8301 とにかくひと言ずつ… ショー@オーナー MAIL 2002/05/16 23:24
n031147.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

残業から帰ってきて、夕飯を食べて風呂に入り終わったところです。
ちょっと疲れてます(苦笑)。レスは無しにしますって昨日言いました
けど、ひと言ずつくらいお返事したいので、一行にて。

>みぎーさん
いや、やっぱりスゴイですよ〜 にしても「ココアシガレット」より
僕はチョコの方が好きでした(笑)。

>アリエスさん
いちごはおいしそうですけど、アリエスさんは大変そう…(苦笑)
お母さんは忙しいですね!

>mayuさん
駄菓子屋さん、つぶれてますよね… 僕の近くのもいつの間にか
無くなってました。

>渋谷さん
そうそう、6つ入りで20円ですね! あ、「フィリックス」って
名前でしたっけ〜 何となく思い出してきた!

>美濃さん
古代さんのお話、僕にはなんだかサッパリ…(苦笑)

>HARUHIさん
そちらも「バクダン」ですか〜 地方によって呼び方が違うのかな?

>チュー太さん
「バグズ」と「シュレック」は、やっぱり国民性で受け方が違った
のでしょうね〜

>久坂さん
「ブドウ糖ビタミンC入り」? 何かよく分からない感じですね(笑)。


そうそう、チャット会が土曜日にあります! みせすさんのところと
合同ですので、是非参加してみてくださいね! ROMも可です!!

にしても疲れたのでこの辺で〜

8302 FFXI 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/16 23:50
ctk49ds82.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日、ついにファイナルファンタジーXIが発売されましたね。
しかし、購入された方ってどれくらいいるんでしょうか?
何が厳しいって、環境を整えることですよね。
ハードディスクは必要だし、キーボードとかも無いと困るし、
プロバイダも契約しないといけないし、ランニングコストで
月々1280円がかかるし…。
最初から整えようとすると、全部で10万円ぐらいかかります。
これが普及するとは思えないのですが…。

>美濃さん
PCエンジンのマイト&マジック、ですか?
いやー、やったことはないです。
X○k、いいですよねー。

>HARUHIさん
おひとり?まあ、おひとりみたいなものです(爆)。
周りはおばちゃんばっかりでしたけど…。
麩菓子とポン菓子ですか。やっぱり美味しいですよね。

>チュー太さん
ぜひご参加ください!って、遠いですね(笑)。

>久坂さん
ポン菓子は私より世代の上の方に人気があるんですねー!(爆)
で、「ブドウ糖ビタミンC入り」って…?
「コントレックス」って…?

>ショーさん
フィリックスはのらくろみたいな顔のキャラでしたよね(笑)。
版権がどこにあるのか疑問なキャラでしたが(爆)。
ずっと噛んでると柔らかくなって溶け出します(爆)。

あ、冒頭のことにも関係あるのですが、
例のマイク○ソフト社が出している黒い箱、値下げですね(笑)。
2月22日に発売されて、3ヵ月後の5月22日に値下げ。
値下げ幅はなんと1万円(笑)。この段階で完全な敗北宣言(笑)。
アメリカンな考えは日本には通用しないんですねー。



8303 鼻水が止まらない(爆) らくだ MAIL 2002/05/17 13:05
itbs086n022.ppp.infoweb.ne.jp
 こんにちは、らくだ@秘密基地です

 風邪引きました(:_;) おかげでたばこの本数が激減していますが…。

#「吸ってんじゃねーよ」ってツッコミはご勘弁を(^^;

んでは、もろもろレス

>ショー@オーナーさん

 昨日今日と、極めて少ない本数です(爆)

あと、σ(^^)の場合、読み込みはブラウザではなく「INCM」という
「掲示板巡回ソフト」を使っているのですが、こいつがHITさせちゃったんでしょうか?
(^^;

>渋谷さん

 赤い麩菓子、好きでしたね(^^)
あと、「オレンジフーセンガム」は「4個10円」世代です>σ(^^;

 「1個1個ちまちま行かず、4個まとめて口に放り込む。これ最強」(←バカ)

あとは「うまい棒」かな?>σ(^^)
ポン菓子、うちの田舎でもやっていました>過去形

>ほのかさん

 実家の近所にも来てました(^^)>ポン菓子
「軽トラ」で来るところからして、ほとんど同じやり方です(^^)

#昭和50年代半ばまでは、いたはずなんだけど…。(^^;

>みゅうさん

>怒ってないですよーっ!!

\(^−^)/

>ただ、次回からは日本酒はダメねんっ♪

(T^T)

 挨拶のひとつも出来ん奴は(いろんな意味で)ボコにされます。>σ(^^)の職場
「24時間、一緒にいるんだ。挨拶も出来ん奴はいらん」って理由。(^^;

 但し、朝4:30の起床時は「挨拶無し」が基本。
理由:「寝起きは機嫌が悪い」人がいるから。(爆)

 とりあえず、そんな所です。(^^) それでは(^^)/~~~

8304 ちぃーっす!! あきよん MAIL 2002/05/17 15:23
atunni-05s2p015.ppp12.odn.ad.jp
どうも、どうも、おじゃましまっせ。
もしや、今度チャット会あるんですか?(ムフフ)

この前授業で「10分で自分の好きなアーティストを紹介しよう」
というのがあって、久石さんを紹介したのですが
結構前から選曲とかいろいろ準備しといたんですけど
実際10分は、あっという間にすぎていって
「ひさいしじょう」の「ひ」でさえも伝わらなかったのでした。

久石さんを知らない人用に準備した曲は
1.シネマノスタルジア(いつものごとくカタカナで)
2.ツーオブアス(ズ?)←どなたかご指摘下さい。
3.もののけ姫(もちろんイメージアルバム)
4.ナウシカ(もちろんイメージアルバム)
5.サマー
6.ムクワジュ(もちろん約2名を挑発しています)

他にも紹介したいものがいっぱいあったのですが
なんせ10分ですので、ムリだと思って泣く泣く却下。(;_;)

でも実際聴いてもらえたのは
1.シネマノスタルジア
2.ツーオブアス(ズ?)
3.ムクワジュ
4.サマー

を、ちょこちょこっとだけ。
もののけとかも聴いてほしかったけど時間がなさすぎて。(ガクッ)
あと、説明もあんまりうまくいかず、
まったく久石さんを知らない人に対してなので1から
言わなくてはいけないのに、まず「映画音楽作ってます」という
基礎的な事さえ飛ばしてしまう始末で。

でも、10分で久石さんを語るのは無理がありますね。
だって、「歌ってる」久石さん、「バンダナ」な久石さん
「パラリン」な久石さんなどは、まったく触れずに飛ばしてますから。
結局知らない人達が1番反応したのはサマーだったわけですが
サマーは、久石さんのほんの1部だけで
なんだか代表作っぽくなっちゃうのはなんだか疑問です。
いい曲なんですけどね!


8305 将来の日本代表目指して…。 ほのか 2002/05/17 16:15
m032176.ap.plala.or.jp
こんにちは。ほのかです。

いやあ。サッカー日本代表選手が発表されましたねー。
ちょっとびっくり…。(汗)
でも選ばれた選手の皆さんには命の限り(大げさな!)
がんばってほしいところです。
で。ケータイの着メロを期間限定でサッカーもーどに
変えてみました。

そこで思ったのですが、
ジョン・ウィリアムスはロス五輪の時に
かの有名なファンファーレをつくりましたけど、
久石さんの曲の中には………ないですよね…。

>あきよんさん
思わず拍手!!!です。
すべてを伝え切るのは難しいことですよね。
もし自分にそういう機会があったら、
どう表現するかなと考えてしまいました。

>アリエスさん
うちもイチゴづくしでした。
ビン4、5個分は作りましたよ。
手作りジャムは美味しいですよねっ。
太るから自分ではあんまり食べないようにしてるんですけどね。

>渋谷さん
あれ?FFXT買ってないんですか?
どんなんか聞いてみたかったのに…。
オンラインでゲームだなんてそこまで暇じゃないしなぁ…。

>らくださん
わーい。同世代だー!(爆)
確かにアレ「ばくだん」っていわれるのもうなずけますよね。
すんごい爆発音ですから。

>久坂さん
わき腹体操(爆)も○○に効くとTVでいうとりましたけど、
いかがでしょう?





8306 今日もひと言です。 ショー@オーナー MAIL 2002/05/17 22:47
u077087.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日も残業です。疲れました。さっさと簡単にお返事を…

>渋谷さん
FFXIは絶対に転けますね。しかも発売日に遊べないと来た…(笑…
何かオンラインサービス開始が明日の9時らしい) スクウェア、
大丈夫でしょうか? そうそう、以前はフィリックスとのらくろは
同一人物(?)だと思ってました!

>らくださん
あ、掲示板の巡回は分からないんです…(苦笑) やっぱりそういう
巡回ソフト系で見られているのかなぁ??

>あきよんさん
明日はチャット会ですよ!! 参加してくださいね〜 そうそう、
「Two of Us」は「ツーオブアス」で良いんですよ〜 「Summer」は
代表曲というより、多くの人に知られているというだけかも…(笑)
そう考えると、久石さんの代表作と言って良い曲を1曲挙げると
何になるでしょうね? ん? 「忍豚レゲエ」!?(爆)

>ほのかさん
ロス五輪でもジョン・ウィリアムズが曲をつけていたんですね〜
にしても、久石さんってファンファーレは作ったこと無いですよね。
何か作って欲しいなぁ〜 個人的にファンファーレと聞くと
すぎやまさんが頭に思い浮かびます(笑)。


えーと、それでは明日はチャット会になります。けれど僕は参加
できないと思います。出るとしてもかなり夜遅くになります(笑)。
皆さん、盛り上げてくださいね!! それではこの辺で!

8307 ほのかさん 久坂 2002/05/17 23:49
fkhba-24p141.ppp13.odn.ad.jp
脇腹体操、教えてください(爆)。
がんばります!!(爆爆)

眠いよう。
明日は犬2匹を病院へ。
注射してもらって、フィラリアの薬をもらわにゃ。
ではでは。

8308 日本代表決定に思う 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/18 00:24
ctk49ds29.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

サッカー日本代表の23人が決まりましたね。
私としてはけっこう順当な選出だったと思いました。
中村俊輔の落選も順当な気がしました。
むしろ、波戸や名波の落選の方がかわいそうかも、なんて。
秋田の代表入りにはちょっと驚きましたねー。
何が驚いたって、フジテレビの速報で秋田だけが手書き(爆)。
テレビ局も予想していない選出だったわけですね。

>らくださん
風邪、お大事にー!
らくださんがおっしゃる通り、ガムは4個まとめて食うのが
正しいやり方だと思いますよ(笑)。
うまい棒は何種類あるのか…。この前見たときは見たこともない
味のヤツがありました。いまだに増殖してる…。

>あきよんさん
「INFORMATION」と「illusion」を聴かせてないんですかーっ!(爆)
「SUMMER」は確かに代表作というのには疑問ですね。
北野映画なら、「SILENT LOVE」だろうっ!って。

>ほのかさん
一式取り揃えるだけの金はあるのですが(爆)、
それを遊ぶだけの時間と精神的な余裕がないです。
遊んだら面白いのかも知れないですけどねー…。
ほのかさんが遊んでみてください(爆)。

>ショーさん
スクウェアは昨年の映画でこけましたからねー(笑)。
今回のオンラインがヒットすれば天下はスクウェアとSCEの
ものになるのでしょうが、まだちょっと遠いかなーと。
駄菓子には版権無視のヤツが多々存在しますよね(笑)。
うまい棒のキャラはドラ○もんをパクってるでしょうし。

>久坂さん
腹筋体操?(謎)
犬の注射、かわいそうですけど大事ですよね。
頑張ってくださーい!

ではでは。
私は「サカつく2002」でがんばることにします(笑)。
世界にも敵がいなくて飽きてきたけど(爆)。


8309 サッカー日本代表 雅子 MAIL 2002/05/18 01:05
pddf2f2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
ひそかにゴンが選ばれる事を願っていた私にとっては嬉しい発表でした。う〜ん、頑張って欲しいですね。

>渋谷さん
駄菓子・・・あんまり覚えがないんですよ。
買い食いなどしなかったよい子の私は。(笑)
私の小さい頃はまだお金が石で・・・。(爆)
ICO&PS2は買うことに決定!
PS2もオープン価格になるということですし。。。
但し娘の中間試験が無事終了してから。楽しみです。

>ほのかさん
はい、とっても楽しいオフ会でした。
お会いできる日を楽しみにしています♪

>みゅうさん
挨拶は人間としての基本ですっ!!!
全く、今の若いモンは、ブツブツ・・・。
私もキッドだ〜い好きです!
でも、優作さんはもっと好き!!

>HARUHIさん
杏仁豆腐って、杏仁豆腐の味でした?

>アリエスさん
はじめまして。アリエスさんもお母様なんですか?
なんか嬉しかったりする。。。
苺は小さい頃よく練乳かけて食べました。
あの甘ったるさが何とも言えず好きでした。

>ショーさん
私はもう買いましたよ、宝くじ。
私の行きつけの宝くじ屋さん(っていうのかな?)は、
わりと大当たりが出るんです。
そんなに頻繁に買うわけではないのですが、
そこのおじさんとは結構仲良しさんになりました。(笑)

今日仕事の帰り、近所でパトカーを見ました。
上の赤いランプが点滅してただけで、サイレンは鳴ってなかった。
そういうパトカーは容疑者を探してるんだって、
この間読んだ小説に書いてありました。
環八を右折していったので、渋谷さんのところじゃないとは思いますが・・・。(爆)

8310 皆さん忘れないでくださいね。(笑) タク 2002/05/18 01:11
p077-dnb74karaga.tokyo.ocn.ne.jp
皆さん。こんばんは。
最近、パソコン起動無精になってました。いかんいかん。
さすがに回転の速い掲示板ですね〜。
僕の前のレスが、はるか後ろに…。
ちょっと古いよ−なんて言わないでね。

>美濃さん
こんばんは。
AKIRAさんが言っていた「ファイナル・カウントダウン」が
僕もいいとおもいます。ビデオ「ファイナル・カウントダウン
ワールドツアー」というのも昔買って見ていた記憶があります。
よかったら聞いてみてくださいね。

>AKIRAさん
こんばんは。
いろいろ詳しいですね。映画だけでも凄いと思うのに
ロックもいけるのですね。
でも今はヨーロッパは聞いてないんですよねー(笑)
ロックでバリバリ聞いてるのは、U2とエアロぐらいですかね。
最近は、久石さんもそうなんですけど、やすらぐ系にハマって
いますね。(笑)

>ショーさん
こんばんは〜。
>バラネスクカルテット。
変な事を書くようですが、
久石さんもバラネスクカルテットの
人達と会ってやっぱり感動みたいなものを、
憶えたんでしょうかね?
久石さんぐらいになると、ちょっとした事じゃ、なんか
あんまり動じないような気がしちゃって…。(笑)
まあそんなわけないんですけどねー。
感性は普通の人より豊かですよねー。
ちょっとショーさんが難しいコメントを
するので、こんな感じで逃げてみました。(笑)

こんな感じでしょうか。今日はもう寝ようかな〜。
おっーと!

