかった方が
いらっしゃったようです。僕は次回、狙いたいと思います!!

あ、驚く情報は、みせすさんが愛モード掲示板の方で書き込まれた
ようですね(笑)。

それではとりあえずコンサート情報はこれにて! そうそう、レポートは
もうちょっと待ってください。僕はまだ半分しか進んでいないので…

7907 寝たいんだけど・・・ みゅう MAIL 2002/04/03 01:52
p8b9b4a.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
なんだか眠りたくありません。。。

>ほのかさん
 いやっ!そんなの、いやっ!!
 そんなの怖すぎるぅぅ〜〜〜!!(爆)

>ショーさん
 巨人、弱いっすね〜(苦笑)
 

今日、ショッキングな事がありました。
私の嫌いな「あい○り」を、おばあちゃんが「見る!」というのです。
どうやら、毎週楽しみにしていたようで・・・。
・・・まぁ、うちの中で一番テレビっ子だからねぇ(苦笑)

さ。眠れないからコナンでも見よっかな〜♪

7908 もう寝る(爆) らくだ MAIL 2002/04/03 02:15
nttsitm05156.ppp.infoweb.ne.jp
 お久しぶりです。(^^;;;;;;
ラピュタとAsian Dream Songで号泣一歩手前のらくだですm(__)m

 コンサート、良かったですよぉ。(^^)
冷や汗かくこともなかったし(^^;

 それにしても…今年中に何枚出るのだろ>CD

 ちょっとこのところ、
いろいろトラブル抱え込んでいますが>σ(^^;
 片付いたらまた遊びに来ます(^^)

 それでは(^^)/~~~

7910 この時間帯の書きこみは珍しい。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/03 11:05
ctk47ds88.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨夜のコンサート、素晴らしかったですよー!
こっちにはコンサートのことについてほとんど
書き込まれていないので、書いておこうかな、と(笑)。
ツアー(?)も終わったことですからネタバレもオッケーですし。

東北公演に行かれた方はわかると思いますが、プラス2曲でしたね。
「トトロ組曲」の後に石井竜也さんが歌った「君をのせて」。
「うぁ〜ぬぉ〜ちぅい〜ふぇうぃ〜すぇ〜ん〜♪」
(「あの地平線」、と歌っております。)
もう1曲はアンコールの3曲目に流れた「la pioggia」でした。
「la pioggia」が流れた時はちょっと驚きました。
だってアンコール3曲目ですから、それがラストだと思っていたので、
間違いなく「Madness」だと思ったので(笑)。
アンコール4曲目が「Madness」だったんですね。
おかげでコンサート終了が9時30分を越えてしまいました。
大スタンディングオーベーションでしたよー!
「ブラボーッ!」と叫ぶ方もいたし(笑)。
なお、「トトロ組曲」はCD化したいとおっしゃっていました。
早く出して欲しいですよねー!
欲を言えば、「さくらが咲いたよ」が無かったことぐらいか…。

出待ち軍団は無事出待ち成功。
ただ、石井さん出待ち軍団の方もいらっしゃったので、
楽屋口はけっこう混雑していました。
久石さんにまたサインをいただいてしまいました。
これで3枚になりました(爆)。皆さん、ありがとう(爆)。
本当は全員にサインをしていただけると良かったのでしょうが、
お時間の関係で5、6人ぐらいでしたっけ?
私は前の方にいたので難なく頂いてしまいましたが…(汗)。
で、色紙を渡した時に久石さんが、
「ん?コイツ、この前も書いてやったような…。それも2枚も…。」
みたいな感じの顔をされたような気がしないでもなかったです(爆)。
最後にみんなでお礼を言ったのですが、
その光景が体育会系の会社の営業部みたいで面白かったです。
だって、みんなで「お疲れさまでしたー!ありがとうございましたー!」
って大きな声で声を揃えて言うんですから(笑)。

出待ちが終わった頃にはすでに10時を回っていました。
ほとんどの方たちと別れた後、5人で細々と打ち上げました(笑)。
いやー、良かった良かった!
ショーさん、来なかったのは後悔した方がいいですぞ…。
いや、ショーさんはいたかな?タクト振ってたかも(爆)。

>みゅうさん
「ウィルスメール」ありがとうございます(笑)。
ウィルスはウツボカズラでした(爆)。

>ほのかさん
旦那さんが変わっていたんですね…。それは知らなかった…。
お子さん、久石さんに頭を撫でてもらっていましたね。
これ以上は言うまい(爆)。

>美濃さん
というわけで、郡山との違いは上記の2曲と
「トトロ組曲」のナレーションが石井さんだということ。
あとはバックコーラスの合唱団が違うというぐらいでした。
女性ボーカルのソリストの方も郡山の方と同じでしたから。
ただやはり、会場の音質の違いはありますが。

>HARUHIさん
わたしゃ見逃しませんでしたよ。
スタオベの時にHARUHIさんがずっと座っていたことを(爆)。
いや、無理に立てとは言いませんが(笑)。

>HeeFooさん
おつかれさまでした。
無事、時間内にたどり着けたでしょうか?
間に合えば良かったのですが…。

というわけで、会場でお会いした皆さん、ありがとうございました。
って、一体どれだけの人たちと出会ったんだろう?
20人以上には会っているような気が…(苦笑)。
今夜、また登場する予定です。

7911 皆様に感謝を込めて。。 坂末(ベルタ) 2002/04/03 13:33
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
楽しいコンサートでした。
会場でお会いした皆さんありがとうございました!

サインももらえて感激です!
(錦糸町駅でサインを眺めてぼーっとしていて電車に乗り損ねてしまいました・・・・ぎりぎり終電の1つ前の電車には乗ることができました)

結局、大江さんはこられてたんでしょうかね。
出待ちの時スタッフが車に「久石譲様へ 大江千里」ってかかれた花と
ビール(?)数箱を運び込まれてましたね(笑)

それにしてもトトロ組曲CD化とは、、楽しみです!

また後で書きます。
皆さんありがとうございました!!

7912 ふう。 雪のiwana MAIL 2002/04/03 20:18
hnhcd-01p73.ppp.odn.ad.jp
今帰ってきました。「カルテット」のDVD探してたら遅くなりまして。
で、仙台は桜満開で、盛岡過ぎたら霧&雨でやんの。電車降りて車
に乗ったら道路の掲示板が「ただいまの気温 5℃」で、家に着い
たらストーブつけなきゃツライときたもんだ。
1日で春夏秋冬を駆け抜けた私。(爆)

渋谷さん、
で、「石井さん待ち」は成功したんですか?私は久石さんで安心し
て金さんも待たずに帰っちゃったんですが・・・打ち上げした?!
呼んでくれれば戻ってきたのにっ!(笑)青森公演は郡山とも東京
とも違ってたという話もゆっくりしたかったな〜。ここに書いて
いいのか迷うネタも・・・。(謎) 先頭で久石さんとお話できて
も色紙押し付けられなかった「奥ゆかしい」私としては・・・
わー!座布団投げるな〜!(爆)

会場で御会いした皆様、
どなたがどなたかわからないまま御挨拶もしないでしまった方、
ごめんなさい。私が雪のiwanaです。(見えてないって(^^;)
とにかくありがとうございました。またお会いしましょう!

会場で御会いできなかった皆様、
コンサート、ほんと楽しかったですね。
今度ゆっくりお話ししましょう!

会場に来られなかった皆様、
皆さんの分も聴いてきました。ほんとによかったです!
何度聴いても「For You」と「Le Petit Poucet」とトトロ組曲は
涙ものでした。昨日は随分我慢したのですが・・・。ついには、
ピアノとバイオリン奏者の足元を小・中トトロが駆け抜ける幻を
見てしまいました。(笑)
久石さん、「これ、CDにしますからね!買ってください!」
と、実に力強く仰ってました。楽しみですね!

なんだか一把一絡げですみません。
最後にお知らせです。
祐司さんリサイタル(東京)と、郡山の写真、できました。
写ってた方には強制的に送りつけますので(笑)びっくりしないで
ください。ちなみにデジタルではありませんのであしからず。

7913 ちょっとひどいなあ… ショー@オーナー MAIL 2002/04/03 20:38
n031108.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今、ヤフーを見たんですが、「千と千尋の神隠し」の映像データが海賊版として
ネット上に流出しているそうです。あんなに苦労して作っているものを簡単に
コピーしてほいほい渡しているのはちょっと酷すぎますね。著作権をもうちょっと
意識して欲しいなあと思います。

それでは皆さん、コンサートの余韻が冷めやらないところですが、とにかく
お返事をしていきます!

みゅうさん 7907
巨人弱いです(涙)。今日も負けてます… 早く1勝してくれい!!(苦笑)

らくださん 7908
どうもお久しぶりです! コンサートに行かれたんですね!! ラピュタは
感動したでしょ? じゃ、落ち着いたらまたおいで下さいね!!

渋谷さん 7910
どうも、昨日は電話ありがとうございました!! にしても、サインは良いなぁ〜
羨ましい〜 僕は今回のコンサートは行かなかったのではなくて、行けなかった
んですよ〜 行ける状況だったらもちろん、行きますよ!! あ、そうそう
出演者だったから行けなかったのか?(核爆)

坂末(ベルタ)さん 7910
サイン下さい!!(笑) 僕も早くトトロ組曲を聴きたいですね!! CD化は
いつ頃になっちゃうのかなぁ〜

雪のiwanaさん 7912
お疲れさまでした〜 僕も行きたかったんだけどなぁ〜 まあ、過ぎた今となっては
仕方ないですけど…(涙) 祐司さんともんぐさん、師匠と同じように郡山で
我慢しておきます(笑)。

−−−−−−レスは以上です。

この書き込みを書いている最中に巨人が逆転をしました!! ちょいと嬉しいけど
まだ分からない…(苦笑)

そうそう、祐司さん!! もうこの掲示板、見れていますよね!! せっかく
書き込みされたのを削除されていたので…(笑) って、みんなを驚かそうと
したのかな?(笑) お待ちしてますので、どうぞ書き込んでやって下さい!

それでは今日はこの辺で!!

7914 あ、そうそう! ショー@オーナー MAIL 2002/04/03 21:53
n031067.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

祐司さんが見てらっしゃると思うので… おみやげ、ありがとう
ございました!! わざわざすみません(汗)。ただ飾る場所が
なくて困ってます。袋のまま飾っても良いし(笑)、袋から出して
ちゃんと飾っても良いし… ただ、部屋が散らかっているから
なぁ…(苦笑) 本当にありがとうございました!!
にしてもメジャーリーグが楽しめるのはちょっと羨ましい…(笑)

そういうことでこの辺で!!

7915 やるよ! みせす ちゃいるど だべ! MAIL URL 2002/04/03 22:04
pdf47d8.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 3元生チャット!

コンサートも終わった事だし・・・

 ほれ!日にち決めるよショーさん。

7916 ぼけ〜〜〜っ…。 ほのか MAIL 2002/04/03 22:04
i206024.ap.plala.or.jp
こんばんは。ほのかです。

東北ツアーは行かれなかったので、
比べようもないですが、
素直に「長生きしてよかった!」
そう思いました。

>雪のiwanaさん
お疲れさまでした。
演奏終了後はロビーでみんなバンバン写真撮ってたんだけどなあ。
お花の写真ぐらい撮らせてくれたっていいのにと思いました。

>渋谷さん
打ち上げしたんですね。
行きたかったけど、さすがにあの時間じゃね。
帰ったら11時過ぎで、旦那の晩飯のしたく…。はぁ〜。
ん?なんか言いたい事あった?

>みゅうさん
昨日の出待ちには間に合ったの?(笑)

>坂末(ベルタ)さん
お初でした。サインもらえたんですねっ!よかったね。

>ショーさん
次回、ぐわんばってサインゲットしましょ!
昨日はせっかくもらったサインを
泣く泣く養子に出してしまったのでした。
誰に…?
オタクに!(爆)

CD化近いうちにぜひ実現して欲しいですね。じゃ!


7917 え? ほのか MAIL 2002/04/03 22:32
i206024.ap.plala.or.jp
祐司さんみてるの?

「祐司さ〜〜ん!元気ィ〜〜〜?」
手を振ってます。(爆)

7918 こんばんは。 雄二@メアドなし 2002/04/03 23:13
sgh-ar121.ppp.ttcn.ne.jp
皆さん、こんばんは。雄二です。

コンサート行って来ました!
12月のコンサートが終わってから、
こんなに早く久石さんのコンサートにまた行けることができるなんて、
最高ですねぇ!



>ほのかさん

え?サイン養子に出しちゃったんですか?
オタク?誰それ?


