10101 お疲れ様でございました。 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/23 00:49
eac1abo138.tky.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日の忘年オフ、お疲れ様でした。
風邪で喉をやられ、ちょっと声の出が悪かったです。申し訳ない。
また来年、楽しく騒ぎましょう(笑)。

>NANAさん
うぅぅ…苦節3年、ついに新しい幹事が…(涙)。
幸い、都内に来るわけだし(笑)。
しかしNANAさんって足長いっすねー。いつも思いますが。

>ほのかさん
F−16、ありがとうございました(笑)。カッコいいっす!
で、帰ってきてからコンビニで探してみましたが、やはりない。
他のコンビにも探してみまーす(笑)。
サンタさん、お疲れ様です(笑)。

>でぶトトロさん
ゴミは燃やす気になれば何でも燃えます(爆)。
しかし、さい○まに定住しなくて良かったですねー。
ゴミの回収来ないし(爆)。

>kiyuさん
芋。

>takoさん
MD、ありがとうございました。スーツ姿でお疲れでした。
しかし、すごいところにお勤めだったんですね…(汗)。

>Lyceeさん
タバコ、止めなっせ。
写真、いろいろと撮っておけばよかったですね。

>ショーさん
遠路はるばるお疲れ様でした。しかし、あんなに長いライナーを
書いていたとは…スゴイです!
「こぢんまり」ですね、確かに(笑)。「ちんまり」ですからね。
「面接の達人」って本でも書こうかと(爆)。
いや、今がマトモだからこそ笑える話なんですけどね(苦笑)。
受けてる時は笑えない状況もありますね(笑)。

というわけで、関東地区の今年のオフ会は終了ということになります。
また来年、もっとたくさんの方にお会いできますように。
初参加者も大歓迎ですので。


10102 こぢんまりオフッフッフッ tako MAIL 2002/12/23 20:25
202.241.4.11
忘年オフ参加の皆様、お世話になりもうした。
予想通り遅れてしまい申し訳ありませんでした…が、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

◆kiyuさん
 やっぱりさいたまはショーさん家より遠い…なわけないっしょ(爆)
 さすがにハンデがデカかったか。
◆ほのかさん
 当たりの正体が気になる…分かったら教えて下さいね!
◆でぶトトロさん
 埼玉県民になり損ねたって話は、昨日最大の爆弾だったのでは…
◆Lyceeさん
 猫背になるんだったらその身長分けて欲しいです、マジに。
 シャトルに届かずに「腕短けー!」「足短けー!」と試合で喚いて
 んのは、何を隠そうこの私(爆)
◆NANAさん
 幹事襲名、おめでとうございます(笑)
 まだ真っ白なPower Pointは…手伝えませんので髪真っ白になる覚悟
 で乗り切ってください(爆)
 しかし、4月以降…都内どころかtakoのテリトリー内じゃねーのか?
◆渋谷さん
 じゃ、今後はスーパー幹事ってことで(爆)
 そーいや、くに○ちも燃えるゴミ週2回…東京都失格?(爆)
◆ショーさん
 いや、ジャケットだけでわなくどピンクの本体も結構…(爆)
 あっホントだ、試しに入力してみたら「誤り」って警告が。
 だったら普段バカ変換すんなー(例:「ひさいし」)(爆)

10103 いま吸いたいすぐ吸いたい♪ Lycee 2002/12/23 20:36
yahoobb219181102105.bbtec.net
Lyceeでっす☆

OFFに参加されたみなさん、昨日はお疲れ様でした。
昨日は行って本当によかったです。みなさんといろいろお話できてとて
も楽しかったし、収穫もありました。

でぶトトロさんの話を聞いて禁煙を決意。そしてNANAさんの細長い体系
に影響を受け、ダイエットを決意しましたよ。

> 渋谷さん

2次会の会場探しで手際悪くてすいませんでした。来年は「新宿通」の
アビリティを身に付けときます!

> takoさん

お会いするのは2度目でしたね。今回はMD、ありがとうございました。
あれ、なんか「TANGO X.T.C」の編曲が去年のコンサートと同じですね。

> ショーさん

またまた、遠方からお疲れ様でした。あ、ワタシは仕事帰りじゃないで
すよ(笑)日経新聞ってそんなにリーマンっぽいんですかね・・・。
あ、そうだ次回は娘さん連れてきてくださいね。

> でぶトトロさん

昨日は断煙経験談をありがとうございました。タバコ吸ってても得する
ことってほとんどないんですよね。嫌われちゃうし。でも吸っちゃうん
ですよぉ。

> NANAさん

お久しぶりでしたね。いやービックリしました。体重を減らす方法はあっ
ても、身長を減らす方法はあんまりありませんからね。そりゃね(笑)
あ、来年の4月は休めるとイイですね。

> kiyuさん

「見つけた」って、何を!?何を―――!?
気になるメッセージだけを残して寝ないでください。


> ほのかさん

ビデオ、写真等々今年はほのかさんにもいっぱいお世話になりました。
来年もいろいろよろしくお願いします。あ、戦闘機チョコエッグ、もう
売り切れでしたー。

では!久々書き込みのLyceeでした。
さーてケーキ食ってタバコ吸って寝よう!
 

10104 掃除そうじソウジ ショー@オーナー MAIL 2002/12/23 22:16
zb175143.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は部屋の掃除をしました。でも掃除をしたというほどにはいたらず…(汗)
片づけ、掃除は難しいなあ…

それじゃレスに行きます!

kiyuさん 10100
なぜ僕より帰宅が遅いのじゃ!(笑) ただ、あれはちゃんと美術館で観た
方が良いですよ〜 機会があれば観てみてくださいませ! にしても、
さいたまは二次会でいじめられちゃったんですか〜(笑) ドンマイ!(爆)

渋谷さん 10101
遠路はるばるやってきて、帰るときはよだれを垂らしながら寝てました(核爆)。
「面接の達人」、書いてください! それで印税生活を!!(爆) ぼくは
ことごとく面接は失敗したからなあ…

takoさん 10102
あ、本体もピンクか〜 にしてもLyceeさん、ジャケットを見て酷いことを
言っていたような…(笑) あれで音楽も酷かったらどうなっていたこと
でしょう…(爆)

Lyceeさん 10103
おぉ、喫煙を決意ですね〜 あ、Lyceeさんは仕事帰りでは無かったか…(汗)
確かに日経ってリーマンっぽい感じはありますね(苦笑)。娘は… いつの
日か!(爆) ……って、タバコを吸うんかい!?(爆)

−−−−−−レスは以上です。

二次会ではワンダーの向かいの店に行ったんですか〜 久石さんも何度か
使ったことがあるんでしょうね〜 僕も行ってみたかったけど、時間が時間
なだけに(新宿駅に着いたとき、時計を見て少し焦った…爆)行けなかった
ですけど、今度連れて行ってください!!

ご連絡。
24日(火)の午後2時から、約1時間半程度(状況により、多少
時間が掛かる可能性もあります)、この掲示板がメンテナンスの
ため、停止します。

この間は、書き込みはもちろんのこと、閲覧もできません。
あしからずご了承下さいませ。


それじゃ、この辺で失礼!

10105 情けは人のためならず kiyu MAIL 2002/12/24 00:08
n00021.com202.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuでっす☆

副業でいちまんえんげっとしちゃいました♪
ある意味印税?…とも違うな(笑)。

渋谷さん
あれだけ声が出りゃあ充分ですっ!(怒)
って、また芋って!だと!?
いつか○めてやる。

takoさん
うぅぅぅ〜…takoさんまで(泣)。
何も悪影響を受けることはないっすよ(泣)。

Lyceeさん
大きいから隠れててもすぐみつかちゃうよ〜、出ておいで、という
だけのことです(爆)。
おお!ついにタバコを…ってオイ!(爆)

ショーさん
ワンダーさん参りに行ったからね、えへ☆
美術館で観たいのはやまやま…じゃ、チケットとって♪(爆)
そうそう、いじめられました(泣)。
って、さいたまネタだけでいじめられたわけでもないか…(苦笑)。

最近、夢見の悪さに寝た気がしないです。
騙されたり暴力振られたり…。
誰か私を騙してますか?(笑)
こんな夢が続いたら人間不信になりそうだぁ〜。
誰か助けてください(泣&笑)。

では、おやすみなさいたま♪

10106 ああ、忙しい! 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/24 00:24
eac1abo138.tky.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ちょっと忙しいです。詳しくは最後にでも。

>takoさん
いやいや、東京失格ではないと思いますよ。
ところで東京には「東京23区」と「東京都下」がありますよね?
「下」っていうのは屈辱では?(爆)

>Lyceeさん
多分、来年もタバコを吸って甘いものを食べるという生活を
繰り返すことでしょう(笑)。

>ショーさん
まあ、私も何度も失敗してましたからねぇ。
失敗の裏に面白いエピソードが見え隠れしているだけで。
って、イタイかも…(苦笑)。

>kiyuさん
ん?「いつか誉めてやる」?それはそれは。

さーて、世界の子供たちにクリスマスプレゼントを配りに
行って来るとしますか(爆)。
まさか私が世界中にたった一人で配っているとは思うまい。


10107 うぉっっっっ! mayu MAIL 2002/12/24 01:26
cymgc1ds04.ygc.mesh.ad.jp
こんばんは。mayuです。

もう、24日になってしまいましたね。
みんなクリスチャンでもないくせに、うかれるなー。
っていうか、クリスチャンだったら質素に過ごせー。

>ショーさん
私は忘年会で、インスタントカメラのチェキと
お腹をブルブルするマシーンが当たりました!
(誰??↑が私にピッタリって思ったのは!!!)
ごめんなさい。張り合ってみました。

>渋谷さん
金沽券と渋谷さんは似てないんだけど、パッケージの
1カットだけ似てたような気がしたんです。
あ、私にもプレゼントある?クリスチャンじゃないけど!

>kiyuさん
私も最近、変な夢を見ます!
バトルロワイヤルに出演してる夢を沢山見るんです。
でも、死なないんですけど。

>Lyceeさん
うちのダンナさんも禁煙1週間目ですが、「ニコレット」は
カナリ良いそうですよ。
ヤツが禁煙するなんて、世界が滅びるんじゃないかと心配ですが、
禁煙は良いことなので、言わない事にしてます。

あぁ、今日と明日、うざいなぁ・・・。


10108 こんばんはぁ〜 でぶトトロ MAIL 2002/12/24 01:30
3dd70071.speednet.ne.jp
でぶトトロでっす☆(←うげぇ!やめい!)

気がつけば もう日が変わってる…。
楽しかったオフ会も終わってまた日常が…。

takoさん
MDありごとうございました。

ほのかさん
早速 コンビニで チョコエッグ買いました。
子供のほうが 思いっきりハマっています。
ヤバいです。まずいです。

Lyceeさん
やめましょう!!やっぱり、きっぱり。
自由になりましょうね。タバコから…。
でも、職場環境にもよりますね…喫煙率高いときついかも。

kiyuさん
やっぱり、埼玉国民には なれないです。
ゴミは、三回/週ないとイヤです。
ということで マンションでもめてる都内某市もイヤです。

入間基地ってそんなに騒音は酷くないのでしょうか?
神奈川県の某基地は 夜中にいきなり
ずごごぉ〜〜ん…どご〜ん!!って 揺れるのよね。
竹槍もって下から突いてやろっかと…(爆)

NANAさん
幹事おつかれさまでした!!
夢と魔法の王国と現実の毎日と!
とても忙しそうですね!!
がんばって下さいませ!

渋谷さん
闇幹事おつかれさまでした。
なんでも燃やしちゃぁダメです。
変なもの燃やしたら ダイオキシンできちゃいますよ。
そういうのが埼玉の環境を悪くしているんです!

ショーさん
娘も息子もいないんですね…(爆)
じゃぁ次回は彼女その1、その2ということでやってみます。
印税生活!!素晴らしいですぅ!
文章書くのは だっきらいなので 神様のよう!!に見えます。


年末恒例の「サイン入りはがき」作っているんですが…
自分の名前でダンナの関係に打ち出したり
訳の分からない失敗ばかり…あぁ、疲れた!

10109 関門オフ開催のお知らせ MAIL 2002/12/24 01:53
yahoobb218114180020.bbtec.net
お久し振りです。珪です。
今年も昨年同様、年末に関門オフを開催することになり、
そのお知らせをさせていただきに参りました。

日時:12月30日(月) 昼頃
場所:北九州市門司港レトロ地区のレストラン
予算:2〜3000円位

福岡・山口在住の久石さんのファンが集まって、
レストランで話しては食べ、食べては話しの楽しい時間です。
人数が少ないため、初参加の方も大歓迎ですので、
興味のある方は、是非私までメールを下さい。
よろしくお願いします。

10110 お久石ぶりです。 くーさん MAIL 2002/12/24 12:12
y144081.ppp.dion.ne.jp
ごめんくださいたま、くーさんです。
お久石ぶりです。みなさんお元気そうで何よりです〜。
そしてはじめましてのみなさんはじめまして。どうぞよろしくです〜。

私も元気でした。
日々安穏と歌を口ずさみながら(時にはへんな踊りつきで)過ごしていました。
しかしですね、毎日歌を歌っていますと私のレパートリーは数少ないので
(ちなみに「冬の旅人」からCMの「きのこの歌」まで)
すぐに限界がくるわけなんですよ。
で、その解決策は「久石さんの曲に歌詞を付けて歌う」のです。
ええ、ショーさんのように(爆)

例えば、「BROTHER」ですと、

 ♪ブラザー、兄弟仁義〜 ブラザー、おとこの美学〜
  背中にしょってる哀愁〜 ああハード・ボイルドだぜ〜☆

他にも「♪シャア、赤い彗星〜」なんてのも。
いやあ、歌詞を付けるのって楽しいですね、ショーさん!

また、作詞ではありませんが、
「アシタカとサン」の序盤を「夕やけ小やけ」の歌詞で歌ったり、
「神々さま」の歌詞を全て「♪せんとちひろのかみかくし〜」の連発で歌っても楽しいですよ♪

でぶトトロさんへ
 入間基地から2駅の所に住んでいました。結構うるさかったかもしれません。
 航空ショーの時期は特にすごかったですよ。
 窓が開いているとTVの音は聞こえませんし。
 でも、夕日が沈む広大なお茶畑にゆっくりと降下する飛行機の大きなシルエットは
 今思い出しても格好良いものでした。

今日はクリスマス・イブですね。一年が経つのは早いですね!
ではでは、みんさん良いクリスマス&良いお年を!