>チュ−太さん
こんばんは。(笑)
>「スワロウテイル」までは、わりと好きですけど、
そうですかー。「アンドゥ」でしたっけ?
山口智子さんが出てる奴。僕も会わない映画だったんですが、
あれは、絵の構図というかシーンが綺麗だなーって思えた作品で、結構前に見た映画なのに、妙に頭に残ってる映画ですね。
監督違いますけど「幻の光」も綺麗だったなー。

こんな感じでしょうか。
僕のファンクラブの会員証は、いつくるのかなー。
そんな感じでお休みなさい。

8311 あと1.5時間で勤務終了(^^; らくだ MAIL 2002/05/18 07:43
itbs086n032.ppp.infoweb.ne.jp
 こんにちは、らくだ@秘密基地です

 風邪ですが、少しずつ快方に向かっています。(^^)

#仕事場で治す、とんでもない奴>σ(^^;

 帰宅前にレス行きます(^^;

>ほのかさん

>わーい。同世代だー!(爆)

 わーい\(^−^)/(とりあえず喜んでおこう(^^;)

>確かにアレ「ばくだん」っていわれるのもうなずけますよね。

 耳を塞ぎつつ、出来上がりを待っていた記憶があります>σ(^^)
初めての時は、ホントにビックリしました。(^^;

>ショー@オーナーさん

 巡回系ソフトって他にもありますからねぇ…。
σ(^^)の場合、自宅以外ではPHSで繋ぐのがほとんどなので、
この手のソフトを結構愛用してます。(^^;

 同じような人はいるんじゃないですか?たぶん…

>渋谷さん

 よかった、仲間がいた(^^)
でも、今は6個入りですよね…

さすがに「6個まとめて」は気が引けます(^^;

 「うまい棒」は一体何種類でているやら(^^;

 体調は快方に向かっています(^^) ご心配おかけしていますm(__)m

>雅子さん

 この間、自宅下の道なんですが、
「軽トラvsパトカー」でカーチェイスしてました(^^;

#しかも、一方通行を「逆走」で(オイ)

 通学路でもあるので、時間帯が時間帯だったら、かなり危ない事態でした。(ー_ー)


 とりあえず、そんな所です。(^^) それでは(^^)/~~~

8312 いちご征服 アリエス MAIL 2002/05/18 10:35
d2fc27-204.tiki.ne.jp
>雅子様
はじめまして。愛子さまの御誕生おめでとうございます(笑)
ってよく言われたでしょう?

いちごはジュースにして冷凍しました。(アルコール入ってないです)
かき氷にかけてみようかと。ムースもつくりました。

>マキシム・ド・シブリンさん
ミルフィーユは好きですが作るのはちょっと
手間がかかります。いずれ挑戦します。

>ほのかさん
ついつい味見の回数が増えちゃいますよね。

今日と明日(運動会)は超多忙。
ではまた。

8313 今日はゴメンッス ショー@オーナー MAIL 2002/05/18 17:15
n031114.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ちょっとこれから用事があるので、チャット会には参加できないかも
知れません。帰ってくるのが夜遅くなると思うので…

そういうことで、皆さん、チャット会楽しんでくださいませ!!
それでは。

8314 チャット、微妙(爆)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/19 00:59
ctk46ds70.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

チャット、楽しんでまいりました。
ただ、告知が少なかったのとショーさんがいなかったのが影響して
「梅本の間」は壊滅状態(爆)。みせすさんのチャットルームで
楽しくチャットをいたしました。
ショーさんの存在はでかいよ、うんうん。

>雅子さん
おおっ!石のお金!まるでギャートルズみたいですね!(爆)
PS2&ICOを買われるんですね!行き詰まったらいつでもどうぞ!
とりあえずは3度クリアーしておりますのでお答えできるかと。
こうやって書き込んでるので容疑者じゃないみたいです(爆)。

>らくださん
6個でも一気に口に放り込みましょう(笑)。
もっと偉そうな気分を味わえると思います(笑)。

>ストロベリー・アリエスさん
あ、確かにミルフィーユは面倒くさいですね。
面倒くさいけど美味い。困ったものです(笑)。

>ショーさん
というわけです。で、ショーさんはどこへ行ったのでしょう?

さて、寝よう。


8315 壊滅…(涙) ショー@オーナー MAIL 2002/05/19 02:54
n031165.ppp.dion.ne.jp
戻ってきたオーナーのショーです。

むぅ… やはり宣伝が足らなかったですね。直前だったし…
まあ、仕方ないでしょうね。次回、頑張ることにしましょう。

あ、レスは明日… じゃなかった、陽が明けてからにします。
それにしても、今日はまたまた職場の飲み会があって、こういう
ことになっちゃったんですが、その場でフ○リ○プ・○ル○エ
バッシングが起こりました(苦笑)。ト○シ○に石を投げようとか、
タマゴを投げつけようとか…(汗)

ま、そんなこんなで今日はこの辺で失礼を!

8316 あんまり嬉しいので、ここにも書いちゃおっと! 雅子 MAIL 2002/05/19 17:32
p622538.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
当たったんですよ〜。
久石譲 直筆サイン入りENCOREスコア!

そういえば、「菊次郎の夏」の試写会も当たったんでした。
あ、「ドラクエ」のコンサートも当たったんでした。
今年はサマージャンボも当たりそうな予感?!

「また運を小出しにしてるねー。」と、友人は言いますが。。。

8317 昨日は申し訳ないです ショー@オーナー MAIL 2002/05/19 20:15
m078011.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日のチャット会は参加できずに申し訳ありませんでした。戻って
来たときにはもうもぬけの殻でした(苦笑)。残念…

とにかくレスをしていきましょう!

久坂さん 8307
脇腹体操かあ… ぼくもほのかさんに教えてもらおうかな…(笑)
そういえば、以前に腹筋も鍛えていたとか言ってましたよね?

渋谷さん 8308
サッカー日本代表、僕は俊輔は入れた方が良いと思うんですよ。
フリーキックだけを考えれば中田英より上だろうし、小野と3人で
司令塔をくるくる試合中に交換すれば、相手とすれば嫌なんじゃ
無いかなあと思うんですけど… 誰か怪我すれば、俊輔が入ってくる
でしょう、たぶん。そうそう、スクウェアは絶対に転けます。
今度こそは致命傷になるんじゃないかと個人的には思ってます。
FFXIのオンラインも最初から転けましたし。もうダメでしょう(苦笑)。

雅子さん 8309
やっぱりW杯ゴール経験のある中山を入れるのは僕も必要だと思って
いたので、この辺は良かったと思います。でも… トルシエ監督は
選ばないと思っていたんだけど… やっぱり直前の大敗が影響を
及ぼしたのかな?

あ、僕も宝くじ買いたいけど、買いに行けるだろうか…(涙)

タクさん 8310
久石さんはバラネスクカルテットと出会って、かなりのインパクトを
受けたと思いますよ。弦楽器のリズム感というか何というか…
普通の弦楽器奏者とはひと味違う何かを久石さんは感じ取られている
ようです。こういう一流の人って好き嫌いが激しいのかも知れない
ですね。嫌いなものは嫌いって…(笑)

らくださん 8311
いつもいつもお疲れさまです。風邪を仕事場で治すんですか〜(苦笑)
にしても、僕も巡回系ソフトを使ってみようかな… チェックするのが
非常に大変なんですよね…(苦笑) それにしてもカーチェイスですか。
危ないッスねぇ〜

アリエスさん 8312
ミルフィーユ、食したい…(笑) 甘い物好きなので、何でも来たれ
です(爆)。にしても今日は運動会ですね。お天気はいかがでした?

ショー@オーナーさん 8313
………

渋谷さん 8314
うぅぅ… 壊滅…(涙) 昨日はフラットな駅前のア○テ○メッ○と
いう店に行った後、饗○屋とかってところに行ってカラオケです(笑)。
最後は男ばかりになってしまいました(爆)。

ショー@オーナーさん 8315
………

雅子さん 8316
何と!? 羨ましい〜 ん? ドラクエのコンサートが当たった?
以前の「ドラクエI・II」の時のヤツですか? じゃ、すぎやまさんの
サインもお持ちで?

−−−−−−レスは以上です。

明日から仕事かぁ〜 また残業だろうからなぁ…(涙)
ま、そんなに酷い残業ではないので良いんですけど、ちょっと空しく
なる残業なので…(苦笑)

それでは今日はこの辺で!!

8318 調子が悪かった?? あきよん MAIL 2002/05/19 22:43
atunni-05s2p024.ppp12.odn.ad.jp
ショーさんのとこ、昨日1回来たんですけど(梅本の間)
なんだか調子が悪かったみたいでいつもみたいには
いかなかったです。で、発言も送れなくてそのまま
いたるさんにあてたみゅうさんの
「みなさんみせすさんのとこに・・・」という言葉を読んで
そちらにワープしました。
みなさんは、全然そういう事なかったですか?
最近私のパソコン調子悪いからなぁ・・・。

8319 スパイダーマン 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/20 00:17
ctk46ds84.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

最近、スパイダーマンが流行っておりますね(笑)。
映画のほうも好調のようです。で、多分こんなことを考えるのは
私だけだと思うのですが…。

「クモの巣模様のスパイダースーツ、あれが『豚の網脂』だったら
どれだけ面白いか…」

>ショーさん
えーと、友達もトル○エの選択に不満があったというワケですね。
しかし、なぜに中村俊輔を支持するのでしょう?それはもしかしたら、
そういう風に思い込まされているのではないでしょうか?
実際の俊輔の実力というのをどこまで理解しているのか?
という点においていささかの疑問が残ります。
海外組(中田、小野、稲本、川口)を除けば、俊輔の知名度は
バツグンだと思います。それこそ、サッカーを知らない人たちでも
俊輔は知っていると思います。渋谷駅前の大きなadidasの看板も
俊輔がモデルになっていましたし。
結局のところ、「中村は知っている。フリーキックがうまい。
だから代表入りさせるのが正しい。」と思っている方が
あまりに多いような気がしてなりません。
マスコミにも躍らされて中村支持者になっている気もしますが…。
ショーさんがおっしゃるようにフリーキックだけを取り上げれば
俊輔は代表入りしてもおかしくないでしょう。
しかし、それだけではやはり厳しいものがあります。
今月初めの日本VSホンジュラス戦で3−3で引き分けたのですが、
その際の日本の2点は俊輔のフリーキックでした。
「なんだ。いいんじゃないのか。」と思われるかもしれませんが、
相手に取られた3点が問題なのです。全ての失点は左サイドを
破られてのものだったからです。もちろん、左サイドは中村でした。
マスコミでは俊輔のフリーキックを取り上げましたし、
守備に関してはフラット3の崩壊などということで、俊輔の守備に
関しては目を瞑っていたような気もしました。
ましてや相手のキーパーは代表レベルではないような経験不足の
キーパーだったのもマイナスポイントです。
ト○シエとしては守備をしっかりとできる選手を選出したのだと
私自身は思います。
小野、中田、中村を入れ替えて使うというのはあまりに非現実的です。
ポジショニングが違うのですから。
同じミッドフィルダーでも守備的、攻撃的、サイドの違い等、
かなり違いがあるのは事実です。
左サイドとして考えた場合、小野、三都主、服部に続いて4番手、
トップ下で使うとしたとしても中田、森島に続いて3番手でしょう。
もし、ベンチ入りしたとしてもベンチを温めるだけになるでしょう。
また、誰かがケガで抜けたとしても次点にはならないと思います。
中村を入れるのであれば、名波か波戸を入れるのが適当かと。
中山と秋田を入れたことに関しては賛成ですね。
結局は攻撃と守備の支えとなる柱が必要だったのではないか?
と考えます。前のフランス大会も経験していますし。
ロシアやベルギーといったフィジカル面の強い敵を前に
非常に大きな力になってくれることでしょう。
というわけで、長々とサッカーで話してしまいました(笑)。
FFXIは最初から認証か何かで不具合が発生したみたいですね。
うーん、またしてもアメリカや韓国に遅れをとりそう…。

>雅子さん
おめでとうございます!けっこう皆さん当たってるみたいですね。
羨ましいので今度見せてください(笑)。

>あきよんさん
なんだか皆さん調子がよくなかったみたいですよ。
何でだかはわかりませんけど(笑)。

さて、明日は電話機を買ってこようかな、と。
子機の充電池が5分ぐらいで切れちゃうし(笑)、
留守電も何を喋ってるかわからないし…。
まあ、学生時代からずっと使っているので、寿命かなぁ、と。



8320 ウィルス? 雅子 MAIL 2002/05/20 09:50
pdd9d40.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
昨日から訳の分からない添付ファイルありのメールが、
立て続けに3通来ています。
しかも今朝来たのは「try again」なんて書いてあって…。

あのぅ…、今ウィルス、流行ってるんでしょうか。
もちろん、宛先に覚えの無いメール(特に添付ファイルありの)は、
全て削除しておりますが。。。

皆さんのところはいかがですか?
こんなに続けて来るのは初めてなので、ちょっと気持ちが悪くて。。。

8321 残業バンザイ(ウソつけ!!) ショー@オーナー MAIL 2002/05/20 23:37
n031134.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日も残業をしておりました。にしても、人様にはとても言えない
ような仕事をしております(汗)。「そんなことで…」っていうことで
残っているのです、ハイ(爆汗)。まあ、仕事柄、仕方のないことなの
ですが…

とりあえず短めにレスを行きます!

あきよんさん 8318
調子が悪かったんですか? うーん、前日にテストをしたときには全く
問題は無かったんですが… でもパソコンによって、僕のところのチャット
システムはパソコンに負荷がかかるようで…(汗)

渋谷さん 8319
うぉ…(笑) 渋谷さんはサッカーフリークなんですね〜 確かに俊輔は
知名度が抜群ですよね。それで「なぜ入れないんだ?」っていう感じは
当然ありますね。にしても俊輔の守備に穴があるってのは初めて知りました。
でも、俊輔についてはプロも意見がまちまちですね。レアル・マドリードが
欲しがっている選手だから悪い選手じゃないんだろうけど… 野球の代打
みたいに『代打、俊輔!!』って感じでフリーキックの時に使えれば
代表入りさせても良いんだけど…(爆) にしても、渋谷さん、ちょいと
俊輔を過小評価しすぎているような気もするんだけど…(苦笑)
まあ、サッカーを良く知らない僕がそんなこと言っても仕方ないけど…
野球だったら負けないんだけどなあ…(笑)

雅子さん 8320
ウィルスが来ているんですか? 僕のところからでは無いですよね?
僕もこの間、やられていたので…… でも僕のところには最近は全く
来ていないですね。うーん…

−−−−−−レスは以上です。

今日は書き込みが少なかったなぁ… ちょっと寂しい…(苦笑)
そうそう、サッカーの話が出たついでに… ちょうど日本代表選手の
発表の直後に三浦知良選手が会見してました。そういえば、4年前、
直前で落とされたっけなあなんて思いながら見てました(苦笑)。
そういえば、一緒に落とされた北澤は、今、何をしているのでしょうか?

ま、日本代表が決まった以上、トルシエ監督以下選手、スタッフの
皆さんには頑張って欲しいものです。にしても、日本が予選突破
しなければ、トルシエ監督はいろんな意味で袋だたきにされるんでしょう
ねぇ…(怖いなぁ…)

ま、そういうことでこの辺で!