今回、コンサートに行って、掲示板に来られてる人たちに
(名前は分かんなかったのですが)お会いして、思ったこと。

自分が平均年齢を上げる側にまわってる!!


7919 喧騒と静寂のあいだ kiyu MAIL 2002/04/04 00:00
p84bd68.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日は母校の入学式でした。
ご両親と一緒に来ている新入生。
ピンクのミニ丈のひらひらドレスに白ハイソックス、
髪型はキャンディー結びのおねえさま…(苦笑)。
私もサークルの勧誘されそうになりました(爆)。
「めっちゃいけてるやん」 ←沢口靖子風(爆)。
学校の斜め前のこ○もの城は親子連れがたくさん(笑)。
周辺はいつになく賑やかで、昼食場所を確保するのに
ちょっと苦労しました(笑)。

昨日のコンサート、本当に素晴らしかったですね!
挨拶できなかった方々、残念でした&失礼しました(苦笑)。
ぜひ、次の機会に!

雪のiwanaさん
えーい!座布団投げてやるー!(爆)
もーう、どんどんこっちに来ちゃってぇー!(爆)
昨日は気にかけてくださってありがとうございまする(笑)。

坂末さん
サインゲット、おめでとうございます!(笑)
しかし、アイツはもらいすぎ…ブツブツ。

ほのかさん
うちの母がかわいいって言ってましたよ♪(笑)
2児のママだと知って、「独身じゃないの?」って驚いてました。
言わなきゃ良かった?(爆)

みゅうさん
ウィルスメール送ったな!(笑)
腹いせに私もウィルスメール送りつけてやりました、他の人に(爆)。

祐司さん
見てますかー!?やっほー!
あー!コンサート楽しかったーなぁ〜♪ひゃっひゃっひゃ!

では、kiyu的心の俳句。

  繰るページ燻らすごとき花霞

喧騒と隔絶された一室。
しかし、己がそこに「在る」意義を見出せぬ今日この頃(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7920 常連さん♪ みゅう MAIL 2002/04/04 01:41
p8b9b7c.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
今日、みなさんにお配りする写真が出来上がりました。
その数・・・って数えきれません(笑)
でも、ポイントカードがものすごい勢いで溜まっております(爆)
この1ヶ月の間で60ポイント。
ちなみに10ポイントでフィルム1個や、プチアルバム。
50ポイントで電動歯ブラシ。
80ポイントのフライパンと玉子焼きの四角いフライパンなんていいですよね。
90ポイントでは、なんとカメラ三脚!!
で、なんで100ポイントで「たこ焼きセット」なのかは判りませんが(笑)、
最後の200ポイントでは空気清浄機や、コニカのカメラまで貰えます。
う〜ん・・・。どこまで行けばいいのやら・・・(悩)


>渋谷さん
 体育会系の営業部みたいだったんですか(苦笑)
 いなくて良かった♪(爆)
 みんなが満面の笑みで「ありがとうございましたー!」
 って言ってる姿が目に浮かぶ・・・(笑)

>雪のiwanaさん
 幻を見ちゃいましたか☆
 私も郡山で幻を・・・いや!あれは本物のトトロだっ!!
 「わーい!トトロに会っちゃったー!!」

>ショーさん
 あ、もう祐司さん大丈夫になったんですか??
 じゃあメールも届くかなぁ??

>祐司さん
 おーいっ!!見てますかぁー!?
 もんぐさん家に配達屋さんがきたみたいなんですけどぉー!!
 カメ2匹しかいなかったからぁー!!
 明日もう一度届けてもらいますねー!!
 ありがとうございましたー!!
 聞こえてるぅー!!??

>kiyuさん
 私も入学式に紛れても大丈夫でしょうね(笑)
 入学かぁ〜。。。
 当分いいや(爆)


今日のもんぐさん。
車椅子に乗って、一人でトイレに行けるようになりました☆
(鼻からの)流動食も始まり、元気・元気☆
まだ予断を許さない状況ですが、
来週には歩行訓練も始まるようです。
先生も「経過は思ったより順調」との事。
お見舞いの日も早まるかもしれませんね♪

ではぁ〜♪


7921 いいコンサートでした。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/04 01:45
ctk46ds49.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さん、いまだにコンサートの興奮が覚めやらぬといった感じですね。
なんだか月に1回ぐらいのペースでやって欲しい感じですね(笑)。
チケット代は1000円ぐらいで(爆)。←失礼だな。

>坂未 利羽さん
その気持ち、わかりますよ。
私も眺めてはニヤニヤしてたりしますので(笑)。

>雪のiwanaさん
石井さんは…どうだったんでしょうね?(笑)
警備員の方の話によると、違う出口から既に出て行ったとのこと。
金さんも知らぬ間に出て行かれたそうです(笑)。
打ち上げ、ほんの1時間程度でしたけどね。
新日フィルのファンのかずさん達と一緒に。
いっぱい飲み食いしたのに1人2000円と激安でした(笑)。

>ショーさん
というわけで、羨ましかろう(爆)。
チャット、やるんですか?今から楽しみですね。
祐司さんが見ている!?じゃ、御礼をしないと!

>祐司さん
見てますかーっ!?届きましたよ、ありがとうございました。
しかし、自○曲はすごくいいですな!感動的です。
パソコン、つながったのかな?

>ほのかさん
ん?言いたいこと?いや、ここでは言えません(爆)。
昨日は遅くなっちゃいましたよね。コンサートが終わったのが
9時30分過ぎでしたからね。
色紙、養子に行っちゃいましたねー(笑)。
私も近々養子に出そうと思っています。
私が1人占めしてもよくないと思いますので。

>雄二さん
「アツイ」コンサートでしたね!(笑)
私も最近思うのですが、平均年齢を上げる方にまわってます…。
というか、若い人が増えすぎたかも…。

>入学式の人
ふーん、入学式か。そんな季節なのねぇ…。
しかし、今年の入学式は桜が咲いていないんだろうな(苦笑)。
で、誰がサークルに勧誘されたと?(笑)
それって、宗教とかじゃないの?(爆)

さーて、メールの返信作業に入ります。

7922 お疲れさまでした 美濃 MAIL 2002/04/04 04:29
211.13.10.218
>渋谷さん
レポありがとうございます。曲がそれほど増えてなかったのでちょっぴり安心かも(^^)。
「さくらがさいたよ」やってたらもっと悔しかっただろうけど。「君をのせて」、
石井さんのヴォーカルだと濃い〜のが想像できるんですが・・・(^^;。

>みゅうさん
たこ焼きセットを馬鹿にしてはいけませんよ。関西人はたこ焼き器が
あるだけで小宇宙(コスモ)70%UP↑です。

祐司さ〜ん、書き込み待ってま〜す!

7923 な〜んだ、バレたのか(笑)!! 祐司 MAIL 2002/04/04 05:51
acbb801e.ipt.aol.com
こんにちわ、祐司です!!
こちらは完全に昼間、夕方ですが、美濃さんの
後の書き込みなので日本は早朝ですね(笑)!!

皆さん、無事に着いて今は元気よくやっています。
本当に今も凄く寂しいですが、ネットがやっと
昨晩に繋がりました!!それですぐにHPを検索し
やってきたら、懐かしい皆さんとお会いできて
元気が出ました!!皆さん、ありがとうございます!!

昨日、昼間に書き込みしましたが、途中で
相部屋の市川君(←知らないよね(爆)?)に
呼ばれて、焦ったら途中で送信してしまいました。
それで、書き込みを削除。でも、ばれているんですね(爆)!!

こちらは、授業も始まり本当に大変になってきました。
忙しいというよりは、課題が多くて忙しくならざる
お得ないのが実情です。
先生も一流ですが・・・・・。
う〜ん、言っていいのかな・・・・・?

「何言っているのか、わからないよ〜!!」(爆)

でも、本当にインターネットって良いですね!!
凄く遠くにいるのに、近くに感じます。
HeeFooさんと、みせすさんのところにも、すぐに
挨拶回りしますが、何分、レッスンに時間が取られて
忙しいのでまた今度すぐに書き込みますね!!

ようやく復活いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

7924 来年こそ アリエス 2002/04/04 09:59
d2fc27-217.tiki.ne.jp
大学時代の友人に会って話しました。(ピアノ科)
やはり、レッスン受けてるんです。
私も受けないとダメだよね。と、ちょっと
気落ちしました。受けたいんだけど
物理的に時間が足りない。お金もない!
あるのはやる気だけ。(爆)

「プロポーズ」のボーカルってだれなんでしょう?
夫がひどく気に入っているみたい。

7927 ちょっと疲れた〜 ショー@オーナー MAIL 2002/04/04 22:24
m078029.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は残業をちょっとしてきました〜 やだね〜(笑)  何か最近は本当に
疲れ気味です(苦笑)。しかも明日は歓送迎会…… やらなくて良し!!(爆)
幹事になっているし、つらすぎる… ゆっくり寝たい… そんなこんなで全く
コンサートレポートが進んでいません(汗)。何とかせねば…

とりあえずお返事を!

みせす ちゃいるどさん 7915
チャット会は4月13日(土)午後10時からで決定ですね! そういうことで皆さん、
チャット会にいらして下さいね〜

ほのかさん 7916〜7917
そう、次回、サインゲットを頑張りたいと思います!! にしても養子に出した
って誰に?

雄二さん 7918
お久しぶりです!! 雄二さんもコンサートに行かれていたんですね〜 良いのう…
にしても、ほのかさんは雄二さんにサインを渡したわけではないの?(笑)

kiyuさん 7919
コンサート〜 行きたかったなぁ〜 ブツブツ… サインもらう前の問題…
郡山でもらえるかなあと思ったんだけど… じゃ、今度は仙台に行くぞ〜(笑)
仙台は出待ち率が低いみたいなので。

みゅうさん 7920
祐司さんは書き込みをされてますね!! もんぐさんはちょっと動けるように
なったんですね〜 もうちょっとですね! あ、そうそう、みゅうさんが
撮られた写真に師匠とかが写っている写真はありますか? もしあれば、師匠が
頂きたいと言っておりました〜

渋谷さん 7921
羨ましすぎます(爆)。職場の同僚にとどめを刺されました。「仕事をコンサートの
日の午後を休んで、翌日の始発で戻ってきて朝の10時から仕事をすればいいんだよ。
それじゃないと真のファンじゃないね」って…(苦笑) 確かにそうだった…(涙)
でも、やっぱりちょっと

美濃さん 7922
やっぱり石井さんのヴォーカルはかなり濃いものだったようですね(笑)。石井さんが
「さくらがさいたよ」を歌ったら案外面白かったかも… にしてもたこ焼き器って
大阪では必需品なのですか?(笑)

祐司さん 7923
昨日の書き込みは、管理人の僕にはバレてます(笑)。書き込みの情報を携帯
メールと、通常のメールに送るように設定しているので…(笑) 忙しいというか
充実した日々を送られているようですね〜 頑張って下さいよ〜 で、「マクド
ナルド」はいかがだったでしょうか?(笑) 『マック・ダノード』って感じ
ですか?

アリエスさん 7924
ピアノの先生もレッスンを受けるものなのですか? ふむふむ… にしても
「プロポーズ」って、何?(苦笑) 分かりません!

−−−−−−レスは以上です。

えーと、みゅうさんにも言ったんですけど、師匠が写っている写真など、お持ちの
方がいらっしゃれば、師匠が欲しいということですのでご一報を!!

にしても、巨人で唯一好調だった清原が手にデッドボールを受けたという情報が
入りました(涙)。手にあたったら、やっぱり骨折だろうなぁ… うーん、
せっかく調子が良い状態なのに、ちょっとかわいそうです。今年も頑張って、
今度こそタイトルを獲ってほしかったんだけどなぁ〜

そういうことで今日はこの辺で!!

7928 そうそう… ショー@オーナー MAIL 2002/04/04 23:17
m078029.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、またオーナーです。

言い忘れたことがひとつありました。というか、7927の書き込みの
冒頭で言っていますけど、明日は歓送迎会で書き込みが出来るかどうか
分かりません。出来なかったらゴメンなさい(笑)。

それだけです!!