10111 静かな夜…ってか?!(ヤケ…爆) チュー太 MAIL 2002/12/24 17:25
p08-dna08ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども!小江戸より無事帰還しましたチュー太です。
しかし、「十万石饅頭」を賞味し損ねたのが少々残念に思う現在だったりして…

さて皆さん、今夜のご予定は?
こちらは…なんにもごじゃ〜ません。
まさに「♪サイレン・ナぁ〜イト」…って感じ?(爆)

>kiyuさん

>チュー太さんの夢も良くわからんですね(笑)。
>もしや先生が何らかのSOSを発しているのかも??(笑)

どうなんでしょ〜??
ちなみに川越にて寝泊りしている間に、志村けんに目玉くりぬかれる…という夢を見たりもしましたよ。
怖いんだか可笑しいんだか良くワカラン夢だったなぁ。

>渋谷さん

…風呂場でシャワーを浴びながら何気に「花嫁」を歌うというシチュエーションが、かなり謎ですね〜(爆)

>ショーさん 

>そう、僕はいい人なのです!(爆)

あ、自分で言っちゃマズイでしょ!(爆)

>takoさん

> …だって、似非メルマガってタイトル、怪しそうに見えたんだもん(爆)

確かに初めてこの「似非メルマガ」ってタイトル観た時には、かなり怪しく、即効でウィルスチェックしたもんなぁ…(爆)

>eromatsuさん

チャット会ではどうもでした。
またよろしくです!

ではまた…メリークリスマス♪

10112 今日くらいは… ショー@オーナー MAIL 2002/12/24 19:38
y085139.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

あまり「クリスマス」をイヤだとか妬んだりしたら、自分に幸せが来ないような
気がしたので、今日は普通に祝おうかと思っております。幸せな方にはより
多くの幸せを、ほんのちょっと幸せな方にもいっぱいの幸せを、あまり幸せ
ではない方にはできる限りの幸せを、全く幸せではない方にはあふれんばかりの
幸せが訪れることを願っております! 「メリー・クリスマス」!!

それで、余った幸せをちょいと僕にも分けてもらえれば僕も幸せになります
のでよろしく!!(笑)

それではいつものようにお返事をしていきましょい!

kiyuさん 10105
副業でいちまんえん!? 良いなあ〜(笑) 美術館のチケットは…(汗)
っていうか、来年は「めいとこねこバス」じゃなくなっちゃうような気が…(爆)
ふむふむ、夢見が悪いとな。そういう場合は、白い紙に幸せなことを3つ
書いて、その紙を枕の下に置いて眠ると幸せな夢を見る……かも知れない(爆)。
って、まじない事が何個かまぜこぜになっているような…(核爆)

渋谷さん 10106
お、忙しそうですね! 僕にもクリスマスプレゼントを送ってください!(笑)
にしても、渋谷さんは失敗を重ねた上で、コツをつかんだんでしょうね〜
僕は失敗が重なったまま…(笑) そうそう、京都に本社を持つ某ゲーム
メーカーの面接を受けに行ったら、旅費を全額出してくれたのを思い出し
ました。大きいところは違いますね〜

mayuさん 10107
mayuさん、やけになってますね〜(苦笑) あ、忘年会ではよさげなものが
当たったみたいですね〜 お互い、変なものじゃなくて良かったです(笑)。

でぶトトロさん 10108
何かオフ会とかが終わって、日常に戻ってしまうと「イヤだなぁ」なんて
感じになっちゃいますね(笑)。そう、娘も息子もいません(爆)。
彼女その1、その2ですか〜 どうなんでしょね〜(爆)

珪さん 10109
お久しぶりです! 関門オフですか〜 去年に引き続き開催ですね〜
久坂さんなども行かれるんでしょうね〜 お近くの皆さん、ふるって参加
して下さいね!(僕は遠すぎるので行けません…汗)

くーさん 10110
お久石ぶりです!! 元気そうで何よりです! にしても歌のレパートリー
「冬の旅人」と「きのこの歌」の間に、「ZinZin」とか訳の分からない曲は
含まれているのでしょうか?(爆)

そうそう、案外、歌詞をつけるのって楽しいでしょ!? そういえば最近は
全く歌詞をつけていないなぁ〜 今度、何か考えようかなぁ〜

チュー太さん 10111
帰還ご苦労様です!(笑) 今夜のご予定は自宅で夕飯を食べ、ついでに
ケーキも食し、自分の部屋で世界平和を祈るのみです(爆)。あ、自分で
「いい人」って言っちゃダメですね(笑)。じゃ、僕は偽善者です!(核爆)

「似非メルマガ」のネーミングは、確か美濃さんから頂いたものだった
ような気がします。美濃さんが使われていたのを拝借してっていう感じで
タイトルを付けました(笑)。そろそろ変え時なのかなぁ〜

−−−−−−レスは以上です。

来年こそは、いい年でありたいものですね〜(いろんな意味を含めて!)
にしても、明日のラジオ、音声が入りませんよ〜 うぅ… 奇跡でも
起きない限り、ちゃんと聴くことができません(笑) 

ご連絡。
24日(火)の午後2時から、約1時間半程度(状況により、多少
時間が掛かる可能性もあります)、この掲示板がメンテナンスの
ため、停止します。
この間は、書き込みはもちろんのこと、閲覧もできません。
あしからずご了承下さいませ。


メンテナンスは明日ですのでよろしく! それでは、メリー・クリスマス!!

10113 ここにも・・・・メリクリ みせす ちゃいるど  MAIL URL 2002/12/24 23:21
p6fa32f.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp
 
 にぎわい にぎわい わぁ〜〜い



  皆さんに 神のお許しが・・・じゃなく ご加護が!
  ありますように・・・ア〜〜〜〜メン


   良いクリスマスを!  
    

10114 追伸! みせす ちゃいるど  MAIL URL 2002/12/24 23:23
p6fa32f.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp
 
 くーさんだぁ〜〜


  うちにも遊びに来てちょうだいね!

10115 丸いヤツ 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/25 00:26
eac1abo138.tky.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

クリスマスだなんて浮かれちゃって、1人暮しで一人ぼっちのクセに
丸いケーキを買っちゃうようなヤツは逝ってよし(爆)。
それが自分だから逝ってきまーす♪
あー、もうケーキなんて見たくねぇ!

>mayuさん
プレゼントですか?大人にはありません(笑)。

>でぶトトロさん
ゴミは全部あそこあたりに集めてみるというのは?(爆)

>珪さん
関門オフですかー!楽しんできてくださいねー。

>くーさん
おおっ!くーさんだぁっ!お久しぶりです。お元気ー?
おかしな歌ですねぇ…しみじみ(爆)。

>チュー太さん
今夜は「デビルマン」を歌ってました(爆)。

>ショーさん
ショーさんも大人なのでプレゼントはありません(爆)。
交通費を出してくれる企業、ありますね。やっぱり大きな会社が
多いですね。私ももらったことが何度かあります。
しかし、京都とい○きとなると、相当の額ですよね?(笑)

    人
   /:::::::ヽ
 /::::(,,゚Д゚)ヽ メリクリ!!
 i;;;;(ノ;;;;;;;;;;;つ;
 ゙:、..,,___,,ノ
    ∪∪



10116 サイレントラブルに注意(爆)。 イヤシ=キユスト MAIL 2002/12/25 00:40
n00073.com201.phs.yoyogi.mopera.ne.jp

ハーイ、ミナサン、コバンハ〜☆
kiyu世主のキユストとモウシマスデスワ。
ヘンナニホンゴ、ゴメンクサイネ〜。

って、小指突き指した〜っ!
なかなか痛みがひかないー!
しかもなぜか反対の小指も痛いー!

こんなのアリかー!

じゃ(爆)。

レスはまた明日。多分。

おやすみなさいたまに幸あれ☆

10117 グロリア 雅子 MAIL 2002/12/25 01:23
p298a82.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
忘年会が一通り終わって、日常の生活に戻ったと思いきや、
ストリートやらイベント&インストのライブが重なり、
またまた慌しい毎日を送っておりました。

…あらら、今年もあと6日!

今日(もう昨日か…)のクリスマス・イヴは、毎年恒例の教会へ。
神父様のお話を聴いて、聖歌を歌ってまいりました。
はぁ…。
つくづく私って自分のことしか考えてないんだなぁと、
思い知らされるひとときです。

★メリー・クリスマス★
とにかく、世界中が平和でありますように。

今日は(も?)ちょっと真面目な雅子でした。

ほのかさんちに、サンタさんは無事着いたでしょうか?(^^)

>キユストさん
突き指は、冷やすんだよ〜。
絶対に引っ張っちゃだめだよ〜!

10118 んで? みせす ちゃいるど MAIL URL 2002/12/25 08:24
p62f302.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 わたくしめに 挨拶は? 渋谷さん(爆)

   

10119 どもっ! ほのか MAIL 2002/12/25 09:19
fe017005.fl.freebit.ne.jp
皆さん、メリークリスマス〜。

我が家にもサンタはちゃんときましたよ。
今朝に限って、なんと子どもの早起きなこと!(爆)
娘は自分へのプレゼントが枕もとにあるのに気付いて、
すぐに台所飛んでいったのでした。
なんでかって?
「食器洗い乾燥機」もちゃんと届いてるかどうか、
確かめに行ってくれてたのでした。
もちろんそんなものは、ありません。
「おかあさん、がっかりしないで。
お年玉で買ってあげるから。」うるうる。

>kiyuさん
そうそう、一度は行かなきゃ入間基地。
パスポートはいらなくても渡航申請書とかいるんですか?(爆)
小指、つめちゃったんですか?(核爆)

>渋谷さん
よっ!闇幹事!(爆)
思ったよりお元気そうでなによりでした。
コンビニよりスーパーの方が置いてありそな気がしますが、
どうでしょうね。

>ショーさん
ショーさんすごいです。ホント。今度サインしてもらおっと!
ひこうきの話にもついてきてください。(笑)

>でぶトトロさん
はまりましたね〜。もしやスタンドをはずして、
「空中戦」ごっこなどしてませんか?(笑)

>Lyceeさん
いつもガソリンを持ち歩くってのはどうですか?
怖くてたばこ吸えないでしょ?(爆)
チョコエッグ探してみてね。

>takoさん
MDありがとうございました♪
軽いBGMとして、なかなかによいのでは?
あ、そうそう。「当たり」のブツが届きました。
「エンタープライズ」じゃなかったのが残念。
「ゼロ戦」でした。

>NANAさん
初幹事お疲れさまでした。
ホントお久しぶりにお話できてよかったです。
ダイエットのコツ聞くの忘れてた!?

>雅子さん
私のサンタはどこ…?(爆)
教会で聖歌、いいですね。中高生の頃を思い出しました〜。

>くーさん
替え歌集、期待してます。
CD化も間近?

>mayuさん
おなかブルブルマシーン、効果のほどはいかに?

ってな訳で。今日は天気がいいからこれから
家事に専念します!じゃ。




10120 んで? みせす ちゃいるど MAIL URL 2002/12/25 12:39
p62f302.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 わたくしめに 挨拶は? ほのかさん(爆)

10121 ふと振り返れば・・・ Lycee 2002/12/25 12:53
yahoobb219181102105.bbtec.net
みせちゃさんが寂しがってます(笑)

んでは私からメリークリスマス!>みせちゃさん & ALL
これ、25日に言うのが正解なんですよね。

今日は友人に矢井田瞳のコンサートに誘われまして、有休取ってます。
コンサートは19時からなんで、仕事終わっても間に合うんですけどね。まあたまにはのんびり平日の街をブラブラ。これも悪くないです。

ロンリロンリロンリネ〜ス♪



10122 ?? 月島 千尋 MAIL 2002/12/25 15:21
i250139.ppp.asahi-net.or.jp
ヤッホ〜!月島 千尋です。

クリスマスって何ですか??/(゜‐゜)⌒☆
神仏習合ならぬ神基習合??
まあ、日本人お得意のあれですね!
良いことは何でもやっちゃえ☆ってことでしょうか。

ということで、誕生祭に因んで復活してみました。(笑)
何かレスのネタが古いかもしれませんが、その辺はご愛嬌♪

>ショーさんへ
極東(特に○鮮半島)は今最も先が読めない興味深い地域ですからね。
ちなみに私は例の北の国の体制が変わるには、
内部崩壊しかないと考えております。

ビルから転落する夢を見るという事ですが、
落下する夢は吉夢ですよ〜♪
あ〜あ、でも公表しちゃいましたね〜…(苦笑)

≫あれ? どちらへ旅立つの? カムバッ〜ク!!
この言葉にショーさんの私に対する愛を感じました…(笑泣)
ショーくん、幸せをあげる♪(青い馬風)

>雅子さんへ
プレゼントの裁判、おもしろかったですよ〜♪
ありがとうございました♪
で、気になったことが、
例の置物を旅行に持っていったという証拠が見当たらなかったことと、
セリフが定型化されていたことです。(笑)
「ごるぁ!!」とか、あれって何なんですか?

夢についてですが、不毛の夢は凶夢だそうです。(汗)
でも皆さんに言いふらしちゃったのでもう大丈夫♪

常に大真面目な月島 千尋でした〜(笑)

>MARIOさんへ
私は水をかぶると女なんだけど〜
お湯をかぶると男になるわけなんだよ。(殴)

要はバカです。(滅)

>takoさんへ
ヒントは…やっぱり鎮西です。(苦笑)

>Lyceeさんへ
Lyceeさんって、ヘヴィース○ーカー?
いや〜ん☆

ふと振り返ればと聞くとふと振り返るとを思い出しちゃう…(ホロリ)

>kiyuさんへ
夢日記をつけて、自らの精神を分析してみてはいかが?

>mayuさんへ
mayuさんの昨日と今日に対する気持ち、
思いっきり神道派の私としても同感です!(笑)

早くお正月こないかな〜(笑)

>珪さんへ
鎮西最果ての地のオフ〜!(涙)

山口って本州ではなくて、九州・山口と呼ばれるくらい
もはや九州に統合されていますよね!(笑)

>くーさんへ
はじめまして!月島 千尋と申す新参者でございます。
以後お見知りおきを!