8322 あるところにはあるんだねー…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/21 00:44
ctk48ds01.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日は電話機を買うためにちょっと渋谷に行ったのですが、
中古CD店で「ロボットカーニバル」を見つけてしまいました。
それも350円という破格値で。
師匠にメールしたところ、「私はその50倍以上でヤフオクで
落札しました。」というメールが返って来ました(爆)。
とりあえずはコレクションとして嬉しいなというところです。
あと、「illusion」はすでにお送りする方が決まりました。
ありがとうございましたー。
って、電話機買いに行ったのに、買ってきてないんだけど(爆)。
最近の電話機は余計な機能が多すぎですねー。
特に「Lモード」というヤツは全く必要ないですな。
シンプルに留守電機能だけでいいのに…。
携帯ほどに進化させる必要はないと思うんだけど…。

>雅子さん
最近、またしても流行ってるみたいですね。
私のところにも届きましたよ。
どこかの法人名で届きましたし、添付ファイルがあったので
即刻削除しましたが。

>ショーさん
残業、おつかれさまです。
「そんなこと」で残業してるのですか?(爆)
って、私の友人もショーさんと同じところで働いているのがいるので、
だいたいはわかるんですけど(笑)。
俊輔、過小評価はしてないですよ。いい選手だと思います。
ただ、逆に世間が過大評価しているんじゃないかなーと。
野球もけっこううるさい方です(笑)。
某リトルリーグにも入っていたし(笑)。
最近、中日ファンをやめましたが(爆)。

うーん、電話機、どうしよう?
そうそうっ!ついでと思って行った渋谷のハンズで
ミスチルのドラムのJENさんを発見してしまい、1人で
感動しまくっていました。
って、何で握手してもらわなかったんだろうと激しく後悔…。

8323 北澤は…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/21 00:55
ctk47ds14.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

追伸です。

>ショーさん
北澤豪、まだやってます(笑)。東京ヴェルディ1969で。
って、ずっとヴェルディやんっ!
あと、お忘れでしょうが前園真聖もヴェルディにいます。
「いじめ、かっこわるい。」のあの選手です(爆)。
ん?このデータ、去年のだな(爆)。今年もまだやってると思うけど。

じゃ、忘れたころにブッフバルト(爆)。
            ↑
         知ってる人は思い出して笑おう。


8324 ロボットカーニバルですか〜 matsuani 2002/05/21 02:40
cj3065786-a.tschr1.kt.home.ne.jp
数年前まで家の近くの長崎屋のお魚売り場で、
「祭−SAI−」を流し続けていたのを思い出します。

こんばんは、2度目の書き込みのmatsuaniです。

そーいえば、「ロボットカーニバル」が発売された時代って
CDの普及を目指していたせいか、CDのみ収録(LP未収録)
のボーナストラックといった類、多くありませんでした?
「α-BET-CITY」しかり、
「アリオン」またしかり・・・
私、CDプレーヤーの導入が比較的遅かった方なので、
苦々しい思いをしていた記憶が有ります。
おかげで久石さんのソロは、「Piano Stories」まで
LPを持っていますが・・・

「王家の紋章」の曲の収録順が違っているのは
ボーナスではなく、NECアベニューのミス?

8325 久石関連は 美濃 MAIL 2002/05/21 04:05
coosk27ds91.osk.mesh.ad.jp
そんなにいっぱいレアものあったみたいなのに何故本来探して貰ってた
のはないんでしょうね・・・ってあるわきゃねェーかぁ・・・(>_<)。

>雅子さん
レスは初めまして、かな?一応、みせす ちゃいるどさんのトコなんかでも
お名前は存じ上げております。
ウイルスですが、私なんか一時期、一日10通以上も来ました。日常茶飯事の
ことなのでいちいち気にも留めてません。知らないヤツからで添付あり
メールはソッコーゴミ箱行き、プレビューもしないようにしてます。
参考までにウイルス情報サイトです。ウイルスチェックや対策も載ってます。

IPAセキュリティセンター
 http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/fbound.html
McAfreeウィルス百科事典
 http://www.nai.com/japan/virusinfo/fbound.asp
シマンテック社
 http://www.symantec.co.jp/
トレンドマクロ社
 http://www.trendmirco.co.jp/

>matsuaniさん
こちらもお名前はみせす ちゃいるどさんのトコで拝見しましたがレスは
初めまして。魚売り場で「祭−SAI−」とはまた・・・「さかなを食べると〜♪」
じゃないんですね(^^)。CDのみ収録といえばサスライガーもそうですね。
洋楽邦盤のボーナストラックみたいですが、あれも入ってて得、っていう場合も
あれば、アルバム全体の完成度というか雰囲気を壊してしまうこともあるので
考えモノなんですよね〜。このアルバムの最後はこれでなきゃ!ってのがあるのに・・・。
曲順は長さの関係(LPは二面に分けるので)で変わることありますが、
王家の紋章の場合、元々少ないし・・・?

んじゃ、忘れた頃に増田〜。

8326 うちにも 久坂 MAIL 2002/05/21 11:01
fkhba-27p234.ppp13.odn.ad.jp
救出された「My Lost City」があります。
1850円とちょっと高めでしたが、その分キレイです。
欲しい方はご一報を〜。

8327 「とうもころし」をかじりながら HARUHI MAIL 2002/05/21 11:26
ctyfu1ds80.tk1.mesh.ad.jp
こんな事を言うのもなんだけど、

私は楽器を演奏している人の手を見るのが好きです。
今のところ、私の中でのベスト3は、

藤井先生のクラリネットを吹くときの手
久石さんのピアノを弾くときの手
学校の友達のギターを弾くときの手

です。見てるとドキドキしちゃいます、何故か(笑)

全く違う話ですが、先週の学校の授業で、やることがなく、
とってもヒマだったので、友達にトランペットを吹かせて
遊んでいました。曲は「ハトと少年」。少年と呼ぶには
ちょっとムリがある人でしたけど・・・。そうやってるうちに、
先生がドラムを叩き始め、ものすごい「ハトと少年」になりました。
皆さんにお見せしたかったです(苦笑)

>雅子さんへ
杏仁豆腐の味です、きっと・・・。
私もスコア当たったんです♪♪♪


とうもろこし、美味しかったです。
あ、学校行かなきゃ。銀座にも行かなきゃ・・・。

8328 さ、働いてきますか。 みゅう 2002/05/21 18:08
p8b9aed.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
3日ぶりにメルチェした、みゅうちゃんです(笑)

いつの間にかサッカーの話題が出ていたんですね。
私にも一言言わせて下さい。
一言では済まないとは思いますが(爆)

え〜っと、話題に上がっているのは俊輔ですね??
私も渋谷さん同様、俊輔が代表から外れたのには賛成なんです。
俊輔って、「天才だ!天才だ!!」といつも言われているのにも関わらず、
結果を残した事ってほとんどありませんよね??
いつも不安定なプレースタイルだと思うんです。
年間を通して戦われるJリーグでならともかく、ワールドカップという
3週間しかない短い舞台で
果たして俊輔に結果が残せるのでしょうか??
調子の良い時に試合が当たればいいのですが、そんな事本番では言ってられませんよね。
4年に一度しかない舞台で、ホームというプライドを持った日本が
そんな危険な道を選ぶとは思えません。
不安定な選手を選ぶほど、日本には余裕がないと思うんです。
その証拠に名波・波戸が落選しました。
本人の言うとおり、「ケガが原因」では無いと思います。
名波が外れなければらならいほど、左サイドは激戦区なんです。
フリーキックに関しても、中田(英)・小野がいれば充分です。
中田が直でいくのも良し。小野が誰かに合わせるのも良し。
キーパー川口がヘッドで決めるのも良し(爆)
代表はこの23人で充分だと思います。

俊輔のレアル行きですが、それはレアルが欲しがっているのではなく、
俊輔が行きたがっているものです。
ただー…日本で大きな結果を残せていない俊輔が、海外でプレーをするのは…。
中田(英)は結果を残せた。小野も残せた。
名波は…西澤は…高原は…。稲本ですら、厳しい状態ですよね。
私には俊輔が海外で成功するとは思○○○ん(苦笑)

あ、それと中山・秋田には驚きました。
でも後半30分くらいで中山を突破口として使うにしても、
若手が揃ったDF陣に精神的支柱として秋田を起用するにしても、
両選手の選出は妥当かなーって。
個人的には市川が選ばれたのが、なんだか嬉しいですね。
4年前、岡ちゃん監督に高校生ながら代表に選ばれちゃって
大変な事にもなったし(笑)、
病気にもなっちゃったし…。
良かった…ほんとに良かった。
あと高原。シンジと一緒に…イナと一緒に行かせてあげたかったなぁ(涙)
まさか、こんな時期に…(悔)


>ショーさん
 というわけで、なんだか大変な事を書いてしまったような気がします(爆)
 え?なに??私の予想スタメンが聞きたい??(笑)
 野球かぁ〜…3年前だったら詳しかったんだけどなぁ〜(爆)

>渋谷さん
 前園、いつの間に帰ってきてたんでしょうねー(苦笑)
 あのオリンピックは小学生ながら見ていた記憶があります。

>雅子さん
 ウィルスですか??私はようやく無くなりました(苦笑)
 あ〜こわ。毎日、悪夢にうなされるわ(汗)

>らくださん
 昨日は人身事故が4件もあったそうで…(汗)
 らくださんの心配をしてしまいました(苦笑)


しかし、いつまで経っても久石ネタがまるっきし無い私です(苦笑)
あ!あった!!
サイン入りスコアが当たったんですよ〜♪
って私が当たったわけではありませんが(涙)

それでは、またぁ〜♪


8329 サッカーか・・・。 あきよん 2002/05/21 21:00
atunni-02s1p247.ppp12.odn.ad.jp
カメルーンはちゃんと来たんでしょうか?
昨日の夜から、ニュースを見てないので
カメルーンの行方がやけに気になります。
でも、団体で行方不明って修学旅行なみですね。

皆さん、サッカー話に花が咲いてますね〜。
何度かサッカーは見に行ったもののあまりよく知りませんが
「中村俊輔」でこれだけ盛り上がるって事は
やっぱり気になる存在なんですね。

しか〜し!私はあえて「松田直樹君」の話を。
数年前、なにげに見ていた筋肉番付みたいな番組で
(パーフェクト達成すると200万円だかもらえちゃうやつ)
彼はたしかパーフェクト取りましたよね〜。
昔の話すぎて覚えてる方あんまいないかな?
その時「めっちゃかわいい!母性本能くすぐるぜ!」と
思っていたのに、この前の決定の日、久々に見たら
「どーゆーこと???何が彼をこうさせたの??」
位にもっさいことになってしまっいて、大ショックでした。
いい素材を台無しにしている!!
彼が既婚者かどうかは知りませんが
「緊急特番!亭主改造計画松田直樹版!!」を
やるべきです。もったいない・・・。
そんなこんなで、また別の観点からもW杯要チェック!!

ちなみにうちのおかんは昨日
「何で外国の人がこんなに日本に集まってくるの??」と
考えられない質問を私にしました。
いろんな所で嫌でも目にするコリアジャパンのマーク、
何だと思っていたのかと聞いてみたら
どうやら彼女は日本と韓国が1つのチームになって
W杯に出場するとず〜〜〜〜っと思っていたそうで。
「そのくらい仲良しになったらいいのにな」と
大ボケな母親の横で思うあきよんなのでした。

8330 サッカーは専門外なので触れましぇん・・・(笑) チュー太 MAIL URL 2002/05/21 22:41
p10-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ちょっと来ないうちに、ここは絶えず動いていますね〜
展開の早いドラマのような・・・ちょっとトイレ・・・という間に、もう話がわからん状態・・・みたいな。(笑)

またちょっと長くなっちゃうかなぁ〜。ご容赦下され〜。(笑)

>matsuaniさん

始めまして、ですよね。
ヨロシクです!

> 数年前まで家の近くの長崎屋のお魚売り場で、
>「祭−SAI−」を流し続けていたのを思い出します。

関東の方に住んでいた頃(もう10年くらい前になりますが)、土用丑(うなぎ)の時期になると、近所の○トー○ーカドーでかかっていたのが思い出されますね。
ですからこの曲を聞くと、何となくうなぎが食べたくなります。(はっ、しまった、また食べ物ネタに走ってしまった!・・・笑)

>雅子さん

>昨日から訳の分からない添付ファイルありのメールが、
>立て続けに3通来ています。
>しかも今朝来たのは「try again」なんて書いてあって…。

そのタイプのは来ていませんが、またちょくちょくウイルスメール来ていますよ。
うちの場合は「クレズ」ってヤツ。
しかも時々ウイルスバスターで検知されない場合があるみたいで、ここんとこチョット気をつけてるような感じです。困っちゃうんだよね〜、無意味にドキドキするし・・・(苦笑)

>タクさん

>そうですかー。「アンドゥ」でしたっけ?
>山口智子さんが出てる奴。僕も会わない映画だったんですが、
>あれは、絵の構図というかシーンが綺麗だなーって思えた作品で、結構前に見た映画なのに、妙に頭に残ってる映画ですね。
>監督違いますけど「幻の光」も綺麗だったなー。

「アンドゥ」はそんなに嫌じゃないけど、割とBGV的な感覚で観てるような感じかな〜?
光の使い方が絵画的なんですよね。
「幻の光」は観ていないんですけど、もしかしたら撮影担当同じ方だったかも?(今度調べてみます)

>渋谷さん

>ぜひご参加ください!って、遠いですね(笑)。

場合によっては、東京方面なら参加できるときもあるかもしれませんよ。
ちなみに来月14〜16辺り、そちらの方に行く予定ですが…。

>ショーさん

「バグズ」と「シュレック」は、やっぱり国民性で受け方が違った
のでしょうね〜

何が違うんでしょうかね〜??(笑)

ではまた〜。

8331 みんなこだわり派だなあ〜 ショー@オーナー MAIL 2002/05/21 22:48
u077045.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

さすが、世間に流されず久石さんの曲が好きな方が集まっているだけ
あって(笑)、みなさん、サッカーとか他のものにもこだわりを持たれて
いますね〜 お見それしました〜

とりあえずレスにいっきましょう!

渋谷さん 8322〜8323
何かお買い得な買い物をしましたね〜 見つからないCDを見つけた上、
値段が……(爆) あるところにはあるんですね〜、ホント。
あ、「そんなこと」がどんなことだか分かりますか?(笑) A氏
とかN氏(でしたっけ?)から情報が漏洩してるな、こりゃ…(核爆)
にしても、中日ファンを辞めたんですか!? これからだって時に…(笑)

あ、北澤はまだ現役でやっているんですね〜 そうそう、前園、
いましたね〜 すっかり忘れていました。今は全然名前が出てこない
ですね(苦笑)。ブッフバルト… 名前は聞いたことがあるけど全く
覚えていないです(汗)。そうそう、呂比須ワグナーはどうした?(笑)

matsuaniさん 8324
へぇ〜 魚屋でロボットカーニバルの曲が流れていたんですね〜
今ではどこも「おさかな天国」ですね…(笑) にしても当時は
CDのみのボーナスがあったのですか〜 うーん、LP時代は全く
分からないです(汗)。

美濃さん 8325
何か探してもらっていた超レアなものがあるんですか?
にしても、やっぱり美濃さんも「おさかな天国」が思い浮かびます
よね、やっぱり(笑)。

久坂さん 8326
お、「My Lost City」があったんですね! でもちょっとそれは
高めですね。でも無い方にとってはそれでも欲しいでしょうね!!
にしても「My Lost City」までも手に入りづらくなってきたとは
ちょっと残念ですね。

HARUHIさん 8327
なるほど、なるほど。演奏している手ってかっこいいかも知れない
ですね〜 ん〜 ある意味、せくしぃなのでしょうか…(笑)
あ、「ハトと少年」、全く想像できません…(爆) ドラムかぁ〜
聴いてみたかったなあ。

みゅうさん 8328
うひょ…(爆) 確かに俊輔ってそこまで目立った活躍はしてないな…
でも、他の選手も目立った活躍している人は少ないような…(苦笑)
にしても、4年に一度開かれる大会だからこそかぁ〜 やっぱりみんな
そうなんだろうなあ… 僕なんかは4年後も見据えて俊輔をとりあえず
入れてもって考えたり… まあ、でもトルシエ監督にその余裕がある
はずはないか…(笑) 何とかトルシエ作戦が当たれば良いんですが…

ま、うまく行かないから面白いんですもんね。そうそう、みゅうさんの
スタメンをお願いします!! やっぱり初戦はワントップかな?

あきよんさん 8329
松田選手って、たしか目がくりくりしている選手でしたっけ?
よく分かりません…(笑) ま、俊輔はそれだけ、注目されていると
いうことでしょう。これから期待したい選手ですね。にしても
あきよんさんのお母さんはワールドカップの存在がよく分かって
いなかったようで…(笑)

チュー太さん 8330
ここの掲示板はホントに話題がすぐに流れますよ〜(笑) ちょっと
流れを外すと訳が分からなくなります(爆)。にしても「バグズ」と
「シュレック」、国民性の違いですか〜 やっぱりアメリカはガハガハ
笑いながら映画を観るスタイルだからってのがあるかな?