7929 座布団1枚! 雪のiwana MAIL 2002/04/04 23:20
hnhcd-01p27.ppp.odn.ad.jp
ぼすっ!(座布団が当たった音)
き・・・kiyuさん、
ありがとです。お金溜めて、また行きますね〜。
kiyuさんに「錦糸町で会」ってない!って気付いたの、演奏の
真っ最中だったもので。(笑)

お〜い!祐司さーーーん! ぶんぶん(座布団を振る音)
お元気そうでー!何よりです〜〜!
あ、そんなに大声じゃなくてもいいのね。相部屋はジョ−・・・
あ、なんでもないです。(爆)
大丈夫、みんなここにいます。物理的な距離は、私も似たような
ものだから。(笑)

「大きい」雄二さん、(「小」さい祐司さんと区別してみました)
養子がもらえてよかったですね!(爆)来たかいがありましたね〜。
平均年齢・・・わー!それ言っちゃダメです!(笑)私が年齢
下げてやる〜っ!えいっ! あ、精神年齢下がっちゃった。(汗)

ほのかさん、
お花は、次回撮りまーす!その時は、お子様方もご一緒に♪

みゅうさん、
私もおかげさまでスーパーのポイントが増えてます。
目指せ500円券!(笑)
もんぐさんも順調なようで何よりです!
よろしくお伝えください。お留守番のカメさんに。(爆)

ショーさん、
今回のツアー、1回きりじゃもったいないですよね。きっとまた
演奏してくださいって、お願いしてきちゃいました。花束のカード
で...。その日を待ちましょう。(笑)

渋谷さん、
石井さんは・・・予想通りだったわけですね。
打ち上げ、う、うらやましくなんかな...ぃ... ばしばし!(座布団で叩く音)
おいてかれないように、今度は「渋谷さん待ち」もしてやる〜!(爆)
チケット代より、JR代を安くしてください。2800円くらいで。
(特急券代以下)

美濃さん、
「君をのせて」、確かに濃かったです。そこがまた新鮮で、貴重。

じゃ、座布団を枕にして、寝ます。

7930 関係ないけど(笑)。 久坂 MAIL 2002/04/05 00:01
fkhba-09p34.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
先日、ものすごい数のオタクに囲まれながらパト3を観に行きました。

>雄二さん
メールしたけど、返ってきました。
パト3、聴きましたか!?
すごいので、是非、すぐに、聴いて下さい!!

>祐司さん
ネットのおかげで、世界中、どこにいてもすぐ近くにいるような気持ちになりますね(笑)。
がんばってね♪

>ショーさん
だからナンパだってば(爆)。

ではでは、眠いので寝ます〜。

7931 にゃにぃ〜。 kiyu MAIL 2002/04/05 00:18
p84bd54.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

母校の図書館のAVコーナー。
宮崎作品はもちろん、北野作品もあります。
「ソナチネ」、「キッズ・リターン」、「HANA-BI」、「BROTEHR」
…が!肝心のあれがない!
  
   「あの夏、いちばん静かな海。」

おーい!なんでじゃー!

みゅうさん
200ポイントためて空気清浄機(←字出ないのね!)でしょう!
タバコを吸ったらもんぐさんの真ん前に置いてやるのです。
綺麗な空気を保つのと共にイヤがらせもできます(爆)。

ニヤニヤ男
そう、♪さくらが散ったよ〜 あとは何もない〜 の入学式(笑)。
宗教っぽい人もいて、見張りの人に追い出されてたよ!
でも、私が声をかけられたのはサークルだってば!
学生生協のチラシも「新入生の方に!」って差し出されたし(爆)。
あたくし、見た目はじゅ・う・は・ち♪なのねん☆(ういんく)

美濃さん
大阪の家庭には一家に一台はタコ焼きセット!というのは
本当ですか?(笑)

祐司さん
元気そうで何よりですー!
言葉はジョージに教えてもらって☆(爆)

ショーさん
コンサート、いいでしょー!ひっひっひ!
親と子のコンサートということで、私は母と行きまして(笑)。
母が、金さんを「ステキな人ね」と言っていました。
…ということは、ショーさんもステキってことね!(笑)
野球中継?全然観てないし(爆)。

雪のiwanaさん
そうそう、会場に着いたのがギリギリだったんですよー!(苦笑)
帰りはみんなとはぐれちゃったし(苦笑)。
いつでも来てくだせぇ!(笑)

今日のお仕事。
午前中、読書。
午後、読書。
これじゃぁ…給金泥棒じゃん…(苦笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7932 何もないよ(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/05 00:34
ctk49ds67.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ここ1ヶ月の忙しさとはうって変わって、今日は久しぶりに
暇な1日でした(笑)。時間を持て余しますね、こういう日って…。
何もないのでレスをしに行きます。

>美濃さん
石井さんのヴォーカル、予想していたよりは合っていました。
もっと濃いと思っていたのですが。でも濃いには変わりないですが(笑)。
あ、そうそう。ほのかさんに古代さんの曲を押し付けてきました(笑)。
ハマると思うんですけど。

>祐司さん
おおっ!ネット接続おめでとうございます!
相部屋は市川君なんですね!(爆)
で、市川君のアメリカでの名前はジョージなんですよね?(爆)

>ショーさん
確かにそれくらいやれば本当のファンかもしれませんが、
いろんな意味で心配になることも確かです(爆)。
まあ、無理はしない、ということで(笑)。

>雪のiwanaさん
うげっ!叩かれた…(涙)。ヅラが外れたじゃないですかーっ!(爆)
打ち上げはそんなにすごいことはしてないです(笑)。
JR代は2800円?青春18切符なら大丈夫かと(笑)。

>久坂さん
で、その中に溶け込んでいたんですよね?(笑)
違和感なく溶け込んでいたんですよね?(笑)

>給金泥棒
サークルねぇ…。まあ、いろんな人がいるから。それに春だし(爆)。
目が痛くなるような青いブレザーの制服とかを着て行ったりは
していないよな?(爆)

しかし、風が強いですね…。
春一番ですか?それはもう吹きましたよね?ヅラが飛ぶって…。
思い出しましたが、大学時代の教授で、どう見てもヅラの人がいて、
風の強い日は授業が休講になっていました(爆)。
今でもそうなのかなぁ?


7933 眠くない〜! みゅう MAIL 2002/04/05 00:53
p8b9ad4.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
☆もんぐさん情報☆

昨日も書きましたが、流動食が始まりました。
鼻から直接、胃に入れるものですが、
流動食ではあるけれど、胃にご飯を入れてから脅威の回復です。
やっぱり力の入り具合が違うみたい。。。
今日なんて牛乳なんて飲んじゃってますから!(鼻からね)
で、歩くのにリハビリが必要だったんだけど、それも省いて、
実践的に歩く事をリハビリにしてしまおうって先生が(苦笑)
「俺、当初の予定を2分の1のスピードでこなしてる(汗)」←もんぐ談

もんぐさん、「もうお見舞い大丈夫だよ」って言ってます。
だから、体調的には構わないみたい。
ただ、まだ安心は出来ませんから、余裕をもって、
お見舞いは13日(土)からスタートしたいと思います!!
ですので、もんぐさんのお見舞いに行きたい人、大募集〜♪
ちなみに、大人数で行くのは体の負担になっちゃいますんで、
1〜2人くらいでお願いします。
ショーさんや みせちゃさんは13日は無理かもしれませんね(苦笑)
別の日にでも待ってます♪


>渋谷さん
 メール、コピってごめんなさい!(笑)
 ヅラが春一番で休講!?ぎゃはははは!!!

>美濃さん
 「小宇宙(コスモ)70%UP↑」って何!!??
 …まぁいいや(爆)
 あ、後でメールしまっす☆

>祐司さん
 市川君ってどんな人??
 時々、祐司さんの事じぃー…っと見つめてたりしない??(笑)

>ショーさん
 師匠さんの写真ですか??
 確かありました。ちょっとピントが合ってないけど、一枚…かな??
 すぐに帰ってしまわれたので、みんなで食事してる写真しかありません。。。
 じゃ、ショーさん用の写真の中に入れておきますね♪

>雪のiwanaさん
 はい。カメ達「だけ」によろしく言っときます(爆)

>kiyuさん
 おっ!それがいい☆
 でも、200ポイント貯めるのに…10万かかる(爆)


ではぁ〜♪


7934 はじめまして。 タク MAIL 2002/04/05 02:10
p22-dnb19hon.tokyo.ocn.ne.jp
はじめまして、こんばんは。
久石さんのページから飛んできました。
ちょくちょく遊びにきたいとおもっています。
よろしくおねがいしまーす。

7935 HALL OF SALMON・・・じゃなくてSERMON 美濃 MAIL 2002/04/05 03:12
coosk28ds61.osk.mesh.ad.jp
どっちもサルモンって読むんですけどね。え?誰も知らん?

>祐司さん
祝!接続!ですね。遠く離れててもいつでもリアルタイムに連絡を取り合える、
やっぱネットっていいですね〜。お忙しいようですが、またどんどん近況を
書き込んでくださ〜い。

>ショーさん
はい、必需品です。家を売ってもたこ焼き器は売りません。ん?売れないのか?

>kiyuさん
一人に一台です。

>渋谷さん
古代さんのどの曲を勧めたんでしょう?まずは無難にイース・ソーサリアンかな?

>みゅうさん
もんぐさんの経過が良好で何よりです。コスモですか?20代男性に聞いてみましょう。
ほとんどの人がわかるハズです。

>タクさん
こちらでもよろしくです!ココは東京オフ会のメンバーも多いですよ!

7936 「鮭」か「説教」か アリエス 2002/04/05 08:15
d2fc27-202.tiki.ne.jp
美濃サンの「サルモン」は
辞書で引いたら「鮭」と「説教」でした。
英語では「サルモン」とは読まないようです。ハイ。

7937 さあ、新学期だ! ほのか MAIL 2002/04/05 09:02
i205098.ap.plala.or.jp
ナゾです…。
昨日のショーさんの愛モードの書き込み…。(爆)
ステキな人に付きまとわれてるの?

>渋谷さん
「ソーサリアン」っていうのをやったことないからなあ…。
けど、ワタシの好みをよく知っていらっしゃる。(笑)

>美濃さん
というわけで、
ちょっと初体験してまーす。

>kiyuさん
お母上さまの目にはワタシは独身のようにうつりましたか?(☆-☆)
いや、ちょっと待てよ…。
「出戻り」も「独身」には違いないか…。うーん。(爆)

>みゅうさん
ご苦労様です。
もんぐさんも順調に回復に向かっているようで
ひと安心ですね。でもあんまり無理しないで〜。

>久坂さん
そのおびただしい数のオタクの中に混じって
見に行けるというところが、
久坂さんのすごいところなんですよね。ね!(爆)

>雪のiwanaさん
ひぇ〜。
「平均年齢」ぐ、ぐさーっときます…。
これだけは誤魔化しようがないんだもの…。(涙)

>祐司さん
祝!接続〜。
市川くん情報待ってます♪(爆)

>タクさん
こんにちは。
ファンクラブ申し込んだんですね。
よかった、よかった。

>ショーさん
冒頭にも書きました〜。

それにしても、
養子に出した子のことが心配でなりません。
ちゃんと大事に飾られてるのか、
汁の残ったカップラーメンの下敷きになってやしないか、
すっごく汚い部屋の片隅で
ねずみにかじられてないか…。
母は心配でなりません。(爆)

7938 純名里沙さんかな? 久坂 MAIL 2002/04/05 11:01
fkhba-19p16.ppp13.odn.ad.jp
アリエスさんの質問の「プロポーズ」のボーカルって、
純名里沙さんのことかも。

7939 そりゃ、あと2回は観に行きたいです(爆)。 久坂 MAIL 2002/04/05 11:05
fkhba-19p16.ppp13.odn.ad.jp
>ほのかさん
溶け込んでませんてば(爆)。
あと2回行って「ミニパト」を観たいです。

>タクさん
初めまして〜♪

>渋谷
今度会ったら、泣かす!!

>みゅうさん
お見舞いは無理だけど、もんぐさんによろしくね♪

では、行って来まーす。

7940 とっとろ♪とっとーろ♪♪ HARUHI MAIL 2002/04/05 22:42
ctyfu3ds87.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日はちびクラリネットの分解掃除とオイル注しをしました。
良かった・・・元に戻って。

12日に学校の入学式があって、クラリネット5重奏を
しなければいけないんです。で、仲間に「なんか曲書いて」と
言われ、曲を書く人の権限で、30分の内容を全部宮崎アニメの曲に
してやりました。毎日トトロとかナウシカばっかり練習できて
とっても楽しいです♪楽しんでるのは私だけでしょうけど。

という訳で、早く学校が始まって欲しいHARUHIでした。

授業が始まるの、5月6日なんです。まだ休みじゃん。

7941 帰還しました ショー@オーナー MAIL 2002/04/06 00:32
n031217.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、ショーです。

職場の飲み会から帰ってきました。幹事は疲れます(笑)。渋谷さんの
大変さが身にしみます(笑)。しかも職場の飲み会はつらさが倍増!(爆)
その後の若手だけの飲み会では楽しめましたけどね。

そういうことでお返事は今日は勘弁してください。
あ、タクさん、はじめまして!! これからよろしくお願いします!!