「♪神々さま」を「せんとちひろのかみかくし〜♪」連呼、いいですね〜!
…って、イメージの歌詞は無視ですかい!?(笑)

>イヤシ=キユストさんへ
飯屋キユスト(笑)

>ほのかさんへ
その子どもの気持ちがほのかさんへの何よりのプレゼントでしょう!
だからサンタさんはやめられない☆とまらない☆

-----------------------------------------------------------

数日書き込みしないとしわ寄せが来るのか?ここのページは!?(苦笑)

夢の話ですが、
私はよく車のブレーキがスカスカになって
ほとんど映画『スピード』状態になって焦りまくる夢(汗)と
テニスのサーブが超高速になる夢を良く見ます。(笑)
でも吉夢と凶夢の論拠って何なんでしょうね?


さ〜て、今日は世界平和でも願いましょう!

…しかし肝心の基督教圏国が
年内に中東と極東のある国に同時攻撃をする案が云々…
ここだけの話、あの基督圏大国が極東の北の国を攻める理由は、
基督教対イスラム教という二元論的宗教戦争の構図をカモフラージュするためにあり…

10123 あれ?? 月島 千尋 MAIL 2002/12/25 15:24
i250139.ppp.asahi-net.or.jp
ヤッホ〜!月島 千尋です。

前回の書き込みをする瞬間、
「しまったもしかして今って思いっきりメンテナンスの時間だ!!」
と思い、コピーしていなかったためにかなり焦ったんですが
難なく書き込み出来たような…(汗)

もしかしてメンテナンス…サボタージュ?

10124 作り直すぞ!! ショー@オーナー MAIL 2002/12/25 20:55
u077072.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

年賀状の裏面を印刷して、宛名を書いてしまったのですが、今からちょっと
年賀状を作り直そうと思います! せっかくなのにちょっと手抜きだったような
気がして(気がしてじゃなくて、そうなんだけど…)、ここまでちょっと
ダラーッと過ごしてしまったので、ちょっと気合いをいれて作ってみようと
考えました。…でもあまり変わらないかも…(苦笑)

それではお返事〜

みせすさん 10113〜10114
おお〜 メリクリですっ! にしても、「皆さんに 神のお許しが…」って
のを見たときに、この間のこぢんまりオフ会での待ち合わせの新宿駅前で
同じような台詞を何度も聞いたのを思い出しました〜(笑…そんなこと
思い出すな!)

渋谷さん 10115
ケーキ、おいしいではないですか〜 昨日はドトールのフルーツミルクレープと、
どこかのベーシックなクリスマスケーキを食しました。それで先ほどは、妹が
制作したチーズケーキを食べました。どれもおいしかったッス!(笑)
また食べたい! けど、ケーキバイキングはつらいかな…(爆)

そうそう、交通費は確か自己申告だったんですよ。それで3万ちょっとくらいを
もらったと思うんですが、往復で3万ちょっとで行けたかなぁ?(爆…申告
するときに計算間違えたバカひとり)

イヤシ=キユストさん 10116
ん? 凝ったHNにしておきながら何しに来たのじゃ!?(爆) にしても
突き指はつらいですね〜 骨折ではないですよね?(苦笑) 僕なんかも
キータッチが強くて小指が痛くなるときあります(爆)。

雅子さん 10117
何と雅子さんは教会でクリスマス・イヴをお過ごしですか〜 僕は神道
らしいのでこれといったことは別に…(爆) ま、ケーキを食べて若干
浮かれていたくらいです、ひとりで(笑)。

みせすさん 10118
(爆+汗)

ほのかさん 10119
お、娘さん、えらいですね〜 僕だったらすでにお年玉で何を買おうかと
いろいろ考えているだろうに…(爆) お、僕のサインですか〜 良い
ですよ〜 すでにサインは用意してあるので!(核爆…なぜじゃ!)

みせすさん 10120
(爆爆+汗)

Lyceeさん 10121
「メリークリスマス」って25日に言うのが正しいんですか〜 知りません
でした〜 24日と25日のどちらをメインに祝えばいいのかってのも良く
分かってません(苦笑)。お、今頃はコンサートを楽しんでいる頃かな?

月島さん 10122〜10123
極東情勢はやっぱり、韓国の太陽政策に倣って日本もやって欲しいなあと
思います。アメリカのように外から壊そうとすると、要らぬ血が流れるし、
返って訳が分からなくなりそうだから… 意外に内部からもいろいろと
モヤモヤ的なものも出てきているみたいだしね。

ん、僕は常にあふれる愛を多くの方に降り注いでおりますがな(核爆)。
うーん、僕にまだ幸せは届いていないようですが……(笑)

あ… ごめんなさい、メンテナンスは昨日行われていたのに、昨日の
書き込みでメンテナンスの注意を書き残してしまいました(苦笑)。

−−−−−−レスは以上です。

にしても、年賀状を直すなんて言っておいて、本当に出来るのかが
不安…(苦笑) とりあえずこれから取りかかるとしようっと。

それでは皆さん、また明日〜

10125 日付が… みぃ 2002/12/26 00:00
urawa1-61-203-146-102.ap.0038.net
皆サマお久しぶりです〜♪みぃです!
メリークリスマスですっ☆あー今日中に言えて良かった〜♪(笑)
冬休みにパン工場で初バイトを始めて毎日ぐったり〜@△@しています
残業3時間とか(苦笑)。クリスマスまでがこんなにツライとは^^;
で、お返事が…またかなり前の話ですが…
クリスマスだし宜しくお願いします!(爆)

>雅子さん。
雅子サマ!クリスマスに教会に言って聖歌歌うなんて素敵です♪><
まねてみたい…(爆)

>takoさん。
>これでみいさんの家系は一族郎党久石色(何色やねん)に
染め終えたってことで…(笑)
そうです!最初に一番上の兄が一族郎党久石色に染まりまして…
今では皆久石色(深緑?)です♪
>新撰組が流行りですかー…
一部にかなりの熱狂的ファンがいます(笑)
新撰組漫画では「風光る」というものが人気です。
結構ビジュアル重視です^^;(苦笑)

>kiyuさん。
お久しぶりです!元気でした♪
今日もふと思ったのですが、イヤシ=キユスト様!いつも名前の
発想にビックリしてます!(爆)

>渋谷さん。
>明治維新に興味を持たれたらもっと深くまで来てみて下さい(笑)
深そうですねー!(笑)明治維新好きなのですか(爆)
では明治維新についてはもっと勉強してみる価値ありですねっ!(笑)
頑張りマス!(爆)

>ショーさん。
イクスピアリってディズニーランドのどこかのことを指すのかな?
あまり良く分かってないです(汗)。
イクスピアリは…左側??いや、私もよくわからないです^^;
でも久石サマの曲をさりげなーく流す所は、
さすがディズニーランド隣っ!!て感じがしました(爆)

それではおやすみなさい☆

10126 ああっ! みぃ 2002/12/26 00:03
urawa1-61-203-146-102.ap.0038.net
26日になってました/△\
ちょっと失敗★それでは!

10127 「壬生義士伝」観ました。 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/26 00:14
eac1abo138.tky.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日(昨日)、「壬生義士伝」の試写会に行って来ました。
映画の感想については最後にちょっとだけ。
音楽についてはすでにサントラをゲットされてる方も多いと
思いますので、それについてはナシ、ということで(爆)。

>kiyuさん
卑しいkiyuがスト?ほぅ。

>みせす ちゃいるどさん
メリークリスマス!ミスターローレンス!(爆)
って、すでに昨日のことだし(笑)。

>ほのかさん
何とも微笑ましいお子さんですねー。
じゃ、渋谷サンタが成り代わってプレゼントを…。
と思ったのですが、一日過ぎたのでやめときます(爆)。
コンビニに置いてありましたよ。

>Lyceeさん
病んでないかい?(爆)

>ショーさん
いやー、でも丸いままのケーキはさすがにデカイですね。
まあ、すでに無くなっちゃいましたが(爆)。
京都往復で3万円はちょっと安いかも…。でも、学割とか
往復割引とかを使えば何とかなるかもしれませんね。
会社によっては実費ではなく、一律でくれるところもあります。
近いやつほどお得です(爆)。

>みぃさん
とりあえず、「壬生義士伝」から始めてみましょう(笑)。

というわけで、「壬生義士伝」の感想を2行で。

「守銭奴系単身赴任家族愛サラリーマン活劇!
『お父ちゃんは頑張ってるんだよぉ!』」

ってな感じで。

10128 ♪キンコーンとチャーチの鐘が〜 kiyu MAIL 2002/12/26 00:15
n00168.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuでっす☆

今日は会社の近くの聖堂の鐘がカラーンコローンと
鳴っていましたよ。クリスマスだからかな?
あの音色、結構好きです(笑)。

mayuさん
うぉ〜、バトルロワイヤルも怖いですねー!
そういえばあの映画、名前が私と同じ字で同じ読みの子がいたん
ですよー!で、死にました(爆)。

でぶトトロさん
あ、ゴミは燃えないゴミを入れれば週3回あります!
…うぅ…(涙)。
入間基地は近くではないんですが、航空ショーのときなんかは
うるさいですねー(笑)。

珪さん
おひさしぶりですー!


くーさん
おひさいたま!
引き続き連合基地の管理を頼む!(爆)

チュー太さん
十万石饅頭、では次回は是非!
一回食べればいいかな、と(爆)。
おや〜、小江戸という土地柄がいかんのか?(汗)>夢

ショーさん
年内はもうさすがに…(笑)。
それと、うちの近くにはローソンがないの(泣)。
夢のおまじない、わけわからんよ!(笑)

みせすさん
メリー☆クリスマス♪
明るくて楽しい雰囲気でグーです!(笑)

雅子さん
おお!教会に行かれたんですね!
学生時代のクリスマス礼拝を思い出します(笑)。
突き指は寝たら治りました(爆)。
…と思ったら…曲げたら痛い気がする…(汗)。

ほのかさん
うぅぅ…ほのかさんまで…(泣)。
パスポートも渡航申請書もいらないですよ〜(泣)。
入間基地にいらした際には歓迎会を開催させていただきますよ!
Lyceeさんが幹事で(爆)。

月島 千尋さん
多神教で何でもアリ、楽しけりゃいいのさ♪(笑)
精神状態…(苦笑)。

みぃさん
お元気そうで何より!(笑)
あ、ちなみに「イヤシ=キユスト」の「イヤシ」は「癒し」では
なく、「いやしい(食いしん坊)」ってことです(爆)。
イクスピアリはディズニーランドの外、左側ですね。
入場料いらないもんね(笑)。
私はあそこで遅刻した友人に50分待たされた経験アリ(爆)。

あー…もっと自由になれる時間が欲しい…(ボソッ)。

では、おやすみなさいたま♪

10131 出遅れた〜(汗)。 NAO@レベル3 2002/12/26 05:01
sknfi-01p1-143.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (^-^)ノ

ここ10日間休日が無い為…ROMるのがやっとの日々を送っております…。
今回の書き込みでも…下書き途中で眠気に襲われ…気が付くと日付が変わってました。(汗)
あと3日出勤すれば…休みが取れる♪…って、もう…年末じゃん…(汗)。

…という事で…
皆さんへ...
遅ればせながら…
▼\(^-^)erryhistmas(^o^)/■

オーナー様へ...
>メンテナンスは昨日行われていたのに、
>昨日の書き込みでメンテナンスの注意を書き残してしまいました(苦笑)。
…実は…この件について…25日の朝、掲示板を見て発見し、
ツッコミを入れようかとも思いましたが…
時間が無かったので…書き込めませんでした。(汗)。
それから…都合により…記事番号【10129】&【10130】は削除しました…。

みせす ちゃいるどさんへ...
>わたくしめに 挨拶は?
…という事で…{ ← ↑ えっ?…私に宛てた書き込みぢゃない!って……(^^ ;)。 }
Ciao〜! (^-^)ノ
こちらの掲示板での書き込みは久しぶりですね〜。
{ ↑ 久しぶりと感じるのは私だけ?……(^^ ;) }
ショーさんとこのシンプルな掲示板に
顔玉ちゃんの絵タグ(?)は…かわいくて目立ちますね〜。
[ 私は…相変わらずデス…(^^ゞ ]
…また、こちらの掲示板に書き込みに来て下さいね〜 (^_-)☆
{↑…えっ?…私はどうなんだい?…って……(^^ ;)}

雅子さんへ,,,
>…あ、NAOさんはドラクエしませんか?
6年前よりも前にドラクエTをクリアーした事はありますが…
Uから後のモノは…してません。
{↑…というか、(ファミコンの調子が悪くなった…)
 数年前から…テレビゲーム自体…していません。}

また、今のところ…(プレイステーションなどの…)
ゲーム機もゲーム・ソフトも買う気もありません。
{ = ( ドラクエを含む…)ゲームをする時間も金もありません…。
 〔 ↑…というか、ただでさえ、懐が寒くなりつつあるのに…
  こう…毎月の様に久石さんのCDが発売される状態じゃあ、買えませんし…
  時間的にも…お気に入りに登録されている掲示板のROMや
  この掲示板への書き込みの為の時間で…精一杯ですし…。〕 }

{ちなみに…「ドラクエT」については…
(村名も憶えていませんし…)経験値によって
レベルUPするとか(魔導師とかガイコツとか…)
一部の敵キャラの名前をうっすらと憶えている
程度です…。}

{今回@の後ろにつけたH.Nは…
[削除した記事番号【10130】の書き込みには詳しく書き込んでいたのですが…
消しちゃったし、下書きにも残っていないので…
でも…今回書き込むには疲れたので…(詳細設定を)書き込みませんが…]
経験値=書き込み数と考えると…レベル3にあてはまるなぁ…と
思いましたので…つけてみました。}

それでは…この辺で…ciao! (^-^)/~~~

10132 ひとりごと eromatsu MAIL 2002/12/26 12:54
i255157.ppp.asahi-net.or.jp
鎖異他魔ネタを書き込んだばかりに鬼愈姫の呪いを受け、
かれこれ1週間以上風邪に苦しめられているeromatsuです(汗)

しかし、鎖異他魔ネタを書き込んだのは17日、
ところが風邪の兆候は16日から有りました。
う〜ん・・・、さすが鬼愈姫!
書き込む前から呪いをかけるとは・・・

マイノリティ・リポート かいっ!!!