−−−−−−レスは以上です。

ようやく今日で、今月は残業終わりだと思います! 良かった良かった。
そういうことで、今日はさっさと終わりです。

にしても、西武の松坂は故障ですか? 何したんだろ?

8332 大樹 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/22 00:17
ctk410ds21.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

昨日の中古CDのついでに「大樹」も買ってきていました。
聴いてみるとなかなかイイですね。って、今まで持ってなかったのは
どうかという意見は無視(笑)。
あと、わがマンション近くのブック○フに
「MORE THE UNIVERSE WITHIN」があるのですが、
今さらながらに欲しい方はいるのでしょうか?
「人体」の復刻版で十分かなーと思いまして。

>matsuaniさん
魚売り場で「祭」ですか(笑)。
出だしと終わりは祭りっぽいけど、途中は全然…(笑)。
確か、ロボットカーニバルはCD版の場合、4曲ほど多かったような
気がします。

>美濃さん
さすがに美濃さんがお探しのヤツはレアすぎますねー(苦笑)。
今後も捜索活動を続けたいと思います。
で、「忘れた頃に増田〜」って?(笑)

>久坂さん
1850円でも欲しい方は欲しいと思います。
あのアルバムはいいアルバムですよね!

>HARUHIさん
きれいな手ってありますよね。
私はスラリと長い指が欲しかった…(涙)。
楽譜、当たったんですかっ!いいなー。
って、出した人みんな当たってるような気が…(苦笑)。
とうもろこし、もう時期になって来たんですね!楽しみです!
で、銀座って…?(笑)

>みゅうさん
おおっ!理解者がいた(笑)。そのとおりですよねー。
ただ、キーパーの川口がヘッドというのは賛同できません(爆)。
パラグアイのチラベルトじゃないんだから(笑)。
(あ、あの人はプレイスキックでしたか。)
高原はもったいないですよね、本当に。
みゅうさんも楽譜当たってるし…。

>あきよんさん
ナイス!あきよんママッ!(笑)
カメルーンは国民性というか、そういう理由もあるみたいですが、
よりによって事細かい日本に対してそれをやると、
そりゃ心配しまくりですね(笑)。

>チュー太さん
おやっ!東京に来られる!?
早めにご連絡をいただければ「チュー太さん歓迎オフ」を
開催したいと思いますので!

>ショーさん
で、「そんなこと」ってどんなこと?(爆)
いや、環境課の彼らの残業の理由を聞くと、
「何でそんなことで残業してんだっ!?」っていうのがありまして…。
中日ファンはやめたというか、昔ほど応援してない、という
程度です(笑)。横浜がかわいそうな気がします(爆)。
ブッフバルトはJリーグ黎明期の浦和レッズで、ディフェンダーの
要として活躍した選手です。鼻がでかいです(爆)。
呂比須ワグナーはアビスパ福岡にいるはずですよ。

さて、日曜日は重要だ(笑)。今から準備でもしようか?(笑)


8333 ギタリストの手 AKIRA URL 2002/05/22 01:49
ngy14ds30.aic.mesh.ad.jp
こんばんは。


>HARUHIさん

>私は楽器を演奏している人の手を見るのが好きです。
>今のところ、私の中でのベスト3は、

>藤井先生のクラリネットを吹くときの手
>久石さんのピアノを弾くときの手
>学校の友達のギターを弾くときの手


私は趣味でギター(エレキ、アコギ)を弾くので
自分も含め今まで 有名、無名問わずもう何十、何百人もギタリストの手を
見てきました。
フレットを押さえる方の手の動きも それはもう人それぞれ。
非常に綺麗な動きに見えるも あればそうでもない場合もあります。
特にヴィブラートをかける時など顕著に現れます。
クラシックは横方向にかける事が多いですが ロックの場合は
縦方向に手首の回転でかけるので いろいろ個性が出ます。
また派手な動きに惑わされがちですが 実はピッキングする方の
手の方が実は大事で こちらが出来ていないと
音が”ヌケて”出ません。クラシックなどのフィンガーピッキングは
専門外なので また違うと思いますが
今度は 弾く方の手も注目して見てくださいね。

と 私的ギター講座でした。
失礼しました。



>渋谷さん

>最近、中日ファンをやめましたが(爆)。

えっ やめちゃったんですか?
連勝、連勝で3位になったのに.....
今年は優勝は無理だけど このまま3位あたりを
キープできれば 御の字なので
このペースでいってもらいたいと地元名古屋民の
一人である私は思います(笑)




>雅子さん

>あのぅ…、今ウィルス、流行ってるんでしょうか。
>もちろん、宛先に覚えの無いメール(特に添付ファイルありの)は、
>全て削除しておりますが。。。


私のところにも この2日間で9通も来ました(>_<)
種類はチュー太さんと同じ「Klez」のようですが
宛先が自分のアドレスになっていまして
自分のアドレス → 自分のアドレス
なんて怪しくて誰も開かないですよね。
速攻で削除しました。



>タクさん

>いろいろ詳しいですね。映画だけでも凄いと思うのに
>ロックもいけるのですね。

映画よりも 本当はロックの方が詳しかったりしますね。
でもグランジ以降の ヘビイロックはよくわかりませんね。
基本は80年代、 そこから辿った70年代が専門かな。

>ロックでバリバリ聞いてるのは、U2とエアロぐらいですかね。
>最近は、久石さんもそうなんですけど、やすらぐ系にハマって
>いますね。(笑)

今は 先日レンタルしたBON JOVIのライヴを聞いていますね。
自分も参加した85年当時の来日公演も入っていて
懐かしい気持ちになります。
でも 夜は映画「I am SAM」のサントラなどでマッタリモードです。

8334 本当に、ここは… 雅子 MAIL 2002/05/22 09:48
pdd2a9b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
皆さんこだわり派さんで、とても楽しいですね♪
これからも日々激減していくばかりの私の脳細胞に
刺激を与えてくださいね。

私は詳しくはないのですが、昔からサッカーは大好きで、
王ペレ、貴公子ベッケンバウァーの頃から…って、年が分かりますよね。(笑)

>ショーさん
当たった「ドラクエ」のコンサートは一昨年です。
毎年やってるなんて全然知りませんでした。(汗)
それからはもう親子ではまりまくり。
ただ、もう10年近く前になるでしょうか、
向ヶ丘遊園で屋外での「ドラクエ」のコンサートがありましたよね。
確か「天空の花嫁」の時で、もちろんオーケストラの…。
あの時は家族で車とばして行きました。
コンサート終了後、たまたま帰りの車に向かわれるすぎやま氏に
ばったりお会いしまして、ちょこっとお話をさせていただきました。
あ、、、サインもらうの忘れてた。。。

>美濃さん
私もお名前は以前から、、、よろしくお願いいたします。
ウィルスの件、どうもありがとうございました。
あれからいろいろ調べてとても勉強になりました。
一応McAfreeはインストールしてあったんですけれど、
プロバイダのウィルスチェックサービスにも申し込みました。
削除してしまえばいいことなんでしょうけれど、
小心者(?)の私は変なメールが来るとドキドキしてしまって…。
気持ちが悪いですよね。

>HARUHIさん
「ハトと少年」、聴いてみたかったぁ〜。
確かSMAPのシンゴちゃんの着メロが「ハトと少年」でしたよね。
今でもそうなのかな?

あ、もうこんな時間。
これから渋谷にまいります。
「コナン」観てくるのです。
「おそっ!!!」ってツッコミはお許しを。
だっていつも一緒に行ってた娘はもう友達と観にいっちゃうし、
ずっと仕事が忙しかったし…。(←言い訳)
何故、今日か?
だって水曜日はレディスデーなんですもん♪

8335 高すぎだよ、携帯料金… ショー@オーナー MAIL 2002/05/22 21:03
u077020.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

最近、携帯電話の請求書が来るのが怖いです(涙)。いつもより1万円
以上も高くなっている…(涙涙) 携帯電話は計画的に使いましょう…(涙)

それでは残業も今日は無かったところで、レスに行きましょう!

渋谷さん 8332
「大樹」は良い作品ですよ〜 って、持ってなかったんですか!?(笑)
そうそう、「人体」復刻版は生産中止か何かにもうなっちゃってるらしい
って話をどこからか聞いたんですが… にしてもせっかく中日は連勝中
なのに…(笑) 横浜はホント、可哀想ですね。お得意さんです(爆)。
……あ、祐司さんゴメン…(確か祐司さんは横浜ファンだった…)

AKIRAさん 8333
ギターを弾かれるんですか〜 弾いている方を観ると「カッコ良いなあ〜」
って思っちゃいますね(笑)。僕はピアノ(キーボード)もまともに弾けない
からなぁ… にしても、最近、ホントに中日は良いですよね〜 ちょっと
巨人ファンにとっては不気味な存在です。

雅子さん 8334
じゃ、何かの懸賞でコンサートチケットが当たったのかな? 東京では
毎年恒例でやっていますから、チェックしてみてくださいね! あ、
すぎやまさんと話をされたんですか〜 良いなぁ〜

−−−−−−レスは以上です。

さっき、ネタが思いついたのに忘れてしまいました… 何を書こうと
したんだっけな? ま、いいか…(笑)

そいじゃ、今日はゆっくりと休むことにします。

8336 今は耳元がうっとうしい・・・。 チュー太 MAIL URL 2002/05/22 22:04
p04-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
どもです!(笑)
今日はなかなか風はあるんだけど蒸し暑いような・・・妙に中と半端な感じですね〜。
夏も近いしそろそろ髪も切りに行かにゃなぁ・・・と思う今日この頃なんだけど、先日あんまり前髪うっとうしいものだから少し自分で切ったらば、かえってちょっと変になってしまったものだから、何だか行きにくいのもあるんだけどね〜。(笑)

>雅子さん

>これから渋谷にまいります。
>「コナン」観てくるのです。
>何故、今日か?
>だって水曜日はレディスデーなんですもん♪

コナン如何でしたか?

>AKIRAさん

>私のところにも この2日間で9通も来ました(>_<)
>種類はチュー太さんと同じ「Klez」のようですが
>宛先が自分のアドレスになっていまして
>自分のアドレス → 自分のアドレス
>なんて怪しくて誰も開かないですよね。

それは怪しい・・・(笑)
そういう事には遭った事は無いですけど、やはりうっとうしいモンです。

>渋谷さん

>おやっ!東京に来られる!?
>早めにご連絡をいただければ「チュー太さん歓迎オフ」を
>開催したいと思いますので!

それはそれは!
僕は15〜17日辺りで行く予定なのですが、一応15日の昼くらいだったら、時間空いてるかもしれません。
もし良かったらヨロシクです!

>ショーさん

>ここの掲示板はホントに話題がすぐに流れますよ〜(笑)

ホントに、下手なサスペンスよりもよほどスリリング!(爆)

>やっぱりアメリカはガハガハ
>笑いながら映画を観るスタイルだからってのがあるかな?

あ、そういうのはあるでしょうね。
映画観に行くのも、イベントに行くのも、同じような意味合いみたいですし・・・まあ、僕の場合割合近い感覚で映画館に行っているかもしれないけど、それでも周りがうるさいとつい気になったりしますから、やはりその辺は日本人なんでしょうね〜(笑)
考えてみたら、「ドラえ○ん」とか観に行って、子供たちがオープニングテーマを一斉に歌い出したりする光景ってよくあると思うけど、あの感覚は向こうの劇場の感じに近いものがあるんじゃないかな?・・・まあ、意味合いがちょっと違うか(笑)

今日は程よい感じでしたナ!(笑)
何だか楽勝で宿題終わった気分。(爆)
ではでは〜

8337 キレてきたぜ 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/23 00:01
ctk49ds85.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

えーと、タイトルは昨日からの某社の黒い箱のキャッチフレーズです。
そりゃ1万円も値下げしちゃうんだから、キレて来るよなー(笑)。
予想してないだろうからねぇ、こんな大敗(笑)。

>AKIRAさん
あ、AKIRAさんは名古屋在住なんですか?
中日、それでもセ・リーグでは応援してますよ(笑)。

>雅子さん
おおっ!サッカーの王様・ペレと皇帝・ベッケンバウアー!
って、その世代って…(爆)。確かご両人とも60歳前後のはず。
(ペレは1940年生まれ。ベッケンバウアーは1945年生まれ。)
年季が入ってますねー!(笑)

>ショーさん
ジブリものは買わなくても買えるという意識が強くて…。
それに、買い始めるといろいろとあってキリが無さそうで(笑)。
祐司さんは横浜ファンじゃないですよ。ヤクルトファンです。
しかし、携帯料金、なぜにそんなにっ!?

>チュー太さん
昼間ですか。それなら甘いものでも食べながらお茶でも、
という感じはいかがでしょう?
ちょっとずつ予定を詰めていきたいと思います。

今日は暑かったです。そろそろ初夏、かな?

8338 こんばんは。 タク 2002/05/23 00:38
p084-dnb41karaga.tokyo.ocn.ne.jp
みなさん。こんばんは。
最近欠席が多くなってしまって…。
ちょっと今忙しくてなかなかパソコンを立ち上げる
元気がでません。
せっかくお返事を書いてくださってるのに、
本当にごめんなさいね。
それでは、お休みなさい。

8339 眠い、眠すぎる… ショー@オーナー MAIL 2002/05/23 21:34
n031119.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

何かむちゃくちゃ眠いです… 今日は残業が無いはずだったのですが、
ちょっとトラブルもあって、ちょっと残ってきました(苦笑)。
むぅ… ホント眠い…

とりあえずお返事!

チュー太さん 8336
サスペンスよりスリリングって…(笑) にしても、日本でも映画館で
笑っちゃったりしますけど、アメリカほど大声でって訳でもないですしね。
アメリカは映画を楽しんで、日本・ヨーロッパ系は映画を味わってって
感じでしょうか…

渋谷さん 8337
確かにジブリものは、「今、買わなくちゃ」っていうような感じには
ならないですね〜 にしても祐司さんはヤクルトファンだったんでした
っけ〜 勘違いしてました(汗)。そうそう、携帯料金は僕のじゃなくて
もう1台分のものです…(爆)

タクさん 8338
お疲れ気味で… いえいえ、無理なさらずに! マイペースで構いません
よ〜 お時間のある時に顔を出して頂ければ嬉しいです。

−−−−−−レスは以上です。

にしても眠いなあ… なぜだろう… 寝不足? 寝過ぎ? それとも
疲労? 気疲れ? よく分からないなぁ… でも眠い… きょうは
早めに寝ようかな…

ま、とりあえずこの辺で!