そういうことで今日は失礼します! あ、もう今日じゃないか…(笑)

7942 美味しいものが食いたい。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/06 01:32
ctk49ds92.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、美味しいものを食べていないような気がします(笑)。
というわけで、何か美味しいものが食べたいのであります。
皆さんが「これは美味しい!」と思うものを教えてください(笑)。

>みゅうさん
もんぐさんの回復の早さはスゴイですねー!
お見舞いに行く前に退院してしまいそうな勢い…。
ヅラ教授は、襟足が浮いてます(爆)。

>タクさん
いらっしゃいませ。皆さんいい方ばかりなので、
楽しんで行ってくださーい!

>美濃さん
あれ?「HALL」じゃなくて「PALACE」では?
ほのかさんにお渡ししたのは、美濃さんが焼いてくれた
イースとソーサリアンのRですね。あとザナドゥ。

>ほのかさん
ソーサリアンの方が惹かれてるみたいですね。
イースの「TO MAKE THE END OF BATTLE」は名曲なので、
それもよろしく(笑)。

>久坂さん
えーん(涙)。「また」泣かされるー!(涙)

>HARUHIさん
5月6日から授業?それまで何をしているんでしょう…?
入学式、聴きに行きたいくらいですよ(笑)。

>ショーさん
お帰りなさいませ。幹事は確かに苦労しますよー。
自分自身が楽しめないという大きな問題があります(爆)。

じゃ、また明日。今日はアッサリだな…。

7943 トーク&サイン会!? ユカ 2002/04/06 01:42
p5197-ipad02osakakita.osaka.ocn.ne.jp
お久しぶりです&初めまして。ユカです。
ずっとネットができない状態だったけどやっとできるようになったので、来ました。

あの、紀伊国屋のHPに書いてあったんですけど、4月14日に紀伊国屋神戸店で久石さんのトーク&サイン会が行われるって本当ですか!?
紀伊国屋書店神戸店で『QUARTET』のDVDを買ったら先着100名に整理券が配られるみたいです!!
私はまだDVDを買っていないんですけどまだ大丈夫なのかな??


7944 東京ではやってくれないの??(涙) みゅう MAIL 2002/04/06 02:05
p8b9ae3.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
桜の花が散ってしまいましたねー。
寂しいです…。
でも、これからは緑の葉っぱのようにグングン成長していく季節ですね!
この季節も大好きです♪
私はー…日本に生まれてきて、ほんとに良かったな♪


>kiyuさん
 夜遅くまでお時間とらせちゃって申し訳ないですねぇ(苦笑)
 なんだか…気分は切ないです(涙)
 心は秋です…。

>HARUHIさん
 30分間、全部宮崎アニメなんですかっ!?
 しかもクラ5重奏!?
 きっ聴きたぁ〜い♪
 12日?行ってもいいですか??(笑)
 ほら、私って在校生にも見えるし、新入生にも見えるから(爆)

>渋谷さん
 美味しいもの??禁句です(爆)
 ほんと、みんながお見舞いに来終わる前に退院しちゃうかも(苦笑)

>祐司さん
 プレゼント、ありがとうございましたー♪
 まったく…また泣かせないで下さいよ(涙)
 「相棒!まぁ〜た泣かせるつもりかぁ!?(涙)」
 と言っておりました(笑)
 MD、私は明日聴きますね♪
 で、また泣くんだろうな〜…。

>ユカさん
 えっ!ほんとですかっ!?
 でも、神戸なんですか(苦笑)
 …東京駅で出待ちしよっかな〜♪(爆)

 
レジの合間に商品を並べたりするんですけど、
最近、どーもその最中に、後ろに誰かいそうな気がするんですよねー。
お客さまかなーと思って、知らん振りしてるんだけど、振り向くと
誰もいない事にビックリしちゃうんです。
…なに??(汗)

7945 DOS万歳 美濃 MAIL 2002/04/06 03:17
211.13.10.223
なんか祐司さんからのプレゼントで自作曲があるみたいですね。
私も聴きた〜い!

>アリエスさん
ええ、SALMONは間違いなんですよ。多分、先に「サルモン」って日本語があって、
それに合うだろう英語を入れただけなんでしょうね。だって、「アドル」が
「Adoru」でしたからね・・・いつのまにか「Adol」に変わったし(^^;。
って、このへんもわかんなくていいトコです(^^)。渋谷さんなら判るでしょうけど。
SERMONの方は英語のつもりで書いてるかどうか不明です。ドイ語だとどう
なるんでしょう?ドイ語は取ってなかったのでわかんないです。

>ほのかさん
何でしたらオリジナルの88ソーサリアンをWinでエミュりませんか?

>久坂さん
あっ、あの「Propose」か〜。そんな曲もありましたね。別の人の曲かと
思ってました(^^;。

>HARUHIさん
入学式で30分宮崎作品の曲っていうのも新入生は驚くのでは・・・(^^)。

>渋谷さん
>あれ?「HALL」じゃなくて「PALACE」では?

いえ、だから「SALMON」じゃなくて「SERMON」なんです。サスガにこっちは
御存知ないですよね?

>ユカさん
お久しぶりです!紀伊国屋でサイン会!?それは知りませんでした。HPに書いて
あるならホントでしょう。情報ありがとうございます。行くぞ〜!って間に合うかな?
そういえば今月から大学生ですね!

>みゅうさん
>最近、どーもその最中に、後ろに誰かいそうな気がするんですよねー。

百太郎です、きっと。

7946 こんばんは。 タク MAIL 2002/04/06 05:21
p103-dnb08hon.tokyo.ocn.ne.jp
こんばんは。
オーナーのショーさんよろしくお願いしまーす。

皆さんこんばんは。
今日は久石さんのアルバム「le petit poucet」を買いました。
映画から入る僕なのですが、この映画は見ていません。
初のこころみです。
ぱっと聴いて僕のお気に入りは
11曲目の「le jardin secret」でしょうか。
あのシンセ?とオカリナ?の音が、たまらなく心地いいです。

7947 おはようございます。 ユカ 2002/04/06 09:23
p5197-ipad02osakakita.osaka.ocn.ne.jp
今日は入学式で私も大学生になります。
何だかあまり実感が湧きません。大学生って自分的にかなり大人なイメージだったけど。

>美濃さん
サイン会、今からDVD買っても間に合うでしょうかね!?
新着情報のけっこう下の方に書いてあったから微妙。。。
まだメールの送受信ができない状態なんですけど、もしかしてメール、すごい貯まってるかも!?

>みゅうさん
どうやらホントみたいです!
東京で出待ちですか(笑)。私ももし行けなかったら、神戸の駅で出待ちしようかな。

7948 まだ余裕! ユカ 2002/04/06 10:23
p5197-ipad02osakakita.osaka.ocn.ne.jp
今、紀伊国屋書店神戸店に電話したら、まだ整理券の配付は充分に余裕があるみたいです!

7949 ホントだ・・・ 七重 2002/04/06 21:17
pppd136.wbs.ne.jp
サイン会だって・・・
紀伊国屋に書いてあった・・・
神戸なんて行けるかっちゅーの・・・(涙)

7950 確かに行けない。 ショー@オーナー MAIL 2002/04/06 21:35
m078030.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

現在、コンサートレポートのアップに向けて作業中なので今日のレスは
無しということでお願いします。

にしても七重さん、お久しぶりです!! 確かに神戸には行けないですね(笑)。
それと、ユカさんもお久しぶりです!! ということで神戸にはさすがに
行けません(笑)。僕の分もサインをもらってきてください(爆)。


それでは作業に戻りますゆえ…

7951 神戸なんて・・・遠すぎる〜(涙 坂末(ベルタ) 2002/04/06 22:05
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。ユカさん初めまして。情報ありがとうございます。

でも神戸なんて行けません・・・(涙)
横浜なら毎日通ってるんですけどね。
参加される方楽しんできてくださいね♪

横浜店が今月末にオープンするそうなので
そっちでもやってくれないかな(笑)


7952 コンサートレポート書きました Lycee(りせ) MAIL URL 2002/04/06 22:57
i189054.ap.plala.or.jp
こんばんは。

なんかものすごい勢いで書き上げちゃった代物なんですけど、一応
先日のコンサートのレポートですので、みなさんよろしかったらご
覧になってください。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/6866/untitled.htm

えーっと、なんかちょろっと話題に上ってたみたいなんで書かせて
いただきますけど、「パト3」、私も見ました(笑)サントラも買
いましたよ〜。

Be HISAISHISTな書きこみじゃなくってすいませんが、ワタクシ実
は、川井憲次さんも大好きです。

7953 売っていないものか。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/07 00:09
ctk47ds68.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

携帯の機種変更をしたいなーと思っています。
ただ、新しい機種に変えるのではなく、1年程前に市場に出た
「D503i」にしたいなーと思っているのであります。
二つ折りが主流の時代だからこそフリップタイプ!(笑)
しかし、ドコモショップでは既に無いでしょうねぇ。
新品で手に入るところは無いかな、と。

>みゅうさん
何とかして見舞いに行きますよ。
祐司さんからのMD、確かに泣かせますよねー。
しかし、いつの間に「相棒」に…?(笑)

>美濃さん
アドルの話はだいたいわかりますよー。
ドイツ語だと…どうなるんでしょう?「セルモン」とかかなぁ?
「HALL」って、美濃さんの携帯アドレスの方(?)なんですね。

>タクさん
「Le Petit Poucet」は今秋公開予定です。
ですので、ほとんどの方は観たことが無いかと思います。

>ショーさん
レポート、待ってますよー!
長くてもいいですよ。その分楽しめますから。

>Lyceeさん
レポート、ざっとですが拝見させてもらいました。
よみがえってきますねー!

というわけで、携帯情報求む。色はブルーグラファイト希望(笑)。
って、時代に逆行した機種変更はアリか?


7954 寝ます(笑) ショー@オーナー MAIL 2002/04/07 00:58
n031218.ppp.dion.ne.jp
レポートの編集作業をしていましたが、とりあえず現時点でのアップは
断念して、寝ることとします(笑)。とりあえず一通りの作業は
終わったものの、推敲やチェックなどが行えていないので…(苦笑)

そういうことでもう寝ます。お休みなさい!

7955 そうなんですか。 タク MAIL 2002/04/07 03:47
p036-dnb52karaga.tokyo.ocn.ne.jp
こんばんは。

>渋谷さん
「Le Petit Poucet」はまだ公開して
ないのですか。それでは、見れないですよね。

>ショーさん
いきなり失礼なお話なのですが
ショーさんは意外と若かったのですね。
僕の方がお兄さんなのですね。(笑)
こうやって容姿が分からない方達と
お話してると、この人はどんな人なんだろう?
とか思いますよね。僕はショーさんは20代後半の
人かなとか思っていました。変な意味じゃないですよ。
僕が感じた雰囲気ですからね。
気を悪くしたらごめんなさいね。
それでは。

7956 DiscOperationSystemじゃないよ 美濃 MAIL 2002/04/07 03:55
public1-with2-6-cust22.manc.broadband.ntl.com
神戸のサイン会行く人いませんか〜?オフ会しませんか〜?
参加希望は私までご連絡を!

>ユカさん
ご入学おめでとうございます!
メール、できないんですか?多分MLいっぱい溜まってますよぉ(^^;。
整理券はやっぱ大丈夫でしたね。

>渋谷さん
アタリです!LacrimosaやDreams of Sanityなど、ゴシックメタルメインのレーベルです。

7957 おはようございます。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/07 08:53
ctk49ds70.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「あっ!渋谷さんが日曜の朝に書き込みしてる!」
という驚きはわかっています(爆)。気にせんで下さい。
というわけで、今から出かけます。池袋へっ!

>タクさん
フランスでは既に公開されたみたいですけどね。
早く日本で観たいものです。

>美濃さん
あ、やっぱりそうなんですね(笑)。
サイン会オフ会ですか?いいですねー。
しかし、みんなDVDを買わないといけないということは…(苦笑)。

じゃ、またー。

7958 久々のお休み mayu 2002/04/07 11:56
cymgc1ds40.ygc.mesh.ad.jp
こんにちは。mayuです。

新しい職場になって、1週間たちました。
前の所ほど慌ただしくはないけど、なんだか忙しいです。
いつになったら慣れるんでしょう・・・。

>渋谷さん
うちの周りでは、まだD503i新規で売ってますよ。
山口まで買いに来る?