クリスマスも終わった・・・
そろそろ年賀状買わないと・・・(汗)

それでは失礼致しました。

10133 あ〜〜〜〜、驚いた♪ tako MAIL 2002/12/26 17:10
202.241.4.11
ふと書店に寄ったら、突然視界に飛び込んできた「MSX」の文字。
「何で?今どき?」と思わず狼狽えてしまいました(苦笑)
10年も前に途絶えたはずなのに、公式MSXエミュレータなんてモノが
出てたんですねー。 それほど根強い存在だったとは知らなんだ…
このエミュレータで何が出来るのかは調べてみないとよく分からない
のだけど、実家に置いてきたMSX2が懐かしくなり、またBASIC打ち込
みたい気持が沸々と沸き始めた今日このごろ。買おっかなー(悩)

◆eromatsuさん
 そげな当て字したら、ますます呪いを一身に浴びるのでわ…
 あーそっか、既に呪われることに生き甲斐を感じておられる!(爆)
◆NAOさん
 銅鑼喰え? やったことあるだけマシでっせ。
 tako、元来RPGは苦手で、やったといえば唯一MSX2で「HYDLIDE3」
 のみ。 うわ、10年以上前じゃん(自爆)
◆kiyuストさん@え、イヤラシ系じゃないの?(爆)
 カラーンコローン…って、鐘の音っつーよりゲタの音…(爆)
 あ、入国するのに検疫が必要だってのがうちの職場で定説になってる
 とこ知ってますよ。いわ○県!(爆)
 なんでも、彼の国では肝炎が風土病だっつー噂…(県北出身者曰く)
◆渋谷さん
 …なんかサラリーマン金太郎みたい(守銭奴除けば)
 でも合ってる(爆)
◆みいさん
 お久石〜♪ 初バイトですか、頑張ってるね〜。
 「風光る」?…(ネット検索中)…な、なるほど〜(苦笑)
 でも、作画面の時代考証はよく調べられてるってあちこちでコメント
 されてるみたいだから、なかなかの選択かも。
 IKSPIARIは同僚の結婚式の二次会で行ったことがあるゾ。
 その時は久石音楽は流れてなかったニャ…(涙)
 てゆーか、本来でぃずにーの音楽流すとこなんじゃねーの?
◆ショーさん
 そこまで気合いが入ったら、どんな凄いモノになるのか楽しみです♪
◆月島さん
 鎮西だけじゃ… 岩戸隠し? いや実は隠れキリシタンなんでしょ?
◆ほのかさん
 ゔゔゔ、なんていいお子さんなんだろぉ(泣)

10135 そりゃ、師も走るわな! 月島 千尋 MAIL 2002/12/26 19:08
i250220.ppp.asahi-net.or.jp
ヤッホ〜!月島 千尋です。

最近暖かかったのでこのままだと
大祓えの儀も執り行いやすいのう〜、
と考えていたのですが
どうやら大陸の方から冬将軍がやって来るようです。

>ショーさんへ
対極東政策ですが、ショーさんは穏健派なんですね〜。
私はどちらかと言えば北の国には甘い顔をしたら
それだけ金正日体制の延命につながると考えるので
タカ派なのかもしれません。
でも米の国のように攻撃までは考えませんね。

そうそう、北の国も内部から革命因子があるようで
特に最近はその傾向が高まりつつあるようですね。
側近ですら亡命する事態にまでなっているようです。

また、それに伴ってその亡命者が
命からがら入手した朝鮮労働党の内部文書なんかが
外国のメディアを通じて公開されたりして
本当に内部すかすかになっていそうな感じがします。

つまりは内部崩壊をそれとなく促す程度の外圧が
望ましいのではないかと私は考えます。
核開発の凍結解除は脅しですよ。
あれが北の外交手段なんだから…

…って、何か変な話すいません…
適当に流し読みでお願いします。(苦笑)

んもう☆ショーさんってば丁寧に食らい付いてくれるんだから♪


あ、幸せは自覚する(できる)ものではないので
気付かないだけでショーさんはもう幸せの真っ只中!
…だったらいいな〜。(逃)

>kiyuさんへ
あ、やっぱりキユスト様は
メシヤではなく飯屋だったんですね☆(大正〜解)

そう言えば以前、
頭の真上に仏軍から原爆を落とされるという
色んな意味でとんでもない夢を見たことがあります。
あのときの精神状態って一体…(汗)

>eromatsuさんへ
かぜなどにやみふしたること たたあり
陰陽師をもってして これにかなわず
いわんや ひとびとのあたわざることをや
これをもって 鬼愈姫の呪いとす
その呪いひさしく 末代までたたりけり
ひとびとのたまいけるは 「あなおそろし」
…云々…

          『新今昔物語集〜鬼愈姫の章〜』より抜粋

eromatsuさん、末代まで祟るそうです。(逃)

>takoさんへ
天岩戸!それそれ〜♪(半分本気)
この時期は毎年夜神楽にて
天鈿女命から託宣を受けなければならないんですよ〜☆(ほざけ)

あれ?ひょっとして…
格ゲーはお好きですか?

-----------------------------------------------------------

パソコンを打つときは正座で臨んでいるのですが
どんどん正座の耐久時間が延びてきておりまのよ、ホホホ♪(嬉)
目標、狂言のお囃子が正座し続ける時間!

10136 ゴンザレス五木 MARIO MAIL 2002/12/26 21:32
yahoobb219052008055.bbtec.net
ワッショイ!

え〜と、中古CD屋でジョージウィンストンの「AUTUMN」を買いました。中身は「December」でした♪

(´∀`)

10137 みぶみぶぎしぎし ショー@オーナー MAIL 2002/12/26 22:10
zb175167.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

「壬生義士伝」のサントラを購入! 僕は丸ビルでも何でもなく(笑)、
ネット購入しました! うーん、画と合わせて聴かないとどうも判断が
しづらい…(苦笑) ま、ひと通り聴いてみることにします。

それじゃお返事!

みぃさん 10125〜10126
お久しぶりです!! パン工場でバイトお疲れさまです!! イクスピアリは
とりあえずディズニーランドそばってことで…(笑) でも、なぜ久石さんの
曲が流れているのかな? ……あ、NANAさんでもいるのかな?(笑)

渋谷さん 10127
「壬生義士伝」の感想、それでは何か良く分からぬ(爆)。あ、やっぱり
丸いケーキ、無くなっちゃいましたか〜(笑) そうそう、電車代って
学割ってそんなに効きましたっけ? どうだったっけかな? まあ、
今さらどうしようもないけど…(笑)

kiyuさん 10128
教会の鐘が鳴っていたんですね〜 僕は札束の金が降ってくれる方が今は
嬉しいです(爆…金の亡者)。ん? そちらはローソンが無いんですか〜
ありゃ〜 ただ、僕もローソンを利用しないと、下手したらつぶれちゃう
から気をつけないと…(爆)

NAOさん 10131
メンテナンスは話が出るまで、全然気づきませんでした(笑)。3連休
だったので、曜日感覚がずれていましたね。…ん? ドラクエIですか〜
ファミコン版はやったことないんですよね〜 ラダトーム、マイラ、
ガライ、メルキド、ドムドーラ、リムルダールとか…(爆) 懐かしい
ですね〜

eromatsuさん 10132
ご愁傷様でした!(苦笑) とにかくゆっくり休んでください!

takoさん 10133
そう、公式のMSXエミュレーターが発売されてます! まあ、僕はほとんど
やったことないので、蚊帳の外から見守ってますが…(笑) …ん?
「いわ○県」ってどこでしょ?(苦笑) そういえば、僕もなぜか肝炎に
かかったことがあるな…(汗) 年賀状は気合いを入れております!(爆)

月島さん 10135
冬将軍は退治しちゃってください!(笑) そうそう、僕は穏健派でっす!
ただ、やっぱり対応は難しいですね〜 アメリカの裏では、某フ○イン氏と
同じように暗○計画とか仕組まれていたりして…(汗) いんにゃ、幸せは
「幸せ〜」って自覚できるときが、真の幸せのような…(笑) その程度も
いろいろあるだろうけど…

MARIOさん 10126
む? 良く分からないぞ?(苦笑) ま、とりあえず… (´∀`)
                    実は初顔文字だったりする… ↑

−−−−−−レスは以上です。

年賀状、ただいま制作中です!! まだまだ欲しい方がいらっしゃったら
メールでご一報下さいまし! なかなか可愛いイラストが出来上がりました
ので〜

そういうことで、この辺で失礼を!

10138 クリスマス〜 あ・・・ 終わっちゃた・・・・。 ベルタ 2002/12/26 23:52
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
ただの突っ込みです(笑)

ショーさん〜26日の日記ちょっと間違ってますよ〜。

クリスマスはキリストの誕生日というわけではありません。

この日が一年で一番暗い、夜の長い日(冬至)であることから、
暗い世に現れた希望の光、イエス・キリストの降誕を祝う日になったそうです。
(実際には、3月の末から4月のはじめに産まれたという説が有るらしいです。)
 
高校がキリスト教系の私立だったので
自然とついちゃった雑学です(笑)



多分、「暗い世の中に救世主が現れて希望の光が見えてきた。
だから自分たちも、
その幸せを誰かに分けてあげよう」と言うことでプレゼントの習慣が生まれたんでしょうね。

と、いうと・・・・。
クリスマスは分けて頂いた幸せ(プレゼント)に感謝するから意味があるわけであって、自分から(例えば恋人なりなんなりに向かって)プレゼントを催促しちゃ意味がないって事ですよね。

恋人、友人、家族などなどに高額なクリスマスプレゼントを催促されちゃって困っている方、是非来年はおためし下さい(爆)

(何書いてるんだ自分は・・・・(汗))

駄文失礼しました〜。

10139 (理解に)クルシミマス。(笑) Taka 2002/12/27 00:26
server14.janis.or.jp
>ベルタさん

う〜ん・・・というか、
クリスマスは正確には異教の太陽神を祝うお祭りが、
暗黒ローマ時代の信仰合同によっていつの間にかキリスト教の祭儀の一部になっているものでして、
ベルタさんが御存知の由来は後から正当化するために宗教指導者達が都合良く取って付けたものなんです。
自分にいわせれば、普通、キリストを光に例えるなら夏至祭でしょ!
って感じです。(^^;)
なにも一番光が弱い時期じゃあないですか・・。
折角世に燦然と光臨したのに、・・・弱いじゃない。(苦笑)

ちなみに、誕生した月はおよそ10月下旬だろうことが最も信頼性の高い調査結果です。
ヘロデが住民登録を布告した史実などからも紐解いて計算することができます。

そうそう、クリスマスツリーのてっぺんに飾ってある星。
一般にキリスト教世界はあの星は神が占星術者達を導くために遣わしたものだと教えていますが、
それは真っ赤な嘘偽りです。
ヘロデがイエスを殺すための道案内として占星術者達を遣わしたのに、
なんでわざわざ彼らを呼び寄せる必要があるのでしょうか?
普通に考えても判りますが、
原本は、悪魔サタンによってもたらされたもであることをはっきりと示しています。

・・・折角書いてあった神の名前を削除するといい、なんと言いましょうかねぇ。(^^;)



10140 PS. Taka 2002/12/27 00:33
server14.janis.or.jp
3月から4月というのは、恐らくイエスが亡くなった時期のことではないでしょうか・・?
ニサン(アビブ)の14日なので。

10141 年の瀬なんですね。 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/27 00:52
eac1abo138.tky.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

明日中に実家に帰省する予定でおります。
実家に帰ると、またあのダイヤルアップ接続が待ってます(笑)。
いやー、「ピピー!ガガガー」が懐かしい(爆)。

>takoさん
あ、もう発売になってたんですねー。楽しみに待っていたんですけど。
でも、「これっ!」っていうソフトがないなぁって感じで。
私が求めているのはかなりマニアックなもので(苦笑)。

>月島さん
正座をして足が痺れている人の足を思いっきり握るのが
大好きな私です(爆)。

>ショーさん
まあ、映画を観てもらえれば納得できるかと(笑)。
すでに観ているtakoさんも合ってると言って下さったことですし。
そちらは寒いですか?寒いですよね…(苦笑)。

>ベルタさん
私は大学がキリスト教系でしたが、宗教関係の授業は一個も取らず、
無宗教を貫き通したのでキリストのことなんて全然(爆)。

じゃ、また明日ー。「TRICK」のビデオ、もうちょっとで制覇。

10142 おお ベルタ 2002/12/27 01:14
proxy4.yoksk1.kt.home.ne.jp
Takaさんレスありがとうございます。
自分なんかが高校で身に付いた雑学(?)なんかと比べモノにならない・・・・詳しすぎます!

参考になりました。ありがとうございました♪

10143 大祓えの儀を執り行う時期と時間 月島 千尋 MAIL 2002/12/27 19:15
i250183.ppp.asahi-net.or.jp
ヤッホ〜!月島 千尋です。

皆さん、大祓えの儀にどれくらいの時間をかけます?

>ショーさんへ
え!?あのファミコン版ドラクエを
やったことなかったんですか?
それじゃドラクエは語れませんって!!(笑)
是非やってください!
今となっては中々プレイは厳しいでしょうが…(苦笑)

主人公の蟹歩き、後ろ歩きのすごさやや
洞窟の深層部でMPと松明を切らしたときなんか
どれも笑えます。(笑)

そういやあの頃は幸せだったな〜…(ホロリ)

>ベルタさんへ
私的にはクリスマスはお得意の思想習合
言わば、神基習合だと思っています。

でも、根源思想抜きでいいところだけ組み込むと言うのも
それはそれで明るいのでいいんでしょうね!

で、考古学的にルーツを探ろうとするとTakaさんのようになります。(笑)

>Takaさんへ
で、Takaさんって考古学者??

>渋谷さんへ
私は自分の足が痺れるのは結構好きです。(笑)
生きてる!って感じがします。(苦笑)

人に思いっきり握られるとどんな感じなのかな?
ん?セクハラ??

-----------------------------------------------------------

『壬生義士伝』聴きたいよ〜(TДT)

10144 仮名手本忠臣蔵 月島 千尋 MAIL 2002/12/27 19:22
i250183.ppp.asahi-net.or.jp
追伸です。

>雅子さんへ
昨日のNHK総合の『忠臣蔵300年 拝啓大石内蔵助殿』
ご覧になりました?

雅子さん、大石殿にメール送ってたりして…

10145 騙されたと思ったら… ショー@オーナー MAIL 2002/12/27 20:06
y085178.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

昨日、みせすさんの掲示板で「丸ビル」ネタが挙がって、ちょうど職場の
同僚が東京出張で丸ビルの近くに行ったそうです。その時に「丸ビルって
なぜ丸なの?」って聞いたら、「丸の内の『丸』だよ」と教えてもらい
ました。いつも騙されているので、間違いを教えられていると思いこんで
「ウソ言うな〜」と言ってしまったんですが、当たっていたのね…(苦笑)
雄二さん、良い勉強になりました(笑)。今度、行っておしゃれになって
こようと思います!(爆)

それではレス!

