久石譲ウェブリング−ナビゲーションバー 久石譲ウェブリングのホームへ 2つ前のサイトへ 前のサイトへ 次のサイトへ 2つ次のサイトへ ランダムなサイトへ このリングの一覧

掲示板とチャットルームへ! コンサートレポートへ! 管理人へメールを! 久石譲コーナーへ! 宮崎駿コーナーへ!
管理人の部屋へ! Be HISAISHIST or MIYAZAKIST BOARDへ! リンクへ! トップページへ!

Sho's PROJECT OMOHASE BLOGへようこそ!!
ブログはSho's PROJECT OMOHASE BLOG 改へ引っ越ししました! 新ブログをよろしくお願いします!!

今日はおやすみ


怖いなぁ〜


歯が欠けた?


いよいよ!


素晴らしかったです!


バッテリー


5つどころじゃなかった…


調子悪い


早く寝なきゃ!


お留守にしておりました


やることなすこと気にくわない


宮城県沖地震?


お盆は終わった


帽子を買ってみた


 明後日は職場でソフトボール大会なるものをやるんですが、ふと、被る帽子がないことに気付き、今日、仕事帰りにスポーツ用品店へ立ち寄って帽子を買ってきました。

 とはいえ、なかなか気に入ったモノがなくて、結局無難なアディダスの黒の帽子を買いました。帽子のツバって最近は小さいモノが多いんでしょうか? 野球の帽子しか頭にイメージできなくて、「こんなに小さいのか〜」と感じました。…ん? 単に僕の頭が大きいって? オイ!!(爆)

 で、せっかくスポーツ用品店に行ったので、いろいろ眺めました。特に野球用品(笑)。小学校の頃は、キャッチャーミットとか、ファーストミットに憧れました。今でもファーストミットは欲しいなあと思ってしまいます(キャッチャーミットは小学校の頃に買ってもらったことアリ)。

 なぜかって? やっぱり他の人と形の違うグローブ(ミット)って気になりますよ。それだけで十分、欲しいなあと思ってしまいます。あと、あのミットの形とかが好きなのかも知れませんね。手の形ではなくて、楕円形の形っていうのがちょっと惹かれるわけです。


 ……にしても、コンサートレポート、全く書き進められません(苦笑)。気合いが足らん!
2005年08月18日(木) No.161 (その他◇スポーツ)
Comment(0)

連戦続く


ソフトボールの巻


完全にやられております…


あまりよろしくないかも…


6年も経ったんですね!


ちょっとした疑問


台風


台風過ぎ去る


 今日の午前中は台風直撃で大騒ぎでした。って、本当に直撃をしたわけではないんですが、特に朝、仕事に出るときがひどかったです。

 ワイシャツの上にウィンドブレーカーみたいなのを着て、なんだか学校の先生にでもなったような格好で家を出たんですが(笑)、途中、山間の道を通る時に問題が発生しました。

 道路脇の用水路から水がわき出していて、膝ぐらいまで水がたまっているんです。僕が乗っているのは軽自動車で、いくらなんでも水位が高すぎるため、強行突破せずに引き返しました。

 道の向こう側から強行突破した格好いい車が来たんですが、水たまりの途中でハザードを出して止まってしまいました。おそらくマフラーに水が入っちゃったんじゃないかと推測。普通車(でも車高が低かったけど…)で危ないのであれば、軽自動車はもっと危ないですからね。とりあえず無難に水たまり回避しました。

 台風の影響と言えば、このくらいで…(苦笑) あ、たぶん電車は止まっていたんだろうなぁ〜 時期の割にはあまり台風が発生していないような気がしますが、たぶん去年みたいにこれからいろいろ発生するんでしょうね。地震、台風など自然災害が頻発しているので気をつけねば!
2005年08月26日(金) No.169 (思馳◇社会)
Comment(0)

歯医者


なんだか…


腕の火傷は…


もう…


眠い…


Google
www を検索 shosproject.net を検索