もう少し、元気になったら一杯書き込みしに来ます!

7959 ふっかぁ〜つ!! Tao MAIL URL 2002/04/07 18:11
kuki005n014.ppp.infoweb.ne.jp
ショーさ〜〜〜ん!! かな〜りおっ久しぶりです!!
僕が誰だか覚えてらっしゃいますかぁ?
忘れられてるかなぁ・・・。約一年ぶりに久石ファンに帰ってきましたぁ!!

この一年間いろんなアーティストを渡り歩いてきましたが、やっぱり久石さん
が一番!!ってことでご挨拶に来ましたぁ。

ほんっとにこんな僕ですが、また久石さん一筋で行きますので、これからも
宜しくお願いいたしますぅ。

7960 もう一歩です! ショー@オーナー MAIL 2002/04/07 21:42
n031097.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

コンサートレポートはほぼ執筆が終わり、校正等のチェックと編集に取りかかって
います。今日中には何とかアップしたいなあと思いますので、良かったら読んで
みてくださいね! Lyceeさんには先を越されてしまいましたが…(苦笑)

それでは今日はちょっとさかのぼってお返事します!!

坂末(ベルタ)さん 7951
DVDが2枚目になろうが買いに行ってサインをもらいたいですけど、さすがに神戸は
遠いなぁ… 日曜日っていうのもつらい… 横浜でやってくれい!(爆)

Lyceeさん 7952
さっそくレポートを読ませていただきました!! かなり詳しく書き込まれて
いますね!! ちょっと参考にさせていただきました! あ、こちらからコンサート
レポートのリンクを張らせていただきますね!! そうそう、川井ファンは久坂さん
とか、いっぱいいらっしゃるだろうし、川井ネタもこちらでは出てきますよ〜

渋谷さん 7953
「D502i」ならありますが…(爆) そうそう、僕のレポートは余計なところを
長く書いています。自分で書いておいて何ですが、前置きが長い…(核爆)

ショー@オーナーさん 7954
あと一歩、頑張れ。

タクさん 7955
(笑) タクさんがおいくつだか分かりませんけど、意外と若いんです、僕は(笑)。
でも見た目も声も若くないです(爆)。実際に会ってみると30才前後っぽい…(笑) 
老けて見えていると、年取ったときにあまり変わらないのが利点です(核爆)。

美濃さん 7956
行きたいで〜す!! でも行けません…(汗) 遠すぎ…(苦笑)

渋谷さん 7957
ありゃ? 渋谷さんが朝早い書き込みを… 池袋? 何しに?
あ、DVDプレイヤーでも買いに行くんですか?(核爆)

mayuさん 7958
異動後1週間はいかがですか? 僕の知り合いはもうくたばっております!(笑)
「もう、分からねえよ…」って…(苦笑) 余裕が出てきたらまた書き込んで
下さいね!!

Taoさん 7959
お久しぶりです!! 1年ぶりですか〜 そんなに経っていたんでしたっけ?
久石さん一筋、素晴らしいです(笑)。これからもお願いしますね〜

−−−−−−レスは以上です。

コンサートレポートはもうまもなく完成ですので、完成次第改めてお伝えしたいと
思います!! 今回の出来は… あまり期待しないでください(苦笑)。ちょっと
クオリティが下がっちゃったかなあと…(汗) 次の手を考えておかなければ
なりませんね、今度は…

そうそう、巨人の清原選手、手にデッドボールが当たったんですけど、骨折じゃ
なくて一安心です。何とか勝率が5割に戻ったし、これからですね!(笑)
にしても祐司さんは大リーグを楽しんでいるんだろうなぁ〜(羨)

お知らせ!!

恒例のチャット会を久しぶりに開きます!! 4月13日(土)午後10時からで
みせす ちゃいるどさんの「みせちゃ の ちゃちゃちゃっと るーむ」 と
僕のホームページの「梅本の間」の2元中継で行いますので、どしどしご参加
下さい! 特に今回はコンサート直後ですので、何かと盛り上がること必至
だと思います!!



そういうことで今日はこの辺で!!

7961 そういえば… ショー@オーナー MAIL 2002/04/07 21:47
n031097.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

そうそう、姫はどちらへ行かれたのでしょうか??
どこかにお出かけでもしているのかな? お〜い〜

お返事が帰ってくるかな?

7962 コンサートレポート今から読みます♪ ひいろ MAIL URL 2002/04/07 23:19
nttngno04161.ppp.infoweb.ne.jp
>ショーさん
おそーくなりましたがリンクありがとうございました!!
相互リンクしてもらえるなんで感激です!(爆)

>祐司さん
またまた遅くなりましたが、ネットできるようになっておめでとうございます!!
NYで頑張っていますか?
自分も最近シンセをよく弾いています。
久石さんの曲はちょっとお休みして、今はFFの曲と自分の曲を練習しています。
難しいです。。まあ気長に頑張ります。趣味の範囲なんで気楽。(x_x)☆\(−−;バキッ!!

>Lyceeさん
コンサートレポート全部はまだ読んでないけど、ザート読みました。
そうですか。CDより良かったですか。感動しましたか。
読んでいたらウラヤマシクなりました(^^;
ラピュタUSAバージョンと「となりのトトロ組曲」は是非聴きたいです!

それから川井憲次の曲、私も好きです。
彼の曲は久石さんとはまた違った魅力がありますよね。
「パト3」面白かったですか?
気になってはいるのですが、なかなか見に行く気にはなれないのです。
久坂さんが「パト3」見に行って川井憲次ファンってのが意外!(笑)

>HARUHIさん
ジブリ、クラリネット5重奏、興味深いです。
自分クラリネットが好きで昔Yahooオークションでクラリネット買ったり
した人なんですが(笑)、一度京都でクラリネットだけのオーケストラを
聴いたことがあるのですが、その時凄く感動しました。
ある意味フルオケより、重厚で凄かったです。
それ以来クラリネットファンなんですが、クラの2重奏や3重奏の
あの早い旋律と和音の絡み合いがたまらなく好きです。


ショーさんの掲示板、書き込みが多くて、書ききれませんが、こんなところで。
全員にレス書いてるショーさんすごいっすねー。

7963 コンレポアップしました! ショー@オーナー MAIL 2002/04/07 23:28
n031097.ppp.dion.ne.jp
またオーナーです。

コンサートレポートをアップしました! 良かったら読んで下さい!
間違っているところがあれば、指摘してくださいね!! また感想でも
よろし!(笑)

そうそう、メールアドレスが分かっている方には、「似非メール
マガジン」をお送りしました〜 にしてもメールを送ってみて、最近、
お姿を見ないなあという方にも送ったのですが、反応はいかに!?
たまには顔を出していただけると、元気かどうか分かるんですが…

あ、雄二さん!! メールが戻って来ちゃいましたよ!! アドレスを
変えたのかな? そういえば、以前書き込まれたとき「メアド無し」って
書いていたっけ……

それと、似非メールマガジンが送られなかった方、すっかり抜けている
だけですので、言って下されば、似非メルマガに付け足しておきます!
って、ほとんどメールマガジンは送らないんですが…(苦笑)

そういうことでどうぞよろしく〜

7964 私はここにいるよ。 MAIL 2002/04/08 00:07
p84bd7d.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

kiyuです。

ウーロン茶に牛乳を入れてミルクウーロンティー♪
なかなかおいしいです。

ショーさん
ここにいるよー!(笑)。
似非メルマガ…多分届きましたぜ!

じゃ、寝る(爆)。

7965 千と千尋の神隠し 坂末(ベルタ) 2002/04/08 00:25
proxy2.yoksk1.kt.home.ne.jp
こんばんは。
ちょっと今日は疲れてしまったので一言だけ・・・。
(すでにご存じでしたらゴメンナサイ・・・)
「千と千尋の神隠しDVD」夏に発売決定!!

それにしても・・・コレクターズエディション高すぎる・・。
詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20020405/buena.htm

7966 姫に続いて… 玉子 MAIL 2002/04/08 00:38
m112019.ppp.dion.ne.jp
どうもこんばんは!姫がいるなら当然王子もアリですよね。
あれ?なんか違いますね。

>祐司さん
こちらではまだお返事してませんでした!
ネット復活おめでとうございます!
またピアノのこと等語りたいです!

>ショーさん
コンサートレポート拝見しました!
やっぱり東京公演同様素晴らしかったようですね。
東京のほうではマイクやカメラもあったそうですので楽しみです。

>美濃さん
サイン会、行きたいですがまだスケジュールが微妙です…。
大学の講義、何とるかまだ決まってないのでややこしい…。
とりあえず行けるようになったらまた連絡します!

>坂末(ベルタ)さん
おお!やっと「千ちひ」出ますか!
コレクターズエディション、高いっすね!
でも油屋のジオラマの出来によっては買うかも知れませんです…。
あのDVDプレーヤーも欲しいですね…。でもあのリモコン、邪魔そう。(笑)
まあ、何にしろDVD、楽しみですね!買ったら多分3回は連続で観ますよ!

7967 疲れたなぁ、今日は。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/08 01:11
ctk49ds80.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

なんだか今日は疲れました。いろいろと動き回っていたので。
しかし、日曜日に動き回るのも私くらいでしょう(笑)。

>mayuさん
あ、そちらでは普通に売ってるんですか!
それなら私の地元でも売っていそうな気がしますね(笑)。

>ショーさん
「D502i」なら私も持ってまーす(笑)。
で、池袋に行った理由は、「渋谷さん都落ち計画」の一環です(爆)。

>ヘンな味覚の人
牛乳とウーロン茶…。いや、それは美味しくないと思うぞ…。
ウーロン茶じゃフルーチェは固まらないし…(笑)。

>玉子さん
んん?誰だと思ったらAventurierさんじゃないですか(笑)。

今日、某都落ち計画フェアで、アンケート用紙に記入してきました。
その用紙を提出すると1回福引きが出来るのです。
あの、ガラガラまわすと球が1個落ちるヤツです(笑)。
(本当はアンケートなんて答えたくなかったのですが、
それだけのことでアンケートをしちゃいました…。)
で、「2等賞!」わーい!2等賞とはすごいぞ!
一体何が当たったんだーっ!?パソコン?デジカメ?自転車?

「おめでとうございます!2等賞の『備長炭』です!」(爆)。

炊飯の際にお使いくださいとのことですが、
このフェアとの関連性は…?(汗)
1等の旅行券5万円分はすごくよくわかるのですが…。
で、1等と2等しかないし…。その差が激しいし…。
炭を1本持って池袋より帰宅(笑)。なんじゃそりゃ…。
まあ、当たらないよりはマシだと思い、ご飯を炊こうかと(爆)。


7968 あ、当たったぁー! 雄二 MAIL 2002/04/08 01:28
r199194.ppp.dion.ne.jp
常日頃の行いの良さというものは、
何かの拍子に証明されるものです。

神様は観ててくれてるのですね!

はい、そうです。

「Live Depot」当たりました!!

つーか、当たってました・・・。
家に帰ったら、ハガキが来てました・・・。

>ショーさん
新しいメールアドレス入れときました。
ただ、まだ見れません。

ネットで申し込んだはいいのですが、
パスワードを控えてなくて、メールが見れないのです・・・。

以上、本日引っ越し完了した雄二でした。

ではでは。

7969 意外、確かに(笑) Lycee(りせ) MAIL URL 2002/04/08 01:38
i189167.ap.plala.or.jp
りせです。こんばんは。

ショーさん、私のつたないレポートにリンクはってくれて
ありがとうございます。おそらく、唯一のリンクです(笑) 

ショーさんのレポートも読ませていただきました。いやぁ校正だとか、
文章の推敲なんて私ぜんぜんやってないんで、さすがだなぁ・・・と。
ところで、「似非メールマガジン」なるもの、私にもいただけませんか?