ベルタさん 10138
クリスマスはキリストの誕生日ではなかったのですか〜 今まで勘違いを
していました〜 これでまたひとつ、賢くなりました〜 にしても、
プレゼントは誰にも何も渡していません(笑)。

takaさん 10139〜10140
ふむふむ、奥が深そうですね、このイエス・キリスト問題は…(爆)
僕はほとんど無宗教っぽいので(苦笑)、こういうことは全くもって疎い
ですね〜 以前は自分で宗教を、なんて話題もしたっけかなぁ〜(爆)

渋谷さん 10141
今頃ダイアルアップ接続ですね〜(笑) 激重でしょ?(爆)
お、映画にはかなり「壬生」は合っているようですね〜 観たいです
けれど、地元ではやるんだろうか?(苦笑) そうそう、この数日で
ホント、身にしみるほど寒くなってきました〜 ブルブルブル…

ベルタさん 10142
何かいろんな方が集まると、様々な知識が集まっていますね〜

月島さん 10143〜10144
大祓え? 我が家は特にやらないなぁ〜 まあ、とりあえず神棚を綺麗に
しておくくらいかな…(笑) にしても、そうファミコン版はやったことが
ないんですよ〜 もっていなかったし。RPGの歴史的な作品だから、やる
価値はある(?)んだろうけど… 『壬生義士伝』サントラは是非是非
買いましょう!

−−−−−−レスは以上です。

そうそう、「壬生義士伝」サントラの感想をひと言だけ。

何か聴いていくうちに味が出てきますね〜 ホント、スルメみたいな
感じ。で、ラストの曲「壬生義士伝」の出だしって、金管ですよね〜
金管が表立って演奏されるってのは、最近、久石さんの曲では
聴かなかったので、いい感じです〜 久石さんって金管でも柔らかい
音の感じが好きなんでしょうかね〜

そういうことでこの辺で失礼!!

10146 ああ、寒い…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/28 00:11
ciwak21ds45.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いやー、実家に帰ってきましたが…寒いです。
で、ネット接続がダイヤルアップ接続で…遅いです(笑)。

>月島さん
足が痺れた時って、笑っちゃいません?(笑)

>ショーさん
今日は特別寒いんじゃないですか?
映画は観ておくべきだと思いますよー。
原作を読んでいなくても楽しめます。あ、でも維新に詳しいから
楽しめたのかもしれませんね(笑)。
普通の人は伊東甲子太郎なんて知らないでしょうし(笑)。

というわけで、寒いのでさっさと去ります(笑)。

10147 取り急ぎ… 雅子 MAIL 2002/12/28 00:43
p621cf9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
>月島さん
『忠臣蔵300年 拝啓大石内蔵助殿』
見ましたとも!!!
手紙は書いてないけど。(^^ゞ

江守内蔵助の若かったこと。

忠臣蔵はね、誰が好きってことじゃなくてね、
ん…何て言うか…ちっちゃなエピソードに
心打たれるわけですよ。
こっそり武器を調達してくれたおじさんとか、
大石殿が何も言わずに瑤泉院の元を去ったこととか、
討ち入りの時にお隣さんが灯りを灯してくれたこととか…。
ま、後々加えられたフィクションも多々あるようですけれど、
それは言いっこなしね。

携帯、とうとう持っちゃった。。。
(お下がりなんで、買ったとは言えないところが悲しいが…)

10148 しかし今年は寒いねーっ! みゅう@猫まっしぐら 2002/12/28 01:08
pdd7c60.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
こんばんにゃんこ♪

あーっさぶ。今日は一日こたつで丸くなっていましたが、
今年を振り返ってみました。
今年は何から始まったかなぁ…あ、そうそう。
短大卒業するために、てんてこまいになってたんだっけ。
あと成人式。熱を出しながら出席した卒業式。
それからそれから…いろいろありましたねぇ。
悔し涙に嬉し涙。落ち着かない生活の中での骨折(笑)
辛い事、苦しい事、たぁーくさんあったけど、やっぱり思うのは、

「私は今年も幸せだった」

って事でしょうか。
帰るべき家があって、迎えてくれる家族がいて、元気に仕事もできて、
大好きな人達がたくさんいて…。
なんて私は幸せな人間なんでしょう。
今年はとても激動な一年だったけど、それがゆえに自分のあり方だとか、
家族のありがたさだとか、仕事の取り組み方なんかを、とっても真剣に
考えられたなぁと思います。

来年はこの激動から学んだ事をふまえて、ゆっくり生きたいなぁ、と(笑)
それからそれから…私は結構、先のそのまた先の事まで考えて、
一人で勝手に不安に思ったりジタバタする方なので、
来年は「今を生きよう」と思います。
いつか嫌な事が起きるのは当然のことです。
だけれど、それに怯えて暮らすのはイヤ。
今を楽しむ。今を感じる。今を精一杯生きる。
そう胸に秘めながら生活していこうかなー、と思っています。

みなさま、今年は大変お世話になりました。
来年もこの未熟にゃんこを宜しくお願い申し上げます。

じゃ死ぬ気になって働いてきます(笑)
ヒマな人、遊びにきてね☆
明日から頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!!!!!

10149 仕事納め kiyu MAIL 2002/12/28 01:23
n00139.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuでっす☆

昨日は職場の忘年会でした。
あの職場はヘンな人が多いので(爆)楽しかったです♪
いぢめられたけど(泣)。

というわけで、今日は仕事納め。
自分へのご褒美にケーキを買って帰ろうと思ったら…。
種類がいつもより激少!(泣)
この時期って生産控えてるの…???

eromatsuさん
あれ??リンクウィルス呪いの力に巻き込んじゃったぁ?(ニヤリ)
だいじょーぶですか??
じゃ、毒をもって毒を制する、ってことでこの呪文を。

「貞子!」


NAO@レベル3さん
明日から休みでっす♪(笑)
年末年始のお休みってこんなにたくさんあるものなんですね(感涙)。

takoさん
イヤラシ系?この純情可憐な乙女を捕まえて何を言う!(爆)
え?鐘の音ってカラーンコローンって聴こえない??
その国ってもしやイーハトーブの国ですか?
検疫なんて受けたことないですけど…北部じゃないから??
つーか、私も彼の国の血を引いてますが何か?(爆)

月島 千尋さん
あっ…そのギャグ気付いてなかった…(爆)。
じゃ、やっぱり救世主のほうで(爆)。
大祓えは一息吹いて終わりです(爆)。
正座って慣れですよね〜(笑)。

ショーさん
金の亡者め!
じゃ、なんちゃって壬生義士にでもなってみてください(爆)。
サントラ?まだ聴いてません(爆)。
「丸ビル」、せっかくあっちの方まで行ってるのでいずれ
行ってみようと思います♪でも、未だに混んでるってウワサ。
こっちも寒いですよ〜!外に出ると顔が痛いくらい(笑)。

ベルタさん
そうそう、プレゼントは催促しちゃいけませんねー(笑)。
高額な物を人に買ってもらうのってなんかいやです。
そういうものは自分で買いたいなーと(笑)。
安上がりな人間かも(爆)。

Takaさん
確かにクルシミマス(笑)。
つーか、キリスト教学のせんせ(宣教師)、あの星はベツレヘムの
星だって…どーせわからないと思っていい加減なのか?(爆)

みゅうっぺ
わたしは来年もかわいいおこちゃまのままで(爆)。

今日の帰りのこと。
山手線の車掌さん。次は高田馬場なのに…。
「次はぁ〜、池袋〜…失礼しいたしました。」
ありゃ!2駅すっ飛ばしちゃったよ!お疲れ様っす!(笑)
西武線の車掌さん。下り「本川越方面」なのに…。
「この電車は西武…失礼いたしました。」
恐らく「西武新宿」と言おうとしたと思われ。
それはまずいっしょ!逆走ぢゃん!危険過ぎるっ!(爆)

車掌さんはじめ…サービス業の皆様、年末年始も頑張って
ください(爆)。

では、おやすみなさいたま♪

10150 おお! kiyu MAIL 2002/12/28 01:24
n00139.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp


ケーキ♪ケーキ♪ケーキーィィィィ♪

10151 あにゃ kiyu MAIL 2002/12/28 01:25
n00139.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp

ケーキ

ケーキ

ケーキ

10152 ひとつだけ kiyu MAIL 2002/12/28 01:27
n00139.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp

しか青くならないのね(爆)。

10153 暇人一号 Taka 2002/12/28 02:47
server14.janis.or.jp
只今やっと、終わりました。(++;)

・・とある音楽仲間の連中と甲信越の仲間内の音楽会へ出席したときのこと。
暫くぶりなので話も弾み、会話は自然と自分の好きな音楽家の事へと移行していきました。
当然、自分は久石譲について一人で興奮して語ったんですが、
な、なんと喋ってた2人とも名前を言っても「は?誰それ??」みたいなリアクションが返ってきて、
改めて久石譲の一般知名度の低さを痛感した次第であります。
で、自分はこのような人種に遭遇したときに取る攻撃手段が決まっていまして。
 
 大たわけ者:「誰?」 
 たわけ者:「何やってる人?」
 Taka:「宮崎アニメの音楽やった人」
 大たわけ者:「あ、ああ!!」
 たわけ者:「へぇ〜」
 Taka:「他にも沢山やってるんだけどね」
 たわけ者:「あ、あのトヨタの宣伝でかかってるよね」
 大たわけ者:「そうそう、ソマー」
 Taka:「?」
 たわけ者:「??」 
    (15秒後)
 Taka:「・・!!!」
 Taka:「それってさ、サマーのこと?」
 大たわけ者:「え?!(天然驚)」
 たわけ者:「ソマーって、ナニ?!(爆)」
 Taka:「・・・。・・・・・・。(ウォォォォ!!!咆哮)」
    (以下略)

ってな訳で、連中に自分のオススメ曲が凝縮したベストアルバムを聴いて貰うことに相成り申しました。
取り合えず、オーケストレーション集のベストアルバムとピアノを中心としたインストゥメンタルの計二枚のCDを作成していまして、
今やっとオーケストラの方が終わりました。
構成に二日、曲目や順番などを決め一枚のCDに収まるように苦渋の決断を次々にこなし完成までに8時間かかりました。
これで連中が気に入らなかったら?
もう、○*×▲※。(笑)
持てる全ての感性とアルバムを用いて、全気力を使い果たしました。
これでもかッ、これでもかッ、これでもかァッ!!
って具合です。(笑)
・・・明日はインスト、頑張るぞ〜!(ToT)9
やってみて、初めて判りました。
皆様、布教活動大変ご苦労様であります!!!(シュピ!敬礼)

------------------------------------------------------------

>ベルタさん
いえ、詳しすぎるとこのように周りから変な目で見られます。(爆)
でも、プレゼントを交換し合う・・楽しいお祭り、良いじゃありませんか。(^^)
・・・ただ、キリストが降臨して幸せになったので、
他の人にもその幸せを分けてあげたいという魂胆であれば、とんだお門違いです。(笑)
キリストの贖いによる幸せは、そんなことで分けてあげれる次元のものじゃないですし、
そもそもその人は全く贖いの真意を理解していません。(爆)
だって、それは全ての人の上に平等に与えられるものなんですから。

>月さん
ちゃいます。(笑)

>ショーさん
たはは・・どうでもイイじゃん!と言われれば、それまでなんですけどね。(^^;)
スルメ・・・確かに。(笑)

>Kiyuさん
ま、キリスト教界の坊様は大抵そんなもんでしょう。(^^;)
そうそう、世の中には無数の宗教が存在してますが、
真っ当な宗教、または宗教家かどうかを見分ける手段として絶好の手があります。
それは、自分が感じた疑問を雨霰と素直にぶつけてみることです。
質問を拒絶したりする素振りは問題外で、
例え説明し出したとしても言ってる本人しかワカラン(実は自分も判っていなかったりする)ような事を述べている場合は、
「よく判らないので、自分の判るように言って下さい」
と言ってみて下さい。
例え時間がかかっても、あなたが納得する形で説明してくれるものが、本物です。(笑)
人間が作ったもであれば、矛盾に満ちています。
しかし、もし神が作ったものがあれば、それはひょっとすると・・。(笑)
ま、大概は問題外だと思います。(笑)

10154 冥土 隠 埼玉(MADE IN SAITAMA) 元MSXフェチ MAIL 2002/12/28 03:35
coosk26ds04.osk.mesh.ad.jp
いや、別に貶してませんよ。

以下、かなりマニアックな内容になります。
「MSX」とか「turboR GT」と聞いて「車?」と思った人は
「NSX」、「GTR」と勘違いしてます。勘違いしなかった人だけ
読んでください。

「あのね、MSXこれから冷蔵庫とか靴の裏にも入りますよ」
(MSX電遊ランド2001での某氏発言)

>MSX公式エミュ
出来がどれほどのものか気になります。特にFM音源。リズムの再現率は
そこそこだそうですが、音質自体は今ひとつだそうで・・・。
MGSとかMPK、MuSICA、OPXあたりはMSX Plugで結構ちゃんと
聞こえるんですが、それと比べて如何なんでしょうね?
あと、ドットサイズが長方形のスクリーン7とか自然画とRGBの中間の
スクリーン10とかもちゃんと見れるかな?
私はRuMSXをメインに使ってましたが、やっぱりあんまりよろしくないです。
今までのエミュではいい方なんですが、やっぱりスクリーン7で切れたり、
音が途切れたり・・・。
Mマガ発売記念でEGGでイースが出ましたね。EGG、最初の頃は不具合
多かったそうですが今はどうなんでしょ?幻影都市とかやりたいもんです。
グローディア系も出ないかな〜。Mトレなんかが出てるのがスゲー謎です。

>takoさん
HYDLIDE3、音楽が大好きです。MSXだとPSGオンリーですが、88のは
いですよ〜。サントラ、今じゃかなりレアですが、久石さんと同じく
フェアライトによるアレンジ・ヴァージョンも収録されてます。
しかし冨田さんの曲はいいですね〜。今じゃ業界から足を洗ってるそうで
勿体ないことです。当時のT&Eの曲はスキなの多いですね。レイドックも
いいですし、ディーヴァもアルバムでは浅倉さん名義ですが、冨田さんや
丸山さんの曲もあって、それがまたいいんですよ。

>渋谷さん
ん?MSXのゲー○ですか?以前お渡ししたRにはMSXはなかったかな?
88ほどじゃないですが、MSXも結構あります。68と同じくらいはあったかと。
必要なヤツ仰っていただければまた今度・・・。

しかしMマガ、amazonでぶっちぎりで売れてるそうですね。
今更MSXて・・・(コラ)

>MARIOさん
「AUTUMN」に「DECEMBER」が!そこはギコでブチきれておくとこですよ。

10155 年末進行 ショー@オーナー MAIL 2002/12/28 21:44
y085024.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

うーん、今日はちょいと買い物に出かけました。さすがに渋谷さんとは
ハチ合わなかったんですが…(笑) その後、部屋の片づけをしようと
思っていたんですが、寝てしまいました(苦笑)。

それではミカンを食べながらお返事を…

渋谷さん 10146
昨日は確かに寒かったですね〜 凍え死にそうでした(爆)。映画は観たい
なあとは思っていますが、実現するかどうか…(苦笑)

雅子さん 10147
そういえば、なぜ年末になると忠臣蔵ものがテレビで良く放映されるので
しょうね? さっきもテレビ東京でやっていたのを観ましたしね。

みゅうさん 10148
おお、1年のまとめですね〜 今年はいろいろとありましたね〜 僕は……
何があったろうな?(苦笑) これからもまた仕事ですか! 頑張って
下さいまし!!

kiyuさん 10149〜10152
丸ビルって新しいんですか?? うーん、良く分からない…(苦笑)
にしても、電車の車掌さんは仕事をされているんですね〜 なるほど、
正月休みをなかなか取れない方もいるんだよなぁ… ホント、ご苦労さま
でございます!