8340 ☆みっくしゅだうん☆ HARUHI MAIL 2002/05/23 23:00
ctyfu3ds43.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今日は学校でミックスダウンの練習をしました。
「じゃぁ、なっちゃん好みのネタで♪」と言って先生が出してきた
テープ(しかもオープンリール)の音を聞いてみたら、
♪あっるっこー あっるっこー わたーしはーげーんきー
って、誰かが歌ってました。。。
「君をのせて」とか「となりのトトロ」とかも歌ってました。。。

私のミックスダウンの結果は・・・後で抹消したいと思います。


>ショーさんへ
せくすぃ〜ですよ、とっても(笑)

>渋谷さんへ
銀座は〜 「ピーターと狼」のオケスコアを買いに♪
別に銀座に行かなくったって買えるんですけどね。
やっぱり銀座に行かなくては(笑)

>AKIRAさんへ
友達のギターなんですけど、
「何ヶ月もケースの中で眠らせておいたら、ネックが折れてた」
らしくて、弾いて貰えないんですよね・・・。
学校にギター弾きはたくさんいるんですけど、やっぱり
友達の手が一番好きです。

>雅子さんへ
私の着メロも「ハトと少年」ですよ♪
朝も目覚ましにしてます、一応。起きたことはないけど・・・。

8341 痩せないと…(汗)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/24 00:05
ctk410ds51.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ずっと見てみないフリをしていた体重計に久しぶりに乗りました。
ああ、こんなに増えていたのねん…。
量ってみたよ体重驚愕、母校は今は男女共学。
(ラップ風に韻を踏んでみました。歌ってみてください。)
とりあえずはダイエットをはじめたいと思います…(涙)。
甘いものはお預けです(涙)。

>タクさん
お気になさらずにー。

>ショーさん
もう一台の携帯ですかー。って、妹さんの?
サイト見まくりのメールしまくりの電話かけまくりなんでしょうかね。
自分で払わないと感覚は薄くなりますよね(笑)。

>HARUHIさん
微妙に壊れてません?(笑)
「やっぱり銀座」がカッコ良すぎです(笑)。

さて、「一番搾りのテーマ」に取り掛かるとするか…。
水ぐらいしか許されないのはツライねぇ…。

8342 うちの犬もダイエットしないと…。 久坂 MAIL 2002/05/24 10:29
fkhba-26p237.ppp13.odn.ad.jp
久坂でーす。
フクちゃん(ビーグルの方)が、順調に太っていて大変です。
このままだといずれ脊椎に負担がかかるだろうし、
何より今、一番痛いのはフィラリア予防の薬です!!
体重によって、薬の量が決まるのでそのまま値段に反映します。
毎月のことだから、ぜひぜひ痩せてほしいのですが、
ダイエット用のエサに切り替えても痩せません(爆)。また想像妊娠かも…。
ナナちゃんのスタイルの良さを見習ってほしいよ…。

>ほのかさん
コントレックス、飲んでみましたか?
私は今、「ファイバーウォーター」が気になって(笑)。

>渋谷さん
太ったんですか!!(爆)
甘いものの食べ過ぎですな(って女の子みたいやん)。
コントレックスでも飲んでみたらどうでしょう(爆爆)。

みせすさんのとこで藤原真理さんの話題が出てたので、
昨日は一日中、チェロの「グリーンレクイエム」が頭の中をぐるぐるしていました(笑)。
結構好きなんですよね、この曲。

で、「My Lost City」はやっぱり誰もいらないのかな。

ではでは、昼からはお仕事♪

8343 「ど〜も」です! チュー太 MAIL URL 2002/05/24 10:36
q24-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
いたちではないち・・・。(意味判る?・・・笑)

>HARUHIさん&雅子さん

僕も携帯に「ハトと少年」のメロディ自分で打ち込んで(だから微妙にオリジナルと違ってるかもですが・・・)、メールの着信音に使っていますよ。
ちなみにピアノやってる友人に以前打ち込んだ着信音メールに添付して送った事があったんだけど、楽譜などを見て打っている訳ではないので、100%耳コピの僕の打ち込みメロディは、オリジナルとは微妙に違うんだけど、その友人曰く
「言い得て妙」
なものなのだそうです。(笑)
ちなみに、確かその時に送ったのは、マーチ風になってしまった「ヤ○坊○ー坊」のテーマだったと思いますが・・・(笑)

>ショーさん

>にしても、日本でも映画館で
>笑っちゃったりしますけど、アメリカほど大声でって訳でもないですしね。

昨年「ウォーターボーイズ」観に行った際には、満員の場内でどっかんどっかん爆笑の渦が起きていましたね。ある意味味わって鑑賞していましたけど(笑)・・・あの時はある意味、場の一体感を楽しんでいましたね。

>アメリカは映画を楽しんで、日本・ヨーロッパ系は映画を味わってって
>感じでしょうか…

まさにそんな感じかも!

>タクさん

うちの掲示板にも書きこみありがとう!
気にしなくていいですからね〜。

>渋谷さん

>えーと、タイトルは昨日からの某社の黒い箱のキャッチフレーズです。
>そりゃ1万円も値下げしちゃうんだから、キレて来るよなー(笑)。
>予想してないだろうからねぇ、こんな大敗(笑)。

でもまだ僕は高いと思うのですけど・・・
あのCMも何だか・・・ううむ。(笑)

>中日、それでもセ・リーグでは応援してますよ(笑)。

おいらも東海の出ですよ〜(グフ・・・違った、岐阜の出ですが・・・)
僕の場合、一応中日応援してますが、今年は何故か少し阪神びいきになってるかも・・・(笑)

>昼間ですか。それなら甘いものでも食べながらお茶でも、
>という感じはいかがでしょう?

いいっすねぇ!(笑)
多分15日なら大丈夫だと思いますので・・・楽しみにしております。 ヨロシクです〜。

>量ってみたよ体重驚愕、母校は今は男女共学。
>(ラップ風に韻を踏んでみました。歌ってみてください。)
>とりあえずはダイエットをはじめたいと思います…(涙)。
>甘いものはお預けです(涙)。

およ! じゃあ、「甘いもの」は却下なのかな!?(笑)
ラップ風に読んでみて・・・NHKの「どー○くん」のCMを連想してしまった・・・
「流行ってるち」(笑)

また長くなっちゃったかな〜
ではまた来るち!

8344 タイトルに困る… ショー@オーナー MAIL 2002/05/24 21:17
u077111.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

最近、パソコンの前に座っても頭に何も浮かんでこないです…(汗)
タイトルもどうしようか状態(爆)。ま、こんな時もありますよね〜

とにかくお返事!

HARUHIさん 8340
なるほど、「せくすぃ〜」ですか〜(爆) 誰が歌っているか
分からない「さんぽ」のミックスダウンですよね? 聴いてみたかった…

渋谷さん 8341
もう一台はそうです。人の金だと思って、何も考えないってのは非常に
問題です!!(怒) ということで、今は没収中です(笑)。
にしてもウェイトオーバーですか〜 僕もちょっとそれ気味なので、
気をつけねば… 甘い物好きにはつらいですよね、これは…

久坂さん 8342
ありゃ、渋谷さんに続いてフクちゃんも要ダイエットですか??
我が家の犬は、もうダイエットをしなきゃという状況を通り過ぎて
います。シーズー犬がまん丸です…(笑)

チュー太さん 8343
「いたちではないち」? 何ですか、それは!?
にしても「ウォーターボーイズ」はそんなに凄かったんですか〜
観てないからよく分からないけど…(苦笑)
…それにしても「○○ち」ってNHKのどーもくんがらみなんですか?

−−−−−−レスは以上です。

それにしても、テレビで「サトラレ」がやっていますね。どうも
「踊る大捜査線」っぽい路線(監督が同じだから当たり前…)ですね。
何か、「どうかなぁ」って感じですが… でもよく考えると、
スタジオジブリがかんでいる作品なんですよね…(正式には
スタジオカジノで制作に入っているんだけど…)

ま、とりあえずこれから観てみようと思います!

8345 あれ?けっこう売れてる(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/25 00:03
ctk410ds06.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先週の木曜日に発売となった「FFXI」ですが、
けっこう売れてるみたいですね。まあ、「X」や「IX」の時みたいに
100万本200万本という単位ではないですが、
ネットワークゲームとしてはけっこうな滑り出しみたいですよ。
遊んでみたい気もするけど、そこまでの気力なし(爆)。

>久坂さん
フクちゃんも太っちゃってるんですねー(笑)。
って、私は犬と同じですか(爆)。「コントレックス」とは何ぞや?

>チュー太さん
24800円でもまだ高いですか?
でも、ハードディスク内蔵ですし、ネットワークへの接続も可能
とくれば、こんなものでは?
15日、楽しみにしてます。まだ時間があるので、6月に入った頃から
告知をしていきたいと思います。

>ショーさん
没収中ですか(笑)。まあ、その方が払う側の辛さを
わかってもらえるかも(笑)。
甘い物好きにとっては確かにキツイですねー…。
でも、食べなければ食べないでも大丈夫なので(笑)。

さーて、「一番搾り」の続きに取り掛かりますか。

8346 FFっていつになったらファイナル迎えるの? 既に終わってる 2002/05/25 03:28
ip210.139.adsl.online.kz
ネットゲームが流行ってるようですね。韓国ではリネージュというのが
流行ってて、これで知り合った夫婦もいるとか。世間は益々オンラインですね。
(レアアイテムが現実の世界で数十万で取引されているそうです。)

そうだ!次回のオフ会はオンライン上でやりましょう!

私はネットゲームやりません。持ってもいませんが、やろうものなら、
元々精神分裂症なのに誰かに邪魔でもされようもんなら人間不信に陥り
宗教に雪崩れ込みます。

そうそう、FFはなんかトラブルあったらしくて6月末まで接続無料らしいですね。

8347 題名のない音楽会21 みぎー MAIL URL 2002/05/25 17:44
proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp
こんにちは。
ショーさん、お仕事いつもお疲れ様です。

さて、ショーさんにお教えしようと思ったことがあるのでカキコしますねー!

1. 6月2日(日)の朝9時からの「題名のない音楽会21」(テレビ朝日)にて宮崎駿メドレーがオーケストラで演奏されます。
オケは東京フィルです。

2.先日みぎー工房にお問合せいただいたDQコンサートのローソンのコードですが、Lコード:35856です。
来週の月曜日から全国一斉の発売ですので、ぜひお楽しみに。

ファイナルファンタジーの新作はあまり人気がないようですね。
といっても僕はまだFFは一度も体験したことがないのですが・・・

でも、すぎやまこういち先生はちょっと心配なさっていました。
あのFFが振るわないとなると、ゲーム業界全体の活性化が衰えちゃう、と。

ドラクエも今月末にモンスターズが出ますので、ぜひお楽しみに。
新曲もたくさんありますよー。

。。。ととと、久石さん関係の話が遅れましたが、6月2日、楽しみですね。
以前、千と千尋の神隠しの曲をオケでやっていましたが、やはりオケでやるといい曲もさらによくなるなぁと思いました。

ではでは、またです!

8348 いやー、驚きました。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/25 17:46
ctk48ds75.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

先ほどニュースでやっていたのですが、
俳優の伊藤俊人さんがくも膜下出血で亡くなったそうですね。
40歳だったそうです。お若いのに…。
三谷幸喜作品には欠かせない方でした…。
ご冥福をお祈りします。


8349 どっち観ようかな… ショー@オーナー MAIL 2002/05/25 19:32
u077077.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日もやっぱりパソコンの前に座って、どうしようかちょっと考えてしまい
ました…(笑) うーん、スランプだ… にしても、今日はサッカーと
野球、どちらを観ようかなあ〜 たぶん掻い摘んで観ることになるかなあと
思いますけど…

それではレスです。

渋谷さん 8345
あれ、売れてるんですか? でもおそらくコアなファン止まりでその先は
なかなか売れないと思いますよ。これまでのFFを考えると大きな痛手に
なる可能性は高いはず… そうそう、甘いものは目の前にあると僕は
あるだけ食べてしまうのでちょっとつらいんですよね…(笑)

既に終わってる(?)さん 8345
あの〜 まずどなたでしょう?(汗) ん? オフ会ってオンライン上
でやらないから(オンしないから)オフ会って言うんじゃ…(汗)

みぎーさん 8347
あ、わざわざありがとうございます! ちゃんと掲示板で確認はして
いたんですが、ちょっとお返事できなかったので…(苦笑) あ、題名の
ない音楽会でまたやるんですか〜 でもアレンジは久石さんじゃない
でしょうね〜 ファンとしては久石さんのアレンジで聴きたいものです
けど、時間的に無理でしょうね〜

渋谷さん 8348
ありゃ、亡くなってしまわれたんですか!? ちょうど今日、ドラマで
伊藤さんが出演されていたのを観ていたのでビックリです。まだまだ
若いのに残念です。ご冥福をお祈りします。

−−−−−−レスは以上です。

今のところ、サッカーを観ていたんですが、ちょっと野球に切り替えて、
またサッカーに戻しました。でも、サッカーっていつゴールシーンに
なるか分からないから、困ったものです(笑)。スウェーデンも強い
チームだから、どうなることだか…

ま、とりあえず今回はこの辺で!

8350 ショーさんがカブトムシに…(笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/25 23:44
ctk47ds62.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

謎のタイトルですが、以下のアドレスに行ってここの掲示板の
アドレスを入れると、ショーさんがカブトムシの前に座るという
理由がわかります(笑)。

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm

>既に終わってるさん
ん?美濃さんではないのですか?そういえば、IPが違いますね。
って、誰なんだろう?

>ショーさん
私も甘いものが目の前にあるとあるだけ食べます。
で、なくなると買ってきてもっと食べます(笑)。
まあ、ここ2、3日は甘いものが目の前にないので
何とか耐え忍んでいますが、デパ地下とかに行ってしまうと
かなりヤバイかと(笑)。

さて、今日はちょっと早めに寝ようかな、と。明日は日曜だし。


8351 DIEATD組曲(ダイエット) アリエス MAIL 2002/05/25 23:53
d2fc27-211.tiki.ne.jp
ちょっと苦しいかしら。(笑)

>シブリンハウスさん
アブドロなんとかっていうのはいかがですか?古いか。
スリープダイエットというのもありますよ。
寝ている間にダイエットできる代物です。
あとは、お金をかけない代わりに持続が必要なものも
知っています。1日1万歩といってもなかなかできないので
ワタシはこの方法とダイエット茶でなんとか食べ過ぎた分を
帳消しにしています。
伊藤俊人さんの訃報びっくりしました。人間いつどうなるか
わかりませんね。

>HARUHIさん
23日にメールしましたが、届きましたか?
銀座かぁ。服部時計店と7丁目界隈しか覚えてません。
水道橋と後楽園付近ならなんとか思い出せるのですが。


ワンダーシティからお葉書が届きました。「諸事情」って
何なのでしょう?


8352 衝撃スクープ 美濃 2002/05/26 04:45
coosk27ds45.osk.mesh.ad.jp
お目出度いニュースです。YK-2さんがパパになられました。
というか御結婚なさってたことすら知らなかったので衝撃でした。

>渋谷さん
いや、オモシロイんですけどね、訃報が不謹慎になっちゃいます。
アリエスさんのメール、葉書のトコもタイムリーにブラックジョークに
なってます。毎回変わるみたいだけど。
以前、大阪弁串を刺してたコトはありますが、結構不完全でした。
そうそう、ダイエットでしたら私と同じような生活すればいいですよ。
もしくは旅。

>アブトロニック
類似品にアブジムニックとかいうヤツがあります。前からあるんですが、
以前とカタチ(名前も?)が変わってまんまアブトロニックになったそうな・・・。
「人に優しい振動になりました」とも書いてあったそうです。以前は
「人に厳しい振動」だったんでしょうか?しかし、人に優しかったら腹筋
なんて鍛えようとするな、と言いたい。そもそも優しく楽して鍛えようと
してる時点で鍛えられてません。死にそうになって強くなるサイヤ人を
見習いましょう。
アブサイバーなるものもあるそうです。

8353 じゃ私も。 久坂 MAIL 2002/05/26 11:36
fkhba-08p79.ppp13.odn.ad.jp
今、地元の友人の間で大ヒットの「いきなり次回予告」

http://ikinari.pinky.ne.jp/

「渋谷の元へ届いた一通の招待状。
 鍵を握る謎の美少年美濃。嵐の中の洋館で怒る惨劇。
 名探偵ショーの推理がさえる!!
 「黒猫は見ていた!!」新春ロードショー。
 猫の鳴く夜は、血の香りがする。」

こういうのが出ます。

で、誰か「My Lost City」いらない〜?