>ひいろさん

パト3ですけど、なかなかパトレイバーっぽかったですよ(笑)
押井監督じゃない、というのはまあ置いておいて、お金払う価値は
ありました。テクノロジーと人間らしさの共存っていうのかぁ・・・。
そういうパトレイバーらしさがちゃんとありましたね。

でも久住刑事はいつもの「松井刑事」で良かったんじゃないかなぁ。
・・・なーんて久坂さん、思いませんでした?(笑)

久坂さんが川井憲次ファンって、実はワタクシも大変驚きましたヨ。


>レポートをちょろっとでも読んでいただいたみなさん。

ありがとございました。実は長すぎるということを反省しております。
っていうか、実はLock-Onしたのバレててみなさん引いてます?(笑)

7970 ほのかさんもだよん♪ 久坂 MAIL 2002/04/08 10:30
fkhba-21p231.ppp13.odn.ad.jp
久坂です。
そうでしょう、意外でしょう(爆)。
すると、ほのかさんも意外なのかな?(と、巻き込む(爆))

>ひいろさん
面白いですよ。淡々と話が進んでるけど、ドライでもないし。
同じ川井憲次でも「修羅雪姫」よりは…(笑)。
関係ないけど後藤隊長が久住刑事と夜の観覧車に乗るシーンで笑いました。
パト2の時は水族館だったし、デートスポットが好きなんだろうか(笑)。

>Lyceeさん
R、届いたみたいですね。
私も「リボルバーカノン」の話を見ましたよ。
やっぱりFRP装甲って弱いんじゃないのかなーと思いました。
松井刑事ってあのかわうそくんみたいな刑事ですよね?

ではでは〜。

7971 サンキュルキュー! あきよん MAIL 2002/04/08 15:15
atunni-02s1p203.ppp12.odn.ad.jp
ショーさん、
サンキュルキュー!!
では。

7972 これこれ! ほのか MAIL 2002/04/08 15:44
i235057.ap.plala.or.jp
実は、ワンダーさんから
やっとファンクラブの更新の案内が届いて、
封を開けながら、
「心配しちゃったよ。やれやれ〜。」
と、ほっとしました。

でも、それは「夢」でした。(爆)
うなされて目が覚めました。
もしかしたら、担当の方も忙しすぎて、
今ごろこんな夢を見てるのかしら?と思っちゃいました。

>久坂さん
久坂さんが「意外」だとすると、
私の場合は「まさか、そんな!」っていうところでしょうか?
あさってぐらい観にいこうかと
今、意を決しております。(笑)


>ショーさん
コンレポこれから読ませていただきます。
いつもながら、すごい記憶力なんだろうなあ。(爆)

>Lyceeさん
私もコンサートの雰囲気を思い出しながら、
読ませてもらいましたヨ。
ふーむ、郷ひろみの「君が代」ってそんな違和感ありましたか?(爆)

実はイトー○ーカドーのなかのCDショップで
「Quartet」のDVDを発見!買っちゃおうかと思ったけど、
なぜか手が引っ込んだ。
こっちでもサイン会やってくれ〜〜い!
それまで「待つ!」(笑)


7973 疲れた… ショー@オーナー MAIL 2002/04/08 22:36
m078011.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

壊れてしまった自転車(日記参照)を持ち上げながら駅から自宅まで仕事帰りに
動かしてきました。純粋に疲れた… まったく、もう…

疲れたのでさっさとレス。

ひいろさん 7962
は〜い!! 相互リンクしておきました〜(笑) レスはたまに疲れてやりたく
なくなるときはありますね(爆)。

kiyuさん 7964
お、いますね!(笑) にしても似非メルマガが「たぶん」届いているっていう
のはなにゆえ?(笑)

坂末(ベルタ)さん 7965
千ちひのDVDですか〜 コレクターズエディションは高すぎますね(笑)。

玉子(Aventurier)さん 7966
何か東京でのコンサートの模様がよく分からず、レコーディングされていたのか、
あるいはまた別に収録するのか情報が錯綜しています(苦笑)。

渋谷さん 7967
都落ち? またどちらかに移られる計画でも立てているんですか?

雄二さん 7968
あ、プロバイダーを変えたんですね!! にしても、「LIVE DEPOT」が当たって
いたんですね〜(苦笑) 何か空しいというか何というか…(汗)

Lyceeさん 7969
「似非メールマガジン」は単にレポートのアップについてとチャット会の
ご案内をお伝えしただけなので、メールマガジンと呼べるものじゃないですよ…
だから「似非」なんだし…(笑) あ、L○ck-○nは伏せ字にして下さい(苦笑)。

久坂さん 7970
川井ファンってよく考えると多いですよね〜 久坂さんにほのかさんに
雄二さんに…… ん? あとは…出てきませんが… 僕は聴いたことがまだ
ないので何とも言えませんが…

あきよんさん 7971
へ〜い!!

ほのかさん 7972
やっと「News Wonder 2」が届いたのかと思っちゃったじゃないですか〜(笑)
あ、とりあえず半分は記憶ですよ〜 抜け落ちているところを「こんな感じ
だったんじゃないか」と考えたり、他の方に話を聞いたりして書いていたと…
ただ、今回はちょっとやり方を変えましたが…(苦笑)

−−−−−−レスは以上です。

にしても、カルテットDVDを地元のCD屋に予約(?)をしていたのですが、入荷が
ずいぶん先になりそうなので、キャンセルしました。Amazon.co.jpあたりで
買い直そうかな…

お知らせ!!
恒例のチャット会を久しぶりに開きます!! 4月13日(土)午後10時からで
みせす ちゃいるどさんの「みせちゃ の ちゃちゃちゃっと るーむ」 と
僕のホームページの「梅本の間」の2元中継で行いますので、どしどしご参加
下さい! 特に今回はコンサート直後ですので、何かと盛り上がること必至
だと思います!!



そういうことで今日はこの辺で!!

7974 はじめまして ひろかず 2002/04/08 23:28
yahoobb218124118021.bbtec.net
もののけ姫を映画館で観て以来久石さんのファンになった者です。
ここのみなさんからしたら、まだまだ新参者なのでしょうか?

4月14日の紀伊国屋でのサイン会、僕も行きます。
今回ほど神戸に住んでて良かったと思ったことはありません(笑)
背中にスケート付のバッグを背負っている小汚いのがいたら、
おそらくそれが僕だと思います。

実はまだ、久石さんのコンサートには行ったことありません。
一度行けるチャンスはあったんですが、入金の日にちを一日
勘違いしていて、すでに他の人の手に渡ってしまっていました…
今年こそは行けるといいなぁと思っています。
生の迫力はすごいんだろうなぁ。

それでは、またのぞきに来させてもらいます!

7975 レッツ・パーティー☆ MAIL 2002/04/08 23:44
p84bd70.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
姫です。

明日はお城でパーティー☆なの♪

玉子さま
きゃぁぁぁん♪王子さまぁぁぁぁんっ☆(抱きつき)
って、きぃぃぃっ!玉子じゃないのぉぉっ!!(爆)
騙すなんて悪いヒト!

ショーさん
メール受信しながら書きこみしてたのですが、その間に
受信が終わらなくて。
素晴らしく重い画像を送ってくれた方がいたので。
頼んでないのに(爆)。

ひろかずさん
はじめまして!
うー!サイン会うらやましいですー!
♪神戸〜 泣いてどうなるのか〜 (爆)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7976 クロサワフィルムスタジオ 久坂 MAIL 2002/04/09 00:13
fkhba-11p233.ppp13.odn.ad.jp
久坂でーす♪
今日、出勤途中でタイトルのロゴの入ったロケバスを見かけました。
沢山の機材がまわりに散らばってます。
見たかったけど、時間がないので急いで電車に乗ってしまいました(涙)。
どうやら戦前を舞台にしたスパイ映画を撮るらしいです。
エキストラに使ってくれないかな(笑)。
でも、ロケ隊って活気があって見てて面白いです。
今日はずっと、カルテットのエキストラの時の事を思い出したりしてました。

>ほのかさん
「まさか、そんな!」は言い過ぎです(爆)。

ではでは。

7977 疲れてます(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/09 00:20
ctk49ds85.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は疲れてます。というわけで、即レス。

>雄二さん
良かったですね!そのハガキ、みんな持ってないんですよ!
ほら、TOKYOFMで取られちゃったから(笑)。

>ほのかさん、久坂さん
騙しちゃいけません、騙しちゃ。

>ショーさん
常にどこかに逃げようと計画しています(爆)。
なにせ、東京にいると幹事をやらされるので(爆)。

>ひろかずさん
はじめまして。若いファンも古いファンもたくさんいますよ。

>お城でパーティの人
パーティ?マリフ○ナパーティか?(爆)

うぅ、手が痛い…。腕が痛い。職業病か(爆)。


7978 じゃっじゃんっ!! みゅう MAIL 2002/04/09 02:15
p8b9a87.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
あぁ〜…久石さんサイコーっ!!!
って感激しております。
祐司さん、ありがとうーっ!!!

祐司さんで思い出しましたが、明日はもんぐさんのお誕生日。
「7日はジャッキーチェン。
 8日はお釈迦様。
 9日はもんぐ犬。
 みんな、祝ってくれっ!!」
そう、みんなに伝えてくれと頼まれました。
去年も言ってましたが、あまり気にはしないで下さい(爆)


>kiyu姫姉さま
 ミルクウーロンティー。
 コーヒーもマックシェイクも飲むことを許されたもんぐさんに
 飲ませてみましょう(爆)

>渋谷さん
 え?どっか行っちゃうの??
 ダメですよ。最低でもあと5年は続けなきゃ(爆)
 祐司さんが帰ってくるまでって約束したでしょ!!(爆)

>ひろかずさん
 初めましてー!!みゅうでっす♪
 神戸行くんですかっ!?い〜な〜。。。
 開店記念じゃ〜東京ではやってくれないかな(涙)


さて…寝ますか(笑)
明日は雨なんですね♪
やったー!客足が少ないーっ!!


 

7979 サイン会オフやります!やるでぇ!やるっちゅーねん! 美濃 MAIL 2002/04/09 03:20
coosk27ds68.osk.mesh.ad.jp
>ひろかずさん
はじめまして。私ももののけあたりからの新米ファンですがそのくせ
生意気にも関西地区の幹事をやらせていただいとります。
で、サイン会私も行きます!いんちき臭くて胡散臭いヤツがいたら私です。
サイン会終わってから三ノ宮でオフ会も予定してます。宜しければ如何ですか?

オフ会参加希望者は私までメールを!

7980 オフ会 ひろかず 2002/04/09 22:08
yahoobb218124118021.bbtec.net
>美濃さん
サイン会のあとですが、おそらくそのまま別の場所へ
行くことになると思います。
せっかくのお誘いですし、同じファンの方と話をしてみたいって
思うんですが…
残念ですがまた次回(っていつだろう)にお願いします。
ところで、美濃さんは「みの」さんであってますか?

7981 聴き較べました ショー@オーナー MAIL 2002/04/09 23:19
n031053.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は残業があったので、家に着くのが遅くなりました〜 これから少し忙しく
なりそうです。最近疲れ気味なので、ちょっとつらいですが…(笑)

そうそう、ふと「Piano Stories」と「ENCORE」を聴き較べてみました!
「Piano Stories」のアレンジは、「ENCORE」と較べると若干やさしめというか
単調な感じがしますね。ホントに『若干』ですけど。でも、それが感覚的には
全然違うような気がします。「ENCORE」に聴き慣れちゃうと、「Piano
Stoires」が聴けなくなっちゃうような…(苦笑)

それではちょっと短めにお返事をしていきます。

ひろかずさん 7974
はじめまして!! Sho's PROJECTのオーナー・ショーと申します!! これ
からもどうぞよろしくお願いします! 僕ももののけ姫辺りからCDを買い
始めたので全然気にしないでください!! もちろん、ファン歴が凄く長い
方もいらっしゃいます。やっぱり、一度は生で聴かれることをオススメ
します。絶対に違いますから!

kiyu(姫)さん 7975
こらこら、HNまで『姫』にしなくても…(笑) ありゃ、重いメールが来て
いたんですね。ADSLの導入をオススメします!(爆)

久坂さん 7976
クロサワフィルムスタジオ!? かの黒澤明監督系のスタジオということで
しょうね。それにしてもエキストラは思い出しますね〜 よく考えると
ずいぶん前の話になってしまうんですね。う〜ん…(苦笑)

渋谷さん 7977
なるほど、常に逃げようと考えているんですか〜 僕も逃げたいんですが、
逃げられません(苦笑)。なぜだ…?(笑) にしても、職業病? 何を
やっているんですか? ちなみに僕は職業病で目が悪くなりました(笑)。

みゅうさん 7978
明日はもんぐさんのお誕生日なんですね!! 「おめでとうでやんす〜
パチパチパチ(拍手の音)!」とお伝え下さい!(爆) それと今度
お見舞いに行くときに何か持っていくよとお伝えを… にしても、いつ
お見舞いに行こうかなぁ… 今度の土日はちょっとつらいし… 来週
かな…

美濃さん 7979
美濃さんが「いんちき臭くて胡散臭いヤツ」だったら、僕はどうなるん
だろうか…(笑) もっと余計にインチキ臭いだろうなぁ、見た目が…(爆)
にしても、サイン会に行きたいなぁ…(涙)

ひろかずさん 7980
あらら… 残念ですね〜 そう、美濃さんは「みの」さんですよ〜

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、NAOさん、お知らせどうもありがとうございます! レポートに
あんなアホなミスが残っていたとは全然気がつきませんでした(苦笑)。
あと、もう一つの情報は全く知りませんで… この話って言っちゃって
良いものなのでしょうか? それよりお便りを待ってというかたちの方が
良いのかな? っていうか、すでに皆さんはご存じなのかなぁ…
むぅ… お返事をお待ちします!