って、こら、掲示板で遊ぶでない!(笑)

takaさん 10153
まあ、自分の目で確かめることの出来ないことですからねぇ〜(苦笑)
そう、スルメです、スルメ! 正月だからこそスルメ音楽は素晴らしい!(爆)

…ん? にしても、ちょっと危ないことを書かれているような…(苦笑)

美濃さん 10154
うーん、MSXって僕が小学生あたりに出たものだったように記憶している
んですが、美濃さんって、ホントに僕と年齢ひとつ違いなんですか?(笑)
話が濃すぎてついていけません!!(爆)

−−−−−−レスは以上です。

とりあえず、年末年始もレス営業は平常どおり続けさせていただいます(爆)。
あ、でも明日はまた飲み会の予定が入っているんだった…(苦笑)
ま、いっか!(爆)

最近、ちょっと疲れが溜まっているみたいなので、ゆっくり休むことに
します。それでは今日はこの辺で!

10156 みなさん ありがとう! みせす ちゃいるど MAIL URL 2002/12/28 23:06
p6fa32f.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 レスしてくれてありがとう(半ば強制的だったが・・)
 
 来年もよろしゅうに・・・

10157 ぷは〜。 kiyu MAIL 2002/12/29 00:11
n00059.com201.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuでっす☆

今日は1時くらいまで寝てしまいました〜!
で、母と正月の買出しに行って…というか付き合わされました(笑)。
で、父は今日が仕事納めだったので帰りに待ち合わせて
食事してきました。
いやー、年末ですねー(笑)。

Takaさん
せんせに聞いてみたい気もしますが…既に一昔前になろうと
しているので…(爆)。
確かに、他の宗教でもそうですね。率直な疑問をぶつけると
答えに窮してしまうようで。ま、諭されてもそれはそれで
困りますけどね(爆)。

美濃さん
冥土って…(苦笑)。
うぅぅぅ…美濃さんまで…(泣)。
美濃さんには呪いがきかなそうですよね(爆)。

ショーさん
丸ビルは、前からあるビルが建て直しで新しくなったんですよ〜。
前の会社が年末年始の休みが少なくて、不満げな顔をすると
「サービス業の人は働いてるでしょ」って…(苦笑)。
サービス業でもしっかり年末年始休み人もいますけどね(笑)。
うちの妹(爆)。

みせすさん
だってレスしなきゃ後がこわ…(爆)。
来年もよろしゅう!ってまだあと3日あるでげす!(笑)

ちょっと疑問に思ったんですけど、衣類などは今のセールで買うのと
初売りで買うのとどっちがお得なんでしょうね?(笑)

では、おやすみなさいたま♪

10158 ズレそう MARIO MAIL 2002/12/29 00:25
yahoobb219052008055.bbtec.net
とゆ〜事で、CD変えに逝って来ます。



   @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@ < それ〜ゆ
   ┳⊂ )  \____________
  [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎ =3 キコキコキコ

10159 この前まで…。 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/29 00:41
ciwak21ds39.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

ついこの前までクリスマスがどうとか言っていた世間が、
あっという間に正月を迎えるモードへと変わってますな。
日本っておかしな国っす。

>雅子さん
おっ!携帯を持たれたんですね!
お下がりということは「あう」ですか?(笑)
アドレスとか教えてくださいねー。

>みゅうさん
来年も頑張って行きましょう!
というわけで、また遊びに行きましょう。

>kiyuさん
今買っても初売りで買っても同じような気がしますが…。
しかし、電車の運転手さんとかは1月1日だろうが
普通に働いているのかと思うと感謝せねば…。

>Takaさん
確かに久石さんの知名度はまだ低いですね。
久石譲=宮崎アニメ、っていう図式が一番わかりやすいのですが、
それはそれでちょっと寂しかったりしますよね。

>美濃さん
あ、エミュのRのMSXのやつ、ありました。
でも、どうやって起動していいかわからんでそのまま…(爆)。
エミュの音質はやっぱり微妙らしいですね。
個人的に欲しいなーと思うエミュは、アドベンチャー系のヤツです。
「モリコ殺人事件」とか「白と黒の伝説」とか。
って、古い上に超マイナーなのでソフトすら残ってないと思いますが。
「モリコ〜」なんてグリコ・森永事件の後に出たヤツで、
どう考えてもやっつけ仕事みたいなヤツだったし、
「白と黒〜」は今の時代では倫理的に復刻は不可能っぽいです。
メジャーどころで「はーりぃふぉっくす」とか「黄金の墓」とかは
久しぶりにやってみたいなぁって思いますね。

>ショーさん
私も今日は出かけましたが、さすがに会いませんでしたね(爆)。
美濃さんは三十路だそうですよ(笑)。私は四十路。

>みせす ちゃいるどさん
来年もよろしくお願いしますー。

>MARIOさん
あんまり2ちゃんに入り込むとアブないですよー(笑)。

さて、明日も忙しい。ではでは。


10160 めりくまー!ことよろー!あれ? 美濃 MAIL 2002/12/29 02:05
coosk29ds02.osk.mesh.ad.jp
オカシナ国のオカシナ民です。

>ショーさん
一つ違い?いえいえ、干支で一回り違います。中年です。

>kiyuさん
いや、だから貶してませんってば。というかどちらかというと称えてます。
何しろ私の好きな埼玉最終兵器さんがCD出すんですから。そのCDの
タイトルが「冥土 隠 埼玉」です。ほら、誇りましょう。

>MARIOさん
で、何がズレそうなんですか?

>渋谷さん
RuMSX本体入れてませんでしたっけ?"ruinstal.zip"通称「るいん」と
いうヤツです。いろんなエミュ試しましたが、turboRもエミュレートしていて
まだ安定してる方だと思います。実機ROMも一通りセットになってたかと。
「モリコ〜」も「白と黒〜」も、パっと見、それらしきファイルは見あたり
ませんでした。というか、メジャーどころという「はーりぃふぉっくす」で
辛うじて知ってますが「黄金の墓」なんか知りません。

では皆さん、おやすみな埼玉最終兵器さんマンセー。

10161 センチヒサントラ評 たけちゅー MAIL URL 2002/12/29 10:21
kube044n027.ppp.infoweb.ne.jp
右URLにありました。英語ですけど興味のある方はどうぞ!

10162 こんなところにも! kiyu MAIL 2002/12/30 00:25
n00101.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuでっす☆

今日の昼間、ショーさんの好きな(笑)「ごくせん」の
スペシャルを観てみました。
そしたら、教頭先生が「トリック」の矢部刑事じゃんかっ!(爆)
やっぱりヘアースタイルにはかなりこだわっているようで…(爆)。

渋谷さん
やっぱり同じか…(笑)。
と言いつつ、欲しい物が服じゃないから関係なかったかも(爆)。
そうなんですよねー、働いてる方もいらっしゃるんですよね。
ほら、電車が臭いとか言っちゃいけませんよ(爆)。

美濃さん
「埼玉最終兵器」さん自体がわからないもので…(笑)。
しかし…それは誇って良いものなのかわかりません…(爆)。

というわけで、ヤンクミ風に一発!

    おべんきょできる子、もしくはオトナたち。
      オツムの使い所間違えんじゃないぜ!

では、おやすみなさいたま♪

10163 年末は忙しい。 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/30 00:33
ciwak23ds34.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

いやはや、今年も残すところあとわずかですね。
皆さんもお忙しい日々を過ごされていることと思います。
あれ?ショーさんがいない?何か用事かな?

>美濃さん
ふむふむ、なるほど。
今現在、手元にRがないので戻り次第やってみますね。
「黄金の墓」はけっこう有名な作品なんですけどね。
「続・黄金の墓」も出ましたし(笑)。
MSXのアドベンチャーってけっこう名作多し、って感じです。

>kiyuさん
臭いものは臭いんですよ(笑)。

さて…まあ、いろいろと言いたいことがありますがやめておきます。
わかる方はわかってくれるでしょうし。
私が不用意に煽るような発言をすることによって、
また雰囲気を悪くしては元も子もないですからね(笑)。
ご用の方はメールでどうぞ。


10164 年末進行 Part.2 ショー@オーナー MAIL 2002/12/30 01:09
y085179.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今日は同窓会があったのでちょっと遅くなりました〜

それでは早速レスに行きます!

みせすさん 10156
こちらこそ、来年もよろしう!

kiyuさん 10157
なるほど、丸ビルって改築されたんですね〜 そういえば、今日の同窓会で
丸ビルの隣で働いているんだなんて言っていた方もいました!!
にしても、サービス業で年末年始をしっかり休んでいるとは…(笑)

MARIOさん 10158
2ちゃんがかなり入ってますね〜(笑)

渋谷さん 10159
今日は某い○き駅前にいたんですが、今日も見かけませんでしたよ(爆)。
にしても、みんな年齢不詳だなぁ〜(爆)

美濃さん 10160
めりくまーって…(笑) そうか、美濃さんは中年だったのか〜(笑)
そんな風には見えないけどなぁ〜(爆)

たけちゅーさん 10161
ちょっと眺めましたが、気合いを入れないと見ることが出来ません!(爆)

kiyuさん 10162
「ごくせん」はちょっとしか観れませんでした〜(涙) ま、総集編だし
良いか、と…(笑)

渋谷さん 10163
そういうことで戻ってきました〜 にしても、ま、不用意な発言はやらない
方が良いですね。にしても、ちょっとくらいは構わないと思うんだけど…
こんなのやってるよ〜ってくらいはねぇ。まあ、微妙なところです、ハイ。

−−−−−−レスは以上です。

ふう、お酒は飲んでいないのに今日は頭が痛いな…(苦笑) なぜ?
風邪気味なのかな? 早めに寝た方が良いな、これ… って、もうこんな
時間だ!(爆)

そういうことで、この辺で失礼を!

10165 オエェェェ〜!! 月島 千尋 MAIL 2002/12/30 04:36
i250181.ppp.asahi-net.or.jp
ヤッホ〜!月島 千尋です。
勢いで書き込んでいます。

…レスをしようと試みたのですが
死にそうなのでやめます。
人間はどこまで愚かなのか…(苦笑)

ハク〜!こっちよ〜!
ハク!?

…オエェェ〜…

失礼しました…(撃沈)

10167 御世話になりました HeeFoo MAIL URL 2002/12/30 08:04
cootu6ds42.sig.mesh.ad.jp
どうもHeeFooです。

今年の1年を短く・・。

今年はテレビを見て、映画に行き、ケーキを食べました。
そしてやはり音楽は良いな〜と思いCDを買い、MDに撮りました。アルバム完成。
今年もパソコンは欠かせず、インターネットADSLにしたいと思いつつもダイアルアップ(涙)
久石さんのコンサートイベントにも行き、写真を一撮。
レストランにはよく漫画が置いてあります。
ニュースも注目の1年、小泉総理のメルマガどうなったのだろう。
牛乳CM、1度しか見れず(泣)楽譜片手に、ピアノも弾きました。
大晦日のラーメン特集やはり負けそう(苦笑)英語が話せるようになりたい。
DVD画像が見れますし、ビデオコピーはいけません。

今年はこんな1年でした(苦笑)

ということで今年もいろいろ御世話になりました。

祐司さんのリサイタル、春のコンサート等、とても良い思い出になっています。
また近いうちに東京の方にも行きたいですね。
お会いした事の無い方も、来年お会いできるといいですね。

それでは良い御年を・・。

10168 偶然って HeeFoo MAIL URL 2002/12/30 08:14
cootu6ds42.sig.mesh.ad.jp
あるものですね・・・。↓

10169 仕事納め 雅子 MAIL 2002/12/30 12:47
p84eac9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
やっと納めてまいりました。
今年もそこそこに頑張ったなぁ。
えらい、えらい!

>MARIOさん
「AUTUMN」私も持ってますよ〜。
レコードだけどね。(^^ゞ

>渋谷さん
そのうち携帯からメールでも送りますワ。
まだ使い方がよく解ってなくて、
時間のかかることかかること…。(大汗)
鬼のいぬ間にすっぴんでうろうろしている今日此の頃〜♪

>kiyuさん
教頭@「ごくせん」=刑事@「トリック」=ホイさん@「HR」
ですよね!

>HeeFooさん
素晴らしい!
並んだ青文字がまぶしいわっ!!!
小泉さんの「メルマガ」は、まだちゃんと届いてますよ〜。
来年は是非お会いしたいですね。

身内話は、確かに入りにくいものですが、
要はそこからの自分のスタンスの問題で、
楽しそうだから入りたいと思えば思い切って入っちゃえばいいし、
逆に嫌悪感を感じるならば、
第三者として割り切ればいいと思うんですが…。
…そういう訳で、ここにも思い切って入り込んでしまった私です。
今年は本当に皆さま、ありがとうございました。
一つ自分の居場所が増えるというのは、
このトシになるとそうあるもんじゃないんですよねー。
とっても楽しゅうございました♪

で、皆さまの今年の重大ニュースは?