8354 今日もカブトムシの前で…(?) ショー@オーナー MAIL 2002/05/26 22:24
n031205.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日もカブトムシの前に座って悩んでいました(爆)。にしても昨日は
「影踏み」か「コンビニ傘投げコンテスト」、どちらを見るか悩んで
いたのか〜(笑)

渋谷さん 8350
渋谷さん、このサイト、面白いですね〜 にしても、やはり渋谷さんは
甘党党首ですね〜 これからも活動続けてください!(爆)

アリエスさん 8351
アブドロニクスって、まがい物もいっぱい出てますよね。数千円のやつも
あって、「これ、ホントに効くんかいな?」ってやつとか…(苦笑)
そうそう、『諸事情』って"馬車ウマのように働"いていたからみたい
ですよ(笑…あながちウソではないような…)。

美濃さん 8352
YK-2さんって、tk_nzさんのことですよね!! 何と結婚されていた
んですか!? しかもお子さんまで!? 全然気づかなかったです〜
というか、ネット上では分からないッス(笑)。

久坂さん 8353
これまた面白いところを…(笑) どうやってそういうサイトを探す
んですか!? にしても、僕が名探偵…… どちらかというと迷探偵
っぽいですが…(笑) あ、「My Lost City」の希望者がいないんですか〜
じゃ、僕がっ!(爆…それじゃ意味がない(笑))

−−−−−−レスは以上です。

最近、またやる気のない症候群が頭をもたげてきて、今日もずっと
昼寝をしていました。まあ、最近は週末にいろいろありましたからね。
ちょっと充電でしょうか… そういうことで長い間メールのお返事を
書いていなかったり… 申し訳ありません(汗)。もうちょっと
お待ち下さいね〜

ま、そんなこんなでこの辺で!

8355 ちょこれーと食べたい。 みゅう 2002/05/26 23:14
p8b9ad3.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
こにゃにゃちは。みゅうです♪

F1見ながら書いてるつもりなんですけどね。
もうなんだか集中力が無くって。
文章も思いつかないし。
…幸せすぎが原因かしら♪(爆)

>あきよんさん
 松田直樹!!はっはっは!!!(爆)
 彼は既婚者ですよ(笑)
 以前は女の子にキャーキャー言われてたんですがねぇ…(苦笑)
 どうしたんでしょ??あの髪型(爆)
 私の知らない間に…ぶつぶつ。

>ショーさん
 ショーさん家のシーズーちゃんは、まん丸なんですか??(笑)
 かわいい♪
 こないだ二子玉川にある「いぬたま」に行ってきました♪
 今度は「ねこたま」に行く予定です♪

>渋谷さん
 甘いもの控えてるんですか??
 疲れた時のコーラは最高でっす!!(←またかいっ!!)
 「レモリア」ってジュース知ってます??
 今、とってもハマってます♪おいちい☆

>雅子さん
 コナンどうでした!?
 やっぱ泣いたでしょ??ねっ?ねっ??(必死)


痛みを伴う「心の」改造計画は上手くいったようです。
ほとんどの悩みなんかは、自分自身の考え方を変える事で解決できるのかもしれません。
そう頭でわかっていても、感情が突っ走るんですよねー…。
でも時間を置けば、冷静になれる。
冷静になれれば、今まで見えなかったものが見えてくる。
そして歩き出す事が出来るようになるんですねー…。

…遠回りって、案外悪くないのかも。
感情的になるもの悪い事じゃない。人間なら当たり前の事。
どんなに時間をかけても「自分」を見つけられれば、それで大丈夫。
もう…大丈夫♪

8356 ち〜っす。(笑) タク MAIL 2002/05/26 23:53
p018-dnb75karaga.tokyo.ocn.ne.jp
みなさん。お久しぶりです。
情熱大陸を見ながら書いています。
今日は元ちとせみたいですね。
頑張っている人をみると自分も頑張ろうと
思いますが、ちょっとリセットしたいな〜。(笑)
なかなか人生うまくいかないな〜。
それがいいのかな?

さてさて、ちょっと勝手に仕切り直しで
新しい話題で攻めようと思います。(笑)

ファイナル・ファンタジーいいですね〜。
しかもネット!
僕もやりたいのですが、僕ん家ブロードバンドじゃないから
出来ないんだよね。
終わっちゃたよ。会話。(笑)

そうそう久しぶりにボーリングに行きました。
24時間やってる所があり、金曜日の晩12時ぐらいから
朝方まで、お酒を飲みながらやってました。
しかしお酒の弱い僕なのですが、ボーリングに集中していたのか
全然酔わないのです。これにはびっくりしました。はい。(笑)
そして土曜日は、久しぶりに会う友人と会社帰りにお迎えに来てもらい、そのまま何故かボーリングに、そこで事件は起きましたなんと置き引きに会ってしまいました。財布をやられました。
僕は平気だったのですが、友人2人がやられました。不注意とはいえ、そんな事をする悪い人間がいるのがいる事が僕にはショックでした。
皆さんも気をつけてくださいね。
それでは、もう寝ます。
おやすみなさい。

8357 虹を見た。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/27 00:15
ctk48ds77.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日はちょっとした用事で大崎に行ってました。
その後に有楽町へと行ったのですが、突然の雨…。
しかし、ビックカメラに入って出てきたときには既に雨も上がり、
なんと空には虹が!それも二重にかかっていました。
なんだかいいことがあるといいですねー。

>アリエスさん
私のダイエットって、お金をかけないんですよ(笑)。
あと、例のアブト○ニックは副作用がどうとか言われてましたよね?
というわけで、ダイエット4日目に入りましたが、
現段階でマイナス3.4キロです(爆)。順調。
しかし、ここからが落ちないんですよねー…。

>美濃さん
確かに面白いですけど不謹慎になっちゃいましたね…。
なんともタイミング悪し、ということで。
美濃さん生活は…確かに痩せそう…。
でも、美濃さんはちょっと痩せすぎでは?

>久坂さん
何で我々が…?(笑)

>ショーさん
で、結局は「コンビニ傘投げコンテスト」を見たんですね!(爆)
甘党党首は続けますが、休党中です(爆)。
代理党首をお願いします(爆)。

>みゅうさん
コーラねぇ…。太りますよ(冷静)。
「レモリア」、知ってます。スッキリして美味しいですよね。
でも、当分は飲まないことにします(涙)。

>タクさん
友人が置き引きですか!なんとも悔しいですね、それは。
せっかくの楽しい時間も台無しですね。

今日はちょっと疲れました。
でも、今週も頑張って行きましょう。


8358 御用心 アリエス MAIL 2002/05/27 01:06
d2fc27-207.tiki.ne.jp
皆様、こんばんは。

>渋谷さん
我慢するとリバウンド激しいですよ。

>ショーさん
ワタシもその「ショー候群」みたいです。
「馬のように働く」ってよく使いますよね(笑)
ホリックワーカーとか。
たまにはそうなってみたい。いつも挫折するので。

男女共同参画って実現は結構むずかしい、とおもいます。
ジェンダーブレイク、生物学的な男女のちがいを
ぬきにした「男は外で仕事、女は家庭を守る」といった
既成概念をうち砕くこと....昨晩講演会に行ってきました。




8359 モデルじゃないんだけど。 HARUHI MAIL 2002/05/27 01:31
ctyfu3ds71.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは、茨城から帰りました HARUHI です。

土曜日、レコーディングの授業で、カメラを持った事務オヤジに
付けまわされました。雑誌に載せる写真とかで、
「ちょっとあっち向いて。」とか「マイク持ってそこに立って。」
とか、いろいろ注文をつけられました。。。やだな、あんなのが
雑誌に載るなんて。。。早く言ってくれれば、ちゃんとオシャレして
行ったのに(笑)

あ。今日は友達の家で「もののけ姫はこうして生まれた」でしたっけ?
っていうビデオを観ました。今頃・・・。

>渋谷さんへ
壊れてませんよ。アレが本来の姿・・・かも。
火曜にも行きます、銀座♪

>アリエスさんへ
水道橋は・・・コンクールを受けに一回行ったきりです(笑)

8360 訂正のみ 美濃 2002/05/27 01:38
coosk29ds08.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
>YK-2さんって、tk_nzさんのことですよね!! 何と結婚されていたんですか!?

いえ、tk_nz(TK-2)さんではないです。YK-2さんです。

8361 嬉しかったり淋しかったり… 雅子 MAIL 2002/05/27 09:21
pdd7f37.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
土曜日にお台場に行ってきました。
一昨年、偶然ストリートで出会ったあるヴォーカルグループの
メジャーデビュー前の最後のライブでした。
ストリート、ライブハウス、イベントと、
可能な限り参加し、彼らの成長を見守り続けてきた一年半でした。
だんだんファンが増えていき、ワンマンライブができるようになり、
かなり人気のあるアーティストのレコーディングにも参加したり、
曲も提供したり、メディアにも出演回数が増え…。
そしてとうとう6/19メジャーデビューです。
何ともいえない複雑な心境ですな…。

>みゅうさん
おー!泣けた泣けた!
あそことあそこ…、泣きすぎ?
二子玉川には「たまいたち」もありますよ〜♪

>渋谷さん
私は去年パイナップルダイエットというのをいたしました。
食後に生(これがポイント。ジュースや缶詰はダメなのよー。)の
パイナップルを少し。。。3s痩せました。
今年もそろそろ始めようかな。(笑)

上記の様な土曜日のスケジュールだったため、
伊藤俊人さんの訃報は、渋谷さんの書き込みで知りました。
今もワイドショーでやってますが、まだ信じられません。
とても存在感のある役者さんで、
これからの三谷作品に彼がいないということが残念でなりません。

>アリエスさん
今や「ジェンダー」は学校での授業に出てくるんですね。
娘が中学で勉強しました。
今の中学ってすごいなぁ…って思いました。

>HARUHIさん
そこまで書いたからには、その雑誌の名前と発売日を…。

土曜日(また土曜日の話だ)の「めちゃイケ」の放送中、
「ICO」のCMが流れてました。何故に今?

さて、そろそろドラクエのコンサートのチケットを取りに、
近くのローソンまで行こうかな♪

8362 絶不調です ショー@オーナー MAIL 2002/05/27 20:51
n031098.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

何か調子が悪くて、今日は仕事を休みました。困ったものだ…

そういうことで申し訳ありませんが、今日のレスはおやすみにさせて
下さい。

あ、美濃さん、僕の勘違いだったんですか…(汗) で、YK-2さん
ってどなたですか??

そういうことで今日はこの辺で。

8363 いよいよですねー…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/28 00:31
ctk410ds54.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよワールドカップが今週になっちゃいましたねー。
そんなに楽しみではないんですが(爆)。
じゃ、優勝予想をしておきますね。

イタリア。

>アリエスさん
特に厳しい我慢はしてないですので大丈夫ですよ。
甘いものを食べないこと、脂質の多いものを食べないこと、
間食をしないこと、夜遅くに食べないこと、運動をすること。
こんなところをきちんと守って頑張っておりますので。
さあ、減らなくなってきたぞー(苦笑)。

>HARUHIさん
あ、あれが本来の姿なんですか…(笑)。
で、またしても銀座に行くんですねー。銀座の帝王ですな。
で、どんな雑誌に出るんです?

>雅子さん
ほぅ!パイナップルダイエットですか。それは知らなかった。
リンゴダイエットはありましたね。
私も「ICO」のCMを観ましたよ。やっぱりグッと来ますね、あのCM。
で、いつになったら買うんです?(笑)

>ショーさん
ゆっくりとお休みくださいませー。

じゃ、今日の最後の一言を。

「前向きに検討させていただきます。」


8364 回答のみ 美濃 2002/05/28 04:19
coosk27ds01.osk.mesh.ad.jp
>ショーさん
YK-2さんとは私や渋谷さん、もんぐさん、tk_nzさんが好きな作曲家さんのことです。
久石さんに師事したあの方です。

8365 東京行き チュー太 MAIL URL 2002/05/28 18:20
q07-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども!(笑)
自分のとこのHP更新するのに、最近は手間取ってしまって、いろいろ始めるとついつい出不精になってしまうんですよね〜。
しばしまた間が空いてしまいました。

>渋谷さん

東京行きですが、僕は6/13(木)〜17(月)位までそちらの方に行く予定にほぼ決定したような感じです。
で、予定が入っているのは今の所6/13(木)ほぼ終日と6/15(土)の夜、6/17(月)の夕方〜という感じです。
ですから、もし何でしたら日曜でも大丈夫ですよ〜。
お会い出来るのを楽しみにしています。何だかお任せして申し訳ないですが、ヨロシクです〜。

ではまた!

8366 休みすぎると後が怖いです ショー@オーナー MAIL 2002/05/28 19:40
u077017.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は元気、とまでは言いませんが、ある程度まともになりました(笑)。
で、仕事に出たんですが、ずっと3日間身体を休めていたため、足が
筋肉痛です(苦笑)。ちょっとつらい…(汗)

そいじゃ、今日はレスします!!

渋谷さん 8363
お、ワールドカップの優勝予想ですか〜 トーナメントの組み合わせを
考えるとイタリアを予想される方が多いみたいですね。じゃ、僕は
アルゼンチンにしておこうかな。

美濃さん 8364
ありがとうございます!! なるほど、古代さんなんですか〜(って
名前を出しても良いですよね?) だからtk_nzさんも古代さんに習って
HNを似たような感じにしたんですね〜 ふむふむ。謎が解けました!

チュー太さん 8365
ぐあ… チュー太さんはホームページ更新に勤しんでいるんですね〜
僕は最近全く手がついていません(汗)。日記のログ取りもしてないし…
来週、頑張ります!!

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、キリンの新しいCMが流れているようですね! みせすさんの
情報だと、香取慎吾さんが出演されているそうです。必見ですね!!

そういうことで、今週からFIFAワールドカップサッカー2002TM…(爆)
始まりますし、スポーツ観戦で明け暮れる1ヶ月になりそうです!!
あ、ワールドカップのtotoは無いのかな?(爆)

それじゃこの辺で!

8367 いえいえ・・・ チュー太 MAIL URL 2002/05/28 20:01
p16-dn03ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>ショーさん

更新の方は昨日で一応終わりました。
更新と言っても、大林映画に関わった俳優さんやスタッフなどの来月以降の情報を差し込んだに過ぎないんですけど・・・そんな感じで何だか最近は月2〜3回のペースで更新しています。
「映画鑑賞日記」何かも、いろいろ観てるんだけどこのところ感想書けないままになっているので、これも何とかしたいんですけどね〜
ショーさんも地道に頑張ってくださいね〜!(笑)

8368 音楽の教科書 久坂 MAIL 2002/05/29 00:32
fkhba-16p112.ppp13.odn.ad.jp
久坂でーす♪
ショーさんが日記に書いている「しゃぼん玉」の話は聞いたことがあります。
で、日記を読んで思った事など。

子供の頃、音楽は苦手というより、嫌いと言った方が正しいくらいダメでした(笑)。
でもそれでも好きな歌が「朧月夜」だったんですけど、
これも今の音楽の教科書から外れてしまったのかなあ?と思いました。
この歌を聞くと情景が思い浮かぶのですが、今の子供たちには難しいのかな。
(荒城の月も難しいかも)
新しい教科書に久石さんの曲や川井憲次の曲が入って喜んでる影で、
消えて行く曲もあるのかと思うと、ちょっと複雑な気持ちです。

でもこれも時代の流れなのかなあ。

8369 急がないとねー(苦笑)。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/29 01:18
ctk46ds90.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

「一番搾り」の新しいCMが発表になりましたねー。
香取慎吾さんのヴァージョンです。オンエアはまだみたいですけど、
それまでには例のものを仕上げないとなー、と…。
P&Dユーザーの皆さん、お待ちください。

>美濃さん
なんとっ!古代さんがご結婚されていたのですかっ!?
それに限らずご子息まで…。いやー、ちょっと驚きましたな…。

>チュー太さん
了解しました。
では、皆さんも都合がよいであろう15日にしたいと思います。
夜でも大丈夫なんですか?それなら、軽くお酒&食事ということで。

>ショーさん
やっぱり組み合わせの運の良さはありますよね。
あと、ワールドカップ版のtotoですが、イギリスのブックメーカーが
やってますよ。フランスが一番ですが、
日本も10番目となかなかの評価ですね。倍率は66倍だったかな?