お知らせ!!
恒例のチャット会を久しぶりに開きます!! 4月13日(土)午後10時からで
みせす ちゃいるどさんの「みせちゃ の ちゃちゃちゃっと るーむ」 と
僕のホームページの「梅本の間」の2元中継で行いますので、どしどしご参加
下さい! 特に今回はコンサート直後ですので、何かと盛り上がること必至
だと思います!!



それでは、今日こそ早めに寝ますのでこの辺で!!

7982 物事の裏側 ワンピで運び屋の姫 MAIL 2002/04/10 00:33
p84bd46.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はパーティー☆でおいちいものを食べてきました♪
そして明日は歌舞伎を観に歌舞伎座へ☆
待っててね、吉右衛門っ♪(爆)

呪われてる人
というわけで、今日は運び屋だったわけよ。
大変だよ、運び屋って!

ショーさん
ADSL、導入できません(涙)。
うちの電話、未だにダイヤル式だから(爆)。

世の中って奥が深いんですねぇ、しみじみ。
なーんとなく生きてるのはやっぱりもったいないですね、うん(笑)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7983 もんぐさん、誕生日おめでとう。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/10 00:41
ctk49ds05.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

既に時間的には昨日になってしまいましたが、
もんぐさん、お誕生日おめでとうございます。
まさか病室で迎えるとは思ってもいなかったでしょうが…(爆)。
20代最後の1年を満喫してください(爆)。

>みゅうさん
うぅ、そうでした…。じゃ、祐司さんが帰ってきたときにだけ
臨時的に幹事に復帰するというのは…?(笑)

>美濃さん
そちらではサイン会オフですか、いいですねー!
で、どれくらい集まるのでしょう?

>ショーさん
人形に向かってラリアットを何百発もくらわせる仕事です(爆)。
そりゃ腕も痛くなりますわなー(笑)。

>運び屋本舗
で、何を運んでるのか?麻薬?(爆)
吉右衛門ファンか、お前は…(笑)。若いのに…。

さて、なんだか一段落したので、ぐっすりと眠れそうです。
おやすみなさい、ぐぅ。



7984 Happy B.D. 2U 美濃 MAIL 2002/04/10 04:17
coosk27ds09.osk.mesh.ad.jp
>もんぐさん
誕生日おめでとーございます!遅れますがお見舞い兼誕生日プレゼントに
素晴らしいものを用意しますのでしばしお待ちを!

>ひろかずさん
はい、ショーさんも答えてくださってますが、「みの」であってますよ

他の用事があるんですか〜。それは残念です。関西でも定期的にオフ会やって
ますんでまた是非どうぞ!見かけたら声かけますね!

>ショーさん
いや、ショーさんは全然インチキ臭くないっすよ!これ以上ないくらい好青年です!

>渋谷さん
2〜3人です・・・んなアホな!少なすぎです。

7985 お仲間ができた アリエス 2002/04/10 08:14
d2fc27-212.tiki.ne.jp
もんぐさん御誕生日おめでとうございます。
ジャッキー・チェンもお釈迦様もバッハももんぐさんも
私もアリエス仲間!
アリエス(おひつじ座)って単なるローマ字で読んでいるだけかも...
アリースとかエリースとか読むことが多いような。
で、このHNは里中まちこさんの「アリエスの乙女たち」という
漫画のタイトルからひっぱってきました。

久石さんとの相性はかなり「グッド」ふふふ。
それから、ショーさんも。美しき三角関係が築かれていくのです。


7986 HAPPY BIRTHDAY もんぐさん! Lycee(りせ) MAIL URL 2002/04/10 20:58
i197046.ap.plala.or.jp
こんばんは。リセです。

もんぐさんは誕生日だったんですね。おめでとうございます!
プレゼントには「りぼん」を送りたいのですが、みゅうさん
どのようにして渡せばよいでしょうか?(笑)

>ショーさん

伏字の件、すみませ〜ん。。それと、ショーさんのレポート
よく読んだら、なんとアメリカ版ラピュタはお蔵入りだとか!
そうだったんですか!!さっそく私の間違いに気付きました。
知ったかぶっちゃたみたいで恥ずい・・・。

>久坂さん

FRP装甲って・・・何?(笑)
松井刑事は、確かにカワウソです。はじめて気がついた〜。
だんだん内輪で盛り上がりそうなんで控えましょうか(笑)

>ほのかさん

あれ、ご存知でしたか? だって郷ひろみが「君が代」ですよ〜。
私はすぐチャンネルを替えた気がしますけど。

>ひいろさん

あのレポートは、「コンサート行きたかった!!」って
気持ちにさせるオーラが強いみたいです(笑)というわけで、
次はいっしょに行きましょう!

>美濃さん&ひろかずさん

「もののけ姫」ってもはや5年前の映画じゃないですか〜。
新米ぢゃないですよ(笑)


それにしてもこちら、みなさんレス形式に書きこまれるの
ですね〜。なんだかレスしてない人、ゴメンナサイって気持ちに
なります。

では!

7987 DVDゲット ショー@オーナー MAIL 2002/04/10 21:29
n031251.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

やっとカルテットDVDを入手しました。今、眺めているところです。確かに
こんな感じだったなあと再確認をしている最中です(笑)。

とりあえずお返事へ。

kiyuさん 7982
ADSLは導入できないんですか!? ダイヤル式……(笑) ウソつけ!(笑)
今、ダイヤル式を使っているところなんて見たことないです!(爆)
にしても歌舞伎ですか〜 スーパー歌舞伎ではないですよね?(って
あまりよく分かってないけど…)

渋谷さん 7983
あ!? もんぐさんの誕生日は昨日だったんだ…(苦笑) また一日
間違ってた…(笑) にしても人形に向かってラリアットってどんな
仕事……??(爆)

美濃さん 7984
「これ以上ないくらい好青年」ってところが、すでに非常にインチキ
くさいと思うんですが…(笑)

アリエスさん 7985
僕も久石さんとの相性が良いんですか〜 何か良いことあるかな〜(笑)

Lyceeさん 7986
僕は基本的に伏せ字の件はやらないんですけど、今回は…(苦笑)
ちょっと参考しちゃいましたけど…(爆) ラピュタはアメリカでも公開
されていないんですよ〜 だからおそらくサントラも出せないのだろうと
僕は思います。

…にしても「もののけ姫」は5年も前の作品になっちゃったんですね(涙)。

−−−−−−レスは以上です。

何か今日は少し考え事をしてしまいました(笑)。いや、いつも考えて
いるんですけどね(爆)。にしても、「カルテット」は良いですね〜
僕が「カルテット」を観たとき、映画館の観客が僕混ぜて2人だけだった
というのが信じられません(苦笑)。

お知らせ!!
恒例のチャット会を久しぶりに開きます!! 4月13日(土)午後10時からで
みせす ちゃいるどさんの「みせちゃ の ちゃちゃちゃっと るーむ」 と
僕のホームページの「梅本の間」の2元中継で行いますので、どしどしご参加
下さい! 特に今回はコンサート直後ですので、何かと盛り上がること必至
だと思います!!


今日は早めに寝られるかなぁ…(笑) そういうことで今日はこの
辺で!

7988 初歌舞伎見物。 kiyu MAIL 2002/04/11 00:10
p84bd89.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

生まれて初めて歌舞伎を観て来ました。
なかなか面白かったです。

眠りバカ
何を運んだって?…スピード。
別に吉右衛門ファンじゃないけど…渋いし貫禄あるじゃん(笑)。

Lycee(りせ)さん
レポート読みましたよー。
すごい記憶力だ!と思ったら…そういうことだったのねフフ(笑)。
でも、コンサートのことが思い浮かびます(笑)。

ショーさん
レポート読みましたー!そうか、おぬしもワルよのう!(笑)
ダイヤル式で悪かったねぇっ!!うちに来れば見られるさ!!(爆)
歌舞伎は歌舞伎であって、スーパー歌舞伎ではないです(笑)。
初めて観に行ったんだけど、スケールが大きかったです(笑)。

明日はお休み〜♪
って、今日は歌舞伎観ただけだけど(爆)。
この仕事、かなりおいしいかも(笑)。
でもずっと続けたら腑抜けになりそう(爆)。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

7989 生活習慣改造中…。 黄身 MAIL 2002/04/11 00:12
n081156.ppp.dion.ne.jp
どうも、Aventurierです。
危なくまた玉子で書き込みするところでした。
大学に入ったのは良いのですが、浪人中の極度に狂った生活のせいで、
毎日の生活がとてもツライです。
とりあえず眠い!

>渋谷さん
いやあ、そろそろHN変えようかなあ、なんて。(笑)

>Lyceeさん
パトレイバー、漫画だけ読んだことあります。
アニメは観たことないですねえ…。確かキャラクターの構成違うんですよね。
CATVとかで放送されませんかね…。

>ショーさん
う〜ん、どうなんでしょうね〜。
まあ、久石さんの納得されたものを出していただければOKですよね。
ライヴ音源独特の雰囲気も楽しみたいですが…。

>ひろかずさん
どうも初めまして!僕もサイン会行く予定なんですよ〜。
とりあえずなんか背の低い野郎がいたら僕です!

>姫様
はっ、運び屋って、何を運んでたんですか?

>もんぐさん
お誕生日おめでとうございます!

>美濃さん
サイン会、とりあえず行ける事になりました!
またよろしくお願いします!

7990 なんだか春は体調が…(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/04/11 00:40
ctk47ds23.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

花粉が飛ばなくなってきたかなーと思ったら、やはり…。
体調があんまりよくないです(笑)。
毎年こんな感じの春を迎えるんですよ、私って…。
まあ、怠けながら適当に頑張りますので。

>美濃さん
ん?2〜3人?美濃さん、HeeFooさん、Aventurierさん、かな?

>アリエスさん
アリエスさんもこの時期のお誕生日なんですねー。
じゃ、おめでとうございます(笑)。

>ショーさん
えーと、「第2のスタン・ハンセン養成所」です(爆)。
一撃必殺じゃないとダメなんですよ、ハンセンみたいに。
長州とか小島みたいに乱発しちゃダメだそうです。
って、何の話やねん…。13日に見舞いに行って来ます。

>歌舞伎腑抜け
ん?スピード?やっぱりドラッグかっ!(爆)
渋谷駅周辺で公然と売っている「マジックマッシュルーム」
よりタチが悪いなっ!
で、歌舞伎を観るのが仕事…?(謎)

>Aventurierさん
しかし、そのHNはどうかと…(爆)。
このまま「タマゴシリーズ」で続けるのかな?(爆)

調子が良くないので早く寝ようと思いつつ、
早く寝ないから体調が悪いのだと気が付く今日この頃(爆)。


7991 いま食べたら太る・・・(汗) みゅう MAIL 2002/04/11 01:02
p8b9aeb.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
みゅるるんぱっ♪

☆もんぐさん情報☆
もんぐさんは口から何でも飲めるようになりました!
そして今日、流動食を食べる為に鼻に入っていたチューブを抜き、
明日からは、な…なんと「口から流動食」ですっ!!
ス…スバラシイ…!!!(涙)
で、ゆっくりなら松葉杖を使わなくても、一人で歩けるまでに回復。
「退院」なんて話題も出たくらいです(爆)
まぁ、あと2週間ってとこでしょうかね(笑)

あ、最近はテレビも借りて、一人前のテレビっ子になった模様。。。


>ショーさん
 20日(土)、来ます??(笑)

>Lyceeさん
 やっぱ「りぼん」なんですか…(苦笑)
 今、柊あおいは連載しているのでしょうか??
 これで毎週買い始めちゃったら…(ぞぉっ)
 渡す方法は、お見舞いに来てくださるか、
 うちに送っていただけるとありがたいです♪

>渋谷さん
 ダメ!「祐司さんが帰って来るまで続ける」んでしょっ!!(爆)

>アリエスさん
 おめでとうございます〜♪
 春生まれって…憧れるなぁ〜♪

>kiyuさん
 私も高校時代、学校で歌舞伎を見に行きましたよ!
 kiyuさんは、それについて行った、って事でしょ??(笑)
 「助手さん」って感じ♪


写真、明後日あたりに送れそうです。
ただ、80円切手で送れない方々がちらほら…(爆)
でも、送料は大丈夫!!
成人のお祝いで郵便局からもらった、
切手とか買えるカードがまだあるから♪

では、おやすみなさぁ〜い♪


7992 参加者募集中! 美濃 MAIL 2002/04/11 05:18
coosk29ds12.osk.mesh.ad.jp
サイン会オフ、まだまだ参加者募集中です。

>Lyceeさん
あっ、もう5年も経ちますか〜。全然そんな気がしないです(^^;。
でもやっぱ、ココにいらしてる皆さんからすれば新米のぺーぺーです。
メロンパン買ってきます!