10170 うぅ… ショー@オーナー MAIL 2002/12/30 14:40
k108034.ppp.dion.ne.jp
コンニチハ、オーナーのショーです。

今日は体調不良により、レスは辞退させて頂きますので、
どうぞよろしく。

もう、気持ち悪くて、レスどころではないんですよ(苦笑)。
日記も今日はお休みさせて頂きます。

それじゃ。

10172 …またかい!( ← 大泣)&透明カキコが多くて…ごめん(謝)。 NAO@レベル3 2002/12/30 19:56
sknfi-02p2-250.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (T_T)ノ

( ちなみに… ) 結局…昨日( =29日 )まで仕事していました…。
昨日( =29日)のcobaファンの掲示板でのある方の書き込みによると…
来年春に行われるcobaさんのコンサート・ツアー東京公演が…なんと…
( 赤坂ACTシアター で… )
2003年4月16日(水) ( ← 19時開演 ) に行われる様で…
( 久石さんのコンサート・ツアーでの広島公演の翌日に
cobaさんのコンサート・ツアーでの広島公演が行われる事を知ってから… )
な〜んか、悪〜い予感がしていたものの…
…また…よりによって…久石さんのコンサート・ツアーでの
東京公演と同日・同時間に行われるとは……(号泣)。
…これじゃあ、どちらの公演に観聴きしに行くにしても
行けない公演が気になって、落ち着いて観聴き出来ないじゃないか〜!(怒&泣&汗)。 
{ ↑ …って、( いくら、cobaさんの誕生日が近いとは言え… )
  もう…久石さんの東京公演のチケットを優先予約しちゃった後だし……(^^ ;)。
 …やっぱ、コンサート ( ・ツアー ) のお知らせと優先予約の受け付けは…
 早く行ったモン勝ちですね〜(爆&汗)。
 〔 ↑ もし、久石さんのコンサート (・ツアー ) のお知らせ&優先予約の受け付けが
  cobaさんのコンサート ( ・ツアー ) のお知らせ&優先予約の受け付けより
  遅れていたら…( 春に行われる場合… )
  cobaさんの公演の方を優先していたと思います。〕

(特に私がレスをしなかった…)皆さんへ...
↓しばらく見ずらい文字が続きますが…ごめんなさい。m(_ _)m
(レスしている方以外は…)読みたく無い方は読まなくて…結構デス…。

★雅子さんへ...
>で、皆さまの今年の重大ニュースは?
(この事を書き込むと…私の勤めている業務内容がバレバレに
なっちゃいそうなので…あんまり書き込むべきでは無いのですが…↓)
某社の(某事件の)影響を間接的に受け…
私の勤めている会社の業績まで悪化
…結局、今まで私が務めていた部署が来年から廃止され…
(会社側から)●望●●者を募るとこまで逝ってしまいました…。
〔↑先日(今月の15日に)この掲示板に
 小さい字の透明カキコで愚痴っていたのは…
 この事もあったんです…。〕
…その他に伯父の死( &父の会社の社長さんの死…)
西武ライオンズが(リーグ優勝はしたものの…)
日本シリーズでは一勝も出来ず…完敗
(今年の春頃は秋〜冬にはコンサート・ツアーがあるだろうなぁ…と
 思って楽しみにしていたのに…)
今年は久石さんのコンサートは東北・東京以外では
行われなかったし…
〔「ENCORE」には…(最近の曲では無いので…又、マニアックな
 アレンジらしいので…収録されていなくても当然なんでしょうが…)
 某曲のピアノ・ヴァージョンが収録されていなかったし…
 (↑…その為、今だに「ENCORE」は買ってないし…
  レンタルCD屋で見かけたものの……聴いてもいませんし、
  今だに聴く気もありません…。) 〕
…と…まぁ…(本来は…この曲を聴くと…たいていは
↓ノリノリになるはずの曲であるcobaさんの曲で…)
「泣カナイデ」を聴きながら…
…気が付いたら泣いていた…という事が何度もある位…
〔久石さんは…頑張って…年に何度もCDを発売して下さりましたが…
 (買って…めちゃ良くなかったと思うCDは…無かったものの…)
 だからと言って…その事で癒されたり救われたという事は
 私にはあまり感じ取る事が出来なかった程…〕
 辛い年でした…。
(↑…あっ。…それでも…良かったなぁ…と思ったCDはありましたが…)
…良かったCDについては…後程…書き込みますね。)
ただ…良かったなぁ…と思った事は…
久石さんのコンサートに1回でも行けた事と
( Live Depot にも行けた事と )
cobaさんのコンサートも(最低でも…)2回は行けた事と
オフ会などで…(雅子さんや渋谷さんやオーナー様など…)
この掲示板などで書き込んでいる一部の方達に
お会いし、ひとときとはいえ…楽しい時間が過ごせた事でしょう…。
{↑…あっ。そうそう…チャット会も…
 〔今月のチャット会では…バカっぽかったけど…(爆)〕
 楽しかったですね〜(爆)。
〔↑…えっ?…後から取って付けるな!って……(((^^ ;)。〕}
又、(今回を含め…)小さい字での透明カキコとは言え…
愚痴を書き込めたのも…良かったデス…。

暗い話&プライベートな事でもありましたので…
今回の雅子さんへのレスは小さい字&透明カキコで
書き込ませていただきました…。
{↑…えっ?…そういう内容はメールにしろ!って……(((^^ ;)。}

渋谷さんへ...
>ご用の方はメールでどうぞ。
…( メールでのやり取りが あまり好きでは無い…私としては… )
オフ会関連 ( オフ会の参加や会場などの詳細についての質問 ) や
( ↓ …まだ…メールにて依頼した事は無いのですが… )
ここのHP内にある…チャット会での過去ログの配布の依頼以外は…
出来るだけ…メールは出したくないデス…。
…で…それ以外は…(この掲示板での…)透明カキコさ!(爆)
{↑…って、オィオィ……(((^^ ;)。}
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

{(↓以前の私の書き込みで書き込んだかもしれない事ですが…)
 …私は…久石さんのファンであっても…
 感じ方や考え方が違う方がいらっしゃっても良いとは思うし、
 新しい方も古くからファンであった方や古くから書き込みしている方が
 掲示板に書き込みしても良いとは思いますし、 
 他の人とはちょっと違った考え方をしている方が掲示板に
 書き込みをしても悪くはないし…むしろ、いろいろな意見がある
 掲示板の方が健全だとは思いますが…(汗)。
 ただ…某所の場合…楽しい雰囲気を壊したくないのも事実ですし…
 (あまり制限し過ぎずに…また)…読む方があまり不愉快に
 感じない程度に書き込みして下さると…幸いなんですが…(汗)。
 (感じ方が人それぞれだけに…)
 …この書き込み加減っていうのが…難しいんですよね〜(汗&苦笑)。}

 {私は…〔渋谷さんにも、みせす ちゃいるど さんにもお会いした事が
  ありますし、彼(&彼女)らが嫌いではありませんが…
  …だからといって全部が全部…渋谷さんやみせす ちやいるどさん達の
  側の考え方や意見だけに偏るのは 
  (又は…異なる考え方や意見を持つ方の考えや意見を
   一旦でも聞き入れる事が出来ずに排除してしまう事は…)
  公平では無いし…良くないとは思うので…〕
  〔某所が(ゴタゴタするのはヤダ!という理由で…)難しいのであれば…〕
  …せめて…〔↓普段は雑談掲示板である(爆)〕
  …この掲示板だけでも…
  〔…もちろん、アラシはお断りですが…(汗)〕
  キチンとした考え方&意見であれば…
  異なる意見の方達が書き込めて…トーク・バトルが出来る様な
  書き込み場であっても良いんじゃないかなぁ…とは思うのですが…
  …そう思うのは私だけなんでしょうねぇ…。。。
  〔↑…えっ?…そんな掲示板だったら…
   オーナー様の(心労という意味での…)
   負担が大きくなるではないか〜!…って……(^^ ;)。〕}

 …う〜む…結局は、〔私が良く書き込みに行く…〕この掲示板も…
 身内だけが寄り集まって好き勝手な事だけを書き込んでいる
 (身内じゃない方達から見たら…ROMはしていても入りづらい)
  掲示板なんでしょうねぇ…。…ハァ…(←ため息)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

オーナー様へ...
>とりあえず、年末年始もレス営業は平常どおり続けさせていただいます(爆)。
…まるで、コンビニ か 電車の車掌さん みたいですね〜 (爆)。
{…えっ?…違う!って……(((^^ ;)↑}

下記の(久石ファン&宮崎ファン&すぎやまこういちファンなどによる…
この掲示板でのKAKIKOMISTが選んだ今年のCD大賞を決める…っていう…)
企画は…いかがでしょうか?(爆)
…ん?…
( 2002/12/30 14:40 のオーナー様からの書き込みを読み…)
…ありゃ…。それどころでは無かったんですね…。
お大事に…。
{↑えっ?…オイッ!それだけかい!…って……(((^^ ;)}

それと…(毎度の事ながら…)書き込み失敗の為…
記事番号【10171】は削除させていただきました…。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

…さて、明日は大晦日。
日本レコード大賞と紅白歌合戦が放送されますね〜。
{↑…えっ…そんな番組観ない!って……(((^^ ;)。}

…きっと…皆さん、今年発売されたCDの中で良かったなぁ…と思うCDってあるんでしょうね。。。

ちなみに…今年発売されたCDで…私が良かったなぁ…と思ったCDでは
…今のところ…(久石さんの…)「SON2001」〔←私の中では…"ひさいし賞(爆)"〕
(坂本龍一さんの…)「CM/TV」です…。
{↑実は…まだ…小田さんの…「自己ベスト」と…
久石さんの「Castle in the Sky」を買ったのに
(じっくりと聴きたいのに…忙しくて…)聴いて無かったりする…(大汗)。}
{↑…えっ?…それじゃあ、公平な状態で気に入った曲を
  決めてないじゃん!…って……(^^ ;)。}

…さて…あなたのCD大賞は…どのCD?
{↑…えっ?(オーナー様が体調不良じゃあ…)
 …それどころじゃねーだろ〜!って……(((^^ ;) }

それでは…この辺で…良いお年を! (^-^)/~~~
{↑…えっ?…まだ早い!って……(^^ ;)。}

((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((;^^)

10173 お世話になりました。 みせす ちゃいるど  MAIL URL 2002/12/30 21:31
p6fa32f.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

 今年一年、久石ファンの皆さんと
 ほぼ、楽しく過ごす事ができました。
 
 ここの皆様にも、大変お世話になりました。
 
 今後ともよろしくお願いいたします。

 追伸
  ショーさん 
  大丈夫ですか?
  風邪?インフルエンザ?鬱?
  気合を入れて2002年を乗りきって
  くださいな・・・じゃないと
  いじめる相手がいなくなるじゃん(爆)

10174 今年の漢字 kiyu MAIL 2002/12/31 00:56
n00106.com204.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuでっす☆

さって、日付も変わってついに今年最後の年となりました。
今年1年振り返ると…結構波瀾のあった年かなぁ、と(笑)。
でも、学ぶことの多い年でもありました。

で、kiyu的今年の漢字。

「儚」

もちろん、マイナスの意味もありますが、プラスの意味も含みます。
世の中儚いことが多いけれども、その中で儚い光、希望を
見つけることが、自分の身近な幸せに気付くことに通じるのかも
しれないな、と。

渋谷さん
ちなみに今回も臭かったですか?(爆)

HeeFooさん
今年もお疲れ様でした!
随分たくさんのことをされたんですね!(爆)
来年は独特な雰囲気のあなたに会えますように♪(爆)

雅子さん
今年1年お疲れ様でした!
「HR」は見ていないんですが…そうなんですね!(笑)

NAOさん
NAOさんもお疲れ様でした!(笑)

みせすさん
お世話になりました!
「ほぼ」ってのが…(苦笑)。
>いじめる相手がいなくなるじゃん(爆)
これには激しく同意!(爆)

ショーさん
だいじょぶ??風邪??
年越しまでに治りますように!
治れビーム!ビビビビビビビビビビビ☆☆☆

では、おそらく年内最後の書きこみとなると思うのでご挨拶を。
今年もお世話になりました。
私の言葉で不快な思いをされた方、もしいらっしゃったら申し訳
ありませんでした。気をつけてはいるつもりですが、
「人の振り見て我が振り直せ」という言葉を思い出すと
たまらなく不安になることがあります(笑)。
そういうことは心に秘めていられるよりも、言ってもらったほうが
すっきりする正確なので指摘していただけるとありがたいです(笑)。

というわけで、来年もよろしくおねがいしまっす☆

では、皆の衆、良い年を迎えなさいたま♪(笑)

10175 今年最後の書き込み、かな? 渋谷 智陰 MAIL 2002/12/31 01:49
ciwak21ds67.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

今日(昨日)は旧友達と飲みに行ってました。
集まる機会はお盆か正月ぐらいしかないものですから。
気の置けない仲間と飲んでバカな話をするのは楽しいものです。

>ショーさん
お疲れみたいですねー。今年もお疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いしますね。

>HeeFooさん
さすがとしか言いようがないですね(苦笑)。
来年もよろしくお願いしますねー。

>雅子さん
ん?鬼?鬼って誰…?(笑)

>NAOさん
100人いれば100個の意見があります。それでいいと思います。
意見のぶつけ合いはいいことだと思いますが、
一歩間違うと、ただの罵り合いになってしまうということも
考えられますので、私はメールで、という風に書いたんですよ。
事実、ちゃんとお話ができる方たちとはここでこうやって
意見のやり取りをしてますからね。
特にオフィシャルになると、ここやみせすさんの掲示板より
慎重にならざるを得ませんから尚更です。難しいものです。
あとですね…別に透明にしなくてもフォントサイズを変えなくても
いいんじゃないかなーと思うんですが、どうでしょう?