うぅぅ…うまい具合にいい音が出ないなぁ…。
一応、それなりに聴けるところまでは来たのですが…。
これでいいというのであれば、これでよしにします(爆)。
明日中にでも正式にアップしようかと。


8370 菜の花畑〜に 入り日薄れ〜♪ ショー@オーナー MAIL 2002/05/29 20:39
u077046.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

いきなりサッカーネタですけど、小野が原因不明の腹痛でW杯出場が
微妙になったことを受けて、トルシエ監督は名波を招集したようですね。
万一の代役でってことらしいですけど。うーん、僕の予想は見事に
はずれますね(笑)。

それじゃお返事。

チュー太さん 8367
情報の差し込みですか〜 それすらしていない僕はいったい…(爆)
近々「ノイズ」ページを復活させようと思いますので、CDに入って
いるノイズをドシドシ教えて頂ければ嬉しいです!!

久坂さん 8368
「朧月夜」「荒城の月」、僕は歌詞を今読んでも、よく分かりません(爆)。
良い曲なんですけどねぇ… 時代の流れっていうよりも、日本人って
何かを何処かに置いてきちゃっているんでしょうかねぇ〜 ふぅむ、
それとも何かに毒されているのかな?(爆)

渋谷さん 8369
あ、やっぱりW杯totoがあるんですね! フランスがトップですか〜
でもジダンの出場が怪しくなってきたし、どうなんでしょうね?
やっぱり本命はイタリアでしょうか。次点にフランス、押さえが
アルゼンチンかな? 日本が10番目? 絶対無いと思うけど…(爆)

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、ジブリの日誌を読んだんですけど、今回の「猫の恩返し」の
音楽担当は野見祐二さんですけど、確か海外でチェコフィルの演奏を
録音してきたという話を書いてあったはずなんですが、今度は東京
オペラシティで東京フィルのレコーディングをしたようです。どういう
ことなんでしょうか?? 数曲間に合わなかったものとか、急遽変更に
なったものがあったのかな? でも、野見さんのオーケストレーションも
スゴイので、ちょっと注目してます。それに、オペラシティのオケも
どんな感じなんでしょうね〜

そういうことで、この辺で〜

8371 ノイズ・・・。 チュー太 MAIL URL 2002/05/29 23:10
p07-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
どもです。

>ショーさん

>CDに入っているノイズをドシドシ教えて頂ければ嬉しいです!!

・・・というと、「聞こえないはずの音が・・・」という夏向けの話では、きっとないですよね〜(笑)

>久坂さん

「朧月夜」「荒城の月」僕も結構好きでしたね。
意味がわかりにくいという事では、「君が代」・・・歌詞の意味を授業でやった記憶があるけれど、イマイチ部分々々理解し尽くしていない所が残ってるんですよね〜

>渋谷さん

>では、皆さんも都合がよいであろう15日にしたいと思います。
>夜でも大丈夫なんですか?それなら、軽くお酒&食事ということで。

土曜日ですね。この日の用事が池袋にて夜10時くらいからなので、多分お酒も大丈夫でしょう(笑)
楽しみにしていますね〜!

ではでは〜。

8372 虫垂炎…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/29 23:45
ctk47ds38.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

連日サッカーの話題で申し訳ないです。
まあ、時節柄しょうがない、ということで。
日本代表の小野の腹痛、虫垂炎らしいですね。
早い話が盲腸なんですけど(笑)。
まあ、手術はしないでも大丈夫みたいらしいのですが、
試合に影響が出なければいいなーと。

>ショーさん
ジダン、絶望的みたいですね。
完治まで1ヶ月ぐらいはかかるらしいですから。
となると、やはりフランスの優勝予想は難しいかと。

>チュー太さん
ん?当日は夜の10時から池袋で用事があるんですか?
それならば開催場所は池袋で、集合時間はちょっと早めに
しようと思いますがいかがでしょう?大体、5時とか集合かな?
その後に食事&飲み、って感じで。

さて、最後の仕上げに入りますかね…。


8373 そういうことで… ショー@オーナー MAIL 2002/05/30 00:01
u077067.ppp.dion.ne.jp
再びオーナーです。

「ノイズを探せ!!」コーナーを復活させました。
投稿フォームもつくりましたので、何かノイズ(雑音)を見つけたら
通報してください!(笑)

にしても、小野選手は盲腸だったんだ〜 ま、大丈夫そうだから
良かったけど。ジダンはダメなんだ〜 何か今回のW杯はけが人が
続出ですね〜 サッカーって怪我ばかりなのかなあ? ベッカムは
何とか間に合うようですけど。

ということで今日は以上!

8374 余計なお世話だっつーの! ショー@オーナー MAIL 2002/05/30 23:01
n031141.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はちょっと職場のパソコンが切り替わるってことでちょっと、
居残りしてました。で、家に帰ってきたら一通のメールが… 職場の
同僚からで「おめでとう」っていうタイトルで下のアドレスが
書かれていました。

http://www.sponichi.com/soci/200205/29/soci77948.html

ハハハ〜 宮崎監督もメジャーになったものですね(笑)。っていうか、
余計なお世話です(爆)。「環境を守れ」とかを言うために監督は
映画を作っていないです、ハイ(笑)。

それじゃレス行きましょう!

チュー太さん 8371
「聞こえないはずの音が…」だったら嫌だなあ(笑)。いや、確かに
聞こえないはずの音なんだろうけど…(爆)

渋谷さん 8372
ロシア、チュニジアが練習試合を行ったようですけど、各チーム
ともども調子が良くなってきたようです。うーん、ちょっと困った…

ショー@オーナーさん 8373
通報はあったのかい?

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、何か職場にインターネット環境が近々できるので、あまり
変なことを書けなくなるような気がしてきました(苦笑)。うーん、
困ったものだ…

そういうことで今日はこの辺で!!

8375 宮本も…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/30 23:57
ctk48ds28.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いよいよ明日、ワールドカップが開幕なのに、
ディフェンダーの宮本が鼻骨骨折…。初戦の出場は微妙らしいです。
なんだかなー…。

>ショーさん
というわけで、ケガだらけですね(苦笑)。
宮崎監督がワーストスモーカーですか。うーん、でもなんとなく
わかるような気はしますね。いつもタバコを吸っている
イメージがありますからね(笑)。
久石さんも似たような感じがしますが…(苦笑)。

今日は書き込みが少なめですねー…。
まあ、皆さんサッカーに熱中している、ということで(笑)。
あと、ニュースで代々木の火事が気になっている、ということで。


8376 今週もさんぽ♪ HARUHI MAIL 2002/05/31 04:30
ctyfu1ds90.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

今週の授業も「さんぽ」のミックスダウンでした。
ラピュタが良かったのに〜〜〜。
「来週はなっちゃんの歌録るよ」って言われました。
なんで??

>渋谷さん 雅子さんへ
雑誌の名前は・・・知りません。
デジタルなんとかって言ってましたけど、似たようなの
たくさんあるし〜。

>くーさんへ
紅茶を飲んで閃いた☆のが出来ました。
題して「トトロスペシャル」です。

8377 アニメーターのお仕事 チュー太 MAIL URL 2002/05/31 17:59
p06-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
>ショーさん

リンク見ましたが・・・

>ハハハ〜 宮崎監督もメジャーになったものですね(笑)。っていうか、
>余計なお世話です(爆)。「環境を守れ」とかを言うために監督は
>映画を作っていないです、ハイ(笑)。

確かに余計なお世話・・・というか、このベストテン自体くだらないですね〜。
どういう方々が、投票してるんだか判りませんが・・・ちなみに僕は煙草は吸いませんけど、だからと言って吸ってる人をとやかく言うつもりは毛頭無いですしね〜。
宮崎監督の場合黙々と机上作業する仕事の性質上、致し方ないと言う感じもしますけどね。(ちなみに、アニメーターでヘビースモーカーと言うのは多い気がする・・・)これくらい許してあげようよって感じですが・・・(笑)

>「聞こえないはずの音が…」だったら嫌だなあ(笑)。
>いや、確かに聞こえないはずの音なんだろうけど…(爆)

遠くで不自然に女の人の声が聞こえるとか・・・(と、コーナーをチェックして・・・)あ、違ってましたね(笑)

>渋谷さん

一瞬渋谷さんが虫垂炎にかかったと言う事かと思って、タイトル見てビックリしちゃいました(笑)

>ん?当日は夜の10時から池袋で用事があるんですか?

オールナイト特別上映の映画を見る予定です。

>それならば開催場所は池袋で、集合時間はちょっと早めに
>しようと思いますがいかがでしょう?大体、5時とか集合かな?
>その後に食事&飲み、って感じで。

了解です!・・・っていうか、ありがたいです。(笑)
よろしくお願いします〜!

8378 ワールドカップサッカー開幕!! ショー@オーナー MAIL 2002/05/31 20:22
n031198.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

現在、韓国で開会式が行われていますね! いやあ、楽しみです。

それではさっそくお返事をしていきます!

渋谷さん 8375
にしても、何かワールドカップが始まったのに日本はあまりテンションが
上がらないですよね? なぜかな? しかも日本は2段階格下げだし(爆…
全然関係ない…)。

宮崎監督は確かにタバコはずいぶん吸いますよ。ただ、ファンじゃないと
そんなにヘビースモーカーだとは分からないと思っていたんですが、
投票した人はどこで知ったのでしょうね? 久石さんは… どうでしょ?(笑)

HARUHIさん 8376
今日も「さんぽ」のミックスダウンですか! 出来はどんなくらいですか?
にしてもHARUHIさん、歌わされるの?

チュー太さん 8377
確かにワーストスモーカーベストテンなんてやっても仕方ないですよ。
環境団体ってのも何か、捕鯨問題もそうだけど、思いこみでしか活動を
していないような感じで最近好きにならないですね(苦笑)。タバコ
くらい放って置いても良いと思うんだけど…

そういうことで、ノイズの通報をお待ちします!!(爆)

−−−−−−レスは以上です。

あ、そろそろサッカーの開幕戦フランス対セネガルが始まるので、
そちらを観ます! それじゃ〜!!

8379 セネガル 渋谷 智陰 MAIL 2002/05/31 23:49
ctk46ds53.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

皆さんすでにご存知のように、セネガルがフランスに勝ちましたね。
ちょっと意外な結果でしたが、フランスはこれで逆に気を引き締める
のではないでしょうか?
しかし、開幕式とかを見て思うのですが、
良くも悪くもアジア臭いなーって(笑)。良くも悪くも。

>HARUHIさん
デジタルなんとか、ですか(笑)。それじゃあ探しようがないですね。
HARUHIさんの歌、聴いてみたいものです!

>チュー太さん
虫垂、まだあります(笑)。この年になってからの盲腸手術は
ちょっとイヤですねー(笑)。
15日の件は来週あたりに告知したいと思います。

>ショーさん
まあ、6月4日の対ベルギー戦になれば盛り上がるでしょう(笑)。
二段階格下げ、そんなもんかなーって感じです。
しかし、同じランクに並んでいる国名はスゴイですな(爆)。

さぁ、いよいよ6月ですね。もう6月なんですねー、しみじみ。
なんだかジメジメして来そう…。



8380 OYABAKA アリエス MAIL 2002/06/01 01:18
d2fc27-203.tiki.ne.jp
こんばんは〜
うちの3才の息子の映画人生
また一歩前進しました。

ピアノでなにげなく「SUMMER」を
弾いていたら、「菊次郎の夏」のビデオを
探し始めました。
そして、みせてあげたらこれがハマるハマる。
ドラム缶のかくれんぼのところは
声をあげて笑います。

夫は競輪のところだけおもしろがってみていましたが
「この映画ぜんぜんわからない」といって
立ち去ってしまいました。

感点が全く違うんですね。
ここ2日、息子はずっと繰り返し見ています。
きっとすりこまれるんだろうな。
あの言葉遣いとか....



8382 やっ♪元気〜?? みゅう MAIL 2002/06/01 01:31
p8b9a16.tokyjk07.ap.so-net.ne.jp
来月からパートのおばちゃんになります。
みなさん、よろしくお願い申し上げます(笑)
で、その勤め先はやっぱり○○ッ○巣○店(爆)

なになに?フランスが負けたって!!??
やっぱジダンのいないフランスはフランスじゃないって〜。
というわけで、私の優勝予想国は「アルゼンチン」。
別に好きな国というわけでは無いんですが、
どうも今回はイタリアが優勝する気がしなくって…。
(渋谷さんゴメン(笑))
優勝して欲しい、私の好きな国は何故か「ウルグアイ」(爆)
レコバしか知らないのに…(苦笑)

さぁって。寝ますかな。明日は飲みだし(笑)
○○さん、明日はよろしくねん♪(爆)
私も何人集まるのか知りません(苦笑)
ヘンな像までお楽しみです(爆)

>ショーさん
 8381消しました。
 一文字間違えたので(笑)
 何が違うか探してみてください(笑)
 

最後に来月の目標。
誤登録0件!ロス0円!!
…研修行きになって、みなさんのご迷惑にならないよう、頑張ります(涙)

8383 おひさ〜〜。 ほのか MAIL 2002/06/01 14:51
i209154.ap.plala.or.jp
ほとんど元気がなくて
落ち込んでますので、手短に。(笑)

オフィシャルのトップに出てた
「SUPER ORCHESTRA NIGHT」の 詳細が早く知りたいですね。

6月4日の対ベルギー戦。試合開始前に
ブルーインパルスが飛ぶそうです。
チケットもないのに、埼玉スタジアムへ行くより、
いっそ入間基地へいっちゃおうかと無謀な考え。
お〜い。埼玉の姫はどこじゃ〜。
あ、もちろん試合も楽しみにしてますよ。

私もパートのおばチャンになりたいようぅ…。


8384 スポーツは難しい ショー@オーナー MAIL 2002/06/01 21:03
n031121.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日はバッティングセンターとゴルフ練習場をハシゴしてきました(笑)。
手が痛いです(爆)。成果の方は… どうだったんだろ?(笑)

じゃ、レスです!

渋谷さん 8379
確かにフランスは気を引き締めるでしょうね。次の試合からどうもジダンが
出れそうだという話も出てるし… そうそう、2段階格下げで同列になった
国はものすごいところが並んでますよね〜 どうなんだろ…

アリエスさん 8380
うーん、まだ「菊次郎の夏」を観てないので何とも反応できないのが
痛いです…(苦笑) にしてもまもる君は将来映画監督ですね!!

みゅうさん 8382
みゅうさんの予想はアルゼンチンですか〜 予選リーグをまず何とか
しないとって感じですね! 我が地元の近くにキャンプを張っているので
頑張って欲しいです!! そうそう、一文字間違っていたのは「語」
ですね!(笑)

ほのかさん 8383
ありゃ、大丈夫ですか〜 そういうときもありますけど、時期に良くなり
ますよ〜 僕もそうだし(爆)。あ、ベルギー戦ですか〜 って、入間
基地じゃ試合が見れないじゃないですか〜 あ、そうそう、「SUPER
ORCHESTRA NIGHT」の続報、早く知りたいですね〜 CDなのか、DVD
なのか? 謎が深まるところです! そうそう、埼玉の姫は現在忙しい
ってことで休暇届をもらってます(爆)。

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、「SUPER ORCHESTRA NIGHT」はどんな感じになるのか待ち
遠おしいですね〜 DVDだと個人的に嬉しいし、その価値がある
コンサートだったと思うんですよね! 特にKids Returnは絶対に
聞き逃せないですからね〜 ボーナストラックとかで春のコンサートも
収録されたりすると嬉しいんだけど…(笑)

ま、そういうことでこの辺で!