>ショーさん
じゃぁ「コレ異常ない暗い請う青年」で如何でしょう?あやしー!

>渋谷さん
なんとか5人越えそうです。目指せ101人!

>みゅうさん
お見舞いが退院祝いになりそうです。これって良いことですよね?

7993 映画館にて ほのか MAIL 2002/04/11 08:29
i207158.ap.plala.or.jp
昨日はちょいと映画館へ…。
窓口で「1,000円です。」といわれてはっと気が付いた。
レディースディか…。らっきー!
けっこう客は入ってたけど、
なんだかみんな同じ人に見える…のはなぜ!?
気のせいではないと思うのですが、映画終了のころになると
なんだか
客席全体が「酸〜いニオイ」に包まれてる!
こりゃいかん!早く出なくては!
出口に向かう私とすれ違いざまに
太って脂ぎった男の人が大声で連れの女の人(らしい)
に話してるのが聞こえた。
「いやあ〜。やっぱ、ここの客はみんな『濃い』よなあ〜!」

「…てめえだろ…!一番濃いのはっ!」

意味不明のオハナシでしたね。うふ。

>kiyuさん
腑抜けになっちゃだめだぞ〜〜!

>Aventurierさん
お久しぶりです。
遅れましたがご入学おめでとうございます。
これから寝てるばやいじゃないよ。
日々勉学にいそしんでください。(笑)

>ショーさん
USAラピュタ、ぜひ本編でどーゆー風に流れるものか
観てみたいですよね。

>美濃さん
あ!コーヒー牛乳とカップヌードルもね!

>みゅうさん
もんぐさんのつおい生命力には驚かされますね〜。
流動食じゃ、まだ食べた気にならないかな?(笑)

>渋谷さん
春に体調がすぐれないって、
なんだかはかなげ…。ぷっ!

7994 いいこと、というか アリエス 2002/04/11 09:47
d2fc27-200.tiki.ne.jp
ショーさん、しし座といて座とおひつじ座の関係は
基本的に異性間の相性が良いとされています。
火のエレメント(仲間)に属するので熱っぽく語るのが
好きなタイプ。また年が離れていても対等に議論を
ぶつけ合えるよきライバル、切磋琢磨の関係になれるでしょう。
しかし、異性の場合が大半です。
同姓の場合、結構ぶつかりあったりお互いに一目おいて
べたべた付き合わないということもあります。なぜかというと
同じ性質をもっているからです。
よくしたもので火は風(空気、酸素)にあおられると勢いを増します。
「○○もおだてりゃ木にのぼる」みたいな。あっ!もののたとえ
ですのでお気になさらないで!(笑)
水や土をかけられればシュンとして消えます。
でもそうやってストップをかけないとますますエスカレートし
すべてを焼き尽くすまで燃えつづけます。

そんな仲間なので結構激しい部分もあるんですよね。
久石さんの攻撃的な音楽もなんだかいて座の性質そのもの
といった感じです。「アシタカとサン」にしても
背景的に流れている美しい音ではなくて
自然のきびしさとか人間のエゴと矛盾のせめぎあい
を音に込めて「攻撃的」に弾くことでいっそう映像を超えた
音楽として独立させることができたのではないかと思います。

な〜んていえるほどの演奏はできてないんですけど
思ったんです。(爆)

そういえばベートーベンもいて座でした。

昨日は誕生日の人いっぱいでした。永六輔、和田アキ子
さだまさし...まだいましたよ。お仲間です。

7995 ほのかさん 久坂 MAIL 2002/04/11 11:27
fkhba-14p106.ppp13.odn.ad.jp
「ミ○パト」の話は「二課の秘密」でしたか?
あれってあんまりおいしそうじゃないですよね〜。

って、ひとりごとでした(爆)。

7996 ご飯に感動したそうです☆ みゅう子 MAIL 2002/04/11 21:39
p8b9b4e.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
☆もんぐさん情報☆
今日の朝は、普通の朝食をミキサーでジュースみたいにしたヤツを
口から食べた(飲んだ?)らしいです。
で、昼食はもう普通のお粥だったそうで(苦笑)
夕飯も同じくお粥でした。それに、おかずを5ミリくらいに細かくして、
普通にお箸で食べていました。
脅威の回復力です(爆)先生方も驚いています♪
そういえば…「口から食べれるようになったら退院」と先生が
手術前に言ってたな…。
来週からは、退院を念頭に置きながら治療してくそうです。
先月の26日に入院したから…やっぱり1ヶ月くらいですね。
そして、今日はお外にも出ました♪
犬は散歩にでかけるとイキイキするものですね☆
まだ許可が下りてないのにタバコなんか吸っちゃって…(怒)


>ショーさん
 というわけで、27日(土)になると…どうかな??(苦笑)

>美濃さん
 退院祝いでOKですっ!!
 今日は聞けませんでした。ごめんなさい…。

>ほのかさん
 いきなり普通のご飯に戻っちゃったものですから、
 だいぶ食べにくそうにしています。
 でも、やっぱり味があるご飯は嬉しいみたい♪

>渋谷さん
 13日、お待ちしております♪
 あ、でも集合時間が変わるようです。
 メールしますね♪

>kiyuさん
 …うぅ〜。がまんだ、がまんだぁ〜(爆)
 うずうずうずうず…(爆)
 あ〜あ。私はいつ大人になれるんだろう??(涙)


というわけで、私は子供から尊敬されるような大人になりたいと思います。
でも、なかなか難しいものですね。。。


7997 あら? 雪のiwana MAIL 2002/04/11 21:59
hnhcd-02p66.ppp.odn.ad.jp
しばらく来てないと話題に乗りにくいにゃ〜。
今週はすみだトリフォニーの翌日買った「カルテット」DVDを観てました。
映像特典がなかなかグ−です。が・・・え?息子さん?袴田氏と1つ違い?
てっきりマイちゃんだけかと・・・だれか教えて〜。
(わからない人はDVDを観よう!(爆)

えーと、
もんぐさん、お誕生日おめでとう!お見舞いには多分行けないけど、完全復活
の日を待ってまーす。

美濃さん、サイン会オフおめでとう!(?)神戸には行けないけど、楽しいオフ会
になるよう祈ってまーす。

Aventurierさん、(今頃だけど)大学合格&入学おめでとう!何ごともとことん
できる羨ましーい時期が始まったんですね!是非タマゴシリーズを極めてくださーい!

アリエスさん、お誕生日おめでとうございます!って、実は日にちは覚えてない
んです。ごめんなさーい。にしてもスゴイ誕生日情報・・・もしかして師匠は林家
ぺーとか?!(爆)

kiyuさん、吉右衛門御対面おめでとうございます!鬼平はやっぱり吉右衛門に
限ります。長谷川様〜♪

渋谷さん、体調不良おめで・・・たくないですね。(笑)じゃ、近々目の覚める
ようなヅラ写真送りますねー。ふっ。

久坂さん&ほのかさん、
パト○イバーですか?特○二課ですか?TVで3、4回しか観たことないです
けど、好きでした。先週東京駅で予告らしきものを観ました。こっちではやらな
さそうなのが残念〜。

ショーさん&Lyceeさん、
すみません。レポートまだ読んでません。最近目がかすむものでねぇ。(老)

みゅうさん&皆さん、
というわけで、写真発送は順調に・・・遅れております。ぼちぼち送りますので。

じゃ、眠くなってきたのでこれで。

7998 もうこんな時間! ショー@オーナー MAIL 2002/04/12 00:06
n031029.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

残業から帰ってきて、ご飯を食べて、ちょっとテレビを観て、風呂に入ったら
こんな時間になってしまいました!(笑)

そういうことでさっさとレスです。

kiyuさん 7988
マジでダイヤル式なんですか!? うーん、逆にそれは流行の最先端を
突っ走っているかも知れませんね(笑)。レポートは…… 今回はちょっと
集中力が散漫だったので…(苦笑) にしてもスケールが大きい歌舞伎、
ですか〜 ちょっと気になりますね〜

Aventurier(黄身)さん 7989
波さんのホームページでも話してたんですけど、どうも天井からマイクが
ぶら下がっていたらしいので、何かに収録されてっていう可能性は大きいです。
ただ… カメラがあったという話はどうなのかなぁ… あったとすると、
またCSあたりで放送されるとかがあるのかなぁ…

渋谷さん 7990
スタン・ハンセン… ということは「ウエスタン・ラリアット」ですか?
何か余計に分からなくなってきた…(爆) あ、渋谷さんはもんぐさんの
ところへ今度の土曜日に行くんですね。僕は来週になっちゃいそうかなぁ…

みゅうさん 7991
んが… 20日に行って「退院しました〜」じゃ、シャレにならないな…(苦笑)
どうしよう… 僕も今度の土曜… うーん…

美濃さん 7992
(爆) それはあやしすぎる!(笑) っていうか、まずスムーズに読めない
時点で怪しい(爆)。

ほのかさん 7993
そうですね〜 USAラピュタは改めて観てみたいです。今度、DVDが出るときは
音声(言語)切り替えと、字幕表示とそして、音楽切り替えが出来れば面白い
んですけどね〜 にしても、何の映画を見に行ったんですか?

アリエスさん 7994
個人的に星座占いとか血液型性格判定みたいなのはあまり信じない方なのです
けど、アリエスさんの話が、僕にかなり当てはまっているので、ちょっと
驚きました(笑)。

久坂さん 7995
にゅ? 分からぬ…(笑) ひとりごとだから余計に分からぬ…(爆)

みゅうさん 7996
27日じゃ、「誰ですか、それ?」っていうような話になっちゃいそうで…(爆)

雪のiwanaさん 7997
大丈夫です! 管理人の僕も話題について行けていないですので…(笑)
そうそう、DVDは僕も観ました〜 そういえば、息子さんの話が出てましたね。
息子さんがいらっしゃったのかな? それにしても、スイートピーさんと
mohex2さんの大写しの場面が見れて楽しかったです(笑)。僕も映りたかった…

−−−−−−レスは以上です。

ぐあぁ… 日付が変わってしまったぞな… そういうことでいつものお知らせと
ともに、今日はさっさとおさらばします!

お知らせ!!
恒例のチャット会を久しぶりに開きます!! 4月13日(土)午後10時からで
みせす ちゃいるどさんの「みせちゃ の ちゃちゃちゃっと るーむ」 と
僕のホームページの「梅本の間」の2元中継で行いますので、どしどしご参加
下さい! 特に今回はコンサート直後ですので、何かと盛り上がること必至
だと思います!!

7999 あれ?ショーさんは? kiyu MAIL 2002/04/12 00:08
p84bd6c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp
kiyuです。

今日はレスだけなのれす。

黄身さん
何を運んでいたかって?フフ、いろいろです(爆)。

体調が悪いヤツ
え?マジックマッシュルームよりタチが悪い?
えー、じゃあ、アンパンにしようかなぁ〜。
「昨日は」歌舞伎を観るのが仕事(笑)。

みゅうさん
当たり!生徒の付き添いでっす(笑)。
そうぅ〜、我慢我慢。我慢も限界を超えると笑いが出るから
それまでの辛抱よ!
ん…?何か違う…(爆)。

ほのかさん
腑抜けにならないうちに脱出しまーす(笑)。

アリエスさん
星座のことお詳しいですね!
じゃ、ふたご座は…?そんなの知らんって?(笑)
「アシタカとサン」は、その前のドロドロのシーンが
あるから一層心に響くような気がします。
葛藤の末に訪れた平安…仮ではあるかもしれないけど…。

雪のiwanaさん
吉右衛門氏の大石内蔵助も良かったっす!(笑)

では、今日はこのへんで。
おやすみなさいたまー!

8000 あ、いた(笑)。 kiyu MAIL 2002/04/12 00:11
p84bd6c.tokyjkp2.ap.so-net.ne.jp

ショーさん
バカにしてる?(爆)
歌舞伎、一度観てみても悪いもんじゃないと思いますよん(笑)。

じゃ。