>みせす ちゃいるどさん
来年もよろしくお願いします。
お願いしなくてもいろいろとあるでしょうが(笑)。

>kiyuさん
にんべんに夢で「儚」。人の夢とは儚いものですなぁ。
だからこそ「夢」だったりするのであって。
波乱のある年を過ごせたというのはある意味幸せだと思いますよ。
「今年は何もなかったなぁ。」なんていうのは面白くも
何ともないでしょうし。
電車?臭かったような…臭くなかったような…。
微妙な臭いはしたかもしれません(笑)。

さて、皆さん、1年間いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
いつもいつも毒ばかり吐いておりますが、来年も吐くと思います。

よいお年を。


10176 最悪… ショー@オーナー MAIL 2002/12/31 10:20
u077019.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

今年の最後の最後で体調を崩してしまうとは…(苦笑)
最初は食あたりだと思っていたんですが、どうも今の症状から
考えるとインフルエンザっぽいです。病院も休みだし、寝てる
しかなさそう… 我が家の母にも伝染してしまいました(苦笑)。

そういうことで、頭が痛いやら、気持ちが悪いやら、胃がおかしい
やら、おなかが変やらで、とてもお返事できるような状態では
ないので、今日もここのレスと日記をお休みさせて頂きます。


そういうことで良いお年を!!

10177 今年最後のご挨拶〜♪ チュー太 MAIL 2002/12/31 16:48
q46-dn02ogamarumi.gifu.ocn.ne.jp
ども、挨拶回りしております。チュー太です。
今年もいろいろお付き合いありがとうございました。
夏にはオフ会まで開いていただいて(感涙)…待ち合わせの時点から、見事に天然ぶりも披露してしまいましたが…(爆)
また来年もよろしくお願いしますね〜!

>ショーさん

あや、風邪ですか?
僕も東京から戻ってすぐ、腹痛でしばし辛くしてましたが、今は…腹痛治ったんだけど、今度は鼻がグズグズいっております。
そんなにひどい症状は無いんだけど、ちょっとうっとおしい感じですね〜(>_<)
…腹が辛かったのって、今思うとインフルエンザだったのかなぁ??(爆)
お体、大事にしてくださいね〜!

>「似非メルマガ」…
>そろそろ変え時なのかなぁ

もう慣れちゃいましたけどね〜(笑)

>kiyuさん

>十万石饅頭、では次回は是非!
>一回食べればいいかな、と(爆)。

その「一回」に命かけて買いに行くかな!
で、一気に情熱を冷ますぞ、と(爆)

>渋谷さん

>今夜は「デビルマン」を歌ってました(爆)。

OPかな、EDかな?
熱唱という感じだったら、やっぱ「♪だ〜れも知らない、知られちゃいけ〜ない〜」のEDの方ですかね〜(笑)
でも、風呂の外でその歌だけ聴いたら、かなり面白そうですな〜(爆)

では、また来年…皆さん、良いお年を〜♪

10178 行く年 月島 千尋 MAIL 2002/12/31 22:53
i250229.ppp.asahi-net.or.jp
ヤッホ〜!月島 千尋です。
今年はお世話になりました。

まだここに参加させてもらって2月しか経っていませんが
非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

来年もよろしくお願いしま〜す!

オーナー様へ
まずは体調回復が最大優先事項ですね。
当たり前ですがショーさんあってのこのページですので…

10179 カウントダウン! 雅子 MAIL 2002/12/31 23:49
p628512.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
年越し蕎麦を茹でてる間にちょっとだけ。

>NAOさん
レス、ありがとうございます♪
私のビッグニュースはやっぱり引っ越しかなー。
小田さんの「自己ベスト」いいですよ〜。
「クリスマスの約束」ご覧になりましたか?
私は去年同様、涙しながら観てました。
小田さんの話になると長いので今日はこの辺で…。(笑)

>みせちゃさん
みせちゃさんのHPでも大変お世話になりました。
今年は2回もお会いできて嬉しかったです。

>渋谷さん
ん?鬼?ボ○・サップさんですがな。(爆)
故郷でお正月ですね。いいなぁ。。。

>ショーさん
調子は如何でしょう?
きっと来年はたくさんいいことがありますよ。
お大事にしてくださいね。

>kiyuさん
今でもあのkiyuさんのバッグが忘れられません。
サンタさん、来年のクリスマスにはkiyuさんが持ってたバッグを
ください。

>チュー太さん
今年はお会いできず残念でした。
来年は是非是非!

>月島さん
おっ!復活ですね。もう大丈夫ですか?

あ〜お湯が沸いてきたワ!

今年も残すところ十数分。

今年ここでお話した皆さま、オフ会でお会いした皆さま、
お世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
そして来年も宜しくお願いいたします。

10180 よいお年を eromatsu MAIL 2002/12/31 23:59
proxy1.tschr1.kt.home.ne.jp
さよなら2002年!!

10181 あけおめ!! eromatsu MAIL 2003/01/01 00:01
proxy1.tschr1.kt.home.ne.jp
謹賀新年
本年もよろしくお願い申し上げます!!

10182 おめでと! みせす ちゃいるど  MAIL URL 2003/01/01 00:26
p6fa32f.ymnsnt01.ap.so-net.ne.jp

              

      よろぴく!
 

10183 あけましておめでとうございます。 渋谷 智陰 MAIL 2003/01/01 00:56
ciwak21ds55.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もたくさんの方と交流を深めていきたいと思います。

>ショーさん
何ともついてない年越しになっちゃいましたね(苦笑)。

>チュー太さん
両方とも歌ってましたよ(笑)。

>月島さん
新年も元気な書き込みで行きましょう。

>雅子さん
ああ、ボブですか(笑)。勝ちましたねー(笑)。
確かに試合中ならそこにはいない、ということで(爆)。

>eromatsuさん
うーん、やられた(笑)。

>みせす ちゃいるどさん
今年もよろしくお願いします。

じゃ、今年もよろしくー!


10184 A HAPPY NEW YEAR! ほのか MAIL 2003/01/01 02:34
fe019101.fl.freebit.ne.jp
今年もよろしくね!

ショーさん
早くよくなってくださいね。
お大事に!

10185 あけおめ〜! 七重 2003/01/01 12:04
yahoobb219047112076.bbtec.net
ショーさん、私は先月風邪が治るまで、
3週間かかったよ。シクシク・・・(^^)

10186 買い物したいが MARIO MAIL 2003/01/01 15:55
yahoobb219052008011.bbtec.net

店閉まってる(;´Д`)


10187 来る年 月島 千尋 MAIL 2003/01/01 16:05
i250160.ppp.asahi-net.or.jp
ヤッホ〜!月島 千尋です。
今年もよろしくお願いいたします♪

今年は私自身の飛躍の年と位置づけしたいと思います。

>ショーさんへ
今年はお互いに良い年にしましょう!
また、そのためにここを利用させてもらいます。(^^)

まずは体調を!!

>雅子さんへ
今年もよろしくおねがい申しおす〜。
復活!と思ったら今日もまた怪しい…(苦笑)

>eromatsuさんへ
今年も変な話で一緒に盛り上がりたいです。(笑)
それにしてもお早い書き込みで…(笑)

>みせちゃさんへ
実はここでお話したことはないですよね〜(笑)

>渋谷さんへ
今年も元気にやって生きたいと思います♪
…サップが腕ひしぎを極めるとは…(笑)

>ほのかさんへ
今年もほのかな元気をわけてくださいね♪
私も元気で行きまっす☆

>七重さんへ
年に一度は風邪をひく私としては
今年は風邪をひかないように願いたいものです!

-----------------------------------------------------------


公然と着物〜♪


…何か悪いことをしているみたいですな…(笑)

正月はええ!!

10188 店は閉まってますって!(笑) 月島 千尋 MAIL 2003/01/01 16:07
i250160.ppp.asahi-net.or.jp
追伸で〜す♪

>MARIOさんへ
今年もよろしくお願いします!
もしかして今日の食料がないとか!?(汗)

10189 しょがないので・・・ MARIO MAIL 2003/01/01 16:39
yahoobb219052008011.bbtec.net
>月島さん

コナン借りてきます

10190 どういうことだ!? ショー@オーナー MAIL 2003/01/01 16:45
y085068.ppp.dion.ne.jp
コンバンハ、オーナーのショーです。

みなさん、ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした!!
無事ここに帰還しましたので報告いたします(笑)。もう2日間以上も
寝込んでしまいました。

もう、心地よい吐き気と腹痛と頭痛そして関節痛に見舞われ、苦しみに
耐えておりました(涙)。ホント、つらかったです(苦笑)。食べたくても
何も食べられない苦しみ。そして、何と言っても寝ている間に襲われる
関節痛はイヤでした(笑)。

今では何とか癒えまして(とはいえ、まだ若干の頭痛は残ってますが…)、
こう復活したんですが、どこからレスをして良いのか分からないので、
今回もレスはご勘弁下さいませ!

とにかく今はラーメンが食べたい、それだけです!(爆)


そういうことで、こんな不精者がオーナーですが、今年もどうぞ
かわいがってくださいませ!!

10191 迎春 雅子 MAIL 2003/01/01 19:16
p299fb3.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

元日からここは大賑わいですね。
ショーさんも復活したようで、
本当におめでたい!!!(^^)

初詣は、明日にしよっと。

10192 あけました! みぃ 2003/01/01 22:54
urawa2-61-203-146-191.ap.0038.net
新年、あけましておめでとうございます!
今年も色々と宜しくお願いしますm(∧_∧)m
皆サマにとって、楽しい、良い年でありますように♪


10193 今年もどうぞよろしくです! みぎー MAIL URL 2003/01/01 23:17
proxy2.sugnm1.kt.home.ne.jp
ショーさん、あけましておめでとうございます。

お加減いかがですか?
早くよくなられますように、お祈りしています。
とりあえず、メラ!じゃなくて・・・ホイミ!

今年も夏のドラゴンクエストコンサートなどでぜひお会いしましょうね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

PS・昨日12チャンネルで新年にあわせて夜中にオーチャードホールでオケの指揮をしていた井上さんという指揮者が、どうも久石さんに見えてしょうがありませんでした(^^)。似てると思いますよ。

10194 あけまして。 あきよん 2003/01/01 23:45
atunni-01s2p071.ppp12.odn.ad.jp
おめでとうございます。
今年も皆様、よろしくお願いします。



10195 今年もよろしくお願いします! kiyu MAIL 2003/01/02 00:07
n00115.com205.phs.yoyogi.mopera.ne.jp
kiyuでっす☆

平成15年がやってきた。
「平成」の年号のように平らかな年であって欲しいですね。
そして、西暦2003年。
アトムが生まれるはずの年だそうですね。
意外と科学は進歩してなかった…??(笑)

年頭からわけわからんこと書いてますが、愛嬌と思って
今年もよろしくしてやってくださいたま☆(笑)

渋谷さん
そうですね、昨年はある意味実りの年でしたよ♪
なので今年は本来のおこちゃまもーどに戻りたいです(笑)。
毒吐いても、電車の中で吐かないように気をつけてください(爆)。

チュー太さん
ぶはっ…熱冷ますんかい!(爆)
じゃ、小江戸オフ強制開催(爆)。

雅子さん
おお!まさに年越し蕎麦ですね!
そうすると、動いてる人間だけ慌しい年越しになりません?(笑)
あのバッグかわいーでしょ☆えへっ☆
で、今年の初買い希望アイテムも某社のバッグだったりして♪うふ♪

eromatsuさん
ことよろ!(笑)
…ってそんなことして年越ししたんですね(爆)。

みせす ちゃいるどさん
よろぴく!(笑)

ほのかさん
今年もよろしくお願いします!

七重さん
今回の風邪は長引くみたいですね。
もう完治しましたか??

みぃさん
今年もよろしくでっす☆

ショーさん
治れビーム、ちっとは効いたかのぅ?(笑)
今年もよろしくお願いしまっす!

あきよんさん
おお!あきよんねえさん!!
今年もよろしくです!
忙しそうですが、たまには顔出してくださいたま♪
ん?私が言うことじゃない?(笑)

そうえいば、みなさまは年越しの時何をしていましたか?
私は牛乳一気飲みでした(爆)。

では、おやすみなさいたま♪

10196 明けてみると…。 渋谷 智陰 MAIL 2003/01/02 00:14
ciwak23ds15.fks.mesh.ad.jp
 どうもー、渋谷です。

まあ、明けちゃうと別になんていうことのない…(爆)。
特に元日って、すごく暇だったりしません?(笑)
お年玉をもらえるような歳でもないしー(爆)。
って、あげる歳だよなぁ…(苦笑)。

レスは…しなくてもイイですよね(笑)。


10199 元旦は「映画の日」 ÅKIRÅ 2003/01/02 04:40
cngy18ds64.aic.mesh.ad.jp
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

さて 元旦は「映画の日」でもあったので
いつものように映画見に行ってきました。
今回、選んだ作品は「ゴジラ × メカゴジラ」。
併映は「とっとハム太郎」でしたが
こちらは睡眠不足と酒の為、あえなく撃沈。
半分以上、寝てました。
「ゴジラ × メカゴジラ」、こちらはかなり現実社会を
投影しているようで もちろん荒唐無稽でありますけれど
結構、オトナ向け映画となってました。
またかなり過去のアニメ作品等からの引用、影響が感じられ
元の作品を知っていると なかなか楽しめるものであったかも
しれません。
それに ヤンキースの松井がゲスト出演しているのは
有名ですが 藤山寛美の娘、藤山直美が一瞬ですが
ゲスト出演していたのは 驚きましたね〜
何故? という思いしきりでした。

10200 復活、おめでとうございま〜す! NAO 2003/01/02 06:06
sknfi-02p5-34.ppp11.odn.ad.jp
Ciao〜! NAOで〜す! (^-^)ノ

皆さんへ...
昨年中は お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。 <( _ _ )>

今年の場合は…あまり賀詞を書き込みをしたい気分ではありませんので…
(賀詞は)控えさせていただきます…。
{↑…オィオィ……(^^ ;)。}

オーナー様へ...
>こう復活したんですが、
…という事で…
(^-^)

(毎度の事ながら…)都合により…記事番号【10197】と【10198】は
削除させていただきました。

…あっ。そうそう。
雅子さんへ...
{ みせす ちゃいるど さんとこのけいじばんで書き込まれていた…
某CMのニュー・ヴァージョン( ←多分…)について…〔←口笛(?)編〕}
…私もTVで観聴きしました♪ (^-^)v

>「クリスマスの約束」ご覧になりましたか?
…観てないし、ビデオにも撮っておりません。
>私は去年同様、涙しながら観てました。
…ん?…毎年(その時期に)放送されるという事なのでしょうか?

それでは…今回は…この辺で…ciao! (^-^)/~~~