8386 Rainy Melody { ← ちょっと 気が早すぎ?…(^^ ;) } NAO 2002/06/02 05:54
sknfi-01p5-168.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! お久しぶりで〜す! (^-^)ノ

…もう、6月になりましたネ…(^^ ;)。

…さて、( 唐突ですが…質問です。↓ )
「la pioggia」の「la 」って…何でしたっけ?
{ ↑ どこかで…「( 優しい ) 雨」…だと聞いた様な気がしたんだけど…
 イマイチ記憶が…あいまいなので…(^^ ;)。
 [ ↑ イタリア語であいさつしておきながら…
  そんな単語も知らないなんて…(恥)…って……(-_- ;)。}

( この質問の… ) 発端は…先週の日曜日から…
「おしゃれカンケイ」( ← TV番組 ) のオープニングテーマ曲が
変わったのですが…このオープニングテーマ曲のタイトルが
「霖雨」( リンウイ ) { 中国語で「長雨」を意味する様です。 }
だった為…特に先週の前半 ( 月〜水曜にかけて… )
某音楽家のファンの掲示板では…
曲名に「雨」が付く曲 ( など…「雨」に関する曲 ) について…
他にどんな曲があるのかという話題が挙がっていました。

…で、私は、久石さんの曲で ( 日本語に限らず… )
曲名に「雨」が付く曲って…どんなのがあったっけなぁ…?
…と考えてみました。
「Rain Garden」「Lover's Rain」 「The Rain」
「Spring Rain」「la pioggia」「Rain after that」…
{(サントラには収録されていないけれど…映画では
ちょこっと使われた曲という意味で…番外として…)
「雨の●●町」(爆)}
…と、結構あるんですよね〜。
(万が一、上記に挙がっている曲名以外で久石さんの曲で「雨」が付く
曲名がありましたら…教えて下さい。 )

…で、(亀カキコとはいえ…)曲名に「雨」が付く曲について…
久石さんの上記に挙げた(番外以外の)曲を(宣伝がてら?)
某音楽家のファンの掲示板に書き込もうかなぁ…と思ったのですが…
{ 「la pioggia」の「pioggia」ついては…HeeFooさんとこの
HP内にある解説コーナーのアリエスさんの投稿で(イタリア語で)
「雨」だという事が確認出来ましたが…これが、他の外国語だと…
かなりいい加減でも…ハッタリが利く気がするのですが…}
なまじイタリア語だけに…書き込みに躊躇しております。
…でも、久石ファンとしては…曲名に「雨」が付く曲について…
上記の曲を挙げておきたいなぁ…とも思うわけで…(^^ ;)。

…それから…
{ これは…ついでですが…
某音楽家のファンの掲示板で挙げられていた話題なので…(^^ ;) }
久石さんの曲以外で( 日本語に限らず… )
曲名に「雨」が付く曲など…「雨」に関する曲では…どんな曲が思い浮かびますか?
ちなみに…私は…「みずいろの雨」(← by 八神純子さん)と
「Blue Rain」(←by The Checkers )…かな。。。

渋谷さん&チュー太さんへ...
>では、皆さんも都合がよいであろう15日にしたいと思います。
>大体、5時とか集合かな? その後に食事&飲み、って感じで。
{ 告知なさる前に…書き込むのも何なのですが…(^^ ;)。 }
…残念ながら…その日の その時間帯は…都合が悪いので…
( 多分… ) 不参加になると思います。 悪しからず。。。m(_ _)m

{16日の午後〜夕方だったら…
(参加する方向で…)検討していたかも。。。}

★オフ会参加予定の方達へ...
{ ↑ えっ?…気が早い!って……(^^ ;)}

楽しんで来て下さいネ〜。(^^)/~

オーナー様へ...
えーーっ?「菊次郎の夏」も…観ていなかったんですか〜?(゚o゚)
{ ↑ えっ?…「も」とは何だ!「も」とは(怒)!…って……(((^^ ;)。}

…という事は…今まで●曜ロードショーなどで「菊次郎の夏」は
放送されていないという事なのでしょーか?
それとも、その放送を見逃したのでしょーか?

…で、「BROTHER」は…( オーナー様は… ) 観たのでしょーか?

あっ…。そうそう…。[8385]の記事は…都合により、
( …というか、書き込み間違っただけなんだけれど… ) 削除しました。

それでは…この辺で…失礼します。 (^-^)/~~~

8387 おはようございます。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/02 09:27
ctk410ds49.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

おはようございます。

そして…

おやすみなさいませ。


8388 それでもスポーツは面白い ショー@オーナー MAIL 2002/06/02 21:19
n031209.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

ホント、野球とサッカーを同時に楽しめるなんて、スポーツ好きには
最高の期間ですね〜 筋書きのないドラマだから、計算できないところが
楽しいですよね。でも、スポーツ嫌いな人にとってはこれほど嫌な
期間は無いでしょう…(苦笑)

そういうことでレスです。

NAOさん 8386
「la」の意味は調べてみたんですが、よく分かりません…(苦笑)
『〜の下で』とかって意味なのかな? にしても雨がつく曲ですか〜
思いつかないですね〜 他に何かあったかなあ…

あ、そうそう「BROTHER」は観ましたよ! テレビでやっていた
ので! 個人的に、ちょっとグロテスクシーンが多くてドキドキ
しました(爆)。

渋谷さん 8387
おはようございます! って、ずっと起きてたんですか!?

−−−−−−レスは以上です。

うーん、「SUPER ORCHESTRA NIGHT」の詳細はいつ頃でるんでしょうね?
今週中には出るのかなあ? うーん、待ち遠しすぎます。

そういうことでこの辺で!

8389 オフィシャルにSUPER ORCHESTRA NIGHT!? 坂末(ベルタ) MAIL 2002/06/02 22:17
proxy2.ntkyo1.kn.home.ne.jp
こんばんは〜久々の登場です。
春からちょっと遠くの予備校に通うことになり毎朝早起きしなければいけないため最近ネット出没回数が減ってきました(汗)

>NAOさん&ショーさん。
laですがもしかしたらフランス語あたりの冠詞じゃないでしょうか。
以前英語の講師に「英語は冠詞はaとかtheなど一定だけどフランス語(?)は冠詞が変化するからややこし。」という話を聞いたことがあるので・・・・。
Le Petit PoucetのLeも(自分が思うには)たぶん冠詞ですよね。

SUPER ORCHESTRA NIGHTの詳細待ち遠しいですね!
それでは〜

8390 ラ・カンパネラとかいうでしょ。 アリエス MAIL 2002/06/02 23:08
d2fc27-200.tiki.ne.jp
>NAOさん
ラ(la)(伊)=ザ(the)(英)という意味です。多分。
って意味はほとんどないか(爆)強いて言えば「その」とか。

あとはドレミファソの次が....

Good Night !


8391 爆睡す。 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/02 23:56
ctk46ds79.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

実は昨日はもんぐさんとみゅうさんとLyceeさんと4人で
飲みに行っていたんですよ。で、飲み屋→カラオケ→カラオケという
コースの後にもんぐ邸へと突入!(爆)
私は朝まで起きていて、そのまま電車で帰ってきたのが
今朝の書き込みの頃でしたので(苦笑)。
でも、すごく楽しかったです!我が家にも来て下さいね(笑)。

>みゅうさん
おつかれさまでした。頑張りまーす(笑)。

>ほのかさん
元気がないんですかっ!?ありゃ、心配です。
でも、ブルーインパルスを見に行きたいというんだから元気かも(爆)。

>ショーさん
というわけで、冒頭のとおりです(苦笑)。
朝の太陽がやけにまぶしかったりして…(笑)。

>もんぐさん
「ICO」と「街」、頑張ってください!
エンディングでは泣くことでしょう。「街」の「花火」にも期待。

>Lyceeさん
ハードディスク、忘れませんでしたか?(笑)
いい物件が見つかるといいですね。

ではでは、明日からも頑張りましょう。



8392 チュー太さん歓迎オフ会 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/02 23:59
ctk46ds79.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

このたび、チュー太さんが上京されるということですので、
歓迎のオフ会を開催したいと思います!
というわけで、以下の通り予定しておりますので、
たくさんの方の参加をお待ちしております。

開催日時:6月15日(土) 17:30頃〜

集合場所&時間:池袋駅東口「母子像」前 17:00を予定

お店については、人数が決定し次第、予約を入れようと思います。
なお、参加受付の締め切りは6月11日か12日頃までに
お願いいたします。

何かご質問等ございましたらお気軽にどうぞ!


8393 ただいま。 HARUHI MAIL 2002/06/03 00:08
ctyfu2ds14.tk1.mesh.ad.jp
こんばんは HARUHI です。

やっと帰宅です。
最近、土日に茨城に行っているんです。
おっきい荷物と楽器を抱えて、なんか「カルテット」
みたい☆と思ってみたり。。。

>ショーさんへ
歌わされるんじゃなくて、自ら進んで歌います♪

さて、これからゴハンを作ります。今日は肉じゃが♪

8394 ネタがないのう ショー@オーナー MAIL 2002/06/03 21:15
n031123.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

最近、サッカーネタ以外のものが思いつきません(爆)。他には…
そうそう、K-1の試合をテレビで観たんですが、ちょうど選手の足が
折れるところを観てしまいました(汗)。グロテスクなところは
苦手なんだけど、ついつい観てしまいます(苦笑)。

それではお返事。

坂末(ベルタ)さん 8389
なるほどなるほど。冠詞っぽいやつですね〜 「le」も多分そうだし、
「la」はその変化系でしょうね。「SUPER ORCHESTRA NIGHT」はホント
早く知りたいですね!!

アリエスさん 8390
アリエスさんもありがとうございます! って、「ドレミファソの次」
ってのはすごくベタですね〜(笑)

渋谷さん 8391〜8392
なるほど、強行軍だったんですね〜(笑) 確かにずっと起きていたら
翌日の朝日はまぶしいでしょうね〜 僕も1回、そういう経験あります!
って、1回だけだけど…

チュー太さんのオフ会は無理です(苦笑)。あ、また「母子像」前
なんですね〜 鬼門だ…(爆)

HARUHIさん 8393
茨城に来ているんですか? 茨城と言ったら… ほしいもが有名ですね〜
って、違うか(笑)。あ、自ら進んで歌うんですか!? 僕にはなかなか
できないなあ〜

−−−−−−レスは以上です。

さっき、何か書こうかなあと思っていたんですが、すっかりと忘れて
しまいました(苦笑)。なんだったかなあ…

ま、とりあえずこの辺で!!

8395 ネタナシ 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/04 00:41
ctk47ds29.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

というわけで、ネタがありません。

>HARUHIさん
肉じゃがとはまたっ!うーん、美味しそう…。
でも、作っている時間帯に疑問(爆)。

>ショーさん
足が折れるところはニコラス・ペタスですね。
思いっきり折れてましたよね(爆)。
「間接1個増えてるじゃん!」みたいな(苦笑)。

さて、メールの返信作業に入るか…。

チュー太さん歓迎オフ会参加者募集中!


8396 ねむ〜い みゅう 2002/06/04 02:08
pd32157.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
まだ普通の生活に戻りません(苦笑)
朝に眠って昼に起きる。
やばいぞ、やばいぞ…。

>ショーさん
 あ、アルゼンチンはショーさんの方がキャンプ地だったんですね!
 だったら頑張ってほしいですよね〜♪
 まぁ、まずまずの出だしって事で。。。
 とか言っちゃって、まだ試合ほとんど観てないし(苦笑)
 明日の日本戦もバイトで最後まで見れそうにないし(泣)

>渋谷さん
 疲れたよ、あたしゃ(爆)
 あとの6割、忘れちゃダメよん♪むふふ(睨)
 じゃ、15日は渋谷邸で朝日を見ようっ!(爆)

>HARUHIさん
 肉じゃが美味しいですよね〜♪
 こないだ肉豆腐を作ったんですが、これもまた美味しかったですよ〜ん♪
 おためしあれ〜☆


15日、参加しま〜っす♪
みなさん!料理がとぉ〜っても美味しいお店ですので、
ふるってご参加くださいね〜♪

では、またぁ〜♪

8397 ウィルス 渋谷 智陰 MAIL 2002/06/04 08:55
ctk410ds12.tk1.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

おはようございます。
昨日、美濃さんから連絡をいただきまして、
どうやら私のアドレスで添付ファイル付きのメールが
行っているらしいのです。
私にも覚えがないのですが、もしかしたらウィルスかと…。
他にそのようなメールが行っている方、いらっしゃいますか?
開けないで即刻削除してください。
ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

ではでは。

8398 オルゴール みぎー MAIL URL 2002/06/04 11:18
proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp
ショーさん、こんにちは!

ひとつ伺いたいのですが、僕はこの前オルゴール版の宮崎アニメ音楽CDをもらったのですが、なかなかイイんですよー^^。

ショーさんは持っているのかな?

ドラクエもオルゴールを作ろうか?という構想が一時期あったそうですが・・・

でもオルゴールにすると、また少し変わった味わいがありますよねー。

今後ともどうぞよろしくです!

8399 暑いですね。 雅子 MAIL 2002/06/04 14:45
pdd7ec1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
エアコン入れました。

最近、仕事が忙しくて…。
ありがたいことなんですけどね、このご時世に。
でも、毎日ココはチェックしてますよ♪

>もんぐさん
え〜!もんぐさんも「ICO」に挑戦ですか!?
がんばってラストのシーンに涙しましょうね。
…って、まだ買ってなかった。(汗)
最近、よくCM流れてますね。

>みぎーさん
ここで書き込むのも何なんですが、
「ドラクエ」のコンサート、チケット無事ゲットしました〜♪
楽しみ!

>みゅうさん&渋谷さん
料理がとぉ〜っても美味しいお店…きゃあ!行きたい!
しかも15日…給料日だ!
あ、でもお返事はもうちょっと待ってくださいね。

土曜日は横浜、赤レンガに行ってきました。
開港記念日のイベントに。
(また例のグループの追っかけなんですが…。)
そのイベントにパパイヤ鈴○氏も来てまして、
生パパイヤ、う〜ん、やっぱり顔が…。(以下自粛)

さて、あと4時間をきりました。
この後の書き込みは、サッカー一色になることでしょう。
私も自宅テレビの前で、念を送り続けます!

さて、それまでお仕事お仕事。

8400 「母子像」前には一体…? チュー太 MAIL URL 2002/06/04 16:12
p19-dn04ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども!(笑)

>渋谷さん

あ、告知出ましたね!(笑)
当日楽しみです。…皆さんには僕ってばどういった印象を持たれているんでしょうね〜??
まあ、遊んでやってくださいね〜!(笑)

>雅子さん

こちらもエアコン入れてますよ〜。
以前、ちょっと無理して暑い中PC使ってたら、モニターいかれちゃった事があったもので、それからはPCに結構気をつかってます(笑)

>みぎーさん

始めまして。(笑)

僕は携帯J-PHONE使っていますが、去年のクリスマスシーズンにステーションから来てた着メロ案内では、宮崎アニメ作品のオルゴールヴァージョンのものも紹介されていました。
CDのものは聞いた事なかったように思いましたが(取りあえずは持ってはいない…)、いくつかその着メロを聞いた限りでは、なかなか雰囲気が良さそうでしたよ。(実際いくつかダウンロードしちゃいました! 笑)


>みゅうさん

>みなさん!料理がとぉ〜っても美味しいお店ですので、
>ふるってご参加くださいね〜♪

おお、そうなんですか! それは楽しみ!(笑)
当日はよろしくです!

>ショーさん

>チュー太さんのオフ会は無理です(苦笑)

はにゃ! そうなんですか〜
ショーさんにもきっと会えると、楽しみにしてたんですけどね…お仕事ですか? 残念ですね〜。

>あ、また「母子像」前なんですね〜 鬼門だ…(爆)

ん? なにか曰くありげな場所なんですか?
○○スポットとか!?(笑)

ではでは〜!(笑)